みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 シチュー2 ごはん2 刺身1 そば1 油そば1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 牛タン1 アイス1 つくね1 ねこまんま1 はなまるうどん1 まるちゃん1 アンチ1 コテツ1 セブンイレブン1 ソウル1 |
"おでん まずい"の口コミ・評判 6/28 13:58現在
おでんの話してる😡 おでんなんてマジで美味しくないのに😡 DJのもずです。 LIVE配信に遊びに来てね! spoon.onelink.me/Uuzo/4x0uas5z
@eikurajujukaこっちは安いけど、かたくておいしくないお肉ならあるー('ω')笑 金沢おでん知ってるの?おいしーよ! とり野菜みそ使ったお鍋も超おすすめ(*'∇')
@6a1b2c4dうん☺️ たまにはね😊 ケチャップとワサビと胡麻油と ガーリック、コショウパウダーで 塩分控えめにしたの☺️✨ ラーメンの醤油粉末はおでん🍢に 使おうかなって 蒟蒻ってなかなか味がしみなくて 味ないとおいしくないから 味噌もいいけど、今度余った醤油粉末使おうかなって✨あと炊き込みご飯とか🤣
@rookieprima給食のおでん美味しくないよ
つや姫のとぎ汁で下茹でする大根(おでん)、不味いわけがなかろう
エイトリ陰謀論 おでん組はあく太がアザトース・七基がスカールの関係で、もしも七基が音楽をやめたら○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、楓七・七椛は成立するとまずい? fse.tw/nlfybrzf
4年使ってるウォークマンのおでんちがBluetooth使用で2時間くらいしかもたなくなってまずい 買ったのが4年前なだけで2017年製とかだからな
追記抜けてる ゆだんたいてきおでんたいやきですね ヤクルトは今日勝てないとまずい ふわりとすわほーしたい ファイターズに5連敗させてたまるか!! 他会場タイガースまけほ ジャイアンツナイター負ければ 首位キープ
おでんは酒のつまみだ。あれをおかずにはしない。ご飯は何で食べればいいのか?と母に聞いたら、おでんはおかずと言い張った母は、まるちゃんの味が嫌いな西日本舌だ。洋食のデミグラスソースに砂糖を入れた店で「おいしい!!」と言い出す人。関東の学校給食を不味いと言い出す場違いな人。
二岡ニキ ・カレー混ぜる ・シチュー混ぜる ・茶碗蒸し混ぜる ・油そばと混ぜそばは意外に混ぜる ・ふりかけご飯食べない ・おでん美味しくないと言う そりゃFFからいじめられるわ
@jsvbzm染みてないおでんは美味しくない
@jsvbzm今までどんだけ不味いおでん食ってきたんだよ、俺は母さんとばあちゃんの作るおでんが美味すぎて大好きだよ、大根もうめぇし、その他の具も美味い、じいちゃんの育てた米も合わせたらもっと美味い、本当にこんな美味いもん作ってくれた親とじいちゃんばあちゃんには感謝しかない
@jsvbzm他1人えー😰 ダシがしみしみのおでんがおいしくない日本人っているのか😨💦
おでん美味しくないネタ炎上ってあったけど、ぶっちゃけ個人の味覚についてそんなツッコんでまわるお前らの方がよっぽど問題あるよな(画像)
大根と練り物(特にはんぺん)は旨い おでんのゆで卵だけはマジで美味しくない それ以外の具は…わざわざ食いたくはならない程度 x.com/jsvbzm/status/…
おでん美味しくないとかほざいてる奴日本人じゃないだろ あ、ちなみに僕は柚子胡椒で食べる派です🍢
【おでんの出汁】 立ち飲み屋での明暗 業務用のペットボトルに入った 出汁を使用している店のおでんは美味しい 粉末のおでんの元を使用している店は 安いが不味い 値段にも若干の差異があるが 素材にも差異がある オリジナルの出汁に拘るなら 有名な個人店行けば良い 自称、立ち飲み屋評論家!(笑)
まずい、れこまるが電話で話す時のお母さん理論でVC入れてる時に裏で配信バレてたことを知って大焦り 普段から言動に気をつけます 萎えて適当な他責しません激クサおでんときしょジャッジと口臭ニート以外に文句言いません🥲
@oDEkvIrcDkTbyoH他1人おでんは冷やしたら、不味いと思うけどな。
おでんにウィンナーはそこそこあるし、 むしろそれを食べに、はなまるうどんに行くまであったが まさか無くて代りにハンバーグとは 人生初かもしれん 出汁にまみれたひき肉と思えば不味いわけないんだけど 初めて食べたわ
めっちゃおいしそうなおでん屋さん見かけたけどさすがに平日から飲むのはまずいか…となり
行橋 三徳ラーメン ラーメン+おでん3個セット 850 ギョーザ 250円 この地域ではおでんに味噌をかけて食べるらしく、それ目当てで。 うん…僕はもういいかな?😅 甘い味噌ダレでおでん死んでない?まぁ行橋のソウルフードなので美味いとか不味いとかではない。ラーメンも好みではない。麺が特に。 pic.x.com/Sk5kGkTFZa
