ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司3 ラーメン2 刺身1 牛丼1 ちゃんぽん1 ミネストローネ1 春巻き1 チャンポン1 ケーキ1 プリン1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 うんちく1 おかん1 お弁当1 すしえもん1 どんどん1 はま寿司1 キッカケ1 サミット1 スタバ1 トップ1 ヤオコー1 吉野家1 海鮮居酒屋1 郷土料理1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/26 03:00現在

2025年3月12日 14:19 三食昼寝
それ以前に、そもそもスタバなんか、一人でも、よほどのことがない限り行かないですし。あんな不味いコーヒーは飲めない。缶コーヒーの方がまだ美味い。
2025年3月12日 9:31 もぃぉ(泉州)
昨日食べた通夜振る舞いのお寿司、全然美味しくないしお醤油は辛すぎてびっくりした。私が喪主するときは最高のお寿司出してやる。
2025年3月12日 3:30 ぎな?
今でも覚えてるけど、ガキだったワイは他人の絵を真似するのがそんなに悪いことだと思っておらず、やらかしてしまったんですね 投稿してついた「いいね」がすぐ取り消され、これまずいのか…と気づき調べた頃には時既にお寿司 すぐにツイ消ししたのですが、それ以降「いいね」がついたことはありません
2025年3月11日 23:50 buka??
寿司とか海鮮系は酢飯だし 普通の飯食うなら麦めしのがうまいから白米食わない、見た目も食感も単調で白米おいしくない。 白米食べる必要ない
2025年3月11日 22:50 れかす
@scimmia52一日でドサッと見るのでそーなっちゃうんですよ🥲ほんと 成績!まずいです!今年受験ですし....さすがに自制するしか
2025年3月11日 21:31 ʚモンハン漬けのスイッチɞ
ラーメンに1000円超えは馬鹿でしょ。流石料理も寿司も醤油もクソまずい生活スキル皆無のゴミカス電車民ばっかのどぶかす関東東京周りやな。そげなゲテモノに1000円やらあり得んわ。福岡しか勝たんし九州しかあり得んわ。5食300円うまかっちゃん越えて店出せゴミカス家系やら劣化ちゃんぽん二郎系 pic.x.com/LtGPirvEMt
2025年3月11日 19:12 餓島
@hiroteakasuzuki寿司も美味しくない🥺
2025年3月11日 16:00 明太子
定期的に道民が北海道の寿司は新鮮で美味しい、東京の寿司は不味いと言ってくるんだけど、そもそも鮨は東京の郷土料理だし、鮮度抜群のネタをただ握っただけの寿司は海鮮居酒屋系と言われて馬鹿にされているんだよなあ。
2025年3月11日 15:10 バルス3世
@Ein_Direktor他1人上の写真のビール🍺率:73.3%ですね…😄かと言ってプリン体抑制ビールは不味いですし。 (まぁ私にドクターストップかかっても、絶対に守れる自信なんてないですし…笑😆)
2025年3月11日 14:10 大将
@an_tonioyanen夜の寿司が不味いからですね。
2025年3月11日 13:30 Dio 09【復活】
@INOKOMAXX飲めなくないけど旨からず不味い寄りですし後味悪しw
2025年3月11日 11:51 Whatsoon
5000円であんまり美味しくない肉と酒食うなら、美味しい寿司でも食べませんか?😢ってなる。
2025年3月11日 11:32 白石 秀人
この人の本は以前からずいぶん読んでいるけれど、現実に問題になったことも少なくないので、逆に話半分でも聞かないとまずいです。水道の民営化への警告とかはこの人が最初ですし。だからタチが悪いんで困りますね。 x.com/Booskachan_Ver…
2025年3月11日 8:01 みのぽこ太郎
子供舌なのでビールは不味いしお寿司にわさびは付けない 生姜も好まないけど梅干しは大好き
2025年3月10日 21:21 ❁アンジュ❁
@x1812951467228お返事遅くなりました!罹患した後1年くらいは続きました。今もたまに同じような感覚になる時が半年に1回程度あります。辛いですよね…何食べても美味しくないですし。
2025年3月10日 21:21 ?ちゃん
美味しくないお寿司屋さんも行くのは珍しくて楽しかった😝😝
2025年3月10日 17:32 くっくどぅー
@kamee_f落っことしたとはいえ、梅さんが 丹精込めて握ったお寿司 不味い訳がない
2025年3月10日 13:10 さくら??⛓️
ポケモンのびっくらポン目当てでくら寿司行ったけど高いし美味しくないし安価寿司行くならはま寿司一択だなと思った。 ファイルも品切れでした。
2025年3月10日 13:01 じょーよー
寿司!🍣 こーゆーのが不味いわけないんだから 多幸感すごい😍 pic.x.com/z07ineKr2y
2025年3月10日 12:32 もくば?❄️
もうまずい今日仕事とんでもない少人数で私4役やってるけど不備なくこなしてる偉いから寿司食べて帰りたいけど豚肉冷蔵庫に入れっぱで冷凍してないこと思い出して泣いてる…作らな…
2025年3月10日 11:32 ??Risu??
