ナウティスイーツ 

みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司4 唐揚げ3 定食2 天ぷら1 海鮮丼1 そば1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 味噌汁1 コロッケ1 サンドイッチ1 ジャム1 ランチ1 晩御飯1 いわき1 エッジ1 ソラマメ1 ピリピリ1 マルエツ1 角上魚類1

"刺身 まずい"の口コミ・評判  6/28 07:14現在

6月6日 16:12 露世
@iriamu_nui610おいしくないんだ お刺身にのってるお花もにがかったり渋かったりするから食べない方がいいってきいたことある 残さず食べてえらいね
6月6日 14:29 Alice@ドルウェブ
@losepact美味しくないわけがない… お刺身🐟買ってきて 海鮮丼つくろっかな(*´艸`*)
6月6日 12:00 ペッチャン?petchan
刺身はサーモンか他の白身魚ばっかり食べてたのに、最近はイワシだのカツオだの鮮度命のものを好み、鮮度が悪くて不味いと文句を言うカスっぷり 地元で鮮度が悪い生魚を見たことなかったから、食べはしたけど当たり前にスルーしてた やっとその有難みを理解して美味しさが数倍増幅されたように思える
6月6日 7:00 mnm
とある夜居酒屋、昼でランチのお店 生姜焼き唐揚げお刺身定食などメニュー豊富 入店するとグリスト掃除してる?ってくらいの匂い 生姜焼き定食を注文 水おいしくない ご飯色怪しくおいしくない 玉ねぎ細かくて食べにくい 味は悪くない ↓つづく pic.x.com/dbpMzQy26W
6月5日 21:52 主イエスの友にして、しもべ
苦難困難試練は香辛料の様なもの 肉料理や刺身に香辛料が無いと美味しくない。 塩で味付けされるとは その通りで 私達も塩によって味付けされる。
6月5日 21:41 魅力的な尻?受肉しました
@IbarakiKaikiぃゃ、刺身が安くて美味しくない東京マジ地獄なんだが?
6月4日 16:39 シュウ
白米の代わりにオートミール!はねえ おいしいおいしくないは個人の感想として「白米に合うおかずがオートミールとは合わない」のが面倒なんだよな 刺身とか納豆とか明太子とかふりかけとか卵かけご飯みたいなあのへんがことごとく合わねえので、たまにならまだしも日常だと食べ方に困るのは分かる
6月3日 13:21 ぽんず
私生魚というか刺身が好きじゃなくて、嫌いとかじゃなくてわざわざ自分では食べないな、食べたいといわれたら拒否らないくらい だったんだけど、家で食べた刺身がまずいからだと発覚。そういえば店で食べたらおいしいもんな… x.com/giri_giri0117/…
6月3日 12:30 渋谷宗次郎
刺身は適度な大きさに切らないと美味しくない
6月3日 9:22 るるお君
よくスーパーで売ってるマグロの刺身とかも厚めに切ってあるやつスジは邪魔で不味いよね。こんなでっかいやつ絶対無理。 x.com/giri_giri0117/…
6月3日 0:01 鳴丁酎
そう、ただ切り分けるだけであっても、正しく処理されていないと美味しい魚肉もまずい肉塊になるわけだから 刺身などの日本料理に対して、火が入ってないから料理じゃないとか難癖つけてくるものどもは飯の味もわからないアホなのです
6月2日 23:59 poco
柵丸齧りもそうだけど超厚切りの刺身って正直美味しくないよね x.com/giri_giri0117/…
6月2日 22:19 もす??
刺身ってなんで切ってないと美味しくないんだろうね。私も昔サーモンの刺身切らずにまるかぶりしたけどなんか…イマイチ…となって切った
6月2日 20:12 高埜雅史
刺身って、柵で食べると明らかに美味しくないよねー そして言われてる通りに食べヅラいwww x.com/giri_giri0117/…
6月2日 19:51 あしうらしほ12/19-24京都AMSギャラリー
@mitsuya8492今日はちぬの塩焼きなのにい...(でかいやつを夫が昼に初心者刺身?肉片?にして、夜は骨周りの身を炊き込みご飯にして骨はスープ予定...)小さなやつは中身を処理して塩焼き やっぱりくさかった、まずい生牡蠣みたいな匂いした😭
6月2日 19:02 jun
厚すぎる刺身って意外とおいしくないんだよね〜。 魚ごとに適した厚みがあるんだろう、きっと。 x.com/giri_giri0117/…
6月2日 17:51 かなた⊿ ( • ·̫ • ) / ?
