ナウティスイーツ 

みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 定食2 くら寿司2 はま寿司2 スシロー2 回転寿司2 和食1 チヂミ1 ランチ1 ごはん1 しんぼ1 たんぽぽ1 らっきょ1 キンカン1 サミット1 モスバーガー1 ライフ1

"刺身 まずい"の口コミ・評判  6/28 15:15現在

3月6日 7:20 よっちゃん
@moccyan1984他1人すげぇ 噂ではぬるくなったお刺身は美味しくないとか
3月6日 2:00 乳輪ドーナツ
川崎のばんぱいや塩対応だし刺身あんま美味しくないしでちょっとがっかりしてめそめそした 友達が別店舗めっちゃ良かったって言ってたから店舗差激しいんだろうな x.com/sssgmiso/statu…
3月5日 13:12 Mpresso@
ロイホなぅ う〜ん美味しくないことはないんだけCP悪いな この前こお刺身定食が¥1000も安いんだけど満足感高いな この値段だとリピは絶対に無い デザートはもっと最悪 こんがりキャラメリゼがこの商品の価値なのに 全然キャラメリゼ出来てない 今までで最悪のブリュレパフェ pic.x.com/mC7wM2Q2Hd
#定食  
3月4日 15:19 小島康介(おじまこうすけ)|九大進学ゼミ 代表/教育と人づくり
@TomoYohakuTomoさん、こんにちは☺ ランチにお刺身、良いなぁ。 職場の近くにもお刺身系の定食出すお店あるんですけど、ごはんがおいしくないのと、店員さんに愛想皆無なので、残念なのです…😢
3月3日 18:00 ととみやねいとあそぼ
毎日はま寿司行きたいぜー😢寿司が恋しぃ…スーパーの刺身不味い…
3月2日 15:39 ホタル
明日早番にしてもらったら良かったぬ ロピアかイオンモールに刺身買いに行きたかったけど遅番だし大雨だし無理だな_(:3 」∠)_ 今日買ったら賞味期限もたんかなー… 適当なスーパーの刺身おいしくないんだもん←
3月2日 14:42 ねこちゃん?
今回の刺身はあまり美味しくないように感じます。 pic.x.com/3Dk8KCbqhq
3月2日 14:39 ささくれ@工房くつろ木/猫耳亭ざざぐれ゛
( ´・ω・`)刺身も柵のまんま食ったら美味しくないだろうな… x.com/kenihare/statu…
3月1日 21:32 いちいちさん
スーパーで買った お刺身に付いてるツマって みずみずしさを失って 美味しくないから 大根チヂミにしてみました 立派な一品になった◎ pic.x.com/WZFHj3i7Ge
3月1日 19:41 きゃな
地方に来るとスーパーの刺身ですら美味しい。なぜ首都圏の刺身は美味しくないのか
3月1日 19:30 FF
長崎名物のクジラ、実はあんまり美味しくないんだよね… お刺身とか牛肉とか食べてほしい。 x.com/crzbsosaka/sta…
3月1日 17:42 びの
@Kasy118それなのに刺身の柵で食べるのは全然美味しくない、なぜなのか
3月1日 17:31 ミツバアオイ
@FIRE60028219刺身は、6〜7枚以上は美味しくない😗
2月28日 18:09 神絵師(仮)のMIKI
新鮮な海鮮なんてあんま手にはいらないもんな…。ことさらイカなんてほぼ刺身用なんて出回ってないからイカソーメンのやつ買うしかない。そりゃ美味しくないね…無念
2月28日 15:52 染宮 央
今はニシン(左)の旬です。このニシンの刺身が最高に美味しい。もしも和食の店でニシンの刺身のメニューを見かけたら、迷わず注文すべし。但し、ニシンはあしが早い(鮮度が落ちやすい)魚であり、美味しくない冷凍ものを売る店もあります。信頼できるお店を見極めて下さい! pic.x.com/6et1v52Zn6
#和食  
2月28日 11:22 山田太郎
@mo___onakaippai寿司や刺身についてる黄色い花。 あれの花びらを醤油にちらして、香りを楽しみながら刺身を味わうのは美味しんぼで知った。 やってみたけどあんま美味しくない… せっかくあるんだから使ってやるかって感じで。
2月27日 23:32 仙台のDJ GEN(ゲン)
