ナウティスイーツ 

みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 天ぷら1 牛鍋1 マグロ丼1 1 蕎麦1 昼飯1 ありゃ1 うどんや1 とっと1 ふるさと1 アワビ1 マック1

"刺身 まずい"の口コミ・評判  6/28 19:31現在

1月5日 23:02 ぼびー
カツオは切らないと刺身で食える鮮度かわからんらしいんで、須崎や久礼の魚屋さんは悪い部分は捨てると聞いたことがある。地元の人は舌が肥えてるんで、まずいカツオをだすと、馬鹿にされるんだそうで。 10年前のはなしなんで、今は違うかも、だけど。 x.com/tada2547/statu…
1月5日 15:40 陸羅
コスのままレストラン行くのはさすがにまずいか 飛鳥コスで刺身食ってたら炎上しそう🤣
1月5日 14:09 バイザー
スーパーの刺身まずいから基本食わないスタンス
1月5日 13:42 既にババア
この処理の本質、「パックの刺身は色んな魚の味やにおいが混ざってまずい」だと思ってる。ドリップ自体というより色んな魚のドリップが混ざってついてて臭く感じる。 x.com/soyoku_sl/stat…
1月5日 12:49 Sir. Qeelson
@soyoku_slでも正直、半日も経ってない刺身で臭いとか言う人って、そもそも店選びか扱い方がまずいだけの可能性高いよな。みんなそう思わない?
1月4日 19:51 光男
多分元々の刺身のレベルが低いんだと思う、、、 多分定価で買っても美味しくないと思うよ x.com/mipomipo800/st…
1月4日 19:40 みゅんみん
ロピアの惣菜は美味しくないですよ 外国人が作ったような見た目だけ寿司だけどご飯の上に刺身を乗せただけってやつ あと高すぎる x.com/mirei_kamata/s…
#寿司  
1月4日 17:31 チョロピー
@tsukaemon1109お刺身にしても美味しくないの悲しいです😢
1月4日 13:12 ちろる?
帰省の愚痴。母に「リンゴ箱で買うたんやけど美味しくないし持って帰って」と言われた。箱根駅伝見てないなんて頭おかしいみたいなこと毎年言われる。子供の頃から魚介類が苦手なのに刺身とかイカの数の子和えとかホタテの何とかを出してきて食べないと「わざわざ買ったのに」と嫌味を毎年言われる
1月4日 12:20 宮舞サーニャ
そうだ、美味しくない筑前煮の話だけだとなんなので。 地元で有名なお店に頼んだ刺身盛合せ、めっちゃ美味かった!! この量で5000円+消費税、安い!全部プリップリ!! ワシはあんまりウニ食べないんだけど、美味くてめちゃたくさん食べた!!! 来年も忘れずに頼もう。 pic.x.com/7Ct1lic1k4
1月4日 9:30 れいちぇる
Sam’s club で刺身グレードサーモン売られなくなったこと俺許さねぇ( ;∀;)冷凍のサーモン美味しくないんだよおおおお‼︎在米日本人のささやかな楽しみだったんだよおおぉ‼︎
1月4日 9:11 幻影生命39号 @語り手・小説を書こう・研究(o゚□゚)o
@foktagkiysu他1人美味しいモノをたまには食べないと、 美味しくないものも分からなくなるNYA。 刺身も鮮度、もやしもせんど、納豆も鮮度、 悪くなったものは悪くなった味しかしないのですわ。 pic.x.com/mJNcdNKxBf
1月2日 19:12 DON
旬のカニなんだろうけど全然美味しくないぞ、パサパサ! 納得できないから市場とかでちゃんとした徳島のカニ買えないかな? あ、刺身とかはちゃんと美味しかったです
1月2日 13:32 りんだ。
正月に無理やり不味い刺身を食べさせられるご家庭もあるらしくて、父親の実家が長崎で良かったと幸せをかみしめております。普通にスーパーで買ってくる安い刺し身でもそこそこ美味しいんだよなここ
1月2日 8:32 ふんわり
旦那さんが贔屓にしている、全然美味しくない魚屋さんから、今年もカニとお刺身を買いました。美味しくないじゃんと言ってもそうだねと言いつつ買います。受け取りは12時。夕飯には早いよ、冷蔵庫入らないよって言っても、その時刻が好きみたい。で、受け取りに行ったら長蛇の列で1時間待った挙句
1月1日 20:59 暗黒チー牛
