ナウティスイーツ 

みんなの「おでん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「おでん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん6 焼きそば2 うなぎ2 ランチ2 ふる里2 資さんうどん2 茶漬け1 天ぷら1 そば1 たこ焼き1 カレー1 焼き鳥1 夜ごはん1 晩御飯1 ええとこ1 えび天1 かやく1 さくさく1 しなだ1 のれん1 ひとめぼれ1 もりもり1 わらべ1 アフタヌーンティー1 サンローラン1 シュン1 ハッピー1 バーボン1 高田屋1 KITCHEN1

"おでん テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 13:58現在

6月28日 12:40 ふゆき@パンタロン
@kunichikoそこ行ってきました! お出汁のカツオが効いてて美味しかったです テイクアウトおでんも買ったからあとでいただきます☺️
6月27日 19:49 うしろの百太郎~ホースラディッシュ坊や〜
一度だけ行ったことあって、また!と思いながら行けなかった(;´Д`) おでん缶お持ち帰りしてみたかった! おでんの老舗「十七八」のれん下ろす 姫路・大手前通り、93年の歴史に幕 だしへのこだわり貫く kobe-np.co.jp/news/himeji/20… @kobeshinbunから
6月26日 18:52 まーくん@namily
@sizutorako555静岡おでん8個 梅ザーサイ 黒はんぺんフライ 持ち帰りしてお酒のお供にいただきました 梅ザーサイはとても美味しかったので 半分残し冷蔵庫へ 黒はんぺんフライは1個だけカラシ付けて食べて残り1個悩み中 お腹いっぱいなりました 梅ザーサイと黒はんぺんフライは もう一回おかわり行きます
6月26日 18:31 遠坂しゅな
静岡おでん持ち帰りで旅館で食べたのももう5年前すか……(写真は静岡で見た山岡家) pic.x.com/XDeh4jaGrG
6月26日 16:29 •*¨*•.¸¸♬︎?.•*¨*•.¸¸♬?
ランチやな シメサバ炙り 生ハムシソ巻天 おでん、ポテト お子ちゃまか まぁ、持ち帰りましたが ꉂ🤣𐤔 pic.x.com/0gCtZePKPM
6月26日 9:01 たべこぼしのゆうべ 或いはみみみ つまりはみっさん
前を通ったら男女混成の1グループが居た。おでん、持ち帰り出来ないかなぁ(鍋なら職場にあった筈)とぼんやり考えながら出社。
6月25日 8:00 ‡マルコキアス‡
深夜の資さんうどんで隣のお姉さんがざるそば1分で完食して 持ち帰りのおでんを受け取って爆速で去っていったんだけど 玄人過ぎてびびったわね
6月24日 16:59 ?ありがとうは魔法の言葉?ʚ?ɞ
『虎まりkomari』🐯 share.google/vIvqHchMsmlfJL… 💜静岡おでんの店「虎まりkomari」 Instagram instagram.com/komari19852023 尼崎初 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! x.com/sizutorako555/…
6月23日 17:02 しずとらこ
という事で、本日もイベントあります!阪神戦もちろん観れます!試合後もやってますのでまずはお電話くださいませ💕 尼崎初! 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる静岡名物のおでんです! で推されてます! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! pic.x.com/FJSx0Yp2jk
6月23日 12:40 MARI
帰りしなだから、東照宮とおでん持ち帰りとうなぎパイ買うことぐらいしか出来なかったけど、楽しかった✨ これは去年断念したアイスタ遠征をしなさい!ということなのでは? pic.x.com/oshNPjWrG3
6月21日 23:49 しずとらこ
明日はお休みです! 大阪のええとこ行ってきます! 明後日は16時より営業します😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊 尼崎初! 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる静岡名物のおでんです! で推されてます! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! pic.x.com/Qh8ICtdiZU
6月21日 21:02 umi
ふる里うどん@高松市さんにて、へべすうどん、親鳥メンチカツ(゚◇゚) 今年もへべすの季節がやってきた。ギリ一巡目。おでんの豆腐と昆布と牛スジをいただきつつ待つ。へべすは香り高くテンション上がる。冷や出汁を一口。爽やかで旨ー。今日は外暑いし、ぴったりだねぇ。とうもろこしご飯持ち帰り。 pic.x.com/IpGvyClAgH
6月21日 18:32 せきさん
おでん沢山あるから食べにきてー! お持ち帰りでも可能!
