みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食3 味噌汁3 パスタ2 ランチ2 レシピ2 寿司1 天ぷら1 丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 唐揚げ1 カルビ1 アイス1 お弁当1 お料理1 こうや1 ごはん1 とっくり1 とんでん1 ひーちゃん1 ほりかわ1 やわら1 アワビ1 グリーンコーナー1 タイ料理1 ライフ1 万さく1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/28 08:49現在
@toyorin73misaki 和食のさとってチェーン店なんですけど気軽に1人でも行けるし美味しいから私は好きです♫
@hananojkjidai ほんのり甘くて美味しかったけど、本場のが美味しいってみんな言ってた🥺ナムりんと和食合うね🍶
美味しい和食で気分上げて皮膚科へ行ってきた
心配してた部分は病的に問題なしだったので良かったー!!
ついでに他のを当日保険適用でレーザー手術可能だったので興味本位で実行😊さてどうなるか、ワクワクする
なんで和食ってこんな高いの…!美味しいもんな!
@WelcometoJapa17 結局、こういうシンプルな和食弁当が一番美味しいです。笑
@MC18851219 そんなこと言わないで〜みやさん!
とんでもありません!
和食🍣が美味しいですよね🤤
最近カルビの肉が脂っこい?
いやいや!これからこれから😆
楽しみましょ〜( *¯0¯*)おー
和食屋さんで野菜炊き合わせ✨
薄味だけど出汁がしみてて
一つずつじんわり美味しい
こういうの作れるようになりたい✊
おはよぉ(*˙︶˙*)ノ゙𖤣𖥧𖥣。𓂃𓂂☀️
早めに寝たから目が覚めた👀✨
後そろそろ彼氏起きるしね🥱
お腹空いたから…ミートボールとご飯とお吸い物飲む~😁🪼
ミートボール丼にしちゃお🥴
楽だし、美味しいし🤤✨
今日の夜は、和食が良いな~😚
とんでんかなwww
まだ空席があるそうです😲
みんな日本酒飲まないのかなぁ?
うらやましいイベントですよ🥰
和食も絶対おいしい…以前作って頂いた和食の写真載せますね🤤
@riccasnow1 めちゃくちゃ美味しそうです。
というか、美味しい!!
和食は食の原点ですよねー✨
この時間でもがつがつ食べてしまいそうな…
あぁ恐ろしい飯テロ!!😱😱
普通の家庭料理が作れる程度。見た目はアレやけどおいしい、みたいな感じ。
和食が得意で、主食主菜副菜汁物をしっかりバランスよく作るタイプ。栄養バランスとか凄く考える。
茹ですぎてしまうのでパスタを作るのは苦手。
@S1_shogi_life 日本人には和食美味しいです。
とても良い、精神的部分でも落ち着けますよねー。
見た目も全て職人様の心を感じて戴けるのが良いですね。
なかなか美味しい店って難しいな…
映えはどうでも良い😅やっぱり味!味付けしなくても素材の味だけで美味しいのもあるし☺️難しいな…料理って💦
近くの和食で良かったのは、旬期(じゅんご)ってお店かな…
手心の加わった料理って感じが伝わって来るお店です!
@sanchan1976 美味しいよね〜!大人になってから、こういう和食が落ち着く(笑)
@mannenrow 海外から帰ってくるとひときわ和食が美味しいですよね😋雨の坂道を高齢の母が歩くのは危ないので駐車場からバリアフリーのホテルランチしてきました。
お仕事お疲れ様でした〜!
美味しいご飯、和食🍚
いいですよねぇ
@kinuchanyuzu 息子は日本で仕事する気はないそう😅
日本の未来に期待していないのか、日本のシステムに合わなくなっているのか…😅
親に会うため、美味しい和食を食べには帰ってくるみたいですよ😁
お互い会いたくなったら会いに行けば良いかな?
何処にいても元気でいてくれれば良いです🙆
おはようございます😆
昨夜は帰宅が24時過ぎてTwitter見ずに就寝💤
しかし、昨日の京都も寒かった😰
そして和食はやはり京都が美味しい😋
先日お仕事帰りに寄った地元の素朴なお蕎麦屋さん😌🎵
天ぷらはお塩で食べるのがすき。
お客様方から美味しいお店情報をいただきます✨
新宿の和食屋さんは近々行ってみたい。
明日10日(水)14:00-21:30出勤が決まりました🙋❤️
いつも急で申し訳ないです🥲
タイミングが合う方々お待ちしております。
@gogonpa 複雑な和食見て「ねぇ、これは何かな?これは煮凝りだよね?じゃあこれはなんだろう…」って一個一個不思議そうに見つつ一緒に美味しいね、って食べてるの微笑ましい…
「地酒だって、はいお酌してあげる」ととっくりにお酒注ぐミキとかね☺️
「隣の部屋にお布団敷いてくれてるんだって…」とアピる!?
@madamrey1959 こんばんは
和食良いですね✨
田尾さんも元気そうで何より😄
美味しいもの目の前にするとつい写真撮るの忘れますよね📸
アワビが新鮮✨
美味しそう😋
美味しいものだけ食べて和歌山満喫して欲しいよ、、和歌山ラーメンも美味しいとこのは美味しいし、お魚も美味しいので夜は和食のどうでしょう、グリーンコーナーのアイスはコンビニのもいいけど店舗のやわらかいの食べてほしい、おんおんと心配で堪りません
@hiaruroon わぁぁ‼️和食美味しそう(´,,•﹃•,,`)
実は私もひーちゃんのツイート見て今日作ってみたよ🥰
めちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
naoちゃんから教わった鳥むね肉も一緒にヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
フレンドさんのパワー合わせや💪🔥
みなさんは、缶詰に入っている煮汁を捨てたりしてませんか?