親と絶縁してるから帰省なんて無い そもそも家族全員がバラバラ 親に逆らえなくて無理やり不味い刺身食わされる事も、神社に参拝させられることもない youtube見て、牛鍋食べて、寂しくスマホ弄って過ごします
#牛鍋  
1月1日 20:21 P.Ignatius(P.I)
刺身は本当に美味い食べ物か?と、ある方に問われて返答に窮した事がある。答えは条件付きの『イエス』。鯛を例にとれば、魚体の大きさ、旨みが滲み出す鮮度、包丁の冴などが複合して初めて美味い刺身になる。つまり刺身の鯛は不味いものが殆どであると言って良い。難しい料理のひとつであると思う。
1月1日 20:12 P.Ignatius(P.I)
刺身は本当に美味い食べ物か?と、ある方に問われて返答に窮した事がある。答えは条件付きの『イエス』。例えば鯛を例にとれば、魚体の大きさ、旨みが滲み出す鮮度、包丁の冴などが複合して初めて美味い刺身になる。つまり刺身の鯛は不味いものが殆どであると言って良い。難しい料理のひとつであると思
1月1日 17:31 向かい風.sugar
@uttodayo刺身に味移ったあとの昆布は実際あまりおいしくない
1月1日 15:29 日本総督府
焼き魚が食えないから魚が食いたい時はまずい刺身を食うのだった。
1月1日 15:22 あや
内祝いでもらったバカでか鮭、刺身用らしいから少し切って解凍させてさっき少し食べたんだけど‥‥口の中がめちゃくゃ生臭くなって、美味しくない‥‥。 これどうしよう‥焼き鮭にすべきかな。
2025年12月31日 20:40 まき こずえ(まっきー)
味付けかずのこ美味しくない フグの刺身美味しくない 近くのマック開いてるかな🍔🍟
2025年12月31日 20:12 FF外のまつたけさん
刺身のつま爆食いしたら芯から冷えた、これはまずい
2025年12月31日 19:11 牡蠣はいくらでも欲しい???うさみ
来年のうさみちゃんへ 大晦日にアワビはいりません 牡蠣もいりません カニも1種類でいいです (美味しくないけどふるさと納税の甲羅に入ってるやつ) 刺身は割高かもしれないけど手巻きの用の買ってマグロとかは冷凍して鍋にしろ エビを蒸すのは頑張れ 茶碗蒸しはレンジで200wで10分だ いちごは必要だ
2025年12月31日 13:32 はよ☺︎3y?+?19w
お寿司とお刺身食べたい!ちょっと食べちゃう!って食べても、生臭。。美味しくない。。ってなるんだよなぁ。。
#寿司  
2025年12月31日 11:51 朧爪うつら
刺身とか寿司?が美味しいと感じたことがない。マグロ丼とか。たぶん最高に新鮮な釣った魚を船の上とかで食べたら美味しいとは感じるんじゃないかな。そこまでしないと美味しくないものを私はわざわざ選択しない。
2025年12月31日 10:59 こてぼ
@Tokyo_Scapes一昨日?TVで見たアメ横の魚屋。 マグロの背中の美味しくない身とブリの尻尾近くの小さなブロックが二つ入って3千円以上だった。 魚の尻尾に近いとこは筋があって刺身ではダメなんだよ。 これは大トロなんで仕方ないかも(年末価格)
2025年12月30日 22:40 じょに
@xxkanataxx刺身が美味しくないなら、醤油漬けにして明日食べるといいよ。イカはやったことないけど。
2025年12月30日 18:41 ちぱかぶ
まずい、買ってきたお刺身常温に1時間放置しちゃった
2025年12月30日 16:40 ゆきしらす??喪にふくす
刺身を丼にして食べるとき、ご飯は冷たくないと美味しくない
#丼  
2025年12月30日 15:02 ぺぺろん@オルタネーター愛好家
@yamada2525mgaぬるい刺身は美味しくないだろうに😩
2025年12月30日 13:51 *hitomi*
今年からお節買うのやめた。 大して美味しくないし、どれもこれも似たり寄ったりだし。 だったら栗きんとか伊達巻とかお刺身とかローストビーフを大皿に盛り付けて好物を思いきり食べてた方がいいやって家族でも満場一致👍 娘帰省時に蟹しゃぶするから生蟹もお節買う予定だった分で買えたしね~✌️
2025年12月29日 22:52 まこ♂
@SMR_ANEKISumireお刺身も同じですね 大量に盛るとだんだんぬるくなってしまうので美味しくない 見た目を楽しむか悩むところではあるのですが
2025年12月29日 22:50 SUN?
