みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司5 ランチ5 定食4 洋食4 うなぎ4 カフェ3 刺身2 焼き鳥2 うな重2 アイス2 うつけ2 お料理2 まるしょう2 茶漬け1 ひつまぶし1 天ぷら1 天丼1 丼1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 肉うどん1 パスタ1 ハンバーガー1 焼肉1 雑煮1 豚汁1 クロワッサン1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 うなぎ屋1 おこん1 おはなさん1 お弁当1 かっぽうぎ1 だれかれ1 なるこ1 まるまつ1 アジアン料理1 アメリカン1 カフェオレ1 コーヒースタンド1 スパゲティ1 セブン1 ファミマ1 ブランチ1 ベトナム料理1 マスコット1 ロンドン1 ワイン1 夢庵1 沖縄料理1 茅乃舎1 HACHI1 Sweet1 kotobuki1 sabi1 |
"和食 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 13:11現在
今日は和食の美味しいお店で、天ぷら御膳✨天ぷらサクサク、お刺身、茶碗蒸し、煮物も美味しかったぁ🤤 帰りに、気になってたコーヒースタンドで、コーヒーとココアをテイクアウト😊 stand+
@KenkenProvencenagunaguさんにお薦めの店がないか問われて思い出した居酒屋。 昔、白人に口説かれているのを横取りしてお持ち帰りした女の子に教えてもらった懐かしい店(^_^; ベトナム料理は記憶していないけど、物凄くお得なお昼の和食バイキングをやっていた店なので同じ店でしょう。 けど、ランチ終了だって・・・
マレーシアの新卒パイロットさんへ。ご希望の飛行機が見つからなかったので、趣味のfoodより、12月に行った和食展のカードを。もろ展覧会!なカード、バブリーな時期だったらご自由にお持ち帰り下さいだっただろうな。エジプト博物館には多額の支援をするのに国内はクラファンって。。。
北新地でランチ。 宮川町水簾が閉店してから、和食の美味しい店、なかなかなくて、、、 でも、最高に美味しかった😃 こちら、6000円のコースです! 余った鯛めしは、おにぎりにしてお持ち帰りさせてくださいました☺️
今夜の夕食なり〜🤗 1階の食堂よりテイクアウトで部屋食でいただきます😋 名取市に本店がある老舗洋食レストランHACHIのお店が🏨に入ってますよ❣️ 去年は洋食🍽️、今年は和食を選択✨ 豚肉生姜焼きなど充分🍺のアテになり美味しいですよ😉👍✨ 今夜はゆっくり楽しみますね😄🍻♨️ では良き週末を♪
最近は体のためにと実家で和食ばかり食べさせてもらっていて、すごくありがたいんだけど、たまにエスニックなものが食べたくなる。今はビリヤニが食べたすぎる🇮🇳 近所に美味しい南インド料理屋さんがあるから、明日テイクアウトしようかな。
@sugasanomedetou山椒だけ!?笑 うなぎ屋さんとか和食のお店ならありそうだけどな🤔 ちなみに私の地元は老舗のテイクアウト専門のうなぎ屋さんがあります😃
続いて、山賊うどんです。いわゆる、肉うどんです✨和食好きには、たまらない、一品です☺️後、お持ち帰り用の食べ物も、ご紹介しますね☺️
@cat_fuwafuwari今日は和食だー!って きんぴらごぼうと茶碗蒸し出来たところで 『テイクアウトでスパゲティ持ち帰るねー』のLINEきた 今夜の組み合わせ( ᷇ᢦ ᷆ )
高級店でなくとも地元にはそういう店が幾つかあって、例えば中華・和食・インド料理・沖縄料理・アジアン料理だと開店当初から常連として通っていたり、コロナ禍の間もテイクアウトなどで通い続けたことで個人的な信頼関係のあるところが多い。要は「馴染み」であることは重要だということかと
の名勝 に隣接する さん🥰 落ち着いた雰囲気の和食も洋食、もちろん も楽しめる、宴会も出来ちゃう🍻お食事処です🤗✨ たくさんのメニューやテイクアウトもあるので、是非↓HPご参照下さい🤗✨ kichen-kotobuki.co.jp
ケータイ持って行くの忘れて写真ないけど焼き肉たらふく食べてきた! お肉超久々に食べたな(いつも和食か麺類) 帰りにファミマでアイスカフェオレ持ち帰りして飲んでる〜至福( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨
