みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"刺身 まずい"の口コミ・評判 6/28 15:15現在
@moccyan1984他1人すげぇ 噂ではぬるくなったお刺身は美味しくないとか
川崎のばんぱいや塩対応だし刺身あんま美味しくないしでちょっとがっかりしてめそめそした 友達が別店舗めっちゃ良かったって言ってたから店舗差激しいんだろうな x.com/sssgmiso/statu…
ロイホなぅ う〜ん美味しくないことはないんだけCP悪いな この前こお刺身定食が¥1000も安いんだけど満足感高いな この値段だとリピは絶対に無い デザートはもっと最悪 こんがりキャラメリゼがこの商品の価値なのに 全然キャラメリゼ出来てない 今までで最悪のブリュレパフェ pic.x.com/mC7wM2Q2Hd
@TomoYohakuTomoさん、こんにちは☺ ランチにお刺身、良いなぁ。 職場の近くにもお刺身系の定食出すお店あるんですけど、ごはんがおいしくないのと、店員さんに愛想皆無なので、残念なのです…😢
明日早番にしてもらったら良かったぬ ロピアかイオンモールに刺身買いに行きたかったけど遅番だし大雨だし無理だな_(:3 」∠)_ 今日買ったら賞味期限もたんかなー… 適当なスーパーの刺身おいしくないんだもん←
今回の刺身はあまり美味しくないように感じます。 pic.x.com/3Dk8KCbqhq
( ´・ω・`)刺身も柵のまんま食ったら美味しくないだろうな… x.com/kenihare/statu…
スーパーで買った お刺身に付いてるツマって みずみずしさを失って 美味しくないから 大根チヂミにしてみました 立派な一品になった◎ pic.x.com/WZFHj3i7Ge
地方に来るとスーパーの刺身ですら美味しい。なぜ首都圏の刺身は美味しくないのか
長崎名物のクジラ、実はあんまり美味しくないんだよね… お刺身とか牛肉とか食べてほしい。 x.com/crzbsosaka/sta…
@Kasy118それなのに刺身の柵で食べるのは全然美味しくない、なぜなのか
@FIRE60028219刺身は、6〜7枚以上は美味しくない😗
新鮮な海鮮なんてあんま手にはいらないもんな…。ことさらイカなんてほぼ刺身用なんて出回ってないからイカソーメンのやつ買うしかない。そりゃ美味しくないね…無念
今はニシン(左)の旬です。このニシンの刺身が最高に美味しい。もしも和食の店でニシンの刺身のメニューを見かけたら、迷わず注文すべし。但し、ニシンはあしが早い(鮮度が落ちやすい)魚であり、美味しくない冷凍ものを売る店もあります。信頼できるお店を見極めて下さい! pic.x.com/6et1v52Zn6
@mo___onakaippai寿司や刺身についてる黄色い花。 あれの花びらを醤油にちらして、香りを楽しみながら刺身を味わうのは美味しんぼで知った。 やってみたけどあんま美味しくない… せっかくあるんだから使ってやるかって感じで。
久しぶりに120%刺身くったな うまいまずいのレベルじゃないよ pic.x.com/RMKiDYWkNk
@tukareta_INUまあ確かにマグロの刺身とかも何もつけずに食べても美味しくないですもんね……
しゃーなし刺身の上にたんぽぽを乗っける仕事に戻ります… やってもやっても終わんないどころか他人の分まで乗せられて増えるのが我が仕事の謎なところ どうせなら龍宮でやりたいけど、龍宮で刺身出したらまずいよね色んな意味で
福岡で食べる刺身はたしかに美味しいけど甘い醤油は不味い
ベルセリアは神ゲー 神ゲーなんだけど、表現規制はちょっと 醤油が薄いと刺身がおいしくない九州人なので
@26ers_bp115愛するイスラム 愛する母国へ帰りましょう 引き止めません! 日本に来たのが間違いです 日本人は海外で鳥居が無い!刺身が不味いなど言いません。あるものに感謝します。
@naruchinchanみんな美味そうなもんばっかだね🤤 沖縄出身の人が言ってたんだけど、寿司とか刺身は不味いから食わない方がいいって言ってたんだけど…… 食ってなさそうだね🤗w
うちの近くのくら寿司は美味しい スシローは刺身が凍っていたりなんか汚ならしくて不味い しかし、職場の近くのくら寿司は刺身が凍っているしなんか汚ならしくて不味い スシローは回転寿司のレベルじゃないなというくらい美味しい 店によりばらつきがあるね x.com/sukegongon0401…