東京のお刺身は ほとんどが生臭くて不味い🫠不味すぎるw
2025年12月29日 20:50 吉乃
刺身を食う順が逆だな。 普通は白身→赤身→貝とか。 赤身をとっとと片付けたくて逆になってらw …一旦、まぐろとサーモン?と海老は生臭不味い。 よし、「女将を呼べ!」は流石にしませんw ありゃ海原君しか無理やろ。
2025年12月29日 20:01 弐等兵@旅するアオイー
さ…刺身が臭くておいしくない…_(:3 」∠)_
2025年12月29日 18:39 ★メビウス★
@mitsukun_poke大変だ~! みつ君の手料理食べたいよ🤤 何か嗅覚が無くなってて何も匂わないんだよね(;^ω^) 刺身食べたけど美味しいのか美味しくないのか分からなかった🥲︎
2025年12月29日 17:52 釣りもつもれば。@turitumo.com
昨日釣れた、コレを刺身に モチモチして刺身醤油にも馴染む身て美味かった。 臭いだの、不味いだのは釣り人の思い込みです!(個体差はあるかも…) 夏はどうか分かりませんが(笑)。 pic.x.com/smrFC7ckcF
2025年12月29日 14:19 おしゅう?
あのねぇ、刺身をサクで食べても美味しくないのと一緒で、ローストビーフは薄いからいいんだなと実感した わかってたよ‼️わかってたけど一度は夢だからやってみたかったんや…なんかね、別に分厚くても美味しいんだけど、薄くても厚くても味の濃さが変わらんから分厚い方が損した気になる 不思議ね〜
2025年12月29日 12:51 ふーあ(颯彩)
@DollysBabylonそのまさかなのよ、ヤバいよね😂 例えばうどんや蕎麦屋で野菜天ぷらの盛り合わせを食べたい時にエビ天入ってるか確認するw🍤 代わりに刺身は好きですね。 ブリは食べれないとまずいけど特にカンパチ好きです😂
2025年12月28日 15:52 安息?
@jzjzjzjzjz0721刺身不味いところは、醤油がダメなんよね…
2025年12月28日 14:01 たろ?
これで10000円だよ!とか言われて松茸食べたけど臭すぎてむりぃ😂😂昨日もらってきたマグロのサクまじデカすぎてスーパーの10倍くらいあるやつも刺身で食べさせられたけど全然おいしくない私同じ5万なら肉がいい…。
2025年12月27日 23:00 ぐえんきらー
刺身用だけどシャバシャバしててあんまり美味しくないサーモンはめんつゆとごま油混ぜた液に漬けとけば翌朝には最高に美味くなってる
2025年12月27日 17:51 ?ほたまる?
地元のスーパーのお刺身美味しくない。 洗って焼いてやっと食べれるくらいの味になる💦
2025年12月26日 21:49 セルティ??/??
何を食べても美味しくない😭 薬の副作用で味覚障害が出てしまった😱 かろうじて、お刺身は味がする❣️ 牡蠣フライはダメだった🙅‍♀️ 肉も食感だけしかない😓 食事、、、したくなくなるよね💧 辛いなー👉👈って弱音を吐いてみた😆 弱音が吐けるから、まだ大丈夫❣️ pic.x.com/jZ4qnE1bbQ
2025年12月26日 19:41 もじょ
昼飯がてら少しイカの刺身切って失敗してゴリゴリの美味しくないガムみたいなの出来て変な顔しながら食べてた
#昼飯  
2025年12月25日 22:59 りす子?️
めちゃくちゃ不味いマグロのお刺身を食べた。 身がグジュグジュで、筋が多くてなかなか噛み切れなくて、血の味がした…。 もしこれが初めて食べるお刺身だったら、絶対に生魚嫌いになるレベル…。
2025年12月25日 8:22 Win8_1981
@kadoya1客「刺身はどれが一番美味しい?」 →確かにそうなんだけど、例えば「お店の看板メニューはなにか?」「よく注文が来るのは何か?」「今日の仕入れでなにかこだわりのネタは?」とか顧客の質問の意図をくみ取ることも大事だと思う。もちろん「まずいじゃねーか!」と言ってくる客は突っ返していい。
2025年12月23日 22:20 全自動モブおじさん@まじだるさん
@emaid_hana新鮮なお魚が食べたい…と宮古島に住む友人を案内したお店がこちら。 どうも南の暖かい地域のお魚は身が締まってなくてあまり美味しくないのだとか… よくお刺身がコリコリ…なんていう表現をしますが、こちらのお刺身はコリコリどころか歯ごたえがありすぎてゴリゴリ… とても新鮮なお魚です
2025年12月23日 19:30 はにぃさん?
@syuracchi_0011お造りなんて上等なものじゃないですよー!以前は冷凍のお刺身なんて美味しくないだろうと敬遠してたんですが、最近の冷凍技術はすごいです🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×