ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食2 パスタ2 カレー2 洋食2 味噌汁2 朝食2 寿司1 刺身1 湯葉1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 焼肉1 パン1 食パン1 カナッペ1 ソフトクリーム1 抹茶1 ランチ1 お料理1 かぶと1 ごはん1 ご飯屋1 すき亭1 すき家1 アメリカン1 ウェル1 ファンタジー1 マリン1 ライフ1 リゾート1 レシピ1 万さく1 KALDI1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/28 10:03現在

2023年5月6日 19:52 maruko Japan
@MOCHI46923016 NHKも和食も要らんですなぁ。 そんな人は海外にわざわざ行かなくてよろしい… そのうちVR旅行が商品化されるでしょうから、そっちでいいのでは、なんてね 欧州や米国でどうしてもコメが食べたくなったら、 中華料理屋に行けばいいんですよ… 中華は世界のどこに行っても基本美味しい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
2023年5月6日 14:43 フォセ:FAUSSAR⁂
和食美味しいね
2023年5月6日 11:42 りょーーー 日本 長野
昨日は久しぶりのセミホーム?コースの長野国際カントリーへ⛳️ AVG以下の残念スコアだったけど楽しかったからOK🙆‍♂️ 夜は美味しい和食居酒屋からいつものバーのスコッチで優勝!!
2023年5月6日 2:00 つぶつぶ??? 井の頭公園
初めてのバトニングにチャレンジしたり、ずっと天気が良くてあちこちで山を眺めたり、家族みんな揃って美味しい和食屋で楽しい時間を過ごしたり、獣が出る未舗装の林道に入り込んで途方に暮れたり。それはそれは濃密で、目眩く3日間だった。
2023年5月6日 0:12 U?? 雪と氷に閉ざされた不毛の地
外国で美味しい和食食べても、その後外出るとあー日本じゃないなー😢となる。何が違うか分からんが…
2023年5月5日 22:02 えむ♡
@yamawa_soysauce 心躍るキャンペーン 有難う御座います🌟 お料理大好きなので ぜひ使ってみたいです! 和食にやっぱり合いますかね? 応募させて頂きます! ご縁がありましたら、 私が感じた「美味しい💓」を 一生懸命ご紹介させて頂きますᝰ✍︎ たくさんの方に知っていただける様 アピール頑張っていきます📣
2023年5月5日 21:02 よっぷる亭 東京 江東区
ソフトクリーム食べながら和食の献立を立ててたけどKALDIによったらお酒に合うイタリアンにしようってことになり… かぶとベーコンのクリームパスタ🥓 生ハムクリチーのカナッペ🧀 茹でグリーンピース🟢サラダ🥗 パスタ、自分で作ると美味しい🤣
2023年5月5日 16:02 a aaa
いつもの味付けに薬味とか香味野菜とかスパイスをちょびっと入れるとおしゃれな味になって和洋に合って新鮮だなあって最近思ってたけど、やっぱり普通の和食の味付けも美味しいなあ…と思った次第。
2023年5月5日 15:32 yuuna
今日は記念日のお食事に行ってきました😊 お出汁の効いた和食がおいしいなぁ ウェルカムドリンクが無料だからついつい来ちゃう❣️ お椀がフカヒレとホタテだって‼️‼️😱 フカヒレなんて滅多に食べれないよー 深みのある味わいで美味しかった‼️
2023年5月5日 11:42 とーこ
@bole_tt 是非とも食べて下さい!シェフが目の前で作ってくれるオムレツが本当に美味しいです!タカヒロさんの好きな和食もたくさんありますよ~😆
2023年5月5日 8:02 ?へ?れ??? 立花家時々森嶋家ところにより宗像家
朝食は旅館で美味しい和食をイタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ
#朝食  
2023年5月5日 5:50 稀代のニャンコ好き 石川 金沢市
揚げ物やマーガリン、加工肉、食パン、冷凍食品、美味しい物は総じて老化を早める。昔ながらの穀物類や緑黄色野菜を使った和食が一番良い。
2023年5月5日 5:19 猫田 右.空席
@yuta__041 美味しいよねえ、和食だいすこ
2023年5月5日 2:28 marron?????? パラレルワールド
「仕込み5分でフレンチも和食も!(野口真紀)」
2023年5月4日 22:22 六武斎 佐世保鎮守府
阿波おどり美味しい (@ 和食居酒屋なな星 in 港区, 東京都)
2023年5月4日 18:42 匿名チャン?
