ナウティスイーツ 

みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司7 回転寿司2 和食1 海鮮丼1 1 パスタ1 味噌汁1 くじら1

"刺身 まずい"の口コミ・評判  6/29 05:05現在

2025年8月19日 16:40 あまのん
@skanayanekoヒラマサは当たってましたが ブリモドキは全く知らないお魚  でもブリのモドキなのに  ブリと違ってお刺身は美味しくないとは。。
2025年8月19日 8:50 D(でぃー/mrd893)
刺身がうまいらしい カワハギみたいにキモも美味いのかなって思ったけどキモはまずいらしい
2025年8月19日 8:01 M.
@stamp_on他1人冷凍の刺身なんか不味いやん。 美味しい料理なんていくらでもあるのにわざわざなんで冷凍刺身作るの?
2025年8月18日 22:02 マリオ
@Aqours_chelly絶対不味いwwww フグ鯨の刺身が一番マシや
2025年8月17日 21:02 歪ᔦ˙灬˙ᔨ
@chippaipanLLLイカさんタモ救って〆てる人がいて なんか分けてくれて刺身は美味しくないとか教えてくれたからバター焼きにしたのだᔦ˙灬˙ᔨ全身刺青の奥さんだったげそ 家族で釣りしてて楽しそだったのだ
2025年8月17日 19:52 城乃まりほ
内陸に来たら魚の鮮度なんて劣化して当たり前なのに「業者が悪い!こんな不味いの毒だから食うな!」ってキレたせいで私は刺身も寿司も食べられない大人になってしまった よその町に来て実家のやり方で過ごせると思うなよってずっと思ってるし言ったけど、昔はそれで殴られた事がある
#寿司  
2025年8月17日 12:21 〰︎︎
昔 お刺身にお醤油付けて食べたら醤油が合わなかったのか 美味しくない…⁉️となり それからお寿司も醤油付けないで食べるようになりました ワサビはつける 美味しいので 付けない時もあるけど💭 x.com/nokogara/statu…
#寿司  
2025年8月17日 12:02 chocolat
@lovechococoffeeえっ?と思って調べたら地元の食べ方でした🤣キビナゴ食べるところでは共通の食べ方だと思ってましたwww 私は刺身で食べるより好きで、刺身で食べられる鮮度でないと美味しくないので機会があればぜひ💗
2025年8月16日 22:12 ウマ?
@ktbukabuあれって刺身が温まるからおいしくないよな
2025年8月16日 19:01 ふな
真ん中の酒、辛いばっかりで美味しくないと思ったけど、後からでてきたお吸い物飲みながら飲んだらすげぇ美味かった。 お刺身とかお出汁で煮た豚とか味の薄いものには合わなかっただけかも。 x.com/fnafna_/status…
2025年8月16日 17:41 fat.D
刺身を卵黄落とした醤油にくぐらせて食べるタイプの鯛めし、初めて食べたけど美味しくないわけないよな。
2025年8月16日 8:51 Sakekasu??
生魚(刺身、寿司系)→生臭くてクソ不味い食えない 肉→着色料使ってるんか?ってくらい不自然に赤いしめちゃくちゃ血出てる ひき肉→脂が注入されていてクソ不味い食えない 野菜→死にかけに近い まいばすで買っていいのは冷凍野菜だけ x.com/atuhikomoriyam…
#寿司  
2025年8月16日 2:31
まいばすにそんなものないし、刺身とか逆に驚くくらいまずい x.com/yuuki1470/stat…
2025年8月15日 21:02 きむらア
@tuba3198スーパーでこのレベルのお刺身買えるの素晴らしすぎるなと、脱福岡して本当に思います。 なんならお店で食べてもここまで美味しくないときありますもんね…🐟
2025年8月15日 19:21 じょな太郎?
