ナウティスイーツ 

みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司4 2 おでん1 割烹1 天ぷら1 海鮮丼1 味噌汁1 お好み1 くら寿司1 コラボカフェ1 サッポロ一番1 京王ストア1 回転寿司1 海釣り1 maimai1

"刺身 まずい"の口コミ・評判  6/28 08:35現在

5月23日 4:01 るろうゆな
たまたまだったのか私が東北舌過ぎるのか分からないけどお刺身美味しくないのだけどうにかして欲しい 他は神 x.com/tamayurahimeno…
5月22日 11:20 AkikoY?traveling飯炊き女
@NandaroAmerica他1人肉質の違いはともかく、スライスする刃物の切れ味が違うんじゃないかと思ってる。鈍い包丁で切ったお刺身が不味いのと同じように、ろくに手入れしてないスライサーで薄切りにした肉は断面から旨味が逃げちゃうんじゃないかな
5月22日 1:40 にょろっぺんぽん
コラボカフェメニューで、うまいさかな・まずいさかな・ふつうのさかな刺身三点盛り合わせと、ドマの冷酒とか。あと、ほしにくとくるみもつまみにあるとよいですね。
5月21日 18:51 デジ猫@ITエンジニャ〜?✨
@YuRi_InTheWildそう見えますよねwww でも醤油ないと刺身美味しくない! フライも醤油派
5月21日 14:31 ?????????.【kˈæθ(ə)rɪn】
ナメタの刺身って食べたことないけど、やっぱ美味しくないのかねw
5月21日 8:31 ちぇりー@錯乱坊
@keiyasudajp99%醤油って😅 私も醤油無しで刺身を食べたことありますけど醤油無しでも美味しかったです(^^) 嶋佐さんが食べた刺身は本当にまずい刺身だったんですよきっと😅
5月21日 8:29 ちぇりー@錯乱坊
@abyss_1028私もそう思います! 私も醤油無しで刺身を食べたことあるけど、醤油無しでも美味しいです(^^) 嶋佐さんが食べた刺身は本当にまずい刺身だったんだと思います😅
5月21日 5:52 akenanko
昨日の手料理:チビチヌ(黒鯛幼魚)レモドレ刺身。骨取りカレイ青梗菜椎茸の汁味噌炒め。アサリ長芋人参味噌汁。フルーツ。生姜糖で瓶ギネス(大好物セット)。チヌは臭い不味いという人もいるけど個人的には無問題旨し。 pic.x.com/GeXAWfTerV
5月20日 23:01 無糖
スーパーに出回る魚の質が落ちてない? たまたまかなぁ 数年前どこで食べても刺身がまずいみたいな時期もあって、今はそうでもないんだけど、何か怖いから鮮度やばそうなお店は避けよう……
5月20日 23:01 ディープバレー@新作準備中
関西のお店に関しましては知識に乏しいもので申し訳ありません。一応、刺身に関しましては、上物は鮮紅色で半透明がかったものが美味。わずかでも黒ずんでいるようなものは美味しくない。というのが経... 続き→marshmallow-qa.com/messages/a24ce…
5月20日 9:32 佐々木梨絵??リージェ
似たような実話で 新潟の居酒屋で現地の人たちの会話で 『愛知ってな、刺身が不味いんだよ』 『は?刺身なんてマズくなりようがねぇだろwww』 って聞いたのを思い出しました。
5月19日 12:11 ジウコ
夏バテぎみ(誤用🤣)で何となく某回転寿司に入ったんですが、寿司ネタから味がしない。美味い不味いでは無くて味がしない。 刺身ってあんなに無味無臭だったんだ。   値段も別段安く無いし、みんな列して喜んでるのが理解できないな🤔
5月19日 8:42 ますの寿司♍
冷凍技術もあがって、スーパーの刺身もだいぶ美味しくなってきたけど、昨日久しぶりに昭和レベルで冷凍焼けしたクソ不味いマグロ食べたわ…なんか懐かしさすら感じるけど、不味いw
5月18日 23:12 ジンクス
刺身については、扱ってるスーパーによる気はする 大量にあっても不味いところは不味いからな… 今のところ京王ストアの刺身が美味しい()
5月18日 7:31 みぃ?
@BdQqY5D3u27IpMCうん、前に釣り魚の冷凍を解凍してお刺身にした事あるけど、やっぱり美味しくないんだよね〜😅 だから塩焼きかな〜気が向いたらフライとか、ムニエルとか、別の調理法で😉
5月17日 22:52 Leruna
魚屋さんの、刺身が美味しくて米がぐちゃぐちゃ(おいしくないわけではない)の寿司、良い。
#寿司  
5月17日 16:42 50女の演歌メシ 黒ずきんが行く
@okinawahirohiro高すぎますよね! 高い上に、すごくまずいんですよ。 刺身がまずい(魚切るだけ、さばくだけ)とか意味わからないですよね。 接客はひどいです。 本当にうんざりするぐらいです。
5月17日 16:12 ranze
この時期特有の産卵後の美味しくない身の状態だったので刺身は断念💦 pic.x.com/cAxqC8fO9i
5月17日 9:29 ????
