みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ10 寿司7 洋食3 ごはん3 天ぷら2 すき焼き2 定食2 うどん2 ピザ2 ハンバーグ2 味噌汁2 モーニング2 お弁当2 割烹1 釜飯1 天丼1 ローストビーフ丼1 ねぎとろ丼1 蕎麦1 ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 点心1 唐揚げ1 うなぎ1 ミートソース1 パン1 カヌレ1 マドレーヌ1 わらび餅1 タピオカ1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 いっぺこっぺ1 うまいラーメン1 お料理1 かき揚げ1 きちん1 こめらく1 しゅん1 そば作1 とんかつ和幸1 はんなり1 まるみ1 まんぷく1 むさし野1 アジアン1 アフタヌーンティー1 カジュアルレストラン1 ケンタッキー1 コメダ珈琲1 スシロー1 スタバ1 ソウル1 ナポリ1 マック1 ラーメン横綱1 天下一品1 定食や1 懐石料理1 魁力屋1 uni1 |
"和食 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 11:41現在
極め付けは、ランチで寄った和食屋。 和食屋登録、ランチ写真も掲載にも関わらず伺ってみるとカフェー!! コーヒーとスイーツしか置いてない。 笑えるし泣けるし。 しかも何も頼まず出る事もできず、テイクアウトでコーヒーとスイーツ頼んだらまさかの激ウマ!! 笑える🤣
最近はついつい疲れて目についたテイクアウトを買う事もあったが 健康と節約にもなるし自炊 白いご飯🍚を炊き、味噌汁と漬け物と何がメイン これに冷奴か納豆があれば素晴らしい 簡単だし、美味しいし、何よりホッとする。和食万歳🙌
慶幸屋さんでゆっくりランチは…実は初めて。今まではテイクアウトくらいでした。 ご飯ぜ~~んぶ美味しかった♡ 私はソーセージご飯、 今度はもっと台湾ぽいの頼みにきます!和食好きな方にも合うはず。 奥の席のポストカード…見覚えのあるのが🐰 @yuriko_illust さんが描いてくれたうちの二匹🙏✨
@ba_banogohanこんにちは♪ばぁばのごはん様のお店に行けば和食もアジアンもイタリアンもあって、皆が気分に合わせておいしく楽しめるお花見ができますね!
お義母さんとうちのオカンと難波和食ランチ!🥹 釜飯腹パンで入らなくて泣いてたら「お持ち帰りしますか!?おにぎりできますよ!☺️」って言われて大喜び 次も来ようってなりました
私による私の為の理想の瀬さんバ畜プランは 早朝:高級ホテルのモーニングスタッフ ↓ 賄い食べて 昼時:賑やか系の飲食店でランチスタッフ ↓ また賄い食べて 夕方:格式良い和食でディナー進めて ↓ 持ち帰り式の賄い受け取り 夜帯:短時間バーテン(交代の穴埋めと人不足で)
@YuchiB16b1杯持ち帰りOKのドリンクバーがある神のような和食系ファミレス
夕食は「和食 むさし野」で「お寿司セット(全13種)」をいただけるそうです。土俵の上の「たまごのさと」対「おおとろやま」の取り組みをイメージした盛り付けですって(本当に!)。ミニのぼり旗はお持ち帰りいただけるそうです(やった!)
の には の が良き 和食職人さんが作るのに300円とリーズナブルなお値段設定。今日はお天気良き☀️なので、食べ歩きにはピッタリのメニュー。1本テイクアウトもあるよ。冷めても美味いだし巻き玉子食べてみて。
昨日は表参道のuniさんで 和食ランチいただきました🥢 入ってすぐの階段が印象的なお店🪵 店内はシックで緑がたくさんあり 落ち着く空間でした😊 暖かい日はテラス席も良さそう♡ カヌレをお持ち帰りしたかったけど レジが列んでいて断念。 また今度の機会に🧁✨
蛤塩ラーメンうますぎて汁ぜんぶ飲み干したうますぎた 和食のお店の職人が立ち上げたらしい、そらうまいわ… 柚子胡椒も黒七味もめちゃくちゃ味を引き立ててマッチしてたしこんぶ酢自体がうますぎてこれだけ持ち帰りたいぐらいww こんなうまいラーメンはじめて🥹 ↓ @cyukasobaengetu
こんばんは😊 スシローテイクアウトで乾杯です 🥃✨🥃 和食に合う白州ハイボール😋
なんかマックかケンタッキーの気分で!次男にどっちが良い?って聞いてマック来て🍔 食べ慣れてない私と次男w マックに飽きて全部食べれず持って変える🤣🌸 お家帰ってふりかけご飯と味噌汁食べるか?って聞いたら「食べる」だってw さすが和食派次男だよw 長男にはマック持ち帰り✨🐨 封とじれない😇
