ナウティスイーツ 

みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司4 ステーキ2 朝食2 和食1 海鮮丼1 マグロ丼1 もんじゃ1 パスタ1 洋食1 ハンバーガー1 冷やし中華1 ランチ1 ありゃ1 けんちゃん食堂1 ウェルダン1 ウェーブ1 キャノンボール1 サボテン1 マクドナルド1 回転寿司1 黒門市場1 365日1

"刺身 まずい"の口コミ・評判  6/28 18:06現在

1月25日 1:29 マッシュ@札幌
@sparrowman_12食べ慣れてる人が多いでしょうから こんなこと言う輩は「嫌なやつ」です 寿司とか刺身て「素材そのもの」ですよね? 素材しか食べてこなかった人間には 苦い、変な味、香りがする、 で 食べれません まずい、とかそれ以前 皆さん舌とか慣らされてバカになってます pic.x.com/3LGXjGdRFe
#寿司  
1月24日 22:42 白鳥紘子?チュラリラ?️STELLA OKINAWA?
水槽から揚げたての蟹をその場で捌いてくれるから刺身でもちゃんと美味しく食べられるのが安心感高い。某高級カニ店は冷凍だから刺身がシャバシャバしてて美味しくないんよね。その点かに地獄は最高。せりって今もやってるのかな? x.com/tabe_megumi/st…
1月24日 15:52 ?
@7chandyoありゃ。パスタしか食べれない洋食。ソース系は食べれないけどドレッシング食べれないのキツくない?たまごは美味しくないね。お魚さん達には悪いけど、刺身は好きだよ。
1月24日 14:32 しゅん
@toridameSLOTうまくないマグロ丼ほどキツイものないよな! カツオやアジの刺身とかも不味いと吐きそうになる
1月24日 14:11 もり
どうして飲食店で注文した料理をほとんど全て残すのか、、、? そんなに不味いか?(その割には、刺身だけ全部食ってるし) ご飯残すやつ、この世で1番嫌い
1月24日 10:00 ???‌?‌?‌?‌?‌???
私の親戚に、赤身の刺身は喰ふけれども自身の刺身は喰はないと云ふ男がゐた。意地からではなくほんたうに白身は不味いと思つてゐるのだから助からない。 谷崎潤一郎/雪後庵夜話
1月23日 21:42 毬藻
そんなに、まずい刺身蒟蒻ってなんだ……? 逆に食べてみたいぞ
1月23日 19:51 遅寝テル
@UMP45_1_leva流石に酢飯用意して刺身を切って海苔も用意してとか手間を考えると不味い寿司屋でもいいかなって😵
#寿司  
1月23日 12:10 古賀美礼??️‍?
こういうのって… 要は「そもそもちゃんとした食材じゃない」からこういうことしなきゃ美味しくないんだよね。 鰻やら刺身を洗うとかさ(笑) 刺身専門家の僕からしたら「面白うてやがて哀しき」時代。 x.com/CasseCool/stat…
1月22日 15:59 シャンクズ
@Ton_beri生食しても多分大丈夫です。それより刺身で食べるならアトランかトラウトサーモンの方がいいですよ。エンガワもカラスガレイ なぜかって美味しくないんですよ…ギンザケは身が柔らかすぎるしアブラガレイはまぁ食べたら分かります…
1月22日 13:32 ザキヤマ
梅田の黒門市場で新鮮な刺身食べたけど、1皿500円てボッタクリやん!しかもあんまり美味しくないし、はよ帰りたいわ。なんやねん!😅
1月21日 13:32 ?伊予末摘花?エロ垢 10万配る垢ブロック
「何が不味いか」なんて人それぞれでしょ オイラは「ウェルダンでは無いステーキ」「刺身」「生魚の寿司」「肉の脂身、皮」が不味いと思ってる ういろうの比じゃ無いわ x.com/Globalstats11/…
1月21日 2:59 ビッター
テッカテカに油の乗ったブリとかを九州の甘い醤油でたべる。そこですかさず米を食べる。糖質に脂にタンパク質に塩。まずいわけが無い。 togetter.com/li/2654141 「「お刺身で白米が食べられないタイプなのですがみなさんいけますか?」いける派、..」togetter.com/li/2654141 にコメントしました。
1月21日 0:10 青春が終わった
海から1分の魚が美味い地域に 産まれたので当たり前にいける まずい刺身だとやっぱりちがう x.com/satohina1223/s…
1月20日 18:01 お杉ばら園
@dekoponn33やっぱり刺身を醤油皿に付けた時に油が浮くぐらいじゃないと美味しくないですね。
1月20日 13:52 asa
昨日は何をトチ狂ったか(笑)某境線の終点で泊まってたんだけど、雰囲気だけはいいのよ。施設もきれいだし。 ただ、唯一の残念ポイントは刺身が不味い事。大丈夫そうなのだけ(笑)選んで食べるけど、境港なのにどうした!って思うレベル。朝食の海鮮丼にカニ身と数切れしか乗せてないのはそういう事w
1月20日 7:40 限界きゃろる
これすぎる。 というか、この人のメイクが凄い凄い言われてるけど自分の顔で試したら普段の自分のメイクのが全然盛れたので多分美女しか綺麗にならん。 ドブ川に住んでる半分腐った魚を刺身にしても全然美味しくないんよ…… x.com/98ooonigirim/s…
1月20日 2:09 りゅーし
@denpa_1024小魚えぐい 刺身にしないでね美味しくないよ
1月19日 17:10 ドタバタ旅行記@??
