ナウティスイーツ 

みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 シチュー2 ごはん2 刺身1 そば1 油そば1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 牛タン1 アイス1 つくね1 ねこまんま1 はなまるうどん1 まるちゃん1 アンチ1 コテツ1 セブンイレブン1 ソウル1

"おでん まずい"の口コミ・評判  6/28 15:12現在

6月28日 12:50 でんでん _ ?꙳·̩͙教 ?
おでんの話してる😡 おでんなんてマジで美味しくないのに😡 DJのもずです。 LIVE配信に遊びに来てね! spoon.onelink.me/Uuzo/4x0uas5z
6月17日 17:52 眼鏡ふー(めかがみふー)??
@eikurajujukaこっちは安いけど、かたくておいしくないお肉ならあるー('ω')笑 金沢おでん知ってるの?おいしーよ! とり野菜みそ使ったお鍋も超おすすめ(*'∇')
6月14日 16:00 花.potato
@6a1b2c4dうん☺️ たまにはね😊 ケチャップとワサビと胡麻油と ガーリック、コショウパウダーで 塩分控えめにしたの☺️✨ ラーメンの醤油粉末はおでん🍢に 使おうかなって 蒟蒻ってなかなか味がしみなくて 味ないとおいしくないから 味噌もいいけど、今度余った醤油粉末使おうかなって✨あと炊き込みご飯とか🤣
6月13日 14:41 YuKI
@rookieprima給食のおでん美味しくないよ
6月11日 13:19 いそ辺じゃこ天
つや姫のとぎ汁で下茹でする大根(おでん)、不味いわけがなかろう
6月9日 20:21 アイラ
エイトリ陰謀論  おでん組はあく太がアザトース・七基がスカールの関係で、もしも七基が音楽をやめたら○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、楓七・七椛は成立するとまずい? fse.tw/nlfybrzf
6月8日 11:10 つるのこ
4年使ってるウォークマンのおでんちがBluetooth使用で2時間くらいしかもたなくなってまずい 買ったのが4年前なだけで2017年製とかだからな
6月6日 4:59 がんばれだいちゃん
追記抜けてる ゆだんたいてきおでんたいやきですね ヤクルトは今日勝てないとまずい ふわりとすわほーしたい ファイターズに5連敗させてたまるか!! 他会場タイガースまけほ ジャイアンツナイター負ければ 首位キープ
5月30日 18:41 music cat
おでんは酒のつまみだ。あれをおかずにはしない。ご飯は何で食べればいいのか?と母に聞いたら、おでんはおかずと言い張った母は、まるちゃんの味が嫌いな西日本舌だ。洋食のデミグラスソースに砂糖を入れた店で「おいしい!!」と言い出す人。関東の学校給食を不味いと言い出す場違いな人。
5月28日 14:59 はっけよい_マン毛部部長
二岡ニキ ・カレー混ぜる ・シチュー混ぜる ・茶碗蒸し混ぜる ・油そばと混ぜそばは意外に混ぜる ・ふりかけご飯食べない ・おでん美味しくないと言う そりゃFFからいじめられるわ
5月28日 12:59 ®️
おでん美味しくないは流石にドパガキ x.com/jsvbzm/status/…
5月28日 11:59 宇宙人?
@jsvbzm染みてないおでんは美味しくない
5月28日 10:52 そぼろ
@jsvbzm今までどんだけ不味いおでん食ってきたんだよ、俺は母さんとばあちゃんの作るおでんが美味すぎて大好きだよ、大根もうめぇし、その他の具も美味い、じいちゃんの育てた米も合わせたらもっと美味い、本当にこんな美味いもん作ってくれた親とじいちゃんばあちゃんには感謝しかない
5月28日 8:02 モスモス?