これがこのお値段でいいんですか……ってお刺身と美味しくないわけがないマグロの尾肉フライ食べて溶けてる🫠 pic.x.com/07fegSpCGO
2025年8月15日 16:32 とみちゃん
初めて鯵の刺身盛り 買いましたが えらい生臭い? サーモンは早ちゃんに 大丈夫そうだが 何故鯵は不味いんだ? 自分で捌く方がいいや ってか、解凍って? pic.x.com/GgsRikxIAQ
2025年8月15日 11:12 ema
お寿司に醤油かける時かけすぎって言われるんだけどいっぱいかけた方が美味しくない?🤔 というか言われるまでかけすぎなのに気付かなかった🤥個人的に刺身そのままだとちょっと味気ない気がしちゃう😑
#寿司  
2025年8月14日 19:41 かみこㄘゃん
3日も寝かせてしまったシロギスの刺身食ってるんだけど美味い こんな美味い魚食ってるのになんでマゴチってあんな不味いんだろな
2025年8月14日 12:22 バブ
@chiikawa_hhhお刺身とかは体温で温まってしまってあまり美味しくないそうですね😂
2025年8月14日 11:32 ねこせんせい
@seiinmasamuneおはようございます〜 船の上で捌いた魚の刺身なんて美味しくない訳が無いんですよねぇ…鮪の刺身食べたくなりました
2025年8月14日 2:30 しぃな。
刺身あんまり美味しくないな…
2025年8月13日 18:30 オレンジページ編集部?
ごま油×甘辛だれでおいしくないわけがない 『づけ刺身ときゅうり丼』 orangepage.net/news-daily/150… 好みの刺身をにんにくがきいた甘辛いたれであえるだけ☝️ あとは細切りきゅうりにのっけて卵黄をポトリとおとせば… これはもう、かきこむしかない😆 火を使いたくない日、忙しい日にもおすすめです✨ pic.x.com/lcE9hVBzvL
#丼  
2025年8月12日 21:12 拓海銀二
@tweetsoku1本場で食べた鰹のタタキ。美味しくないと思ったが、のちに福岡の知り合いの店で刺身を食べたら、めちゃくちゃ旨い。美味しくない所で食べるから、鰹はこんなものと誤解されているかも。
2025年8月12日 18:22 ZEU_vrc
刺身美味しい、とろたくも新鮮で臭みもなくてうまい なんなら一番まずいのはついてきたガリ、これは捨てよう
2025年8月12日 16:22 ぴみ
どうしても他人と比べて悲しくなる 寝てもつらい、親がお高めの肉くれたけど、あんまり美味しくないし、好きな刺身もそんなに進まないし どうしちゃったんだっけ
2025年8月12日 15:12 宇宙(そら)ちゃん@宇宙ちゃんの酒飲みグイログ
@Ichi62222お刺身美味しいですよね🤩 宇宙ちゃんは美味しくないですぞん?🤍笑🍻
2025年8月12日 13:32
パスタレンチンしてそのタッパーのまま出してくれて全然文句ない 無駄に洗い物増やすより全然いい 刺身とかも態々更に盛り付け直さないと満足しない人がいると聞いてビビる 洗い物増えるだけで面倒じゃん 美味いものは美味いし不味いものは不味い、腹に入れば同じ
2025年8月12日 13:19 nick@光のノムリエ
血合いの刺身 珍しいから頼んだけど、塩とゴマ油で不味いわけない pic.x.com/4x7WhfhAFW
2025年8月11日 22:41 眠すぎる@真夏日
ほっけの刺身 シンプルに美味しくないので普通に焼いて食べたい
2025年8月11日 17:31 璃緒?‍❄️youtube不定期更新中?⛑?❄??‎?