6月20日 21:19 はしゅ
ホテルで晩酌するの大好きなんだー。矢場とんのおでんを持ち帰り。赤味噌、馴染みなかったけど、慣れてくるとすごい美味しい。 pic.x.com/0lvFb0sas7
6月20日 20:11 いしちやん
夜は力尽きて資さんのおでん持ち帰り。お腹もすいてたのでもりもりになった。今日ひとめぼれした永松さんのゴーヤの箸置き。わたも補給して明日に備える(外講座)。 pic.x.com/mhuXygtoBb
6月20日 16:49 やたい太郎
そのまま屋台風塩おでんテイクアウトして車両シート気分で啜ったら 湯気混じりの塩味が車内温度再現みたいにじわじわ体に絡みついてきて うおおおお近鉄やばすぎ!!乗ってみろよマジでこの独特の揺れと匂いのコンボ他じゃ味わえねえよな
6月20日 5:30 コンびにおじさん
サンローランカバスバッグバーガンディ...おでん持ち帰り用に欲しくなった イヴ・サンローラン カバスバッグ ベイビー バーガンディ jp.mercari.com/item/2JSei6xyh…
6月19日 6:22 ?MIURA?
バッタリ会って韓国人の子が「屋台の食べ物おいしかったからオンニにもあげたくてテイクアウトしました」とか言われてカップに入ったおでんみたいなのもらった。 高まったあとにシュンとして、笑い転げて、ジーンとして。すっごくいい夢だった
6月18日 19:42 暫く
一応電話して聞いてみたら、今日はテイクアウトの日です。16:00を予定してます。と。いや16:00はやだなー。早い人もう帰ってくるからね?学生もだし。自転車なら行けるけど自転車だと味噌おでんわりとまあまあクラッシュ…
6月18日 19:40 暫く
十番がランチ営業からテイクアウトから昼間にやっててくれたなら日本橋まで行くことなかった。十番で味噌おでんが買えたなら。マップのクチコミ見てもたしかになあ。私が飯倉片町あたりでワークしてる時からお昼のオペレーションに難は感じてた。客そんなにいないのに遅いなあ(昼に使えないじゃんと
6月17日 22:12 bunbun
奈良の夜ごはん 立ちのみ睦月 全部おいしかったけど、おでん、おいしかった〜 お店の前を通ったのはラストオーダー5分前 30分でいいですか?と聞かれてもちろんはい😊 聞いたらお盆もやってるそうです アウェイ奈良クラブ戦でも寄れますね😊 テイクアウトもしてました pic.x.com/4j65IYuMGp
6月17日 14:49 天つゆおでん屋台【泥亀】
「おでんなんてもなぁな、おでんにからしつけるんじゃなくてからしにおでんをちょっとつけるくれぇが美味ぇんだ」 座頭市談 うちの辛子は持ち帰り用のかため練りです。上手に食べないと動画みたいになりますのでお気をつけください☺️ youtube.com/shorts/Q6lf3Ry… pic.x.com/bkagosQbu8
6月17日 10:21 地下堂-CHIKA-DOH-
地下堂は新メニュー続々と追加で 食べる+飲む+雰囲気を楽しむ KITCHEN & SHOT BAR です✌️ ちょい飲みは 季節を問わず美味しいおでんを全品100円均一で 食べれてお持ち帰りもできます👍 お酒はそこまで揃えてないですが ちょっとテコ入れを考えてるのでお楽しみにー😃 今日も18:00〜 pic.x.com/8pUtBNwk6p
#KITCHEN  
6月16日 19:41 川子モノ太郎
浅井さん、皆さん、こんばんわ🌙 今日の晩御飯は、CoCo壱カレーのルーをテイクアウト+ちょっとだけ"おでん"をいただきます🍛🍢 日曜日のSuper Fine Sundayで、浅井さんは、CoCo壱の1辛でも辛いとお話されていましたが、僕は辛いもの好きなので、5辛をいただきます🥵👍 pic.x.com/0PH63uxyS2
6月15日 23:02 あこ? love myselfが大事!?サランヘ~?
