みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"刺身 まずい"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
病み上がりお仕事頑張ったから!…ってスーパーでお刺身半額のやついっぱい買ったけど、どれもこれも生臭いしウロコついてるし美味しくない…ぺしょぺしょ…
帰り際にスーパーで買った見切り品の刺身が生臭くて美味しくない😢
今日はそのいち君たちが送ってくれた生麩の田楽と、珍しく刺身で売ってたカツオ。 田楽の木の芽は毎年恒例アゲハの幼虫🐛に食い尽くされたのでありません(半ギレ というかこの時期のはもう美味しくないんよね。
水槽の魚見ながら刺身食べるって粋だよね。なんか何とか水産で刺身食べてるみたいだよ(^ω^)🐟️🐟️🐟️東京の刺身はあんまり美味しくないね。場所にも寄るけど、こないだ上野で食べたら身が小さい上に劣化してた。茨城県民は大洗が基準だからさ pic.x.com/xn8TeGfCES
@o9youyo絶妙に美味しくなさそうで隠語として使えそうです。 子供達にまだ与えたくないもの(刺身とか)は興味持たれないように不味い不味い言いながら食べてます。
カンパチの柵を買って刺身にして、ご飯のおかずにして食べるのが最高のご褒美!!このご褒美はご飯が美味しくないと成り立たないご褒美 x.com/yodo_kitchen/s…
基本地元や漁港以外でお刺身頼まないんだけど、これは皆頼みます!って書いてあったので頼んでみた魚盛り。うん。好奇心は猫をも殺す(※まずい訳ではない) pic.x.com/1dlqRR7O1q
@miaomiao2moon暖かい地方の魚は刺身はまずいよね
居酒屋で豚カツ注文する勇気無かったけど不味い料理ないし美味いのかも・・・ にしても山奥の居酒屋で美味い刺身食えるとは
キッコーマンの醤油ってなんでこんなに不味いのだろうか しょっからい、苦いってだけで美味しくない 刺身にも向かない イカならまぁいいか程度 魚によって醤油使い分けてるけどキッコーマンだけはいただけない
お刺身美味しくない.......🐟
刺身をワサビをよく溶かしたソースにしばらく漬けて、その後ほんの少しだけ焼肉のタレを混ぜて、しあげにきな粉をまんべんなく振りかけると意外にも不味いですよ
巷では臭い不味いと噂のニザダイ 今お昼ご飯でお刺身食べてるんですが、 まあ、うん、 言わんとすることは分かる 良く言えば、独特な風味がある 悪く言えば、もし真鯛でこの味がしたらちょっと食べるの心配になるレベル ……の割りに結構高かったな? ん?
@kzp_kidsさすがにまずいか。 お刺身うまそう🤗
一通りの検査受けて医者から言われた衝撃的なコメント。 可能性が高いのは背脂よりも少し前に食べたであろう生物だね、刺身とか食べなかった? まさに火曜日にそれらを食べて美味しくないねーって話をしてたが、まさか…?
お刺身とかこんなに美味しいのに、食べられないの残念ねぇ。 ……みたいな空気を、よく周囲の皆様から受信するのですが、 本人そもそも「食べても不味い、きもちわるい」なので、 残念も何もない、だってソレ不味い。という感じにつき、 全く残念さを感じないという、 あるあるパタンでございます。
ボーナス入ったから昼飯は回転寿司に行ってマグロ三昧してきました♪しかし、ネタは解凍直後だったのか冷たくて旨味を感じられませんでした。これは好みでしょうが刺身は冷たすぎるとあまり美味しくないように思います。特に寿司となるとシャリは若干暖かいのにネタは冷たいと食感もよくないというかね
@mrd893urgot美味しくないカツオ本当臭みしかなくて美味しくないからねぇ…(´・ω・`) お刺身は全般的に美味しいので静岡県民でよかったわって思いますわ
刺身は美味しい不味いとかあるのか•••
初めて飲みました 仲間内ではサントリーはまずい部類ですが(モルツ含めて) スーパードライを真似としてとりあえず商品の体は取れてますが何と食べ合わせると美味しいか吟味したところ 刺身の大根と相性いいと思います(要はそれぐらいの体) 刺身そのものにはサッポロ派なので pic.x.com/ByzR1vATgY
晩御飯 上手いか? 不味いか? 以前に マグロの色が悪い👎 別に ブリ天然に拘らなくても🙄 味の違いが分かるのは 気まぐれクックぐらいじゃ⁉️ 肉なら自信あるが さ刺身じゃ無理😅 医学的に人間の味覚って8歳ぐらいで決まるから 後は見た目の判断しかない! pic.x.com/AtIvotMQVU
基本、食べますね。 ただお店で買ったパックのお刺身は、たまにツマが刺身で湿っていたら美味しくないのでソコだけ食べないかな x.com/pirooooon3/sta…
