ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 パン2 ワイン2 回転寿司2 牛丼1 うどん1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 朝ごはん1 こむぎ1 さや香1 そばや1 縁結び1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/26 01:37現在

2025年3月17日 12:30 hirohiro0913?
@daiceksam美味しくないですしね🥲 良くなりますように
2025年3月17日 8:10 如姫 咲妃?✨?cozoru研修生
あ、まずい。 美容dayにする! とか息巻いてたくせに、髪の毛乾かし終わって朝ごはんにお寿司2貫食べたら眠たくなってきた。 ほんとご飯食べるの向いてない。
2025年3月17日 8:01 株式会社 Heart Bridge
おはようございます☀ 今日は  らしいです いなり寿司の中のご飯ってなんか美味しくないですか? pic.x.com/GTseNsEAqV
2025年3月17日 7:00 緑の一葉(いちよう)
@ayaneeni教えてもらって食べましたが美味しかったです! 醤油だし、もち米ですしそりゃ不味いわけないないわーってなりました😋
2025年3月16日 22:52 ?
@canineTL 余程のゲテモノじゃないと不味い顔しないチェキです あと日本食知らないので寿司ですと言われたら米の上にハンバーグ乗ってても寿司だと思う人です
2025年3月16日 18:41 おいもくん@イモヤロウCh
うーんwwwおいしくないw やっぱ普段酒もタバコもやらないし、コーラとエビフライと寿司が大好きなこどおじおいもくんにはワインはちっとハードル高かったわ
2025年3月16日 18:41 おいもくん@イモヤロウCh
うーんwwwおいしくないw やっぱ酒もタバコもやらないし、コーラとエビフライと寿司が大好きなこどおじおいもくんにはワインはちっとハードル高かったわ
2025年3月16日 18:32 幹みき太
さや香。寿司が好きという導入がエバースとかぶってて変な笑いが起こる。不味いウニ→食虫の話。前者はM-1で見たことある。ロングバージョンでたっぷり漫才見たという感じ。
2025年3月16日 17:40 フジシマ
新規結婚相談所の申し込みに向けて書類集めをせんとす🤓 俺は北陸に身を埋めるぞ 日本酒は美味い!けど鱒寿司は受け入れられない🐟まずい pic.x.com/9H7LN8UvBB
2025年3月16日 13:22 イチマツ@めんだこはかわいい
もちろん高いものが美味いわけじゃないので失敗するとダメージデカい 安くてまずいならまぁ許せる 所詮安いお口ですし 海鮮とかなら値段より鮮度だとは思う その地域の採れたてが一番美味い お菓子は難しいんだよなぁ… 個人的に一番知りたいのは 値段そこそこの高見え個装お菓子 何かと役に立つので
2025年3月16日 7:51 eva
近所の寿司レストラン、雰囲気が日本ぽかったので、もしかしてオーナー日本人?とワクワクしながら入ったらガッツリパンダの国の女性たちだった。。。しかもめっちゃ不味いし、日本料理風にしてるだけ。評価高いのが納得いかない。これはアカン
2025年3月16日 0:02 Shin-ya Ohnishi
@atiss331さすがにインバータ車ばかりの時代に、回生効かない車両が大量に残っているのは不味いんじゃないかなあ、と。 淡路高架で運用数が減るのを見越しているのかもしれませんが、5300系だってそこそこ数いますし。
2025年3月15日 22:22 Pottorf Kelli
まずいぞ、闇堕ちの予感… 甘神さんちの縁結び amagami_animeまずいぞ、闇堕ちの予感… 甘神さんちの縁結び amagami_animeまずいぞ、闇堕ちの予感… 甘神さんちの縁結び amagami_animeまずい ほすしめめ461
2025年3月15日 22:00 あいれもん♪
売場にてグリルパンで焼いて🦴 🦴 ホネ𓏸𓂂𓈒ᗦ↞◃取り除き…試食。焼き加減に骨にと気を使った(´^`*)試食美味しくないと売れないですし。80パック近く売れた。新商品、どっちももう少しで完売だった。惜しかったけど好評で何より👍🏻 明日は飲料3種、栃木へ
#パン  
2025年3月15日 20:02 新町のつねさん
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・ずっとまずいと思っていたのに、1度食べたら… ・好きな寿司ネタトップ3ください🍣 ・好きなお酒は何ですか? mond.how/ja/shinmachi_t…
2025年3月15日 19:02 RARUKUch
ちらし寿司は完全に過大評価 夕飯で出てきたら普通にテンション下がる 美味しくない
2025年3月15日 18:41 獅子16⚾