明日は午前中、用事があるのでお昼に悩んでいる。中華にするか、パスタにするか、和食にするか。外食やめてテイクアウト?家の残り物でお金もカロリーも節約しちゃう?どうしよっかなー
先週は胃腸がふるわなくて今週も別方面でまあまあ芳しくなく、そうなるとありあわせやテイクアウト外食品メインの食事が挟まることが多いんだけど、そういうのが続くと最終的に和定食がめちゃくちゃ恋しくなって少し体調持ち上がったタイミングで和食が挟まる 今日は豚汁だけ作ってあとはお任せ💁♂️
博多1泊2日(滞在時間31時間)で 飲食7軒(内訳:和食1 喫茶・カフェ4 ラーメン2) 持ち帰り3軒 周りました。 ご馳走様でした。
arinkaya(アリンカヤ) 浦添市港川の外国人住宅街にオープンしている気まぐれな和食店です🍽️ 創作いなりが絶品です!!🥳✨ 口でほどける食感のお米と旨みたっぷりの具材が相性抜群! ゆっくり店内で頂くことも、テイクアウトもOKです🌸 tamagoblog.com/okinawa/arinka…
ロンドンではちょっとした和食チェーンの一大勢力「wasabi」の持帰りサーモン寿司 現地で低廉に調達可能な生食に堪える魚介はサーモンだけなので致し方ない これで約2000円 サーモン握りのシャリは、どうせ100円寿司御用達のシャリマシンで握った奴だろうと思っていたら、何とちゃんとした手握りだった
東京は先ほどまで雷⚡️ ゲリラ豪雨に大粒の雪も降ってました‼️ 共通試験を受けた学生さんにお出掛け中の皆様お気を付けお帰り下さい‼️ 関西風うなぎと和食の店 うつけ日本橋 本日もディナー営業しております。 和食に日本酒も揃えてます! うな重はテイクアウトも出来ますよ
関西風うなぎと和食店 躻utsuke日本橋 本日も11:30オープン‼️ ひつまぶしのご用意もございます‼️ まずはそのまま、 2杯目に薬味を添えて、 3杯目に鰻茶漬けにして お召し上がりください‼️ 本日から共通テスト‼️ 頑張ったご褒美に鰻はいかがですか? 鰻重はテイクアウトも
@9aPFcUODbVaCMfW私は1月5日に おはなさんに行きました。毎年 この日が仕事始めなので。和食の朝ごはん 心も身体も 癒されます。美味しかった。定食のおむすびは、一つお持ち帰りも可能だったので、持ち帰りました。
@mojya_taroあ、聞いた事あると思ったら、京成でだわ💦 中華は買うけど和食は中々テイクアウトしなかった。
カルデア茶屋みたいに和食メインのサムレムコラボカフェ頼みます〜。持ち帰りメニューにカルメ焼きとかさ🍵
@kana_k123うん、あるんだよね、隠れた絶品料理屋さん🤭 僕のお気に入りの焼き鳥屋さんはテイクアウトのみなんだけど、元和食の料理人さんだけあって玉子焼きや牛スジ煮込は絶品の中のロイヤル絶品なのです🤭 ビール🍺にも日本酒🍶にもワイン🍷にもマッチしちゃいます🤭
今日のランチは ホテルのハンバーガー & ホテル前にある テイクアウト専門の 【おにぎりセブン】の マグロ&とびっこにマヨネーズ丼🏝👍 この【おにぎりセブン】のご飯物が グアムの和食の中で1番美味い💯💯
@kendo_tohru持ち帰りや店で食べる雰囲気とは異なりますよwww.茶道の意志を知ればソレは理解できます。和食を理解した北大路魯山人は同じ料理でも器が違うだけで味が異なることを感じました。前に勤めていた京都の旅館の近場に団扇の店がありましたが、一番高い団扇が扇ぐ団扇ではなく見る団扇でした。
・阪神大石駅 ウナギ持ち帰り専門店「山信」 ・高知県 カツオのタタキ 「たたき工房」 ・垂水 お寿司の「まるしょう」 気になる方は要チェックです✨ ↓↓↓↓ ▼和食は日本人の心 blogmura.com/profiles/11045…
・阪神大石駅 ウナギ持ち帰り専門店「山信」 ・高知県 カツオのタタキ 「たたき工房」 ・垂水 お寿司の「まるしょう」 気になる方は要チェックです✨ ↓↓↓↓ ▼和食は日本人の心 blogmura.com/profiles/11045…
六日町駅に降りたのは とあるお店に行くから ❄雪ないですね〜 久しぶりの ココ〜💕😊 グラタンを食べに来た 気分で和食、洋食も可能 庶民の味方的なお店 新しくリニューアルされてる 尋ねると1年半前に テイクアウトの場所を 作り変更されてました
