ナウティスイーツ 

みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司5 すき焼き1 マグロ丼1 中華丼1 定食1 ラーメン1 炭火焼き1 食パン1 アイスコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 じゃんか1 たこやき1 たんぽぽ1 ときた1 アワビ1 オーケー1 キッチン1 マッサ1 一風堂1 回転寿司1 日本海1 海なし1 濱田屋1 近江牛1

"刺身 まずい"の口コミ・評判  6/28 13:45現在

3月30日 15:49 Book with Sofa Butterfly Effect
@mari64takahashiイサキも美味しいし、ヒラスも美味しいし、北で美味しいシャケとかマグロは逆にこっちではあんまり美味しくないんですよ。 いつかこっちにも来てもらって、とれたてを一緒に食べたいです。 長崎で評価される刺身は「コリコリしている」ものです笑
3月30日 6:10 弱く儚き人間よ永遠を共に生きようではないか
食卓から刺身が消える…44年ぶりの過去最悪水準「エンゲル係数28.6%」が影響か(ピンズバNEWS) news.yahoo.co.jp/articles/84d01… わざわざ高くて不味いものは買わない
3月29日 14:30 たでちゃん?️CB125R
この前のお誕生日ツーリングの時の昼ごはん!三浦 城ヶ島の濱田屋さんのマグロ刺身定食を頂きました。 しばらくの間、回転寿司しか食べてなかったものですからめっちゃ美味しかったですー!別に回転寿司が不味いというわけではありませんがマグロの美味しさを思い出させてくれました!笑 pic.x.com/OVoTP6fw6q
3月28日 0:40 すー?
刺身が臭え!醤油がまずい!醤油がまずいからすき焼きもまずい!創作も微妙!酔ってたら気にせずなんでも食べれるのに酒入ってないと色々気にしすぎてなんも食えん
3月27日 22:51 盟神探湯豆腐
ポニョの刺身って絶対まずいよな
3月27日 11:30 クロム5月原稿中
興味本位でサーモンの刺身に蜂蜜をかけて食べたけど、蜂蜜の甘さとサーモンのうまみで、この甘さにこの食感は少し問題あるが、これはこれでアリだなと思った瞬間!鼻に抜ける魚独特の生臭さで一気に不味いと認識に。
3月26日 22:30 たいちゅん
まずい、刺身があるのにワサビがない
3月26日 17:02 ネコスキー博士@メシアカ
アワビさん😃小さい物は安価で韓国産はさらに安い‼️大きいアワビは旨みと弾力が強く刺身向ですが小さい物でも十分に美味しく柔らかいので煮たりソテーやBBQにも向きます👍日本に入る韓国産は基本日本技術の養殖なので安心です💫さらに柔らかいです🙃一概にうまい、まずいはなので調理しだいですね😊 pic.x.com/PBPhmpsIvI
3月25日 23:02 ??紀 子??
@ye9CAs58z2Oiqexこんばんは 砂風呂は無料だったので体験してきました☺️ お魚は日本海が美味しい! 特に富山は1番と思っていたので、指宿で食べたお刺身や伊勢海老美味しくてぶっ飛びました😋 あれですね、水と空気もあるのかな🙄 東京は水不味いし空気も汚れているからかもですね
3月25日 18:51 いくらちゃん
@dennou_neetsオーケーの大して美味しくないお寿司買っちゃうのわかるwww わたし最近お刺身の赤身切り落とし買って、おうちで炊いたご飯食べてる
3月25日 17:50 ??→
【173日目】 ◉半身浴 ◉脚のマッサージ ◉ダ、リハビリトレ← am整形外科で潰れた💦 診察 レントゲン 診察 電気 肩マッサ リハビリトレ 動かしたらまずいと思ってたら まさかのダンベルリハビリトレ😂 飲み薬と湿布でだいぶ楽に✨ 昼📷子と一風堂🍜 🍚は半分こ 夜は軽くお刺身🐟 お疲れchan🌈 pic.x.com/bF20U0UsJw
3月24日 9:29 N?
