みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司5 くら寿司3 スシロー3 ラーメン2 かっぱ寿司2 はま寿司2 和食1 天ぷら1 天丼1 定食1 うどん1 肉うどん1 カツカレー1 粉茶1 晩飯1 お好み1 どん兵衛1 びんちょう1 まゆみ1 キッチン1 バッカニア1 和食や1 懐石料理1 魚べい1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/26 00:12現在
@723marketerネットのレビューも全て信用できないですしね。 自分も宿決めるときは参照しますが まあテレビの時代もテレビで取り上げられた飲食店がおいしくない時もありましたが😅
レスレリ 逆に非ダメ技がダメ技になる可能性とか、あるいはバフ技がデバフ技になって、実質全ての装備をゴミにされかねない。 ちょっと今回の変化はみんなでお手紙出さないとまずい。レスレリ 逆に非ダメ技がダメ技になる可能性とか、あるいはバフ技がデ ようねすし455
レスレリ 逆に非ダメ技がダメ技になる可能性とか、あるいはバフ技がデバフ技になって、実質全ての装備をゴミにされかねない。 ちょっと今回の変化はみんなでお手紙出さないとまずい。レスレリ 逆に非ダメ技がダメ技になる可能性とか、あるいはバフ技がデ ののおすし821
@kidanitぎゃふんだよね、お寿司はとてもまずいな 期待も持たないだけど、次の料理はちゃんと作ってください
@jacksacri他1人@m7ydK0Fxsd6099 そうですね。 中でも外国人参政権はかなり不味いと思います。 日本人って投票率低いのに、外国人に参政権を与えたら外国人の方が投票に行くという恐ろしい事態になりそうですもんね。そうなると政治家は益々もって外国人優遇の政策に舵を取りかねないですし。 コメントありがとうございます!
赤シャリって高いだけでまずい。 べちゃっとしてるし。 赤酢使ってる寿司屋でうまいと思った経験がない。
愚痴🙋🏻 お寿司屋さんにて 食べれなかったら食べるからと言われて勝手にセット頼まれたの苦痛すぎた お得と考えるのは分かるよ?普通はね でも全部食べれないから結果的に自分はお好みのほうがコスパいい笑 頼まれたセットを前にして、食べるならこれかと選んで食べるの全然楽しくないし美味しくない
@N_BOX_JF1_4152ぼったくりポンw寿司も美味しくないしw
“映え”だけでは終わらせない。“語りたくなる寿司”を作る。 SNSで拡散される寿司は多いが、本当に大事なのは「誰かに語りたくなる寿司」。 見た目のインパクト+”食べた後の感動”で、記憶に残る一貫を握る。 「うまい寿司は記憶に残る、まずい寿司は歴史に残る。」
@Adder_RVV_AE筋肉が多いから食べても美味しくないとか、そもそも卵もそんなに味がしないとかだったと思う… 乗用にするにしても言うことを一切聞かないから無理だな…突然走り出すしw
「まずい寿司食べたい。」 この言葉を見て嫌な気持ちになりませんか? miletさんFC内の本人ブログの最新のタイトル。 ざっくり言うと美味いもの食べて共感するより不味いもの食べて共感する方が好き。 お寿司屋さんや飲食店、料理をつくる人に失礼な、話だと思う。
ダイオウイカは美味しくないけど クラーケンの可能性にかけてモンハンしたい あと、寿司楽しみ
@beatremetedまずいですね。50円も上がってないですし。これでは上がらないですよね。
日本人がラーメンやカレーを魔改造してるのに海外の和食や寿司をどうこういうのは云々、と出羽守がうるさいがもれなく不味いんだよ。日本風〜は不味けりゃ潰れるが、あっちの連中は食事の解像度が恐ろしく低くて日本料理というだけでゲキマズがまかり通るので。少なくともアメリカではこれが真実。
ひな祭りの日にちらし寿司めっちゃ食べて、 後日寿司を食ってた母から酢飯を奪って食べていたので、あぁ酢飯好きなんだな、近いうちにまた晩飯で出そうと思ってて、いざ作ったらまったく食わん。 なんなら吐き出して「おいしくない」って。 苦手な細切りも頑張ったのに、心が折れた。 もう何も作らん
失意の特上ちらし寿司。 量も少ないしあんまり美味しくない。 pic.x.com/Fs57XebfAX
vs東京の回転寿司なら分かる。vs東京の高級店なら北海道には勝ち目ない 北海道民「東京の寿司は不味い、北海道はネタも大きくて鮮度も良い!」 ← これwwwwwww himasoku.com/archives/52278…
・近くの定食屋に行って美味しい焼き魚定食に1500円払うか(カウンターに座ってまわりはサラリーマンが多い中食べる) ・スーパーで美味しくない寿司1800円買うか(家でYouTube見ながら、時間も服装も気にせず1人で食べる) どっちのが満足度高いんだろうとおもいながら、スーパーに行く
@torikichi_ya😅お金持ちではないですね💦 もし、ラッパ飲みしていてそのまま放置してたら雑菌がヤバいですし…、炭酸抜けてると美味しくないのでちょっと嫌かなと…笑
冷えると死ぬほどまずい、の方が俗説かな。 巻き寿司が翌朝も美味いのは酢と砂糖の効果だと思うなあ。
もう今日だけど寿司開店から行かないとまずいかな?