花江夏樹がしゃべってたくら寿司、まずかったなーと思ったらはま寿司だった 握り機から出てきたシャリに、ぺろっと刺身乗っけてるだけみたいでめちゃくちゃ美味しくない。 やっぱり回転寿司でも握る人がレーンの中にいる系のお店じゃないと美味しくないなーって x.com/sukegongon0401…
@marroncup7もちろんそうだが、大抵はすぐにボイルされる。刺身はガチの朝獲れでないと美味しくないのでごくまれにしか食べられないのよ。
ここら辺にいるとダダミ(白子・雲子)は刺身で食べてもOKみたいな空気感がある。新鮮やろうし生色したい気持ちもわからんでもないけど、昆布の上で焼く松前焼きの方が美味しくないですか? pic.x.com/XNSITzo10b
@aki_yattemiruこういうのは美味しくない。 生魚は刺身の大きさだから美味しいんだよ。
素人が魚を捌いて刺身にしても、アレ?あまり美味しくないなって、あるあるだと思うのだけど正にこれ。 x.com/AgingAnarchist…
@AgingAnarchistお刺身が日本料理になるのは同意 分厚いお魚あんま美味しくないのも同意です
@kanyoshinモスバーガーの質が落ちないならそれで良いよ。 ただ、外国の方が居酒屋の店長で糞不味い刺身出されたりしたから。個人としては警戒します。
今日はあんまり美味しくないスーパーの刺身なんだけど、塩で絞めるといいって聞いてたので塩かけて放置したらめっちゃウマウマになって踊った
刺身用の冊のまま食べるの美味しくないよね。刺身自体が美味しいと思わないけど
刺身食った なんか、大きく切ってるアピールみたいですが 刺身は、特にサーモンは、こんだけ厚く切ると モチャモチャしてて、美味しくない 唯一、ホタテは大きくて良いかな?って思った pic.x.com/Un8FRDVMtb
@haebaruhiroshi養殖のマサバの刺身を食べた事あります?メチャクチャ旨いですよ!ただ、身全体が真っ白で脂が凄すぎるので要注意。というか、刺身か〆サバ以外で食べても美味しくないかも💧
@oc_dentist他1人マグロの刺身がかぴかぴすぎてベーコンみたいになったやつのことだぞクソまずいぞ!w
@Hatenohatena026美味しくないのですね。 だから出回らないのかー。 鱒は日光とか温泉地の夕食でよく出てくるのですが(お刺身や塩焼き)確かに脂がのってないと、身がパサパサですね。鱒にも色々種類があるんですねー。私はそこをあんまり確認せずに食べてました。
@ONARADIO刺身で不味いから特濃の味付けした 奴らか(燃えろw
@mano_pappa漁港が近い港町出身の身としては刺身は肉類と同じように白米のお供 ただし白身は脂が少なくておかずとしては不向き あと鮮度がいまいちな刺身は温かい飯と一緒に頬張ると生臭さが増してあんまり美味しくない気がするわ 醤油は甘い九州醤油じゃなくてもいいけどわさびは必要 そんな感じかな?
市場内でここまで美味しくない刺身を提供されると、風邪で味覚狂ったんではないかと心配しつつ別の店に移動。 味覚狂った訳ではないことが分かっただけでも良し。
@nekibi0刺身が美味しくないのはショックすぎますね😭
@how_steadyなんか…余ってるしちょうどいいかと思ってかけたら意外と合いました!笑 スーパーで値引きしてたけどあんまり美味しくないかも…という刺身にもおすすめです✌️
@depression_cats他1人そうですね…。筋っぽくて刺身にしても美味しくない。 2kgくらいの物が一番美味しい気がします。
半額じゃない刺身食ったの久しぶりだけどめちゃくちゃうまい いつもの近所のスーパーの半額のまずい刺身とは全くの別物だ
@depression_cats他1人やはり「目の下三寸」ですかね。 昔、父と弟が70cmほどのマダイを釣ってきた時、 実家に呼ばれて家族で解体作業(骨が大きく硬いので大変だった) 味も「刺身は不味い」と焼いて食べた記憶があります。
サミットの刺身がどうにもおいしくない。もともとララピー大好きっ子なのでライフ派なんですが。ここに引っ越してくる前に通っていたライフの刺身はもっとおいしかった。 pic.x.com/dmsh8PLcq9
@kinako_nabeこれ刺身だと不味いw