@giri_giri0117それね。 魚は柵のままかじりついても美味しくない😅 刺身にして薄く切って食べると美味しい😋
6月2日 17:22 963
マグロのサクにかぶりついても美味しくないんよな 寿司とか刺身って、やっぱり凄い技術なんよな
#寿司  
6月2日 17:21 k
刺身は柵のままだとめっちゃ不味い 薄く切った途端に美味くなる x.com/japanmasaki10/…
6月2日 16:40 菊地ノボル
サクの丸齧り、マジで美味しくないから刺身を切り分けるのって大事なんだなと実感しました。
6月2日 12:22 kurosaga
刺身を買いに行った! ついでに明日の台風コロッケも。要草むしりゾーン残半もむしりまくる。やぶっ蚊が周りちらほらしてたけどノーガードだったのに食われてないような気がする。昔から母は食われまくるのに私は全然食われないんだよね。そんなまずいんか。血中アルコール濃度高すぎか。ひと休み。
6月2日 12:11 松田P
なお、できたてのジャムは美味しくない笑。エッジたってると言うかピリピリする酸味と深みのない甘さ。二日くらいすると美味しくなる。 魚も釣りたてとか採れたてより、寝かした方が美味しいのあるのと一緒だな(青魚はその日に刺身がうまいけど、白身は味しないからね)。
6月2日 2:50 レンβ@?トランスジェンダ〜?お酒好きスギ??
@akane_cupサラダとかキャベツ敷いてあるヤツとかサンドイッチや葉物とか刺身や寿司は解凍すると不味いから向かないけど、煮物や鮭とか肉とか唐揚げにハンバーグやパスタにおにぎりとかは冷凍しても、全然大丈夫だよ😉
6月1日 19:20 山ちゃん
今夜の晩酌🏠️😳🍺のお供 レイクの刺身🎵と ハラミの煮付け🎵 ソラマメ焼き🎵 レイクは不味いです🤣 煮付け最低🤣 皆さん食べては行けません。リリースして下さいね。 pic.x.com/16BfrvSmvZ
6月1日 0:42 R(アキ)K
@manne_j_f_0123確かにお酒飲んでないのに凄く気分がいいし楽しかったよ🤭 お刺身どれも新鮮で美味しくて最高だった👍 逆に飲んでないからちゃんと美味しくないと満足できないもんね🤣
5月31日 19:49 やく
これ刺身はまずいのか私が食べた刺身がまずいだけなのかマジで検証したい
5月30日 23:52 れん
まずい、刺身と米食ってたらこんな時間だよ あしたのういんごの出馬表見てねえ
5月30日 17:01 設備屋おっちゃん【公式】
@BqDiedxqxw31957刺身も焼きも美味しい魚👍 過去イチデカいの釣れました🤣 でも初夏のコショウダイは美味しくないらしい💧
5月30日 13:31 USAウサ
@SOovani6wRLXlaf私は野〆の魚持ってきた人が刺身で食いたいんやけど 捌ける?って聞かれてちょっとイラっとした事あるけど そもそも野〆の魚刺身では美味しくないよ?って 言いたい
5月30日 2:59 かもして●す
@tosahimahima本カツオではなぁwww 臭くて不味いやん とても食えないじゃん せめてソーダカツオならまだマシだが 刺身でまともに食えるカツオはハガツオだけ あとは鰹節にでも加工しておけ
5月29日 19:11 技北皆
父方の祖母の葬式の食事のまずさはたまに実家で話題に出るほどだった なんでそば同士がくっついてるんだとか、そばつゆもまずいし天ぷらもまずいし、細巻きなどは酢合わせしていたのか怪しいほどだ で、母方の祖母の葬式の食事はビールやら刺身やら出たらしいが大学の期末試験と重なって行けなかった
5月29日 11:22 イガ嵐
嫌味とかでは無く、シイラの刺身で美味いって食べてる人はなんの刺身なら美味しくないって言うんでしょうか🤔 シンプルな疑問
5月28日 17:20 ちゃとらねこ
いわきと関東二拠点生活していますがとにかく魚と米と果物が美味しいです。カツオの刺身なんてどこのお店でも不味いの出たことない。あと定食屋のご飯も。桃やイチゴも普通にスーパーで買っても美味しいですね。 x.com/mizunoman1214/…
5月27日 20:20 友(灰色の猫)
@GalaxyBunny不味いってわけではないんですけど刺身にして期待して食べるとがっかりするかもしれません笑 旨みはあるので食べ方次第ですかね
5月27日 16:02 こじこじ
@baratomidoriお刺身、牡蠣、牛タンが不味いって、ただ不味いだけじゃない?😑ぷ〜ん
5月27日 12:42 いな
@mou_mouyaフレンチとかなんなら寿司すらあんまり美味しくない土地だけど刺身だけは本当にすごい
#寿司  
5月26日 22:41 ソビエト町
@ONRYOUonsen漁師に失礼とかは思わないけど刺身にマヨは絶対に不味いと思う
5月26日 18:10 安牌
エビの尻尾とか刺身の下の大根とか嫌いなのに、妹に「お前まじでありえんわ㊙️ね笑」って罵られてきたせいで、一人暮らし中も本当は残したいのに不味いと思いながら食べるようになってしまった
5月25日 18:11 まっさん@中年オタ?