スーパーのパック刺身のツマは店にもよるけどたいてい不味いので好きにすれば良い ちゃんとしたお店で出てくるツマは普通に美味い 一流料理店のツマは美味いので是非食べてみるべし
パックの刺身とか大衆居酒屋に使われてる業務用つまは正直クソまずいけど、毎朝職人が手作りしてるつまは醤油つけてごはんかっこめるくらい美味い x.com/pirooooon3/sta…
例えば貝なんてやつもそうだ。「貝の刺身、寿司が好きなんだよね!」という人は殆ど居ないと思う。でも本物の貝はまじで美味しい。マジで旨い。ウニもそう。回転寿司のやつはまじで不味い。ウニは百貨店に行っても美味しいものに巡り合えないくらい希少。
スーパーで値引きシールを貼られているような、時間の経った刺身のツマは生臭い汁を吸ってるから美味しくないのでたべない。ちゃんとした鮮度の刺身のツマは美味しいので食べる。ツマを食えないような刺身しか食えない事…それを貧乏っていうんや…。多分。 x.com/pirooooon3/sta…
刺身買ってきたけどあんま美味しくない
今夜はビーガンガパオライスと刺身こんにゃくのサラダ。こんにゃくは業スーで48円でしたが、値段相応に美味しくない🤣暑すぎるのでノンアルビール😆 pic.x.com/FlIqyClCV7
鰻へのネガティブな感情を散々伝えてきたのに、夫が中国産鰻を買ってきた… ・すごく高い金で美味しい国産鰻を食べる→分かる ・鰻は諦める→分かる ・そこそこのお金で代わりに鯛刺身とか食べちゃう→いいね!! ・そこそこのお金でたいして美味しくない中国産鰻を食べる→なんで??
そう、そうなんだよ 常温の刺身ってまずいんだよ!!!!
いきり発言するけど東京のスーパーの刺身美味しくないかも
昔の「お吸い物の貝は不味いから食わんで良い」とかと違って、刺身とツマはその相性の良さから妻になぞらえてそう呼ばれているわけであってコレを食わないのは非常にもったいない気がする x.com/pirooooon3/sta…
むむっあんまり美味しくない… 刺身は相性が悪いなぁ 対抗馬がイナダとキジハタなので余計に美味しくないのが目立つ。 熱通す料理がいいかも? 最終手段は天ぷら 高温でサクッと揚げたらだいたい何でも美味い。 pic.x.com/2E7dMRa5ng x.com/D2Dy4FOpX73221…
@4UgoJ6h7Rp2120大根のツマは刺身を立たせて見栄えよくさせる為の物だし食わんなぁw 何か、色々と理由書いて食えって言ってる人達(料理人?風な?)もいるんだけど、金出して食べてるのに不味い物は食べたくないw つか、刺身にツマとか要らんのでフードロスとか言ってる料理人の店とかツマを居るか要らんか選択させろw
@pirooooon3スーパーのお刺身についてるのはあまり美味しくないかも… お店のとか自分で大根から作ったやつは美味しいかも。 美味しいものに罪はないのです
@pirooooon3時間が経ったスーパーの刺身のつまは水気や血を吸っていて美味しくない時は食べません 飲食店のシャキシャキしたつまは好きで食べます!
日本人『食用サボテンおいしくない』ノパルガチ勢のメキシコ人がすごい勢いで伝えた適切な調理法「刺身じゃねぇ!」 togetter.com/li/1947792
@Siamese_Chiro他1人わからんけど皆で食べた方が美味しくないですか?お刺身美味しいねって。
板前の人には申し訳ないんですが、下手な魚よりツマの方が美味いまであります。 特に結婚式とかの刺身はなんかあんま美味しくないので永遠にツマで良い、大量にあるし。 x.com/pirooooon3/sta…
トマトとズッキーニとお刺身と冷たいものしか美味しくないね
なんとも言えねえ パック刺身のはドリップ吸ってまずい 居酒屋なんかのはちゃんと保管できてるか怪しい ちゃんと作ってるお店のは美味しい 残すのが育ち悪いというより、育ちの良い人が美味しいツマ食ってきてるって話かも x.com/pirooooon3/sta…
ツマと大葉がないと刺身おいしくないんだが。
刺身のツマは安いスーパーの古いものとかだと刺身の水分を吸ってて生臭くて不味いから食べられないな いいお刺身の下のツマは普通にサラダ めっちゃ食う
九州の刺身とか不味いに決まってんのにね… x.com/nuko_nukkonuko…
@pirooooon3そもそも抗菌作用や消化を助けてくれたり刺身を引き立てる役割なので普通に食べます。 それに美味しくないモノ食べれないモノは出しませんょ〜。
@pirooooon3パックの刺身を買った時についてるツマはクソまずいので捨てて、別に買ってきた大根を自分で千切りにして食ってる。多分コレがベストアンサーですw