ナウティスイーツ 

みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 天ぷら2 回転寿司2 定食1 そうめん1 焼肉1 昼飯1 晩御飯1 ごはん1 アゲハ1 クック1 サッポロ1 サボテン1 トピック1 モルツ1 kitchen1

"刺身 まずい"の口コミ・評判  6/29 06:40現在

2025年8月1日 11:41 スペ
刺身定食一瞬で出てくるかと思ったけど全然出てこない、、、まずい、、、
#定食  
2025年7月31日 23:41 そると☆
病み上がりお仕事頑張ったから!…ってスーパーでお刺身半額のやついっぱい買ったけど、どれもこれも生臭いしウロコついてるし美味しくない…ぺしょぺしょ…
2025年7月31日 21:12 けい
帰り際にスーパーで買った見切り品の刺身が生臭くて美味しくない😢
2025年7月31日 17:00 たまお
今日はそのいち君たちが送ってくれた生麩の田楽と、珍しく刺身で売ってたカツオ。 田楽の木の芽は毎年恒例アゲハの幼虫🐛に食い尽くされたのでありません(半ギレ というかこの時期のはもう美味しくないんよね。
2025年7月29日 20:42 ぷよぷよさん
水槽の魚見ながら刺身食べるって粋だよね。なんか何とか水産で刺身食べてるみたいだよ(^ω^)🐟️🐟️🐟️東京の刺身はあんまり美味しくないね。場所にも寄るけど、こないだ上野で食べたら身が小さい上に劣化してた。茨城県民は大洗が基準だからさ pic.x.com/xn8TeGfCES
2025年7月29日 19:51 ユスラ?
@o9youyo絶妙に美味しくなさそうで隠語として使えそうです。 子供達にまだ与えたくないもの(刺身とか)は興味持たれないように不味い不味い言いながら食べてます。
2025年7月29日 13:52 しゅわろー?
カンパチの柵を買って刺身にして、ご飯のおかずにして食べるのが最高のご褒美!!このご褒美はご飯が美味しくないと成り立たないご褒美 x.com/yodo_kitchen/s…
#kitchen  
2025年7月28日 19:11 saya
基本地元や漁港以外でお刺身頼まないんだけど、これは皆頼みます!って書いてあったので頼んでみた魚盛り。うん。好奇心は猫をも殺す(※まずい訳ではない) pic.x.com/1dlqRR7O1q
2025年7月28日 17:50 ??kosuke (10代目鬼熊)??
@miaomiao2moon暖かい地方の魚は刺身はまずいよね
2025年7月27日 22:12 リヴィアの太郎
居酒屋で豚カツ注文する勇気無かったけど不味い料理ないし美味いのかも・・・ にしても山奥の居酒屋で美味い刺身食えるとは
2025年7月27日 18:51 CWLS_GenghisKhan@FF14
キッコーマンの醤油ってなんでこんなに不味いのだろうか しょっからい、苦いってだけで美味しくない 刺身にも向かない イカならまぁいいか程度 魚によって醤油使い分けてるけどキッコーマンだけはいただけない
2025年7月26日 21:21 しぐ
お刺身美味しくない.......🐟
2025年7月26日 19:41 ぎゃっこう
刺身をワサビをよく溶かしたソースにしばらく漬けて、その後ほんの少しだけ焼肉のタレを混ぜて、しあげにきな粉をまんべんなく振りかけると意外にも不味いですよ
#焼肉  
2025年7月26日 14:12 ランタナ@魔法(物理)のやっちゅー
巷では臭い不味いと噂のニザダイ 今お昼ご飯でお刺身食べてるんですが、 まあ、うん、 言わんとすることは分かる 良く言えば、独特な風味がある 悪く言えば、もし真鯛でこの味がしたらちょっと食べるの心配になるレベル ……の割りに結構高かったな? ん?
2025年7月26日 13:22 ジロー
@kzp_kidsさすがにまずいか。 お刺身うまそう🤗
2025年7月25日 21:02 MALION
一通りの検査受けて医者から言われた衝撃的なコメント。 可能性が高いのは背脂よりも少し前に食べたであろう生物だね、刺身とか食べなかった? まさに火曜日にそれらを食べて美味しくないねーって話をしてたが、まさか…?