イベントで駅弁買ったけど不味いな パック寿司と同じ味する 添加物だよ 自然な味じゃないね 材料良くてそこそこ高いのに量少なく満足感無いわ不味いわ 買ってはイカンな
2025年3月15日 17:50 じゅきや
那珂湊の寿司、昔は美味しかったんだけど今美味しくないな💦寿司の鮮度が悪い
2025年3月15日 17:11 ありかん
まずい寿司でもいいならお好きにどうぞって話だけど、少なくとも食える味になってれば、だけどね。 安くても質が約束されてるから大衆に普及されるんやで。 米不足のときにタイ米出回ったけど、安いからってみんなが買うようになったか?ってお話。
2025年3月15日 15:42 JNSL(日本国民協和連合)
@rarurara_osaka美味しくない寿司は「代表」と呼んでる
2025年3月15日 14:51 ゆうろ@
ショッピングモールの回転寿司美味しくなかったー 寿司3皿で撤退 美味しくないのに高いw
2025年3月15日 14:19 悪食!-暴食し過ぎて片足を失う-
約一年入院・転院をしてからの退院後、初ではあるが… 一昨日某回転(今は回転していないのだが…)寿司チェーン店に行って食べてきたが… 何か美味しくない。 っか、お寿司って?こんな食べ物だったけ? やはり行き慣れた某回転寿司の方が良かったかな? 義足で階段は登りたくはないんだがな?
2025年3月15日 13:42 でし6
@metakura寿司で美味しくないことあるんだ・・・
2025年3月15日 1:52 えり???
一部で流行ってるみたいなので、巻いて試してみました!! 匂いはかなりニンニク強めでした😂 火つけたらめっちゃ香ばしい匂いして美味しそうですが、正直味はそんなに美味しくないですし、鼻に長時間匂い残ります笑 ↓に続きます。 pic.x.com/oyMjFucIzP
2025年3月15日 1:00 キアラ
@niigatsuki私もスーパーの寿司を買って食べてました。寿司屋ははいったことがないです。 ウオロクは魚がうまい。 イオンだけは不味い
2025年3月15日 0:52 ᑕ ᕮ ᕈ ᒥ ᕮ ᙈ
日本に帰りたいと思える唯一の理由は食事 これは現地の食事がまずいんじゃなくて日本の寿司とかラーメンを定期的に食べたくなるから、同じクオリティ値段で現地で再現できるなら本当に日本いらない
2025年3月14日 23:01
一流ホテルの寿司屋かままずかった。おそらく短冊を仕入れてるのだろう。社長もまずい寿司とブランド不明の日本酒をおごってマウント取らないでください
2025年3月14日 17:50 haru☘️
@rjhkoyt1231美味しいのと美味しくないのありますよ…良いお寿司屋さんだったら美味しいかも!
2025年3月14日 16:40 ??osamuts??????
@yokohamaikakichいや、カブスの選手に美味しくない寿司を食べさせるなよ〜今永〜
2025年3月14日 13:20 ?machibay?
14日昼 ブリのカレームニエル、いなり寿司、納豆、もずく酢、わさび漬、しそニンニク、厚焼き玉子、うぐいす餅 お店の弁当や病院の食事でブリの照焼きがよく出るけど、だいたいパサパサで美味しくない。でも僕が作るブリのカレームニエルは身がふわふわで、我ながらかなり美味しいです😆 x.com/machibay1/stat…
2025年3月14日 12:59 Lambe Caleb
ちらし寿司、具材をケチると美味しくない🤣 良い具材を使うと、格段に美味しくなるよね!🙌 ちらし寿司 こだわり 桃の節句ちらし寿司、具材をケチると美味しくない🤣 良い具材を使うと、格段に美味しくなるよね!🙌 ちらし寿司 こだわり 桃の節句 はやるよえ479
2025年3月14日 12:59 Lambe Caleb
ちらし寿司、具材をケチると美味しくない🤣 良い具材を使うと、格段に美味しくなるよね!🙌 ちらし寿司 こだわり 桃の節句ちらし寿司、具材をケチると美味しくない🤣 良い具材を使うと、格段に美味しくなるよね!🙌 ちらし寿司 こだわり 桃の節句 へほにをま249
2025年3月14日 12:59 Sitts Ollie
ちらし寿司、具材をケチると美味しくない🤣 良い具材を使うと、格段に美味しくなるよね!🙌 ちらし寿司 こだわり 桃の節句ちらし寿司、具材をケチると美味しくない🤣 良い具材を使うと、格段に美味しくなるよね!🙌 ちらし寿司 こだわり 桃の節句 れわやおむ943
2025年3月14日 12:41 Lambe Caleb
ちらし寿司、具材をケチると美味しくない🤣 良い具材を使うと、格段に美味しくなるよね!🙌 ちらし寿司 こだわり 桃の節句ちらし寿司、具材をケチると美味しくない🤣 良い具材を使うと、格段に美味しくなるよね!🙌 ちらし寿司 こだわり 桃の節句 みりをかさ245
2025年3月14日 11:10 ことりになりたいね
NPCとの会話で情報出るやつ 私がKPの場合はもうこれこれこういうのが聞けますって言っちゃってるな 出ないとまずい話は聞かれなくても出すし
2025年3月14日 10:30 辻はるか?はるちん?