@eat_sleep__play刺身が好きじゃないので分かる。 新鮮だけがウリの寿司は美味しくないけど、腕の良い寿司は美味しい
#寿司  
5月25日 17:52 山咲 龍兒
@santoribiru台灣来てマグロの刺身の味が安定してるなあと感じますね、日本はピンキリが激し過ぎる しかも煩い人が多い、普通は客が煩さかったら不味い店は淘汰されると思うんですけどね
5月25日 16:51 Rozan MASUDA 舛田路山
ただ道志に下道で行くと道中に角上魚類があって。そこ魚介野菜肉と全部揃うから大変美味しくて大変不味い。角上魚類の冷凍鮭を米と一緒に炊くだけで最強なので、散財を考えると鮭だけ買えばいいんだって、食後に毎回思う。でもそこの近所の酒屋さんも良くて、お話し聞くといつもお刺身が食べたくなる。 pic.x.com/LDSPX344BE
5月25日 10:12 OpenKillist
こんにゃくそのまま齧るのはあんまり美味しくない気がする。 水でよく洗うと、臭みが薄れるよ。 薄く切って刺身にしたり、煮物の具にしたりすると良いかも。 あとでけえ絵を飾っててかっこいいな。 x.com/decomposedmoth…
5月24日 20:01 ヨン/スケ
フグもそうなんだけど、チェーン店の居酒屋で千円のゴムみたいな刺身とかカスカスでハゼより不味い鍋食う前に、5千円で専門店で唐揚げとか雑炊まで付いてるコース食って欲しい
5月24日 19:30 haha ②?‍?‍???
今日も1日お疲れ様でした✨ 初ライブに行く長女を刈谷駅まで連れて行き、帰り魚屋さんがあるスーパーへ。 スーパーの鮮魚店にアサリが売ってたから晩御飯はアサリの味噌汁、刺身、ごぼうと人参のサラダ、ひじき煮など。 アサリ美味しくない🥹ザンネン 魚屋さんで買えば良かった🙄 pic.x.com/zY0mbOxNlt
5月24日 13:21 ぷ っ ぷ (=´∇`=)♪
鶏ガラスープ 作り これで120円 白味噌がなかったけど 赤だしでからし酢味噌を作って刺身こんにゃくとわかめ刺身こんにゃくは大きかったので 3等分にして 赤だしは苦味があるから これには合わない さすがに白味噌と合わせて使うのが一番うまいな赤だしは安いから まずいのかもしれないけど pic.x.com/9MPGp9airJ
5月24日 0:19 ちゃり
お米にお刺身が乗っかってるだけの料理に不味いとかあるんだ x.com/ensemble43530/…
5月23日 22:50 とも
とりあえず、マルエツの刺身は不味い🐟🤮
5月23日 21:22 エチュード
不味いって、酢飯の上に刺身を乗っけたものに味の違いなんてあるんだろうかね。スジスジの刺身ばっかりならわかるけど。 x.com/ensemble43530/…
5月23日 20:22 ぶちめ
刺身のツマ、美味しくないですか?みんななんで食べないんですか?
5月23日 17:32 靴磨きの野球少年
昨日沖縄産のマグロの刺身食ったけどすげぇ美味かったな 脂が甘かった。なんか暑いところに居る魚類はあんま 美味しくないイメージだったんだけどな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