@bibiyuyu92きちんとした和食レストランのお寿司なら美味しいかもしれませんが、テイクアウトの寿司店の写真を見ると、スモークサーモンと黒ずんだマグロとキュウリがメインで、ご飯もパサパサ…お金を出して買う気にはならないです🙄
家族で外食するためだけにちょっと高い和食屋の会員になってるけどめっきりそんな機会も減って、年に一度だけ誕生月価格の持ち帰り弁当を買って会員資格を維持している。厚かましい客で申し訳ないけどこんな客でも嫌な顔ひとつせず丁寧に対応してくれてちょっと救われた気分になる。お弁当おいしいです
たろさんは基本和食派なのですがモ◯が好きです テイクアウトした◯スバーガーを食べるときにたろさんの服にミートソースがつかないかめちゃくちゃ心配しながら食べていると自分の服にテリヤキソースをこぼして泣くのが主である私です
今日は、派遣のお仕事していた時に仲良くなった方々と和食ランチ🥢どれも味が上品で美味しかった🥰家族へのお土産に、お持ち帰り用の巻き寿司と稲荷寿司もオーダー。 このお店、自宅から徒歩でも行けちゃう立地なのが嬉しい。また来よう。
繁忙期最後の打上げ✨ 今年は和食〜🍴💕 一つ一つどれも美味しくてみんなホクホクでした🎶 今年も頑張ったかいあった〜 私的には豚角煮、あん肝、わらび餅がめっちゃ美味しかった♡(◍´⤙`◍) わらび餅がテイクアウト出来るって聞いて…事務所のスイーツリストに即inしました🤣
今日は和食屋さんでハンバーグのお弁当をテイクアウトして帰り道に散歩中の小型犬と大型犬が仲良くなって飼い主さんたちが気まずそうにしている様子を見るなどしたよ 平和だね
本格和食の味を自宅で堪能できる、大人のための和惣菜テイクアウト割烹専門店「惣菜 麻布台 しゅん」麻布台ヒルズマーケットに2024年3月13日(水)オープン! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから
まんぷく…和食のボリューム半端ない🤣1265円なり 毎回想像の2倍くる 小海老かき揚げ1枚持ち帰り プラス150円で汁をうどんに変更可
@myk_tls我が家は日日夫婦なんだけど、和食生活をあきらめたので、持ち帰りはあんこ系甘いものやオヤツばかり。コメダ珈琲のあんこ‼️探す。来週は胸膨らむ帰国になります。
今年の2月にオープンしたばかりの『和食つきな 』さん 魚好きとしてたまらないお料理も続々と出てきて、器もまた可愛くて刺さるものが多かったな〜... 結構量しっかり食べさせてもらえて、最後炊き込みご飯お持ち帰りさせてくれてそれもまた嬉しいし、店主も優しいし、ただただ本当に良いお店だった
めっちゃ洋食食べたい😣…って定期的になるわ😋でも忙しくてごはん作る時間ないーって時が多い💦なのにお持ち帰りでそんなお店ないし〜食べに行くとこもない。ちょっとイイスーパー行ってみたけどほぼ和食か中華ばっかし(TωT)
2024年2月11日 日本から帰国して、一番食べたかったのがピザ! この日は念願のナポリピザを食べに行ったのだけれど...。寿司や和食なら底なしの胃袋なのに、ピザはすぐにお腹いっぱいになってしまう。 そして恐ろしいまでの炭水化物の三段攻撃。 ピザは残った分はお持ち帰りできるのが最高。
おはようございます☀️昨夜のディナーはテイクアウトした3種類の洋食と和食の寿司を食べました🌃🍴どれも美味しかった~✴️写真撮るの忘れてたぜ😅笑 RE4では新記録に挑戦中💪ムキッ笑 今日も良い1日となりますように👍
よく行く和食の店、今日は特に店内に客さんが多くてあまりにテーブルを確保できなさそうで持ち帰りしたけど、 シェフ/オーナーさんまで「やばい〜やばい〜」とか言いながらサービングを手伝う見てて面白なと思ってた話
【ランチメニューテイクアウト持ち帰り】ファミレスジョイフルハンバーグ通販お取り寄せ 日替わり定食や和食、ねぎとろ丼なども充実 kinebiotoriyose.xblog.jp/article/450059…
テイクアウト限定で海老2本・白身魚・舞茸・かぼちゃ・おくら・れんこんの「天丼」が税込647円! 「天ぷら盛り合わせ」は最大税込1,165円お得! 和食ファミレス「おうちで天ぷら得トクフェア」を開催 - ネタとぴ netatopi.jp/article/157133… @netatopiより