生っぽい生ハムって本当おいしくないと思うんだけど、もしかしてあれわざとやってるのかな。生肉の刺身っぽい食感にしてるのかなって思った。
5月16日 11:20 ほゆ
ほゆんちでカツオのお刺身に添えるのはひるだまのスライスですこれです。 加熱するとあんまりおいしくないのでカツオと食べる以外の使い方がよくわからないのよね。 x.com/HOYURU/status/…
5月16日 0:02 やっちも
久しぶりの晩酌なのにショック 鰹刺身が美味しくない 茗荷も美味しくない 牛ミノ焼が美味しくない ショック過ぎて食べた かっぱえびせんとサッポロ一番塩は 普通に旨い 仕入れの問題か🤔 いつもより酔いが早くて せつない夜に乾杯です(´・ω・`)🍻✨ pic.x.com/648UPaNCqD
5月15日 22:32 しおり犬(いぬ)
スーパーで買ったお刺身美味しくなくて全然食べられなかったんだけど、お刺身が美味しくないとかある…? めっちゃ疲れて帰ってきたのに悲しすぎる😭😭😭😭😭
5月15日 22:10 ひにょ @京都府北部
@TeslaModelDoge個人的には、わさびは寿司のネタや刺身にちょっとだけ乗せで、醤油をちょっと付けて食べる。わさびの量はお好みで。 でも、海鮮丼やネギトロ丼やイクラ丼とかは、醤油にわさびを溶いて、上からかけて食べる。そうしないと美味しくない気がする。
5月15日 16:22 さんさん ぴょん子
@TeslaModelDoge失礼と言うより、 シャリ(ご飯)の部分を醤油に浸すと美味しくないです☺お刺身の部分に醤油をつけますがやりにくいですね、 ガリ(しょうが)を箸でつまんで小皿の醤油につけて、 それで刺身を撫でて付けるのは正しいやり方です。 私は刺身だけはがしてわさびと醤油をつけてシャリに戻します。
5月15日 14:40 出来損ない✍
食生活を変えるついでに久々にアボカド買ったけど、これどんな風に食べるのが正解なの。青いままだと硬すぎて刺身ではまずい。
5月15日 14:22 かずき
買ってきた刺身食ってるけどまじで美味しくない 捨てたいレベル…
5月15日 13:21 鴉野 兄貴
@maimai_ahahaまずい 血くさい 半分腐ってるくらいまずい 親が安かったと刺身で出して来たら拷問級のいやがらせ 子供のころのクジラ肉の評価ですが、今の精肉及び冷凍技術で食うと同じ哺乳類だからかめちゃ美味しいです
5月15日 11:11 Marty
元々食用で飼育されている鶏豚牛に比べると確かに美味しくないけど 不味いわけでもなく 海棲なので魚に近い臭みもありますし、肉に近い臭みもある 給食ではないですが刺身で食べたこともあります いずれにせよ鯨独特の風味が良くも悪くも楽しめるという感じです x.com/maimai_ahaha/s…
#maimai  
5月15日 10:10 ぽんずあさくら⊿⁴⁶ 全ツに全ツ!