今日の夕飯はジョングクの地元で買ってきた野菜キンパと天ぷらをホテルに持ち帰り。 グクが通ってた小学校と中学校の間にあるお店。 去年よりおでんが20年値上がりしてた。 物価高騰だね💦 それでもおでん900ウォンw pic.x.com/nBXhnBnTCa
6月13日 15:50 さゃ
食べ歩きぃ〜からの〜(╭☞•́⍛•̀)╭☞ 一由キタ━(゚∀゚)━! エビフライぃ〜 メンチカツぅ〜 焼き鳥ぃ〜 ビールぅ〜 うなきぃ〜 うなぎ肝たぉ〜 からの〜一由!! おでんも持ち帰り🍢 あ!おシソ育ててみます(*^^*)苗買った🌱 pic.x.com/7SfjKBDaX3
6月13日 13:02 しずとらこ
虎まりkomariです! 本日も15時から営業してます! 尼崎初! 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! で推されてます! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! 📍尼崎市東桜木町44 桜木マンション102 pic.x.com/ewWEQbgHzw
6月12日 21:42 偏向せんせー
急に温かいおでんが食べたくてコンビニ寄ったら店員さんおすすめの新商品買ってみた。一口目でなんか物足りなくて結局半分残して持ち帰り。 最近の原材料高騰考えたら文句も言えないんだけど、地味にガッカリして冷蔵庫に戻す自分がちょっと情けなくなったわ。皆さんもこんな小さい失敗最近あった?
6月12日 21:01 月子_cello_雪だるま
静岡おでん🍢 黒はんぺんフライ、富士宮焼きそばもテイクアウトできる😋 pic.x.com/N92JyYsWut
6月12日 0:11 偏向せんせー
急に温かいおでん食べたくてコンビニ寄ったら店員さんおすすめの新商品手に取っちゃった。一口目でなんか物足りなくて結局半分残して持ち帰り。 最近の値上げラッシュ考えたら文句言うのも申し訳ないんだけど、地味にガッカリしたわ。皆はこんな時どう調整してるかな。
6月11日 17:51 なお⭐️今こそ自由気ままに楽しむアラフィフ
@kamiwarabeかみわらべさんも行かれたことあるんですね〜 人数多めで行かないとおでんもうどんもぼた餅までいかないですよね😂 お腹との戦い! 最後のぼた餅はオススメの通りは食べられないけどテイクアウトで完成させるかですね!
6月10日 23:21 偏向せんせー
季節外れだけど温かいおでん欲しくてコンビニ寄ったら店員さんのおすすめ新商品買ってみた。一口目でなんか物足りなくて結局半分残して持ち帰り。 最近の原材料高騰考えたら文句も言いにくいけど、地味にガッカリするわ。こんな時皆はどうしてる?
6月10日 2:40 ひろにゃ!
ひろの最高のごちそうのひとつ!! 居酒屋さんの焼きそばテンコ盛り♡ テイクアウト持ち帰り!!! 本日はオマケでオレンジが付いてきた!! ほんとこんなお店ない 日本全国でたぶんここだけ!!! あとはひろのだいすきなおでん缶🍢💛 これ数あるおでんの中でもほんと美味い♡ pic.x.com/y9wHIYfElO
6月9日 23:49 偏向せんせー
季節外れにコンビニの温かいおでん欲しくて買ってみたんだけど、最近の値上げで一口目からなんか薄味に感じて。 店員さんのおすすめだったからついカゴに入れた自分が情けなくて、結局半分残して持ち帰り。原材料高騰とか想像すると文句も言いにくいけど、こういうのって地味にストレス溜まるよね。
6月9日 21:12 LR40 @2026ボカロック投稿祭に久しぶりの投稿??