上野科博 和食展 最終日 行ってきました。 一番観客が盛り上がっていたのは、大根コーナー。 個人的には 卑弥呼の食卓、 織田信長が徳川家康を饗した饗応膳 の展示が良かった。 寿司展示見て、食べたくなったので、夕食はお寿司屋で持ち帰り握り寿司 握ってもらいました。
のお蕎麦屋さんの跡地に「 」(和食店)がテイクアウトOPENしたとポストがあったので 早速来店(˶´ᵕ`˶) 「 を食べました。 とても、なっからうんまい(๑´ڡ`๑) リピ確定ですね( •̀ω•́ )و✧ウマイ
152日振りのソウルは、☔模様😂。娘と二人和食でスタート😊混んでないけど、グンちゃん席は先客あり。唐揚げ、卵焼き、娘が食べたいと、すき焼き注文。二人では食べ切れず、お持ち帰りに。明日朝も唐揚げ食べなきゃか🤣9月以来御一行は来られてないと、寂しそうなおにーさん🥲
こんばんわᐡ- ·̫ •ᐡ 今日は👨👩👧👧𝐃𝐚𝐲でしたっ.ᐟ✨️ こめらく久しぶりに食べたけど美味しかった〜⊃ ̫ ; ラーメンも好きだけどこう見えて和食大好きマンなので美味しい定食屋さん知ってる方いたら教えてください~👩🏻🌾🌽 美味しすぎておにぎりテイクアウトしちゃった🍙 ヘッドドレスもお気に入り🩵
昨日のライブ会場でもある華山1914でなおちゃんとランチ&ちょい飲み(ご飯は和食w)その後は本場のタピオカミルクティー🧋をご馳走してもらいました。テイクアウト専門店だけど行列してるだけあって美味しかった😊なおちゃんありがとう❣️
京都の場合、和食が塩気ではなくだしを効かせまくった「はんなり」だから、反動で中華はああなったとも云える感はつおい お馴染みの天下一品や魁力屋もだが、関東は何故か千葉に3店舗だけあるラーメン横綱もそうだし ※オリジナルの練り唐辛子が最の高。テイクアウトでも買える
@gosoku_senen初訪問した時にどうしても和食か中華が食べたくて、中央駅構内の中華レストランに行きました。チャーハンのテイクアウトがあまりにも高額で(当時のレートは忘れましたが)夫(当時は恋人)に文句を言いました💦😭
ランチはいつも 行列の和食屋さんの おにぎり🍙が メチャ美味しいから ぜったいお薦め 食べて〜 とテイクアウト おやつは 黒蜜きにゃこにゃて & 肉球まんじゅう とてもステキな チョコをいただいた これ、なかなか買えないやつ うりうり或日 (ヴァレンタインの日)
地場産品を使ったカジュアルレストラン【那須高原バル】 メニューのほとんどがテイクアウト可能です🛍️ ピザやハンバーグといった洋食から、すき焼きやうどんなどの和食までメニューが充実しています☺️ nasumachi-diary.com/nasukogen-bar/
和食のお店の経営者がNon-Japanese なのは英国あるあるですが、ここのお店のオーナーは日本人女性らしいです🔥 エディンバラの日本食だと、ここが一番本場に近いと思います。テーブルサーブの店舗と、Sushi Brito(手巻き寿司)をテイクアウトできるスタンドの2店舗展開です harajukukitchen.co.uk
ヤバいな、妄想が止まらないw 琴似ヨーカドー2Fに、食品スーパーのほかに、点心札幌と、とんかつ和幸と、和食のテイクアウトがあって、朝7時からオープンしてたら超便利。 3Fは11時オープンでいいから、スタバと、北海道初出店のフードコートがあれば、結構集客できると思うんだけどな~
旅先で美味しくてまた食べたいもの・・・。 大阪でた食べた和食コースにメニュー全部(持ち帰り🍙あり) 温泉のごはんに…アフタヌーンティーにあと川崎の生ハムとピザと酒の店と・・・あとは・・・
はてなブログに投稿しました 【🌐まとめ82回目🎉】🚩宮崎外食日記‼️⭐️406〜⭐️410❇️「ひで丸」❇️「和食麺堂いっぺこっぺ」❇️「まるみ豚… miyazakilunch.com/entry/2024/02/…
やっとテイクアウトしたけどローストビーフ丼がほんとに美味しいすぎた🍖 お肉見た目以上に入っててコスパ最強飯だと個人的に思う🍚 朝食のマドレーヌも初だったけど見た目も味も最高です👍 和食が多いのも朝シェフの嬉しいところ☺️
朝ご飯はいつもの和食セットを作ってもらっちゃったけど😅 せっかく推しが久々の休日なのでゆっくりしてもらおうと、タクシー呼んで激旨ピザテイクアウトしてきた🍕✨✨ 同居人の分もちゃんとあるよ😘👍👍 味変しつつ6枚も買っちゃった🤣🤣w プライスレス💸
〔1000円以下ランチ〕 ●野菜おおい目つねのご飯 といろ@三条商 店街付近 路地にひっそりある和食定食屋さん☺️1000円以下でヘルシーな定食が食べられる☺️タッパーでおかずの持ち帰りもできるの素敵📝