そろそろ寿司を食わなきゃ死ぬぜ🍣的なノリで 大分のチェーン店に初めて行って 寿司がうますぎるって言いたかったのに 清潔感無いし不味いしぼったくりだし 頼んだの間違えるし冷凍のままくるし 骨入ってるし切り身雑だし店員の態度悪いし 最悪すぎた…😭 二度と行かない! 近々リベンジします…🍣 pic.x.com/wP4VhGcvI4
2025年3月10日 10:01 勝さん
味覚も違うと思うけど あんなクソ不味い寿司屋行ったからって 自慢されてもなー笑 だから?ってなる お昼に2人で飲んでちょいと食べて 6万やぞ!笑 新幹線往復して東京で 吉野家の牛丼食べる方が価値ある思うわ くだらねーうんちくうるせーよ どーでもいいマウントムカつくわー
2025年3月10日 8:39 Yōichirō Ogura
本人以外勝手に使うとかでなければ有用だと思いますね。 第三者が勝手に絵師の画像で学習してそれで商売したりしてしまうのはまずいと思いますけど。 そこら辺さえちゃんと出来ればいい技術ですしどんどんやってほしいと思います。
2025年3月10日 7:19 雹鬼
瀬戸内民なので海があって当たり前の世界から「う、海がない!!!遠い!!!」ってなったのよ。今いるのゴリゴリに内陸だし、魚とか鮭しかない。もはや嫌がらせだよ。まずい寿司しかないし。 いなり寿司は美味しかったけど高いし。
2025年3月10日 1:39 ワイルド寿司太郎?YuSomang
今日のすしえもん特集 やめてよもぉ〜!たべたっておいしくないよぉ〜〜!!の寿司 ぐるぐる寿司 このクマの風船持って帰っていい?の寿司 アイドル⭐︎寿司 pic.x.com/86a1U1gSW5
2025年3月9日 23:52 親指出血
寿司もまずかった 久しぶりにあんなまずい寿司食べた お家にいたらロナちゃんに不味い寿司を食べさせる人間なんていないのに...
2025年3月9日 23:50 ユウ(エンジニア/投資家)
@nana_nami7海外の寿司もどきは値段はしっかり高い割に全然美味しくないから、日本で食べておかんとですねw
2025年3月9日 22:32 環状スペシャル@本物
鮒寿司は美味しくないってよく聞くw
2025年3月9日 22:11 ゆん??
浮き沈みの激しさよ 夕方までルンルンだったじゃん 自分で作ったいなり寿司と春巻き食べた途端そんなに美味しくなくてショモショモし出す 自分のメンタルなのにどうしてそんなにコントロール出来ないかな 明日もそんなに美味しくないいなり寿司と春巻きがお弁当です
2025年3月9日 21:02 reina(*´ω`*)
今日は戴いた秋月(岩槻)さんの稲荷寿司とかんぴょう巻🦊 正直美味しくない減塩おかずも🍱本当はこれに慣れないといけない塩分量なんだけども💧 久しぶりにヤオコーのおにぎり🍙 小腹が空いてオヤツ前にサイゼのミネストローネ🍅 オヤツはチョコパイ☕️ pic.x.com/qelHSBt2sq
2025年3月9日 21:02 ともや?