旦那が1.37kgのイカ釣った〜🦑 年末の1.5kgのよりでかく見える笑 でかいアオリイカは美味しくないとか言われるけど、普通に我が家では美味しく頂くんやけど。 たしかに2枚におろせるくらい身は分厚いけど🤣 刺身でも全然美味しく頂いてるよ。 みんな大きいの釣れたら捨ててるん?… pic.x.com/TCy0ZDSd1w
3月24日 8:11 とみごー(とみえもん)
なんこれ?? スーパーのまずいマグロの刺身みたいな味する🤮 pic.x.com/ClbT03YzzP
3月24日 7:50 サンタさん
桜木町ワシントンホテルの朝食バイキング行って、めちゃくちゃ美味しいもんいっぱいあった。けど握り寿司がとんでもなく美味しくない。米はねちょねちょだしネタはちょっと臭いし、なんか黒いもん入ってたし。やっぱ安易に寿司なんか出すもんちゃうよと思ってしまう。せめて刺身 pic.x.com/XM4JcuolUE
#寿司  #朝食  
3月24日 7:32 むかご
刺身のたんぽぽクソまずい
3月23日 20:12 アド街伝説
クソまずいスーパーの刺身食ったあとにクソうまい酒悦の福神漬食べて泣いてる
3月23日 15:50 タフボーイ
@masaaki_tetu他1人刺身はまずいですよ!(味じゃなくて安全性)
3月23日 12:11 フィンチ
昔は焼き鮭とホタテと牡蠣が好きだったけど刺身食べたら火が通った鮭ホタテ牡蠣なんかまずいと感じるようになった なんでだろう (牡蠣食べたい午前零時)
3月22日 14:01 ?ジョニー・出っ歯?
マグロの刺身ってめちゃくちゃおいしいのにブロックごと丸齧りすると美味しくないの不思議
3月22日 10:30 デンマー
@moja99758134リアルな話で言うと、単に水温が上がって今までいた魚がいなくなったのよね。 水温高いお魚がと増えた言っても、ほとんど美味しくない。沖縄や東南アジア刺身で食べても美味しい魚が少ないように
3月20日 21:32 まつり
新鮮なサンマだから生で食えるとか言ってサンマを刺身で食うのも全然わからん。「サンマは塩焼きの方がおいしくない?」ってずっと思っている。サバとかイワシとかカツオも同様に。あと生卵もダメ(黄身だけならいけるけど白身の生臭さがダメ)。
3月20日 13:12 スワ
@PvhAtIsVQ229493他1人老若男女食ってる刺身に油足さないと美味しくない味覚のどこが正常なんだ笑
3月19日 13:31 こみ
イカ3杯は刺身にして冷蔵庫へ 残りはイカの肝焼きマヨペッパー ちょっと味薄かった 味見頼んだら息子の箸が止まらない💦まずい💦 pic.x.com/pOE6gTiBfS
3月19日 9:01 MS 明朝
海のない滋賀の海鮮はまずい。 だからこそ、魚は高級でいいものってイメージがあるから実家帰ると、 「ほら!!魚!!」 って刺身出されるんだけれど、 「魚出すな!!!近江牛出して💢」 と図々しくもキレた事がある
3月18日 21:52 ★ゆずあん★
@skanayaneko筋 ばっかりやん !!! 激怒 !!! 巫山戯るな !!! 一円 の 価値 も 無い 雑魚品 やろ !!! 激怒 !!! 今時 こんな 糞 不味い 刺身 御ネッコ 様 も 食べないよ !!! 激怒 !!! ★ゆずあん★ 😈😈😈👎👎👎🤣🤣🤣
3月18日 19:01 社畜shachiku
前に沖縄の公設市場に1人で行って、 夜光貝(すっげーでっかい貝)食べてる外国人カップルがいたので 「私もあれが食べたい!」ってお店の人に言ったら 「……海老の刺身をおまけにつけてあげるから あれはやめといて他のを頼め」 って言われた あまり美味しくないのかな
3月17日 11:11 - ̗̀ ☺︎ ̖́-
@yukimi1234567冬のブリも美味いぞカツオもうまい 刺身に不味いものはない 酒無くても食べれるし魚おすすめ
3月17日 10:41 TNK46typeR(€¢€)だなも…?
@satomirio3103豚肉🐷は、基本加熱しないと 感染症や食中毒の元になるよ 刺身は、まずい 😨🤢🤮
3月16日 15:00 中原
まずいフォロワーの食卓にあがろうとしている。私の刺身が。
3月16日 14:02 りあじゅ?【わん公】?
スーパーで昼飯今日だけないから 桜マグロ丼とネギトロ軍艦買ったんだけど 醤油がねぇ笑 脂めっちゃ乗ってる刺身とかなら醤油 なくても上手いけど スーパー系は醤油必須なんか美味しくない😭
3月16日 10:22 まな
それな〜。沖縄に刺身の旨さ求めるでない。ウニなんかクソまずいし。沖縄でカラフル魚を食べる体験を買うのだよ。 x.com/rymanOmaru/sta…
3月15日 20:00 おふも?
苦手!刺身も含めてナマモノ全部嫌い!美味しくない!食べられない!
3月15日 19:09 かりょ?