2025年7月24日 23:42 ฅ^•ω•^ฅ
お刺身とかこんなに美味しいのに、食べられないの残念ねぇ。 ……みたいな空気を、よく周囲の皆様から受信するのですが、 本人そもそも「食べても不味い、きもちわるい」なので、 残念も何もない、だってソレ不味い。という感じにつき、 全く残念さを感じないという、 あるあるパタンでございます。
2025年7月24日 21:32 きぐま
とうもろこしの天ぷらが致命的に美味しくない!甘みがない! これは鶏やさんの完全勝利だな。けどお刺身美味しかったから満足よ。
2025年7月24日 14:32 モルびーちゃんオジぃ
ボーナス入ったから昼飯は回転寿司に行ってマグロ三昧してきました♪しかし、ネタは解凍直後だったのか冷たくて旨味を感じられませんでした。これは好みでしょうが刺身は冷たすぎるとあまり美味しくないように思います。特に寿司となるとシャリは若干暖かいのにネタは冷たいと食感もよくないというかね
2025年7月24日 13:29 うりえる@clownxcrown
@mrd893urgot美味しくないカツオ本当臭みしかなくて美味しくないからねぇ…(´・ω・`) お刺身は全般的に美味しいので静岡県民でよかったわって思いますわ
2025年7月24日 12:31 せな
堅あげポテト海老塩にんにく味食べながら口の中に血が出るとあんまおいしくないマグロの刺身の味になる(あんまり知りたくなかったトピック)
2025年7月24日 4:59 よう
@yukinoko___07僕は冷蔵庫にこんにゃくそうめんとか刺身こんにゃく常備して、物足りないな〜という時に食べてます あんまり美味しくないけど🥹
2025年7月24日 0:41 ぁーくん
刺身は美味しい不味いとかあるのか•••
2025年7月23日 10:50 眠い太郎
初めて飲みました 仲間内ではサントリーはまずい部類ですが(モルツ含めて) スーパードライを真似としてとりあえず商品の体は取れてますが何と食べ合わせると美味しいか吟味したところ 刺身の大根と相性いいと思います(要はそれぐらいの体) 刺身そのものにはサッポロ派なので pic.x.com/ByzR1vATgY
2025年7月22日 2:00 ススキノ5辛
晩御飯 上手いか? 不味いか? 以前に マグロの色が悪い👎 別に ブリ天然に拘らなくても🙄 味の違いが分かるのは  気まぐれクックぐらいじゃ⁉️ 肉なら自信あるが さ刺身じゃ無理😅 医学的に人間の味覚って8歳ぐらいで決まるから 後は見た目の判断しかない! pic.x.com/AtIvotMQVU
2025年7月21日 18:40 駄目勇者/(永遠の素人投資家)
基本、食べますね。 ただお店で買ったパックのお刺身は、たまにツマが刺身で湿っていたら美味しくないのでソコだけ食べないかな x.com/pirooooon3/sta…
2025年7月21日 11:52 うるふ
スーパーのパック刺身のツマは店にもよるけどたいてい不味いので好きにすれば良い ちゃんとしたお店で出てくるツマは普通に美味い 一流料理店のツマは美味いので是非食べてみるべし
2025年7月21日 11:42 くりしまりょう
パックの刺身とか大衆居酒屋に使われてる業務用つまは正直クソまずいけど、毎朝職人が手作りしてるつまは醤油つけてごはんかっこめるくらい美味い x.com/pirooooon3/sta…
2025年7月21日 8:40 ゆうたく一次創作アカウント
例えば貝なんてやつもそうだ。「貝の刺身、寿司が好きなんだよね!」という人は殆ど居ないと思う。でも本物の貝はまじで美味しい。マジで旨い。ウニもそう。回転寿司のやつはまじで不味い。ウニは百貨店に行っても美味しいものに巡り合えないくらい希少。
2025年7月20日 23:10 みろ Mirokan
スーパーで値引きシールを貼られているような、時間の経った刺身のツマは生臭い汁を吸ってるから美味しくないのでたべない。ちゃんとした鮮度の刺身のツマは美味しいので食べる。ツマを食えないような刺身しか食えない事…それを貧乏っていうんや…。多分。 x.com/pirooooon3/sta…
2025年7月20日 20:12 ハスキー
刺身買ってきたけどあんま美味しくない
2025年7月20日 18:32 ケイ@プラントベースホールフード食で2型糖尿病寛解中。菜食ランナー。
今夜はビーガンガパオライスと刺身こんにゃくのサラダ。こんにゃくは業スーで48円でしたが、値段相応に美味しくない🤣暑すぎるのでノンアルビール😆 pic.x.com/FlIqyClCV7
2025年7月20日 13:19 ネネ 子育て 3y 1y
鰻へのネガティブな感情を散々伝えてきたのに、夫が中国産鰻を買ってきた… ・すごく高い金で美味しい国産鰻を食べる→分かる ・鰻は諦める→分かる ・そこそこのお金で代わりに鯛刺身とか食べちゃう→いいね!! ・そこそこのお金でたいして美味しくない中国産鰻を食べる→なんで??