@Septemberxholic ぜひぜひ石川に食べに来てください 四季折々の食材と味が楽しめます 和食まじで美味しいです | ˙꒳ ˙)チラリ
2023年5月4日 11:22 ますたぁ?
しるるさんが昨日から和食ツイートするから頭の中がもう和食笑 美味しいご飯とお味噌汁が食べたーい😆
2023年5月4日 11:12 グルコミ
.@9S4gWt39wPl2wAZ ここもいいですよ! → 和食店 ㈲すき亭 「牛肉独特の臭みも無く、柔らかく美味しいすき焼きでした...」 長野県長野市妻科
2023年5月4日 4:00 ももちゃんねる? Tokyo
それからすぐ「社員証の件ごめんね。もし嫌じゃなかったら美味しいご飯屋さん予約するからお詫びも兼ねてご馳走させて」と連絡があり、一人3万近くする和食屋さんだったので尻尾振って行った😂 そういうとこは素敵だったんだよなぁ。既婚者の余裕というやつかな。
2023年5月4日 1:31 なつきちゃん
@Christmas_Rin つまり洋食か和食か中華みたいなもんやん、全部美味しいってことよ
#洋食  
2023年5月4日 1:31 如月吾妻??
@__sakenomi 和食と日本酒(じゅるり)れんれんについて行ったら美味しいとこ連れて行ってくれそう!れんれんは夜パフェで俺は夜抹茶でどう???
#抹茶  
2023年5月4日 1:21 なつきちゃん
@Christmas_Rin そんな洋食より和食の方が美味しいみたいなこと言われてもどっちも美味しいし、、、
#洋食  
2023年5月3日 16:42 るね 馬がいる場所
仁和寺の和食処「梵」へ少し遅いお昼を食べに お寺のTwitterで拝見した精進カレーをいただこうと行ったのですが精進御膳も気になってしまい両方いただきました😋とても美味しい大豆ミートでした。お刺身は何とこんにゃく!驚きでした😮精進料理は奥深い‼️美味しく楽しくいただきました🙇‍♀️
2023年5月3日 15:02 YU京
@Tomohisanine お疲れ様です😄最強親子丼🤭和食定食って幸せの形。トレーニング後だと更に美味しい〜
2023年5月3日 12:42 sato@R35GT-R
「エンジン音が大好き!迫力満点のスポーツカーに乗りながら、ドライブデートを楽しむのが夢です。自分でメンテナンスもしています。料理も得意で、彼女にはおいしい和食を振舞います。定年ま…
2023年5月3日 12:22 ?
和食全般が好きです 割と定食屋さんとかよく行きます 美味しいとこ誰か教えてください!
#定食  
2023年5月3日 9:41 itsuko@毎日が自己分析と自己探求 日本 東京
あ、 🌸おいしい和食食べいく 🌸ホームセンター散策 🌸駅前イベントまわる 🌸お絵描き
2023年5月3日 7:21 久松夕香 Den Haag, Nederland
@MPgybuHx96dPQqL オランダにきてもうすぐ2年、美味しい和食を(低コスト低労力で)食べたい一心で工夫を重ねて少しづつスキルアップしました。まだわからない事の方がずっと多いけど、ハーグ界隈での料理のことだったらいつでも聞いて下さい。
2023年5月3日 6:20 galaxia
@miyajikatura おはようございます。 美味しい和食は、活力源になりますね。 今日も笑顔でいられますように😄
2023年5月3日 6:11 チヒログラフィックスの独りごと 東京都港区南青山2丁目2-15 WinAoyama438
@SEEKY14529428 うれしいコメントありがとうございます☺️和食おいしいですよね〜😆
2023年5月3日 0:22 ちおんまこと 関東近辺
@e_s_d_f お茶でなくて食事ならワンチャンヤリモクじゃないかもですけどね 焼肉、レタスしゃぶしゃぶ、台湾料理、和食の美味しいお店がホテル街のど真ん中にあるので
2023年5月2日 18:52 おすすめ健康書籍情報
【Amazon 食・栄養 売れ筋ランキング9位(2023/05/02時点)】 書名:世界一美味しい「プロの手抜き和食」安部ごはん ベスト102レシピ: 「食品のプロ」が15年かけて考案!「魔法の調味料」で本[省略] 著者:安部 司
2023年5月2日 17:12 おばさんLIFE~mimi~
おばさんがグアムで食べたもの11 グアムの和食 ピアマリンリゾートにあるドブロクだったと思う和食屋さん 普通に日本 お寿司も美味しい。お寿司が歪んで並んでるのがまたいいわ! そこがアメリカン!