@suzu_m701そんなに美味しくないよお寿司なんて
2025年3月9日 19:51 megarebo
今日の晩御飯は妻が三越にベビー服を買いに行ったので、三越の御弁当🍱を期待。 買ってきたのはサミットの一番安いお寿司でした🍣😅 米が不味い😖 pic.x.com/o8agaORvf7
2025年3月9日 16:19 雪?6/15にNitroが聞きたい
く〇寿司むかーし友達と行ってシャリべちゃついてておいしくないね……ってなって、数年後行ってもやっぱりシャリおいしくなくて……同じ店舗だからよくないのか、そもそも全店舗あんな感じなのか…( ´-` )
2025年3月9日 15:31 鈴北組
@sharenewsjapan1職場の同じメンツで4000円の寿司屋行くの比較でも寿司のほうが美味いと思うぞ? 基本飲み放題ってぼったくりでおいしくないんだよ。
2025年3月9日 14:01 ゴシックヴァンパイア【平沢ジョニ】
@39suzusi6で明日から会社一年やすむかも☺️ ついに限界がきました笑 取れない疲労をおちみずみたいな 睡眠薬を飲みながら仕事してたんだけど 数年 これもうまずいレベルですし☺️
2025年3月9日 10:20 ALC歩く@飲み散歩♪
ランチ、まじで美味しくないお寿司屋さんに行こうか悩み中。。行きたくね〜でも、挨拶しないとな〜まずいんだよ〜ほんと。 お酒も美味しくないんだよ?笑 うお〜... なう。
2025年3月9日 8:02 ʚスイッチ†一夜花採取ハンターɞ
ラーメン1000円とかありえんし2000円とか、流石バカ舌東京関東くんやなww そんなクソまずい上に高いだけのチャンポン亜種みたいなゴミよぉ食べれるわ。ラーメンは福岡しかあり得んしね〜寿司も刺し身も料理全般もクソまずい関東ドン引き〜
2025年3月9日 0:30 ロビン
@yv_xg370寿司美味しくない人いたらかわいそうでしょ
2025年3月8日 20:12 ジンセイ
お腹いっぱいになると カラオケ行きたくなる病なんだが 自宅付近に戻らないとまずいか〜 あとなんといっても 寿司とケーキと餞別でお金使ったので… 自宅待機が一番の節約だよなあ〜🫠 にしても なんとも言えん時間過ごした気がする
2025年3月8日 19:29 めまい
刺身切ったけどこれでこのサーモンがあんまり美味しくないサーモンだったら悲しすぎて食べたくない…食べたら「折角買ったサーモンが美味しくなかった」って未来が現実になる…そうなったら酢で締めて寿司にするけど…
#刺身  
2025年3月8日 13:00 ともや@3/8京セラ,9甲子園
@Ako2287その可能性😅 ギルも怪我でアウトですしまずいです
2025年3月8日 11:49 海川晴流
コロナ 治った けど 後遺症が 怖い 俺も 後遺症が 発症 した 味覚が なく なった 何を 食べても 鉄の味 みたいだ 今日は さっき 寿司を 食べた まずい 悲しい 治るのか 症候群は なかなか 治らない らしい これからは 後遺症と 仲良く しなければ ならない
2025年3月8日 11:00 あるぶ/?
@asapan_sukonbu沢山コラボやフィギュアの制作が有るのは嬉しい限りですよね✨️ 魅力がもっとたくさんの人に伝わるキッカケにもなるかもしれないですし…! ただ…それはそれとして不味いですよね… それぞれの値段にもよりますがトップバッターが27500と来たものです…w 今月や来月も寂しくもやしかも、ですね……
2025年3月8日 9:32 らぴ?
夜中あもあすして明け方お絵描きしてって感じでずっと起きてて未だに眠気が来ないけど、そろそろ寝ないと身体に悪くてまずいなとは感じる 寝れない
2025年3月8日 7:00 erita
シャリも美味しくないと、お寿司を心から楽しめないので、ぜひじっくり味わってみたいです✨🍣✨ この機会に家族と一緒にくら寿司さんでいろんなお寿司を食べて、感想報告まで楽しめたら幸せです💖☺️ x.com/mutenkurasushi…
2025年3月7日 20:52 ホシタニ
びっくらポンやりたいけどくら寿司は寿司が壊滅的に不味い
2025年3月7日 20:09 xyzs
冷凍の巻き寿司 ボロってなったからアレ?って コメがぱっさぱさ ・・・不味い 思わず食べずに捨てた 過去1不味かった 温めて何とかなるレベルじゃないわ (・ω・)
2025年3月7日 19:22 アゴアリアゴナシアゴアゴ
久々にまずい寿司食って心が温まった もうひと頑張りだ
2025年3月7日 16:02 黒柳?@祇園•木屋町水商売スカウト/キャバクラ/ラウンジ/クラブ/祇園/木屋町
🍾木屋町 ガルバ キャバクラ 体験 📍まずいですね💦 狭い街ですし上がどこで繋がってるかもわからないのでバレるリスクはあります。 面接行くお店も在籍がある子は トラブルの元にもなりかねないので 受け入れしてくれない所がほとんどです 退店日が決まってるのであれば… pic.x.com/BthtogryK3
2025年3月6日 14:42 blizzard音響サービス(Culture blizzard)
@kozu3tokai4n3クズ部分はタタキにしたんですがやはり適量のラード混ぜないと美味しくないですしね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