@jsvbzm他1人えー😰 ダシがしみしみのおでんがおいしくない日本人っているのか😨💦
5月28日 5:39 ㄘꚷꔕⳣӇ
おでん美味しくないネタ炎上ってあったけど、ぶっちゃけ個人の味覚についてそんなツッコんでまわるお前らの方がよっぽど問題あるよな(画像)
5月28日 5:21 かがみ
美味しくないまでは行かないが、おでんで米は食えない x.com/jsvbzm/status/…
5月28日 1:39 アスオ
大根と練り物(特にはんぺん)は旨い おでんのゆで卵だけはマジで美味しくない それ以外の具は…わざわざ食いたくはならない程度 x.com/jsvbzm/status/…
5月28日 1:22 かっちゃん
おでん美味しくないとかほざいてる奴日本人じゃないだろ あ、ちなみに僕は柚子胡椒で食べる派です🍢
5月28日 1:10
おでんが美味しくないとかおでんでご飯進まないとか言う人みんなガキか舌バカ x.com/jsvbzm/status/…
5月24日 23:51 アントン@よろしく哀愁!(笑)
【おでんの出汁】 立ち飲み屋での明暗 業務用のペットボトルに入った 出汁を使用している店のおでんは美味しい 粉末のおでんの元を使用している店は 安いが不味い 値段にも若干の差異があるが 素材にも差異がある オリジナルの出汁に拘るなら 有名な個人店行けば良い 自称、立ち飲み屋評論家!(笑)
5月21日 23:52 まるれこ
まずい、れこまるが電話で話す時のお母さん理論でVC入れてる時に裏で配信バレてたことを知って大焦り 普段から言動に気をつけます 萎えて適当な他責しません激クサおでんときしょジャッジと口臭ニート以外に文句言いません🥲
5月21日 0:30 ツー
@oDEkvIrcDkTbyoH他1人おでんは冷やしたら、不味いと思うけどな。
5月19日 22:42 小浦方 雄太@秋葉原執筆機械
おでんにウィンナーはそこそこあるし、 むしろそれを食べに、はなまるうどんに行くまであったが まさか無くて代りにハンバーグとは 人生初かもしれん 出汁にまみれたひき肉と思えば不味いわけないんだけど 初めて食べたわ
5月19日 18:12 &.
めっちゃおいしそうなおでん屋さん見かけたけどさすがに平日から飲むのはまずいか…となり
5月16日 11:02 つぐ
行橋 三徳ラーメン ラーメン+おでん3個セット 850 ギョーザ 250円 この地域ではおでんに味噌をかけて食べるらしく、それ目当てで。 うん…僕はもういいかな?😅 甘い味噌ダレでおでん死んでない?まぁ行橋のソウルフードなので美味いとか不味いとかではない。ラーメンも好みではない。麺が特に。 pic.x.com/Sk5kGkTFZa
5月15日 3:50 タキ/はたらかないCRA+α
チョコミントがまずいとか、シチューご飯は信じられないとか、おでんでご飯は食べられない、とかそういうのは全部その人個人の味覚の適応が幼少期になされなかっただけ 本当の意味での食育とは、この適応を出来る限り広げ、安いものも高いものも、美味しく感じられるように適応させる事なのではないか
5月14日 19:41 青猫
見た目が一番おいしそうなアジフライが一番おいしくないまである。かつおやあじの刺身はまあまあおいしい。静岡おでんもいい味。おかわり行きます
#刺身  
5月12日 18:02 ☀️M̴U̴U̴R̴A̴N̴-̴M̴E̴T̴A̴L̴
セブンイレブン。 だし巻き卵、何だあれ。 おでんかよ。 肝心の卵焼きも紙粘土食ってるしみたいでモソモソ。 ぶっちゃけクソ不味い😩
5月11日 2:50 (なな)
夜中のコンビニ好き〜 夏だったら一緒にアイス買いにいきたいし 冬だったら一緒におでん買いに行きたい 半分こはもともと好き 新作とか気になるやつ買って半分こしたい どう考えてもまずそうなやつ買ってまずいねって笑い合いたい 好きな物は共有したくなるし可能なら好きな物を共有してほしい x.com/tqukm/status/2…
5月9日 10:22 杏仁豆腐のろくでもないジョーク
@Danny27840おでんのこんにゃくが美味しくないわけがないので…
5月7日 12:51 つぶ☀
本当におでんって、可愛くて、まずいね
5月6日 18:20 ねこごんた
@yominokuni140過去ドラッグストアでカロリーメイトもどき買って食べたら、これ美味しくないな何処のメーカだと見たおでん文字だった。それ以降安い怪しいパチ物食品は製造国見るようになった。この画像のものはカルビーだが、このおでん文字のせいで良い印象なし。
5月5日 21:10 鳥先輩??