2023年5月2日 15:42 中山幸?
美味しい和食食べたい~~
2023年5月2日 15:22 富山ライフ満喫
万さくでおいしい和食御膳 : 富山ライフ満喫❤️😙🥺
2023年5月2日 14:32 ?かるび??✨
@pokopanhari 全然レトルトに見えないね👀✨ 手が込んでて美味しそう🤤💕美味しい和食食べに行きたくなっちゃった🤤🤤🥢w
2023年5月2日 14:12 キュレ@新人VTuber 日本 東京
和食ランチだいすき〜!おいしい🥰 好きなものが多すぎてなんでも だいすきって言ってるかも😳💦
2023年5月2日 10:52 みわ
@emma_skz_kbt えまちゃんありがとう☆ 本当に和食は素晴らしいよね👍 湯葉大好き♥ ココ生麩はもちもちしてて特に美味しいよ😀
#湯葉  
2023年5月2日 10:01 モンキー/岡山のキッチンカーな人
@sugakujyuku 綺麗に撮れてます? ありがとうございます😆 太陽光のお陰ですね👍 和食派の母には濃い味付けのようですが、美味しいですよ🤭🎶
2023年5月2日 9:41 くちばしさん@?? 都内の東の方
朝は和食。小松菜の煮浸し、どうしたらこんないいダシ出るんだというくらい美味しかった。 全部美味しい
2023年5月2日 9:22 やまさと_lgm 愛知県
@kenjikawai12 路線変更じゃなくてレパートリーが増えたのですよね 和食店なのにイタリアンも中華も食べれたという衝撃みたいな笑 しかもベースがしっかりしてるなら何でも美味しい😋
2023年5月2日 7:32 ブッキー@筋トレ、料理 兵庫県神戸市
@veloce_bianchi 美味しいが正義すよね!本場の〜とか言い出したらそれこそ和食ですら食えなくなるすよ笑
2023年5月2日 7:01 いばジェッツ?✨ 茨城 坂東市
おはようございます☀ 今日も朝すき家強化合宿になります👍 牛たま朝食ですね牛🐂🥚 朝は和食がおいしいです🥸🤚 今日頑張れば連休の方、朝ガッツリ 食べましょう❗️意外に仕事すぐ終わる かも😎👍✨ 良い1日を🙋‍♂️
2023年5月1日 20:42 篠川 対
うちの本丸ということにしてほしいんだけど、加州清光をご飯に誘うと初の姿のときは「じゃあ、パスタ食べに行こ?帰りにパフェも食べようね〜💕」って言うけど極めたら「白米と味噌汁と生姜焼きしか勝たない、美味しい和食屋さん知ってるからそこに行こ。」っていう。(全て幻覚)
2023年5月1日 19:13 hidden 主に自宅
これ、異世界転生系のラノベで、ファンタジー世界の住人が「和食おいしい!」「カレー旨い!」「マヨネーズ最高!」とか絶賛するのに似てるなあ…
2023年5月1日 17:22 RayTorium 首都圏
マイル消化できた徳島旅だけど、天気も良かったし、よく歩いたし、美味しい和食に出会えたし良かった。図書館に立ち寄ってプレゼンの構成整理も捗った。
2023年5月1日 17:02 平山泰斗
この玉川という朝日新聞の社員は言ってることがハチャメチャ。米を止めて麦を作るというのは時代に逆行してる。何故なら最近小麦アレルギーが問題になっており米粉を使ったパンが称賛されてるのだ。又世界的に和食ブームになり日本の美味しいお米が求められてるのだ。だから減産でなく増産すべきなのだ
#パン  
2023年5月1日 13:23 しおり 日本 福岡
@taku520portrait おいしいですよね🤤 和食苦手なんですか?!?! ええ、やってました普通に!🫨🫨 なんでダメなんですか??🥺
2023年5月1日 8:42 鵜浦皐月 福岡
本日の朝御飯✨ ホテルの和食セットを頂きましたが、凄く美味しかったです😃 煮物の味付けもしっかり付いてましたし、漬物も美味しい✨ お魚と一緒にあるフライも甘味があって美味しいです🤗 牡蠣醤油の海苔も最高でした✨
2023年5月1日 7:52 IZUMIN
@isewaumamilabo おかか😆⤴️💓 まぐろ節で美味しい和食作ってみたい気もするけどハードル高そう… まずは、おかかから始めてみたい😃🎶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