@futsuu_03けんちゃん食堂気になるのですが採れたての刺身とどっちが不味いす?
1月19日 16:01 子ども食堂の民
今まで結構なゲテモノ食べてきたけどシュモクザメの刺身だけはまじで食べれなかった。噛むごとに臭みが広がるすごい魚だった笑 千鳥の「ハンマーヘッドシャークのここです」はボケとして素晴らしいな 不味いことを知ってる pic.x.com/YyhSOFTEQ7
1月18日 21:41 毒スパゲッティ?️?☠️
@ocihcom38めんだこってクサイから不味いらしいんだよね… ってマジレスは置いておいてわかる居酒屋の隠しメニューで刺身にしてほしい
1月18日 18:30 あさりの
マグロの刺身に冷蔵庫の余りのアボカド かいわれ 大葉 玉ねぎ きゅうり オクラ 納豆 をぶち込み混ぜたものを作ったがなんとびっくりあんま美味しくない 別々に食ったほうがうまい
1月18日 8:32 JapanLife
よくスーパーの刺身をお店並みに美味しくする方法とかってあるでしょ? スーパーの刺身が特に不味いと思ったことなかったけど試しにやってみたのよ。 そしたらなんと、全然違いがわからなかったよ
1月18日 3:52 草薙素子は将来の日本を憂いてます。
@7Znv478Zu8TnSWjおはようございます。刺身って腐りやすいですから、刺身を身体につけて風呂に入るのはまずいですな😅。
1月17日 20:42 ムラ・タム・ラ
日本が安過ぎるのと、トランプは馬鹿舌だからじゃ? 「1990年に来日した際、トランプ氏は「まずい刺身は食べないぞ」と言って、マクドナルドでハンバーガーを食べたという」 news.yahoo.co.jp/expert/article… x.com/kawananikasann…
1月17日 12:52 横笛は民草が吹く??
@Jpnexpatstudiesありがとうございます カリフォルニア住みですが、一度お重のような変な箱の中にご飯が1膳分盛ってあって、その上にサーモンの美味しくない刺身が6切れだけ載っているのを30ドル+タックスチップで払わされました それ以来、なんちゃって和食レストランでは外食はしてません
#和食  
1月16日 20:51 山深
ほっき貝レベルの大きな貝の刺身になると美味しい部位と美味しくない部位が結構分かる。あまり意識した事無かったけど中々面白い。
1月16日 20:32 狂都人
刺身美味しくない 実質わさびと醤油で呑んでる
1月16日 18:00 岡崎美合
『ジークアクスを「冷めたら不味い料理」と表現した人…』  ↓ の話をただ話を右から左に流しただけ。 『…を見て日本語の上手さに嫉妬』  ↓ お前の実績はここだけじゃん。 冷めたら不味いも何も刺身に付いてるプラスチックの菊みたいなもんだ。 pic.x.com/T2TjYQCAcd x.com/okazakimiai/st…
1月15日 23:19 柊 @Lehrer
GQuuuuuuX なんか色々言われてるけど、何を今更感。 刺身を捌いて10日後に食べて不味いって言ってるようなもの(熟成?特殊案件) それ抜きにしても、アレは一世一代の奇襲というか禁じ手だから2回出来る様なもんじゃないよ。やったらアカンやつ。 個人的には今見ても面白く見れるけどね。
1月15日 3:41 KTSK
ワサビペーストであれば肉や刺身には非常に合うからタンパク質かと卵と混ぜたけど依然まずい
1月14日 15:11 Team®️けん二
大好きなメジマグロあったので買っちゃった😆 刺身はやっぱり日本酒🍶だよね あんまり美味しくないやつだけど😅 pic.x.com/rr7t2cQrwv
1月13日 19:49 共和国神殿?