2025年7月20日 12:10 オレンジ02b
そう、そうなんだよ 常温の刺身ってまずいんだよ!!!!
2025年7月19日 22:20 サドル
いきり発言するけど東京のスーパーの刺身美味しくないかも
2025年7月19日 21:39 可視光
昔の「お吸い物の貝は不味いから食わんで良い」とかと違って、刺身とツマはその相性の良さから妻になぞらえてそう呼ばれているわけであってコレを食わないのは非常にもったいない気がする x.com/pirooooon3/sta…
2025年7月19日 20:01 海川 べべ太郎
むむっあんまり美味しくない… 刺身は相性が悪いなぁ 対抗馬がイナダとキジハタなので余計に美味しくないのが目立つ。 熱通す料理がいいかも? 最終手段は天ぷら 高温でサクッと揚げたらだいたい何でも美味い。 pic.x.com/2E7dMRa5ng x.com/D2Dy4FOpX73221…
2025年7月19日 19:42 【酒屋獄門會】超絶真面目な変態紳士
@4UgoJ6h7Rp2120大根のツマは刺身を立たせて見栄えよくさせる為の物だし食わんなぁw 何か、色々と理由書いて食えって言ってる人達(料理人?風な?)もいるんだけど、金出して食べてるのに不味い物は食べたくないw つか、刺身にツマとか要らんのでフードロスとか言ってる料理人の店とかツマを居るか要らんか選択させろw
2025年7月19日 19:42 Mariko33
@pirooooon3スーパーのお刺身についてるのはあまり美味しくないかも… お店のとか自分で大根から作ったやつは美味しいかも。 美味しいものに罪はないのです
2025年7月19日 19:22 YASU
@pirooooon3時間が経ったスーパーの刺身のつまは水気や血を吸っていて美味しくない時は食べません 飲食店のシャキシャキしたつまは好きで食べます!
2025年7月19日 18:12 レイノン(レイノン工房)
日本人『食用サボテンおいしくない』ノパルガチ勢のメキシコ人がすごい勢いで伝えた適切な調理法「刺身じゃねぇ!」 togetter.com/li/1947792
2025年7月19日 15:52 Tomo
@Siamese_Chiro他1人わからんけど皆で食べた方が美味しくないですか?お刺身美味しいねって。
2025年7月19日 14:22 おはようおじさん
板前の人には申し訳ないんですが、下手な魚よりツマの方が美味いまであります。 特に結婚式とかの刺身はなんかあんま美味しくないので永遠にツマで良い、大量にあるし。 x.com/pirooooon3/sta…
2025年7月19日 14:10
トマトとズッキーニとお刺身と冷たいものしか美味しくないね
2025年7月19日 13:59 Pansy
なんとも言えねえ パック刺身のはドリップ吸ってまずい 居酒屋なんかのはちゃんと保管できてるか怪しい ちゃんと作ってるお店のは美味しい 残すのが育ち悪いというより、育ちの良い人が美味しいツマ食ってきてるって話かも x.com/pirooooon3/sta…
2025年7月19日 12:30 ちなつばつなち?
ツマと大葉がないと刺身おいしくないんだが。
2025年7月19日 12:30 カンムリ次郎
刺身のツマは安いスーパーの古いものとかだと刺身の水分を吸ってて生臭くて不味いから食べられないな いいお刺身の下のツマは普通にサラダ めっちゃ食う
2025年7月19日 7:31 ♜ ⓣⓐⓜⓐⓝⓐ ♖
九州の刺身とか不味いに決まってんのにね… x.com/nuko_nukkonuko…
2025年7月19日 2:31
@pirooooon3そもそも抗菌作用や消化を助けてくれたり刺身を引き立てる役割なので普通に食べます。 それに美味しくないモノ食べれないモノは出しませんょ〜。
2025年7月19日 1:32 日野の2トン
@pirooooon3パックの刺身を買った時についてるツマはクソまずいので捨てて、別に買ってきた大根を自分で千切りにして食ってる。多分コレがベストアンサーですw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