@mikiwotoおでん🍢も美味いですよね🍴 意外なんですが、助さんうどんでおはぎはデザート感覚で食べる方がいっぱいますよww おはぎはお持ち帰りして手土産にされる方も多いです😋
6月8日 11:52 Kitamura Haruka【ねこのきたむら】
【作家不在時の原画の販売に関して】 ・ミニ原画のみお持ち帰り可能🉑 ・その他のサイズは、全て後日郵送(送料一律1,000円)or 猫の屋おでん🍢さんまで直接取りに来てくださる形でのお渡しになります⚠️ ・複数の原画をご購入の場合も郵送費はまとめて1,000円となります。 x.com/hangashop/stat…
6月6日 21:31 jiro
@mimitongtong私も時々、小西通り商店街の立ち飲みおでん屋さんテイクアウトしますよ😆 私、明日日帰りする予定だったんですが、母が入所先で発熱繰り返しているとか… 最近よく発熱あるみたいで、火曜日の代休で行こうかと思っていたんですが、悩む…
6月6日 14:52 Tatsuro Takahashi
アフタヌーンティーの後向かうは豊川稲荷 色々な神様が居るようで願い別にお参り可 御朱印も記帳制、交通安全に力が入っているようなので御守りも 融通銭も頂いたので来年再訪で おでんうどんなるメニューが気になり店にイン テイクアウトは¥350 店内は¥450(グラス付き) pic.x.com/RdjZzCTZtw
6月6日 14:41 たーさん
娘が用事に付いて着てや言うから髙松へ🚙 お礼にお昼はふる里うどんさん✨️ 遠いからなかなか行けない、1年以上振りかな😣 私はかやくうどん、娘は限定のえび天うどん、娘のパートナーはお茶漬け冷かけ! おでんも食べて持ち帰りで筍ご飯も頂きました😊 お出汁最高に美味しい👍 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/zxUrjytRxN
6月6日 12:51 しずとらこ
本日は14時過ぎからやります😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊 尼崎初! 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! で推されてます! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! 📍尼崎市東桜木町44 桜木マンション102 pic.x.com/2ZM28i2D4h
6月5日 23:02 ゆかこ☺︎
チラッと路地覗いたらまだ開いてる!!! 食べずに帰るつもりやったのにおでんで締めました🍢 出汁が美味しすぎて全部飲み干した! この出汁で素麺食べたかったから持ち帰りもしました🤤 pic.x.com/WKZyY3ezOV
6月4日 17:51 ことりす??️
ついには憧れの…おでん🍢で評判の高田屋京店🏮さんに、タッパー持参で、お持ち帰り🥡❣️笑(気合い入ってるでしょ?😂) お店でも、タッパー130円で販売してくれてます。 お汁たっぷり、ロールキャベツのトマトダレ,大根の白味噌ダレ,カラシ付けてくれる ホンマはそのまま昼呑み🍺したかったですけどね🤭 pic.x.com/RY7l6QnhCz
6月3日 19:40 しずとらこ
どん様💜 静岡おでん是非食べに来てな! 尼崎初! 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! で推されてます! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! 📍尼崎市東桜木町44 桜木マンション102 🚶阪神尼崎駅から徒歩6分 x.com/senboku1112/st…
6月2日 21:01 れいじる
@mrmrmoinお得なお肉4人前をお持ち帰りして5つに分けたからいっそうおトクってもんでぃ✌👛肉豆腐や肉うどぅん…いろいろリメイクしちゃうぞっ😋おでん冷たいのおいしいよ〜焼びたしをおでんのだしに漬けてもいい気がする💡オクラとかナスとかやってみよ〜
6月2日 7:49 ✈︎地球サイズの晴天* |?‍♂️旅人
大行列のおでん店。並ばず持ち帰りも可能。たこ焼き居酒屋の新しいコンセプトや酒場文化の発信に大阪商人のDNAを感じつつ。バーボンで締め、座席チャージのある店を経て結局計7軒。さくさく呑めて楽しく交流もできた福島の夜。この年の出会いや新たな飲食店のアイデアに驚かされるばかりだったかな。 pic.x.com/dNncrLEIJj x.com/plant_wolf/sta…
6月1日 17:32 しずとらこ
ガスレンジ 新しくなりました‼️ アクシデント乗り越え 営業中‼️‼️‼️ 18時までハッピータイム😊 尼崎初! 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! で推されてます! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! pic.x.com/zceM0sjghS
5月31日 18:20 Saya
@0DYzgcnjbDdiATq賞味期限? ごぼ天お持ち帰りしたの? 次はぼたもちとおでん食べるのよ
5月31日 15:41 sato(≧∀≦)
家の近くに開店してから早3ヶ月。ようやく行くことができました。(20分は並んだけどまだ早い方だと思う😅) おでんとぼた餅もテイクアウトして、今日は資さんの日😋 pic.x.com/zVuVmpSLYt
5月31日 9:42 ぐっち
@kkiy1400edeanおどさん、おはようございます 資さんうどんおいしいですよね😋 最初におでん頼んで、うどん食べて〆にぼた餅、がボクはよくやります☺️なんならぼた餅はお持ち帰り用も👍
5月31日 7:19 しらす
@PUNKS6969696969お持ち帰りのところにぼた餅あったわ笑 おでんも気になるけど、そんなに食べれない🍢 おでんはお持ち帰りとかできるのかな?? 有名なゴボ天は食べられて嬉しい☺️めちゃ美味しかった!
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×