久しぶりに120%刺身くったな うまいまずいのレベルじゃないよ pic.x.com/RMKiDYWkNk
2月27日 11:52 ぬこ.指揮官
@tukareta_INUまあ確かにマグロの刺身とかも何もつけずに食べても美味しくないですもんね……
2月27日 10:30 淑希
しゃーなし刺身の上にたんぽぽを乗っける仕事に戻ります… やってもやっても終わんないどころか他人の分まで乗せられて増えるのが我が仕事の謎なところ どうせなら龍宮でやりたいけど、龍宮で刺身出したらまずいよね色んな意味で
2月26日 21:30 おゆちゃん??‍⬛
福岡で食べる刺身はたしかに美味しいけど甘い醤油は不味い
2月26日 18:29 バイオ?立花みかん?紅い蝶
ベルセリアは神ゲー 神ゲーなんだけど、表現規制はちょっと 醤油が薄いと刺身がおいしくない九州人なので
2月26日 13:02 ねこやま
@26ers_bp115愛するイスラム 愛する母国へ帰りましょう 引き止めません! 日本に来たのが間違いです 日本人は海外で鳥居が無い!刺身が不味いなど言いません。あるものに感謝します。
2月26日 8:11 夢みがちオブじょいとい??✨
@naruchinchanみんな美味そうなもんばっかだね🤤 沖縄出身の人が言ってたんだけど、寿司とか刺身は不味いから食わない方がいいって言ってたんだけど…… 食ってなさそうだね🤗w
#寿司  
2月25日 18:39 ちょい悪MG
米子到着で探索1日目🍻 砂丘らっきょと刺身盛りあんま美味しくないから2件目へGO‼️ 出張は店選び大事🥺 pic.x.com/7p5JW8e2NB
2月25日 14:01 つぶやきつぶちゃん
うちの近くのくら寿司は美味しい スシローは刺身が凍っていたりなんか汚ならしくて不味い しかし、職場の近くのくら寿司は刺身が凍っているしなんか汚ならしくて不味い スシローは回転寿司のレベルじゃないなというくらい美味しい 店によりばらつきがあるね x.com/sukegongon0401…
2月25日 8:30 もいもい
花江夏樹がしゃべってたくら寿司、まずかったなーと思ったらはま寿司だった 握り機から出てきたシャリに、ぺろっと刺身乗っけてるだけみたいでめちゃくちゃ美味しくない。 やっぱり回転寿司でも握る人がレーンの中にいる系のお店じゃないと美味しくないなーって x.com/sukegongon0401…
2月24日 20:40 ゆいか(No Joe, No Life)
@marroncup7もちろんそうだが、大抵はすぐにボイルされる。刺身はガチの朝獲れでないと美味しくないのでごくまれにしか食べられないのよ。
2月22日 23:41 マサキ㌠
ここら辺にいるとダダミ(白子・雲子)は刺身で食べてもOKみたいな空気感がある。新鮮やろうし生色したい気持ちもわからんでもないけど、昆布の上で焼く松前焼きの方が美味しくないですか? pic.x.com/XNSITzo10b
2月22日 18:49 田中ラスク
@aki_yattemiruこういうのは美味しくない。 生魚は刺身の大きさだから美味しいんだよ。
2月22日 17:40 全自動労働者
素人が魚を捌いて刺身にしても、アレ?あまり美味しくないなって、あるあるだと思うのだけど正にこれ。 x.com/AgingAnarchist…
2月22日 17:29 のほほん駄目人(・ ̫く)?カヲナシ
@AgingAnarchistお刺身が日本料理になるのは同意 分厚いお魚あんま美味しくないのも同意です
2月21日 18:51 食道楽
@kanyoshinモスバーガーの質が落ちないならそれで良いよ。 ただ、外国の方が居酒屋の店長で糞不味い刺身出されたりしたから。個人としては警戒します。
2月20日 19:22 ❤️‍?しなも❤️‍?@????➯
今日はあんまり美味しくないスーパーの刺身なんだけど、塩で絞めるといいって聞いてたので塩かけて放置したらめっちゃウマウマになって踊った
2月20日 18:52 かんな
刺身用の冊のまま食べるの美味しくないよね。刺身自体が美味しいと思わないけど
2月18日 15:22 さけちゃ!!