刺身とか納豆、海藻も不味いけどヘルシーだからって食べてるっての見聞きするとモヤモヤしちゃうんよねー
3月15日 17:49 きら
@HATYCAT海なし県の刺身は やる気ないから美味しくないよ💦
3月15日 17:02 池田裕毅/Yuki Ikeda
昨日、晩御飯は刺身で秋田酒! って、言ったら「マックス〇〇の刺身じゃ美味しくないでしょ...」って却下されたのだが、今宵は「手巻き寿司よ!」って、マッ〇〇バリュへ買いに行った...(;'∀') どこが違うんだろ...
3月15日 1:51 ふわ豪鬼
シロナガスクジラの刺身なんか美味しくないな
3月14日 15:11 何でも屋資格マニア 荒木誠也
刺身や寿司は好きです。でも、極力、なんでもホットで食べたい派ですね。アイスコーヒーも好かんw。まずいw。 休憩中のおにぎりとかくらいだなあ、ホットで食べないのは。コンビニおにぎりは温めると逆にまずくなるので、温めたくない派。 弁当は常温で食べれる奴だとしても絶対に温めるけど。
3月11日 22:30 エルゼン(逸般人)
東京、ちょっとした刺身が3000円なのマジで終わってる 島根なら1000円すら要らんぞ しかも美味しくないときた、大丈夫か東京
3月10日 20:02 まみ魂
@tamastardust「漬け丼を作ろう」と朝に思い立って、酒とみりんを鍋にかけてアルコールを飛ばし、醤油を加えて冷蔵庫で冷まし、お刺身のドリップをキッチンペーパーで丁寧に拭いてから30分漬けて、炊きたてのご飯に乗せて食べたら実に不味い!!魚が不味い!!おつとめ刺身でやったのが失敗!
3月10日 19:22 ワンカップ大関と私。
スーパーで買うキビナゴの刺身は、 たいして美味しくない。 わかっちゃいるけどつい買っちゃう🫣 ・キビナゴ刺身 ・ホタルイカ酢味噌 ・豚足炭火焼き とはいえ、 キビナゴの淡白で上品な甘さ、 だいすき❤️ / かんぱーーーーい \ pic.x.com/PRYi599LeZ
3月10日 0:10 ?(ズーズー)
@hibiku_bot_ロボットが握ったシャリに刺身を載せているだけのものを寿司とは認めないし、不味いけど110円なら仕方ないと思っていた。 そもそも刺身じゃあるまいし、シャリにわさびを付けて握っていないものを寿司とは呼んで欲しくない。
#寿司  
3月10日 0:02 白亜 ハクア
@chacha_stream刺身にソースは美味しくないよ ( т т )
3月8日 23:21 This My self yutya
日本で一番飯がまずい国は沖縄大阪はたこやきとかいってるけどなんか知らんけど豚がうめえ多分鳥もうめえ魚うまくないけど刺身だけうめえ
3月8日 18:40 じとめ
@dreamy_hitsuzi調べたらメンダコって不味いらしいです このお刺身はヒツジさんに譲ることにします…
3月8日 14:52 ここあ
刺身って太くきられるとなぜまずいんでしょうね
3月8日 14:31 みるくすもも
おうちーと✨ 夜は、ホタテの、お刺身食べた🤗✨ 甘くておいしかった✨ 次の日、おやつと、食パン、味付きロール💓大好き⭐ ぴーたんは、チーズバーガーと、ラーメン🍜 新しいスーパーの中華丼は、おいしくないみたいだった💦 pic.x.com/2o95m5bJtK
3月7日 17:50 桔梗
奥さんほんとにいい人じゃんか…頑張ってる…3人の子供育てた上に肴を不味いと言われて新鮮なマグロの刺身に変える程尽くしてくれてるのに…きっついなぁ…
3月7日 13:09 こうちゃん@札幌 1000日後に蕎麦屋を目指す(2025/5/20〜)
八つ目鰻が刺身で食べれる情報入手!! 食べてみました。 筋肉質な肉質で、噛み切りにくいですが不味いことはなかったです。 身に対して薬味たっぷりなのが、我ながらびびってます😅 pic.x.com/JOglhIsMIa
3月6日 21:22 不遇なフグ?(ふぐにすた フグ夫)
@TACKSTACKSTACKS刺身…!? フーちゃんは食べても美味しくないフグヨ! ふぐにすた王国にはおいしい鮮魚が集まってるフグ。今度そこに招待するフグなぁ🐡
3月6日 7:49 Mika&Co.
昨日、循環型ビジネスを考えるワークショップのあと、信じられないくらいおいしくないお刺身を食べて、気持ちを切り替えるために行きつけの🍺に。癒されました、記憶なくすほど楽しかった😆✨ pic.x.com/QgL8TItj9L
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×