①刺身はそのまま食べてもそんなに美味しくない、②醤油をつけると美味しい、③醤油をつけても魚によって味はかなり異なりそれぞれ美味しい、④故に醤油が刺身の味を引き出しているのだ! というわけで刺身に限れば理性的に解決できるし、推し広げれば他の素材についても感覚的に受け入れられよう。
1月12日 12:22 ぐっさん??キャンプインストラクター
@fuwafuan淡白すぎる魚って感じでしたw 多分お刺身にしたら美味しくない…w
1月12日 11:41
それでスーパーに行っても変な人が急に隣に来て「ここの刺身は美味しくない、鮮度悪い、⚪︎⚪︎がいいってー」とか 「⚪︎⚪︎病院は医者が不正してた、△△に最近行ってるー」とかいう人が来るんだね!っていうと 嬉しそうな顔してまして
1月11日 23:51 みたらい
@1132_suki_555体調が戻ったら腹筋運動もいいかもしれませんね🤠 初めての店ではまず刺身を注文して、それが美味しくない時は、早々に帰るのですが、今日の店は🙆‍♂️でした🤡 明日は気温は低くても風はないようなので、過ごしやすいのではないかと思っています😀
1月11日 21:29 りんぽこ
ま⚪︎ろレストランもひ⚪︎の食堂も… 別にそれほど美味しくないのにお値段高めで一度行ったけどもう行く気は起きない… 皆んな美味しいって言うんだけど 旦那も私も海の物が美味いとこで育ったから えっ…? てなる…刺身も干物もめっちゃ美味いし安かったもんなぁ…お互いの地元
1月11日 18:52 財産爆裂大回転
最近刺身が不味いなと思ってたんだけど、どうやらわさびが悪くなってたのが原因らしい。ホタテも鰤も私の舌も悪くなかったんだ。
1月11日 14:52 ブッダ(本物の)
あんまりお刺身について美味しくないと思う事なくて ある程度癖があってもそんなもんだよと思ってたんだけど 先日本当に食べられないくらい美味しくないのに人生で初めて当たって辛い。 今後の生鮮食品人生に影響が出る。
1月9日 18:52 たこのすけ|365日チャレンジしてる人
365日チャレンジ【Day190/365】 🌟今日のチャレンジ:「家で寿司を握る」 📝 内容:刺身が安かったので、家で寿司を握ってみた。 ✨ 感想:全然美味しくない!笑。 ・白米がなかったので(普段は雑穀米を食べてるので)パックご飯をチンしたらベチャベチャのシャリになった。 pic.x.com/3hhjRL7681
#寿司  #365日  
1月8日 23:20 菌象(牛歩堂)
日本人『食用サボテンおいしくない』ノパルガチ勢のメキシコ人がすごい勢いで伝えた適切な調理法「刺身じゃねぇ!」 togetter.com/li/1947792 をお気に入りにしました。
1月8日 19:40 みみみ
スーパーのマグロは不味いけどサーモンは本当にどこのものを食べても美味しい。 回転寿司でもスーパーの刺身でも安定していてハズレ無し。 サーモン最強 スーパーのマグロは本当にまずい。もう2度と買わない
1月8日 17:40 なはん@秋祭り月間
北海道は土地のブランドが強すぎて、ホテル選びは難しいよ。 巷でチヤホヤされてるセンマリなんて、全くの期待外れだった。 朝食ビュッフェのクオリティも、ビュッフェ台がインスタ映えするというだけでおいしくないし、イクラ食べ放題と言いながらマスコだし、刺身のクオリティも高くない。
#朝食  
1月8日 11:22 剣 桃次郎@一号生筆頭もどき⚔
刺身がみずみずしくて美味しくない! みずみずしいの使い方間違ってっと。 水々しいだと思ってんのかな?正解は瑞々しいだけどな。 そもそも、野菜とか果物以外に使うワードではない(笑)
1月8日 0:40 イイクラ
オールバックなんだ…… 熱湯コマーシャルみたいな先生… 裸だとマッチョは気が大きくなるw 温泉入りながら食う刺身絶対美味しくないと思う 濡れると前髪がウェーブになるのね
1月7日 23:40 芥-あくた-
@uwKE2S39gv54724半額なってたお刺身あんまおいしくないから食べていーよ
1月7日 19:31 サイカワ
愛知は漁港もあるのに、刺身とかの魚料理も値段に比べておいしくない店が多い 普通の居酒屋の刺身のレベルが低い 文化なんだと思う
1月7日 12:49 PENG ?
九州と北海道の黒毛和牛、リブとヒレ肉が手に入るから黒毛和牛の生食の刺身食べ放題 日本は生の牛刺身は食べれないらしい。こんな美味いの食べれないなんて可哀想。黒毛和牛の刺身を食べたらステーキ、タンすら不味い。岩塩で食べる牛のヒレ刺身より美味いものは無い。 ランチ 牛 刺身 pic.x.com/ZUTqnggqzQ
1月6日 20:41 ɴɪᴄᴏ
高級珍味 キャノンボール クラゲ(頭)Mサイズ 1kg 業務用 くらげ 塩漬け 食用 冷やし中華に 前菜 刺身 amzn.asia/d/huoYThJ たべたいたべたいたべたいたべたい 美味しくないとか言う人意味わかんないくらい美味しい
1月6日 20:11 DAISUKE?
仕事始めなので奮発してお作りと磯部焼きで🍶 マグロとツバスとタコ ツマもちゃんと切りました パックの刺身のツマって、洗って水切ってるからあんま美味しくないんですよね pic.x.com/UnSDZHlVwg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×