たまに刺身めっちゃまずいときあるのこれか! x.com/shiomefishing/…
5月15日 0:32 はいせちやん
居酒屋以上割烹未満と言う言葉文句に誘われて行きましたけど居酒屋でした。鮨があんまり美味しくない、シャリが固い。 他のだし巻き玉子も天ぷらも刺身の鮮度も高くて美味いけど鮨があんまり美味くなかった、おわり。 pic.x.com/TCvuWxTAw3
5月15日 0:22 それいけ❗️あかねちゃん??1y
@YPT38刺身や生牡蠣が美味しくない居酒屋にしか行ったことない人❓
5月14日 20:12 ろりぷよ
丸太でカツオ買ってきてもすぐ鮮度落ちるし刺身で食うと臭みを感じやすいしそこまでおいしくないし、なかなか難しい
5月14日 19:41 青猫
見た目が一番おいしそうなアジフライが一番おいしくないまである。かつおやあじの刺身はまあまあおいしい。静岡おでんもいい味。おかわり行きます
5月14日 17:50 新名 にな子
@dadamoreteiruむかし豚肉のタルタルという生の豚を使った料理を食べましたがあまりピンときませんでした アナゴもお刺身だと微妙だったし、火を通す用として流通してるものって衛生面の問題もありますがおいしい・おいしくないという点も大きそう……
5月13日 20:22 コウタロウ
薬味の有無や量、美味い不味いは知らんけど切って盛るだけの刺身と薬味を丼(=深さのある器)に入れてるのが一番ツッコミどころだろw x.com/pache_357/stat…
#丼  
5月13日 16:40 ポコニャン
東京のパック刺身は北海道とかより明らかにまずいじゃん コールドチェーンの完璧度合いは東京の方が上なのに不思議 x.com/kazu_fujisawa/…
5月13日 10:12 エスプ•レッソ
@gmail8856仲間だなぁー!待てないマン笑 騒がしすぎたり店狭かったりすると帰りたくなる笑 えー!焼きサンマとかガチ美味しくない!? でも刺身が1番うまいのはわかる😛 時間帯合う人が居ません!笑 そうゆう人って雑に相手いじって笑い取れてると思い込んでる人多いよね笑 逆に無茶振り振ると不機嫌になる🤣
5月12日 12:21 風戸槙
お刺身には日本酒のが合うと思うのに魚右烈さんがビール派な理由、戦後に粗悪なやつ出回ってたせいで不味いイメージついちゃった可能性もあるけど、たぶん喧嘩別れする前に大黒さんと一緒に呑んでたお酒が日本酒だったから、今も嫌いではないけどうっすら避けてるんじゃないかな…なんて思ったりしてる
5月11日 22:10 げんさん?ハム職員
@boro2koumuかー!まじで行きたいわー!うまい魚にうまい日本酒という土地だけでものすごく贅沢に感じる!スーパーの刺身では満足できないからわざわざ魚屋に行かないとおいしくないのよ。
5月11日 19:11 らいと
あと普通に島根の魚食べたくてしぬ、関東の刺身おいしくない()
5月11日 1:30 達?????
@PMAN555_MONSTwww焦るやりとりでしたね。 確かにキロ超えると味は落ちますよね。妹の子供達がイカフライ好きなんで大量に作って持って行きます。やっぱり刺身が最高なんで秋がいいですね。スーパーのは不味いし釣り人最高です
5月10日 22:01 たっしゃん
メジナはまずいと思われがちですが、下処理と調理次第で絶品になります。刺身、塩焼き、煮付けなど、釣ったメジナを美味しく食べるおすすめ料理5選を紹介します。 outdoorblog.site/mezinaryouri/
5月10日 18:40 黒江 蒼
お刺身食べよーって熟成マグロとやら買ったけどあんまりおいしくないな…
5月10日 14:20 だれお
@Malaysiachansan刺身で飯が食える方の方が少数派じゃないかという気がします。そもそも北海道みたいな場所を除けば、それなりの料金を取る店で食べないと刺身っておいしくないですよね(笑)まったくグルメじゃないので寿司は回るお店のクオリティーで十分満足なのですが。
#寿司  
5月9日 19:51 † 挽肉 †
カツオのお刺身と炊きたてご飯クソみたいにまずい!!!、
5月9日 9:42 れぅぴこ
東京の刺身が不味いのかうちの近所だけ不味いのか分からないけど海鮮はダメだな。 めんつゆっぽい風味のある醤油じゃなくて塩辛いだけの醤油なのもイマイチだ。
5月9日 9:12 うめぴょん
@CasseCool自然の味を追求したのが日本の文化。 海外の米は、味付けしないと不味いから。 海外の魚は、鮮度が悪く調理しないと臭いが酷く寄生虫処理が緩く刺身で食えないから。 つまり、日本は素材の味を生かす文化。 海外は、素材の味を調理で誤魔化す文化。
5月9日 5:20
GW中にくら寿司行ったら黒鯛を提供していて、恐る恐る食べたら案外身がしまっていて旨味もあって美味しかった。黒鯛の刺身って釣ってそのままだとブヨブヨで不味いはずなので、熟成させてから提供してるのかな? くら寿司の低利用魚シリーズは面白い。ニザダイ食べてみたかったけど再販しないね
5月8日 18:40 k
さっき買い物で思った事 職場の先輩が刺身買うのを見た時、スーパーの刺盛りで色が良いやつだったり、活き良い刺身を買うのか… 時間経って寝かせた刺身が一番美味いのに🤔 新鮮なやつ身が締まりすぎて美味しくないよ🥲 焼き又は炙りには最高だけど!
5月8日 13:20 酒井 三郎
さっきスーパーで見つけた冷凍の刺身、300円もするのに質が微妙…😂そもそも、そこまで美味しくない気がする。誰が買うの?? 海釣りに行った方が絶対新鮮じゃん!!🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