今まで食べた日本食は、きつねうどん(学食。麺がまずい)、カツカレー(学食。二種類あって片方は日本の学食と同じような味)、寿司(学食。偽物)、肉うどん(学食。偽物)、照り焼きチキン(学食。偽物)、どん兵衛(高かった)、天丼(街中。玉子を乗せたらオムレツがのってた)
@mikejack530酸化した醤油は美味しくないですからね。 特にお寿司とかの時は醤油が悪いと良いものも悪くなってしまいます。 ちなみに納豆巻きとか鉄火巻とか、昆布しょうゆ使うと美味しいんですよね。 たまごかけご飯も昆布しょうゆは最高に美味しいです。
どこの寿司屋行っても 慣れたキッコーマン醤油じゃないので満足できない 150円の冷奴とキッコーマン醤油で満足できるのだから行かなくていいのでは 寿司屋の茶より家の茶の方がうまい 回転寿司の粉茶不味い
来日したドジャースや、カブスの選手が寿司食べる動画見るたびに、醤油一切付けずに食べてるの見て「それあんま美味しくないやろ、、、」と思ってる。
@milet_music誰と一緒に過ごすか。共有出来る人がいるって幸せな事だなぁ。思います。 中々まずい寿司はお目にかかれなさそうですけど🤣
R「これ買ってきた、はい」 M「ここのお寿司、売り切れちゃうのが嫌だから、どのメディアでも話してないのに」 R「まずいの好きだって言ってたでしょ」 え?!こういうパラレルワールドがあるということですか?…パレルルではなくてA世界にあるのか🫠 人の好みは奥深いな。
マスク女とか身嗜み気にしないオワコンチー牛電車民バカ舌ハゲ料理スキル皆無のゴミと同レベルのキモさやろ。生きてる価値がないわ。風呂キャンやら関東の高くてクソまずいラーメンと寿司も同レベル。スシローやらくら寿司やら口にできる人間ありえんし、醤油は九州の以外価値ない黒い塩水だしね〜
@milet_music高くてまずい寿司、 今は無いよ。 安くてまずい寿司は、溢れかえってるけど。
まずい寿司🍣屋に行きたい いろいろ深いなぁー
@milet_music高くて不味い寿司屋! miletちゃんは食に関してもレベル高いなぁ…✨️
@milet_music何かと思えば🤭素敵な考え方だなぁ…💓 まずいお寿司ぜひお供したい!笑
@milet_musicmiletちゃんレベル…💭 笑いながら読んでる笑 そだね、美味しくないを分かち合える&許しあえるって素敵な仲だよね。 まずい寿司屋、一緒にいくよー!🍣笑
かっぱ寿司のお寿司今日ハズレの日なのかまじでおいしくない。。。なにこれ、もう行きたくないレベル。見た目も貧相だし写真撮ろうかと思ったけど貧相すぎてかわいそうくてやめた。。もうしばらく行かない。くら寿司行く。。。
miletオフィシャルモバイルファンクラブ「miles」最新情報 ■milet blog 「まずい寿司食べたい。」 を更新しました! by staff fc.milet.jp
昼休憩に回転寿司行ってノノガファイナル?見てたら、SAD SONGで(おっとーこれはまずいぞ〜????)って思ったけど、途中で止めることなんて出来なくて普通に寿司食いながら泣いちゃった
オークワがあったので 寿司はもちろんびんちょうの切り落としでさえも美味いよー(あんまり美味しくないイメージがあった) pic.x.com/cpzqZoxWh5
お寿司も醤油が無かったらたぶんそんなに美味しくない。不思議。
まる子で寿司屋はまずい
神戸 恐怖恐怖 絶望の女2人 回転寿司 スシロー 注文してない 不味い寿司が 沢山いっぱい来る 回転寿司 なのに 女店員が 席まで来て 不味い寿司を 食べろ食べろ 強要した 注文してない 不味い寿司 お金を払った 神戸 恐怖恐怖 絶望の女2人 悪魔の女 まゆみ 食事 まで
🥒寿司コラボ絵の🐦の目、やっぱ塗り忘れかレイヤー非表示になってる...? 宣伝用のイラストだけならまだいいけどアクスタもこれだったらまずい
(左) あんたの店の握り寿司、 死ぬほど不味い!!!! (右) んだとゴルァ!!!! pic.x.com/YmBSbGm9Nb
チーフ公開はまずいですよ!例題出すのも推測ゲーですし…
スシローって最近あまりにも美味しくないし、寿司が小さすぎるから、チェーン店ははま寿司にしか行かなくなったね。くら寿司は普通だけど小さい。はま寿司は納得出来る美味しさがあると思ってる。かっぱ寿司は行ったことないや。
本当申し訳ないけど、少なくとも俺にとっての食育のリザルトはこれに尽きる 和食は不味い (特に魚介…寿司と天ぷらは例外で) いつかは懐石料理みたいのをありがたがるだけの、経験と金銭の余力を持てるのだろうか まあ子供にちゃんとはインストールできねえと思うよ、和食の良さ
よく行く回るお寿司やさん🍣、今日なんかどれも美味しくない😭キッチン回ってないのかな?と心配になるくらい。 お寿司欲も食欲も、あまり満たされず🫠かなしいきもち。
スシ◯ー こんな事やってんのか だからどこの店舗行っても美味しくないのか 主語大きかったw「私が行った3店舗は全部美味しくなかった」の誤り 貧乏人のバカ舌だから魚べいもはま寿司も平禄も、どの店舗行ってもだいたい美味しく戴けるけどスシ◯ーとかっ◯寿司は行った店の全部が美味しく無かった
@daiceksam美味しくないですしね🥲 良くなりますように