@hiroS0427鮒寿司ってやっぱり美味しくないですか?
2025年3月14日 10:10 missa_0725
@Emonda_sIr美味いならまだしも、不味いのはちょっと…その金で寿司食います!
2025年3月14日 6:40 りくくん
5時半頃起きてトイレ行って、水分補給して昨日のあまりのお寿司をお皿に移して冷蔵庫に保管 今お布団に戻り2度目の就寝かな?😂 本当に寝るの大好き人間です。 寝ないと頭がリセットされない。 人一倍考えちゃう性格で頭が追いつかなくなるとまずいからね😂…
2025年3月14日 5:12 Cheee
RT 寿司からHentaiの国になってきつつあって相当まずい
2025年3月14日 4:39 軽石
今日は途中で起きる回数が少なかったぞ。不味いおすしを食べる夢を見たぞ!
2025年3月13日 19:31 サイニャ@東海ラーメンマン
@t_kajuchi013安いなあと思って買ったら不味い!不味い巻き寿司あるんかい!
2025年3月13日 17:31 四季折々
@rin34619881他1人和さんは、他の政党の政策の何処がダメなのか、明確に指摘出来るのでしょうか🤔 日本保守党の支持者の皆さんは、食べてもいない寿司屋の口コミを書くくせに、生魚にアレルギーを持っている人に、ここの寿司屋の何処が不味いんだと、言っているようなものじゃないでしょうか🤔
2025年3月13日 17:21 雛芥子
@nagatuki_yaku雨上がりの日だから覚悟はしてましたけどねぇ…… 鼻が通ってないとご飯も美味しくないですし、そもそもご飯食べてると息出来んの辛いです…… ただ、今日は目に1番キてる……
2025年3月13日 12:51 ルナ
今週なんだかんだ週4くらいでお酒飲む気がする 立派に酒かすしててまずい
2025年3月13日 1:20 リョウタロス/2025年はファイナルラブライブ9周年!
@colorful_co2役職 結→田舎から来た農家の息子 誠司→寿司職人見習い 半次郎→牛丼屋のアルバイト こむぎ→パン専門の食レポ 目的 結→おにぎりへの思いを利用されて許さない 誠司→尊敬する師匠と新鮮な魚を傷つけられた 半次郎→バイト先の牛丼店を襲撃された こむぎ→大好きなサンドを「不味い」と言われた
2025年3月13日 0:00 たっとん
お前の料理なんか食わねーよ バカ まずいに決まってんじゃん 寿司握ってみろよ
2025年3月12日 21:31 mido?ひいらぎ
@mitsuuuu0917まずい海苔…わかります。昔はそこまで気にしていなかったけど、お寿司とかおにぎりとか、海苔が美味しくないとホントがっかりですよね。昆布のおにぎり、美味しそう!香りまでイメージが…😋食べたくてたまらなくなってきました。どこで食べられるかなぁ。
2025年3月12日 17:39 ゆきぼん。
@tmktsuma衛生面もだし、前日から巻いた手巻き寿司なんて美味しくないのに😂 なんでそんな無茶するかね… まだおにぎりの方がわかるけど、前日作じゃな〜🤔
2025年3月12日 17:12 めいじろう
@hidehide026全く同感。ラーメンをパスタのように食べていたら美味しくないですし、味気無いですよね。外国人は自己主張をして流儀に溶け込もうとしないことがありますが、まさに「郷に入れば郷に従え」ですよね。ラーメンは日本そばやうどん等のように音を立てて食べるものです!
2025年3月12日 14:50 美穂/miho/みほ
@gonzaemon_nano脱毛ってそんな岩盤浴制限キツかったですかね?🤔 イオンの握り寿司がまずいのなんとかしてほしい😢
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×