チョコミントがまずいとか、シチューご飯は信じられないとか、おでんでご飯は食べられない、とかそういうのは全部その人個人の味覚の適応が幼少期になされなかっただけ 本当の意味での食育とは、この適応を出来る限り広げ、安いものも高いものも、美味しく感じられるように適応させる事なのではないか
セブンイレブン。 だし巻き卵、何だあれ。 おでんかよ。 肝心の卵焼きも紙粘土食ってるしみたいでモソモソ。 ぶっちゃけクソ不味い😩
夜中のコンビニ好き〜 夏だったら一緒にアイス買いにいきたいし 冬だったら一緒におでん買いに行きたい 半分こはもともと好き 新作とか気になるやつ買って半分こしたい どう考えてもまずそうなやつ買ってまずいねって笑い合いたい 好きな物は共有したくなるし可能なら好きな物を共有してほしい x.com/tqukm/status/2…
@Danny27840おでんのこんにゃくが美味しくないわけがないので…
本当におでんって、可愛くて、まずいね
@yominokuni140過去ドラッグストアでカロリーメイトもどき買って食べたら、これ美味しくないな何処のメーカだと見たおでん文字だった。それ以降安い怪しいパチ物食品は製造国見るようになった。この画像のものはカルビーだが、このおでん文字のせいで良い印象なし。
お通しがおでんは不味いわけないんだよなぁ pic.x.com/wy50XGmcuD
明らかに失敗して、不味いなら残してくれていい俺が全部責任もって食うからってイズモに渋々出すコテツ イズモは嫌な顔せずペロッと完食して 「美味かったよ、今度は二人でおでんでも作ろうか」 って笑う 「不味くなかったのかよ?」 「うまかったぞ?初めて炒飯作ったのか?俺好みだった」
筑前煮とかおでんとかの煮物は一度に大量に作らないと美味しくないかつ作りたてだと味が染みきってない事があるから作り置きして温め直して食べること前提の料理だよな
名古屋一日目。 ごはんはどこで食べよう? 伏見駅の地下に居酒屋さんが並んでて雰囲気いいね!って入ってみたよ。 でもね、ちょっと店員のがっつき怖い。お客さん外に出してここあくから!って呼び込み酷い。初めてのどて煮もおでんも干からび系で美味しくないし、怖いからすぐ出た💦 pic.x.com/E4lTmfUhX9
おでんに厚揚げ入れたけど皮薄い奴は駄目やな…ぺちょぺちょであんま美味しくない
給食で韓国と比べても負けそうだと思ったのか(負けも勝ちもないのに)韓国は食べものを粗末にするとか言い出して、おでんの大根は「あちら」では食べないとか言い出し、しまいには「あちらは大根がおいしくないと聞いた」へと安着。あなたの食べたカクデギは大根だっつうの。
カスカスで美味しくない がんもどき を、手に入れたんだけど おでんにしても何にしても美味しくない。 もうこれ、砂糖まぶして 豆腐オールドファッションとかいうて転売でけへんかな。 一個30円でも売れない希ガス🤧
おでん食った 不味い また納豆添えてきやがった しかも「ゆで卵を半熟にして崩れるから他のおでんと別にして」そうした
今週まだ原神くん出来てなくてまずい でも疲労困憊です、諦めて寝ます またこんな時間ですいい加減にしてください おやしみしみおでん
@yuzuandkarin金山寺味噌との初対面がお寺だとそう思っちゃうね🤣🤣 私猫舌だからか冷めると美味しくないって言われてるものけっこう好きなんだ🤤 冷めたおでん🍢、伸びたカップヌードル🍜、冷ご飯🍚、熱々だと得られないウマを感じるよ🤤
ここ最近、ずっとお家では 気付いたらねこまんま生活で これはまずいと思って ちゃんと台所に立って作って食べました ・大葉の鶏つくね ・大葉漬け ・おでん ・納豆 大葉は安いと大葉漬けにしちゃう笑 体が資本なので ちゃんと見直そう ごはんも適当になりがちですが ちゃんとしないとね。 pic.x.com/XKomyppYVf
はんぺんに「かに、えびを食べている魚を使用しています」って書いてあって 今までも平然と一緒におでんたべてたけど大丈夫?これ?まずい?分からん!!!! カニアレルギーの人おしえて
おでんの卵は苦手っていうか、私煮卵の部類苦手なんだよな……… だってああいうの、にすぎて黄身がボソボソしてて美味しくないんだもん………
えっ…おでんのちくわに生クリーム…えっ ああそりゃ不味いですよねwww美味しいとか言われたら試すとこだったわ()
ふもゆゆこ『なにこれ?』 道の駅常総の屋台で売ってた「韓国おでん」なる食べ物だよ。 ふもゆかり『こういう仕事だと聞いたことない食べ物に出会いそうね』 日常茶飯事だよ(´ω`) 美味しくないのもあるけどね… pic.x.com/pJqppF3qLv
もし経費の問題なんだったらとりあえずクラファンでビリビリ椅子買お、大丈夫金なら出す 料理企画はあれ見たい、おでんに合う具材のやつ。川島さんが( ´ ~ ` )まずい…ってなったやつ