刺身食った なんか、大きく切ってるアピールみたいですが 刺身は、特にサーモンは、こんだけ厚く切ると モチャモチャしてて、美味しくない 唯一、ホタテは大きくて良いかな?って思った pic.x.com/Un8FRDVMtb
2月18日 13:19 にられば
@haebaruhiroshi養殖のマサバの刺身を食べた事あります?メチャクチャ旨いですよ!ただ、身全体が真っ白で脂が凄すぎるので要注意。というか、刺身か〆サバ以外で食べても美味しくないかも💧
2月18日 13:11 てー?
@oc_dentist他1人マグロの刺身がかぴかぴすぎてベーコンみたいになったやつのことだぞクソまずいぞ!w
2月18日 12:50 さやか
@Hatenohatena026美味しくないのですね。 だから出回らないのかー。 鱒は日光とか温泉地の夕食でよく出てくるのですが(お刺身や塩焼き)確かに脂がのってないと、身がパサパサですね。鱒にも色々種類があるんですねー。私はそこをあんまり確認せずに食べてました。
2月18日 11:19 ひさ@
@ONARADIO刺身で不味いから特濃の味付けした 奴らか(燃えろw
2月18日 1:32 LangP(鋼鉄教会)
@mano_pappa漁港が近い港町出身の身としては刺身は肉類と同じように白米のお供 ただし白身は脂が少なくておかずとしては不向き あと鮮度がいまいちな刺身は温かい飯と一緒に頬張ると生臭さが増してあんまり美味しくない気がするわ 醤油は甘い九州醤油じゃなくてもいいけどわさびは必要 そんな感じかな?
2月17日 19:12 なまおか?
市場内でここまで美味しくない刺身を提供されると、風邪で味覚狂ったんではないかと心配しつつ別の店に移動。 味覚狂った訳ではないことが分かっただけでも良し。
2月16日 21:11 Hybo?(推しは響)
@nekibi0刺身が美味しくないのはショックすぎますね😭
2月16日 13:41 とけつ
@how_steadyなんか…余ってるしちょうどいいかと思ってかけたら意外と合いました!笑 スーパーで値引きしてたけどあんまり美味しくないかも…という刺身にもおすすめです✌️
2月15日 13:59 ガラシャ
@Odiodi2010うちの近所は肉の品揃えが良くてときめきますね。鶏のキンカンとかある。 刺身のサクは水っぽくて味がない。クソまずい
2月15日 11:40 NEKOSAN
@depression_cats他1人そうですね…。筋っぽくて刺身にしても美味しくない。 2kgくらいの物が一番美味しい気がします。
2月14日 21:32 つみき
半額じゃない刺身食ったの久しぶりだけどめちゃくちゃうまい いつもの近所のスーパーの半額のまずい刺身とは全くの別物だ
2月14日 18:00 しらたママ
@depression_cats他1人やはり「目の下三寸」ですかね。 昔、父と弟が70cmほどのマダイを釣ってきた時、 実家に呼ばれて家族で解体作業(骨が大きく硬いので大変だった) 味も「刺身は不味い」と焼いて食べた記憶があります。
2月14日 17:21 右法
@pirooooon3スシローって、わさびは別なの?マナー云々より、直に付けたほうがおいしくないかなぁ?好み次第かな? お刺身は、私は直に付ける派です。
2月14日 13:39 うんぴこ
サミットの刺身がどうにもおいしくない。もともとララピー大好きっ子なのでライフ派なんですが。ここに引っ越してくる前に通っていたライフの刺身はもっとおいしかった。 pic.x.com/dmsh8PLcq9
2月13日 17:40 伊豆大納言富士井恒文
@kinako_nabeこれ刺身だと不味いw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