「缶詰の煮汁=缶汁」は、栄養・うまみの塊!
お料理に煮汁ごと使えばだし汁いらず。
しかも、手間が省けるのに美味しい料理に大変身します!
和食の達人直伝レシピなど、詳しくはこちらをご覧ください☆
@gkineya ちょっと美味しいモノ…
お洒落なカウンターの和食店👀
大人になってから思うこと
・和食うめぇ(焼き魚と味噌汁の組み合わせが一番美味しい)
・親の世代、神曲が多い
・お酒は頻繁に飲むよりも、たまに飲むのが美味い
・先生が言ってたことって割と間違ってること多い
先日は美味しい和食と日本酒をいただきました😊
@9pacba おかずの量に合わせたらたしかにご飯が...でもこれくらいでいいや🤤🍚←
お米って美味しいよねぇ~あんまり食べれないけどwww
今日のお昼は和食にしようかな(*^^)v
/
Vol.11
\
のおススメ
にある さんです!
昔ながらの和食屋さんで、定食、丼物、麺類などメニューが豊富です!
何を食べても美味しいですよ〜🤤
メニューに迷ったら私のイチオシでもある「唐揚げ定食」を食べてください!
花乃ん(日本料理)
- コースを頼むとスタートから終わりまで旬の魚が大量に出てくるよ(全10品6600円!)お腹空かせていってね。
- 愛媛の味付けは甘めなので、和食にしては濃いけど美味しい!
- 個室もあるよ
@Chieri148cm0831 フワちゃん🤣
うん。是非♪是非♪
近くに和食の美味しいランチのお店とかもあるから、良かったら今度そこも教えるよー👍
@naomiitter ありがとう~🎈✨
全部美味しかった😋
丁寧に作られた和食は素材の味が生かされていて美味しい👍
@bee_cap773 「あると良いな。……うーん、ご飯かぁ…。(首を傾げて考えて)難しいね、美味しいご飯はなんでも好きだけど……あ、和食は好きだよ!お味噌汁とか、ご飯とか。大航海くんは?ご飯、何が好きなの?」
@VaDoHX5rKKXRYf2 蚊助さんも🤝✨和食は特に美味しいね♡
和食美味しい.......よね.......!!
和食と洋食どちらも違う美味しさがあるように…ジャニーズを初めとする日本のアイドルとKPOPアイドルは違う「美味しさ」があるので、一元化して比較して語れる物じゃないよね〜〜と思っている。どちらもとても美味しい。
今夜は久々に、炊き込みご飯‼️具は鶏肉、ごぼう、人参に加えて、余っていたマッシュルーム😆刻んで胡麻油で炒めてから、米と出し汁と一緒に炊きます。豆腐と油揚げの味噌汁、ほうれん草の胡麻和えで和食の献立。選挙が終わって料理ができる喜び😊美味しいなー。
私も思春期の頃はまた和食か〜とか今日のご飯外れやな〜みたいに思ってた(口には出さないし食べるけど)何なら味つけ濃い目の冷凍食品とかスーパーのお惣菜がご飯が進むから好きだった。今は母の手料理が1番のご馳走。あと何回作ってもらえるか分からないから帰省の時は味わって食べてる。美味しい。
元和食の料理人が解説!!鰹出汁の取り方!そのまま飲めるくらい美味しい出汁はこうやって作る How to make Dashi (Recipe) @YouTubeより
@DqwKei @DQW37450373 はい、出身が広島ですのでお店はある程度わかりますよ✨
コスパがよく、お魚系をはじめ何食べても美味しいカジュアル和食でしたら、こちらがオススメです🤗
他にもいろいろありますので、もしリクエストあればいつでもDMください🫡
ほりかわ
082-240-1562
@asadaya_mino おはようございます☔️
…和食御膳が美味しいお店では🤣
【Amazon 節約 売れ筋ランキング7位(2023/05/07時点)】
書名:世界一美味しい「プロの手抜き和食」安部ごはん ベスト102レシピ: 「食品のプロ」が15年かけて考案!「魔法の調味料」で本気の[省略]
著者:安部 司
@toyopeeeeee84 いつも思うけど和食の申し子なの?
絶対美味しいやつ😋
【名古屋】行って満足!本当においしいおすすめグルメ5選 | シティリビングWeb
名古屋の美味しいおすすめ人気グルメ(洋食/和食/パスタ/タイ料理/うどん)を5つ選んで紹介します。 .…
@MakotoShirasaki 自分で用意しないご飯はとてもおいしいですが、和食は格別😍
そして和食だけでこんなにキレイで種類豊富なメニューができるものかと、改めて自分の普段の食事のワンパターンさを思い知らされましたでござりまする…😇
@Ra_bbin_TL
幾三:和食、基本的に茶色いが健康的で普通に美味しい庶民の味
MIKA:凝ったオシャレなのをお昼から沢山作って夜食べる
芦原:米炊いてあとはデリ
港:好きな人相手だと肉じゃがとかだけどチャーハンが得意

















