お通しがおでんは不味いわけないんだよなぁ pic.x.com/wy50XGmcuD
5月3日 15:20 すゥ(sumiso)
明らかに失敗して、不味いなら残してくれていい俺が全部責任もって食うからってイズモに渋々出すコテツ イズモは嫌な顔せずペロッと完食して 「美味かったよ、今度は二人でおでんでも作ろうか」 って笑う 「不味くなかったのかよ?」 「うまかったぞ?初めて炒飯作ったのか?俺好みだった」
5月1日 12:19 北国の古狩人アキさん
@ruka_vlnこんにゃくなんて一番おいしくないものを!!!!!!!(おでんのこんにゃくアンチ)
4月30日 10:09 百瀬ほづみ
筑前煮とかおでんとかの煮物は一度に大量に作らないと美味しくないかつ作りたてだと味が染みきってない事があるから作り置きして温め直して食べること前提の料理だよな
4月29日 12:20 ゆそひこっつ。
名古屋一日目。 ごはんはどこで食べよう? 伏見駅の地下に居酒屋さんが並んでて雰囲気いいね!って入ってみたよ。 でもね、ちょっと店員のがっつき怖い。お客さん外に出してここあくから!って呼び込み酷い。初めてのどて煮もおでんも干からび系で美味しくないし、怖いからすぐ出た💦 pic.x.com/E4lTmfUhX9
4月26日 10:51 ピック@fantia&skeb始めました
おでんに厚揚げ入れたけど皮薄い奴は駄目やな…ぺちょぺちょであんま美味しくない
4月26日 8:31 새침초연 흑엄마 김민정
給食で韓国と比べても負けそうだと思ったのか(負けも勝ちもないのに)韓国は食べものを粗末にするとか言い出して、おでんの大根は「あちら」では食べないとか言い出し、しまいには「あちらは大根がおいしくないと聞いた」へと安着。あなたの食べたカクデギは大根だっつうの。
4月25日 12:12 いざわ
カスカスで美味しくない がんもどき を、手に入れたんだけど おでんにしても何にしても美味しくない。 もうこれ、砂糖まぶして 豆腐オールドファッションとかいうて転売でけへんかな。 一個30円でも売れない希ガス🤧
4月22日 17:39 熊谷雄:Alien 19 multi instrumentalist
おでん食った 不味い また納豆添えてきやがった しかも「ゆで卵を半熟にして崩れるから他のおでんと別にして」そうした
4月22日 2:29 むい❕
今週まだ原神くん出来てなくてまずい でも疲労困憊です、諦めて寝ます またこんな時間ですいい加減にしてください おやしみしみおでん
4月19日 0:21 くまにょふ
@yuzuandkarin金山寺味噌との初対面がお寺だとそう思っちゃうね🤣🤣 私猫舌だからか冷めると美味しくないって言われてるものけっこう好きなんだ🤤 冷めたおでん🍢、伸びたカップヌードル🍜、冷ご飯🍚、熱々だと得られないウマを感じるよ🤤
4月18日 22:49 かけるなうじーにょ?ニューアルバム【はなまる】現在発売中
ここ最近、ずっとお家では 気付いたらねこまんま生活で これはまずいと思って ちゃんと台所に立って作って食べました ・大葉の鶏つくね ・大葉漬け ・おでん ・納豆 大葉は安いと大葉漬けにしちゃう笑 体が資本なので ちゃんと見直そう ごはんも適当になりがちですが ちゃんとしないとね。 pic.x.com/XKomyppYVf
4月17日 19:12 MYU!-_☆
はんぺんに「かに、えびを食べている魚を使用しています」って書いてあって 今までも平然と一緒におでんたべてたけど大丈夫?これ?まずい?分からん!!!! カニアレルギーの人おしえて
4月8日 18:52 みるてぃー。
@osushimaru777松島は一人旅したことある! 牛タン東京の利久おいしくないから仙台でも食べないようにするわwww 石巻おでん_φ(・_・
4月7日 19:42 寺門純一@5/6 東3 ほ14b
おでんの卵は苦手っていうか、私煮卵の部類苦手なんだよな……… だってああいうの、にすぎて黄身がボソボソしてて美味しくないんだもん………
4月7日 0:40 かとと軍曹〜???おいでませあやひろ3期
えっ…おでんのちくわに生クリーム…えっ ああそりゃ不味いですよねwww美味しいとか言われたら試すとこだったわ()
4月6日 15:09 ニック
ふもゆゆこ『なにこれ?』 道の駅常総の屋台で売ってた「韓国おでん」なる食べ物だよ。 ふもゆかり『こういう仕事だと聞いたことない食べ物に出会いそうね』 日常茶飯事だよ(´ω`) 美味しくないのもあるけどね… pic.x.com/pJqppF3qLv
4月6日 9:41 nn
もし経費の問題なんだったらとりあえずクラファンでビリビリ椅子買お、大丈夫金なら出す 料理企画はあれ見たい、おでんに合う具材のやつ。川島さんが( ´ ~ ` )まずい…ってなったやつ
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