青森遠征2日目のお昼!! まぁ、朝に続いて海鮮丼なんだけども!! お刺身1枚1枚が肉厚で歯ごたえあって美味しかった! 大間本マグロの赤身ですよお嬢様! 美味しくないわけないよね! そして安定のわさびが合うんよねぇ!! pic.x.com/8gP2Sguu8u
2025年8月11日 9:32 埜和泉/noizumi
@ahoy_cubismまあそれでも、彼らが早くて安くてまずい中華料理店を増殖させるのは、全然構わないのですが、近頃都内で流行っている、中華系和食店はひどすぎるので、許せないです。料理はスーパーのお惣菜をぼったくりで売りつけるレベル。刺身はスーパーの値引きシールがついてるやつよりダメダメ。
#和食  
2025年8月11日 7:50 れっど⛄
異世界モノとかで 魚食べたい=刺身が1番美味しくて 干物は美味しくないから食べない みたいな価値観出てくるけど 干物美味いだろうがよ 回転寿司とかスーパーの刺身ばっかりの食体験では幅が広がらないんだろうね
2025年8月10日 20:22 坊や
@AceLuffyD刺身の鮑は美味しくないと、今日気づきましたꉂ🤣𐤔
2025年8月8日 20:52 シミュさん
和歌山南部の田舎の刺身と飯が不味いはずがない(偏見)
2025年8月8日 11:20 majiko
刺身デカすぎると美味しくない。
2025年8月7日 20:52 極楽@Hoch im Himmel der Vernunft
今日は家人がいないのでしろたん誕生日🎂前祝いと刺身の盛り合わせを買って大黒たんたちと食べたが…量が多過ぎてウェップ&スーパーの刺身はやはり美味しくない…(10度目くらいの失敗) pic.x.com/PiMtowetoE
2025年8月6日 20:30 すい
チェーンの寿司屋行く<<<<<スーパーでお刺身買って食べる チェーンのお寿司屋さん基本的に美味しくないと思ってる…
#寿司  
2025年8月6日 14:52 滋賀の中のこじろYouTuber
@gori_rider250the刺身!ってなると 美味しくないです🥺 泥臭いですし。 海が欲しい🪼
2025年8月6日 8:01 山の猫
@ketchup724他2人刺身醤油なら!😄 確かに私も東京築地で お鮨食べた時 醤油が辛くて不味い!って思った!😅 卵かけご飯の醤油を別に作って売ってる位だもんね🤣
2025年8月6日 7:32 OKOWA
@Joshua_swell210おはプリ🔆 刺身に蜂蜜で不味い
2025年8月5日 14:22 syu?️?
日曜日に行った時間が早かったからと開いてる優先で入った一軒目、この時代にそこそこの値段取ってこんな不味い刺身出すかね?!?ってくらいマグロの不味い刺身の盛り合わせだったなぁ…
2025年8月5日 10:11 Aikawa
@metamom_mamaああああ住んでるところによってそれぞれ経済圏ありますよね😇 そうなんですよね、不思議と刺身が不味いンゴ....ちゃんとした寿司とか刺身が食べたい時には、チャリ漕いでお魚屋さん行くようにしましたww
#寿司  
2025年8月4日 22:42 あまかゆ@アリミリ狂
刺身にしても多分美味しくない。 泥っぽい味がする
2025年8月3日 18:39 由利瑛士にゃんはご当地キャラじゃないよ
@k_mikoto728東北民の高齢者系は西日本のしょうゆと味噌󠄀が「嫌い・不味い」というレベルで、とくに甘い醤油で刺身とかは「ありえない」わ。そのせいか南方の米は不味いという印象さえ抱いてるみたい。
2025年8月3日 15:01 毎日が夏休み✨???
「川魚は美味しくない😭⤵️」というイメージは強いと思いますが、神奈川県なら、中津川、谷太郎川(小鮎川(こあゆがわ)の上流、早戸川(有料)、中津川国際マス釣場(有料)ですが、調理次第、例えば、フライ、ムニエル、養殖マスなら刺身、お寿司、骨や頭は「出汁取り」してお味噌汁でも最高に旨いですよ
2025年8月3日 14:30 メメモル
家で作ることも家族のメシが美味しくないも後始末含めて大っ嫌いでスーパー総菜が主体で外食が楽しくて大好きなのに 回転寿司各チェーン店回った上で今日はあそこがカツオフェアだから行こうとかテレビで見た美味しそうな刺身の食べ放題にウキウキで行ってた自分を否定されてる気分
2025年8月3日 10:09 みちる
青森のスーパー、いか(生の刺身用)、ホタテ(生の刺身用)があるかな〜関東でも刺身のいかとホタテは見るけど、一度冷凍してるからおいしくないもんね…
2025年8月3日 8:30 よしゆき
肝心のくじらの味は……ってかんじだったけど くじらの刺身がおいしいお店を見つけるのは難しい ちなみに大阪のお店はだいたいまずい
2025年8月2日 9:10 ?40才のKO❌1985?
③⑦ 我慢の限界だわ 2年ちょっと酒とツマミを最寄りの生協コ⚫️プでほぼ買ってたけど全体的に終わってるし、特に刺身コーナーが壊滅的に終わってる。惣菜も弁当も基本おいしくない。片道5分くらい車で走るが今日から違うスーパーで酒とツマミを買う。
2025年8月1日 14:32 いちな?
@tinjeou刺身になってたらまずいのでは…!?それ死んでる……🥹🥹 おやすみ!!満喫してくださ!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