和食疲れを起こしているのでビリヤニをテイクアウト…
関西風うなぎと和食の店 躻utsuke 2024年の営業は本日4日から‼️ 仕事始めの方もまだお休みの方も お正月料理に飽きた方は 馬喰横山からすぐの 躻の関西風うなぎはいかがでしょうか? 皮はパリパリ、身はジューシーのうなぎ ご用意してお待ちしております🙇♂️ テイクアウトもやってます‼️
カルラ:和食ファミレス「まるまつ」を展開する小売業。テイクアウトやデリバリー需要の取り込みに注力。11月の売上は前年同月比1.8倍増の2.5億円、12月は2.1億円へ減速。 MICS化学:包装フィルム製造・販売。食品包装用フィルム需要増加と海外市場拡大に向けて取り組み中。
和食の日は代々木上原の名店おこん おこんの松茸ご飯は逸品 お昼はお弁当のテイクアウト持ち帰りも kinebiotoriyose.xblog.jp/article/446112…
@mochimochidayo1もちもちさん☆ いろいろ探して、夢庵さんという和食レストランでテイクアウトしてきましたー (*´˘`*)美味しかったです
昨日の機内食。 マシな部類だったけど直前に空港で食ったガチのつけ麺が美味すぎて二口位食べて吐き気が…アイスだけ食べた。 酒もほとんど飲まなかったからか割と時差ボケ消えてるかも。 帰国早々の胃袋にはインドネシアン和食で持ち帰りした刺身。 ネタはほぼ固定だけどブリは珍しくて旨かった!
今日はクエ鍋。 クエなんて初めて食べるよ〜 近所の和食屋さんが、年末に日頃のご愛顧に感謝して大サービスのクエ鍋セットをテイクアウトで販売しますって言うやつ。 6人前頼んでたんだけど、母が具合悪いというので、姉んちと半分こ。 昆布が姉んちに行ったけど、うち切らしてるから茅乃舎出汁で。
和食Lab.新たのお料理は本当に美味しかった。早めの時間に予約をしてカウンターでシェフと言葉を交わしながら頂きました。 2020年の年末、コロナを警戒して予約をキャンセル。今回は行けて良かったです。 炊き込みご飯はお代わりもしたけど、残ったものはおにぎりにしてお持ち帰りしてくれました。
長居カフェ オルグ(CAFE ORG)は年内31日(日)まで営業しております。 通常通り、ランチタイムは13時まで。ラストオーダーは18時となっております。 テイクアウトも通常通り行っております。 年末年始はお雑煮やおせち、またご家族でお鍋などなど、和食が増えますよね。 バターたっぷり染み込ん
和食しんぱく、年内の営業は今週22日(金)までです。今年もあとわずかになりました。冬の食材を使ったお惣菜、おにぎりをご用意して本日もお待ちしております! 🌸和食しんぱく 水~金曜日(テイクアウトのみ)営業 水曜日14:00-19:00 木・金曜日11:30-19:00 ※写真は過去のものです。
和食かっぽうぎランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/460005…
ファミレス和食よへいランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/460005…
今日は最高気温10度と寒くなりそう! 年末のお忙しい時期、 体調管理にはお気を付け下さい😅 関西風うなぎと和食の店うつけ。 本日も11:30オープン‼️ 皮はパリパリ身はジューシーの うなぎを食べて師走を乗り越えましょう‼️ うな重はテイクアウトも出来ますよ!
˗ˏˋ 週明けでバタバタ💦そんなときは👀ˎˊ˗ 寿司、和食、焼肉、中華、インド料理など、 様々なジャンルから美味しいお料理をお選びいただけます!🍱 テイクアウト弁当は忙しい皆さまを応援しています🤗 いつものご飯をワンランクアップ👆✨ ▼LINEで簡単注文! takeout-bento.com
🆕新商品入荷のお知らせ🆕⑦ ・映画 五等分の花嫁 カプセルラバーストラップ Sweet Memories ・超リアル!缶入りせんべいマスコット 弐 ・紙袋付き!カフェのテイクアウトセットマスコット 2 ・日本の究極和食!ざ・おせち重マスコット 六
朝食、アメリカンとのバランス的には和食もこんな感じに落ち着いたのでしょう…海苔は残してほしかったなー💔 帰り際クロワッサン🥐持ち帰りに買えますか?って聞いてみたら、3日前までの要予約で1個800円とのこと。宿泊ですら当日予約しちゃうくらいの人にはちょっと難しい…😅