みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん5 ランチ5 定食3 味噌汁3 茶漬け2 洋食2 寿司1 刺身1 すき焼き1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 潮汁1 キーマカレー1 ボンゴレ1 ババロア1 がんこ1 この木1 ごはん1 はやぶさ1 わんぱく1 チロル1 ハッピー1 ビアンコ1 ベトナム料理1 ポルタ1 レシピ1 市役所大食堂1 白ワイン1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/28 14:16現在
@tsukiko123post 和食なら「はしたて」が美味しいです。少し北に上がってとこにある免許センター側のベトナム料理屋さんも私のお気に入りです(笑) 京都タワーの地下が色々選べるし早いです。ヨドバシの上も色々入ってます😊ポルタのランチは出汁茶漬けのお店しか入った事ないです😅
@pipipiyoko9 たけのこの木の芽和え美味しいよね
和食だと合うの多いね カレイの煮付けとかも美味しい 山椒味噌😻
茶色と緑が続くよ(笑)
久しぶりに行った和食屋さんでランチ🍚店主がお一人で切盛りされてる小さなお店だけど、ごはんとあら汁が美味しい😋
あら汁が美味しいという事は、もちろんお魚も美味しい✨
今日は焼き魚定食をいただきました✌️
美味しい和食屋さんがあるって言われて「がんこ」に連れて行かれたことならあります
おはよう☀️
焼き魚ときゅうりの浅漬け美味しい🐟🥒🐟🥒和食いいねー(๑'ڡ'๑)୨
では良い一日を〜*˙︶˙*)ノ"♪︎
和食が一番美味しいです。
これはガチです!!!!!!😡
私実家の米と同等かそれ以上に美味しいお米1回しか出会ったことないんだよ
どれだけいい和食食べてもうちの米美味しいなって思っちゃう幸せな、後継の身としては辛い悩み
@Iy2SvbBF1dCqgis ㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース
こんばんは
゚ 。:.゚おぉ( ๑ᵒ̴̶̷͈᷄Oᵒ̴̶̷͈᷅๑)ぉぉ゚.:。
今日は和食だね!🥹
美味しそぉ🤤
(・🙏・)イタダキマス
🥢( "´༥`" )ŧ‹”ŧ‹”
筑前煮美味しい〜😋
🐟もウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ
🐷(/◎\)ゴクゴク (ෆڡෆ)
今日も😋🍴🙏🏻さまでした☺️
今日のランチは念願の市役所大食堂。
カレーと思ったけど鯛の出汁茶漬けにしてみた。いやここ和食屋?!って勘違いしそうになるくらい美味しい!さすが円相さん!!
参考レシピ
あさりは海に囲まれた日本人にとっては とっても親しみがある食材ですよね。
このレシピのボンゴレビアンコは、作り方がとても和食の『あさりの酒蒸し』に似ていて、意外と簡単手軽に作れます。日本酒の代わりに白ワインで蒸しますが😊
そしてとても美味しい🤗
自分で作る和食もおいしいけど、外で食べる和食が1番好きかもしれないかもしれない。笑笑笑
@kotobuki634girl なまりんさん😆
こんにちは(∩´∀`)∩☀
私も和食好き〜❣️
まだ食べてないの✨
チロルだしきっと美味しいはず😋✌️
@namekuji1106ara 和食美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
低カロリーだし🤣
@GBtyL1sHQvebjV0 🫑嫌い…ウチのエース…🤣
久しぶりに肉ピー食べたくなりました😆今日は違いますが、ピーマンの安い日に✌️
初の肉ピーが居酒屋でポン酢で食べて、また別の時にケチャップが載ってて、それが「和食?洋食??」と悩むきっかけなんです
何味でも美味しい!てことですね☺️
昨夜の夕食、和食系って茶色っぽくなっちゃうなあ。でもおいしいから全然問題ないけど。
@MondoraK 鶏吸いも美味しそうですねぇ🤤
美味しい和食たべたくなります♡
@sakurai_yuka 微妙に関係無い話ですが、その区間の近くの和食?料理屋さんの嵯峨海さん美味しいですよ
味噌カツ食べたくなったら行ってますわ
美味しいものを頂いたので、4月は頑張れる!新小岩の『和食えごし』さん、おすすめです♪
@kuroCat03 ああ、美味しい和食をだすお店があると同僚が話してくれまして、1度行ってみたいと思ってたので丁度良い機会です。
@hatano_yui 和食、美味しいね✨
和食というと寿司が有名ですが、家で毎日食べる食事は、「主食」のご飯と味噌汁、そして「おかず」シンプルだけど美味しいですね
Japanese cuisine
夕食のメニューはその日の気分が一番🙌
1週間の献立を決めて、計画的に買い物したこともあった🥦
月曜は中華、火曜は和食とカテゴリーを決めたこともあった🍆
今はお昼頃「辛いもの食べたいなー」と、口が欲しがるものからメニューを決める😋
今日はキーマカレー🍛
楽しく作って美味しいのは最高💞
美味しい和食食べいきたい
べーじゃが。リピート。にんにくはきらしていて省略。お醤油は半量をたまり醤油にしてみた。美味しい。参考『土井善晴の和食アプリ』
たまには和食も。かぶ美味しいね。
@nao0321sapporo ありがとうございます。改めて和食おいしいと思いました。
マジで美味しいものが食べたい……和食で
@hiromik54301193 ありがとう〜
竹の子立て続けにいただき
食べ尽くした感が…😅
最後に和食屋さんで教えてもらった青のりご飯に入れてみました。
生青のりなので風味が良くて美味しいよ〜
今日の和食教室も全部美味しかった。これに土鍋で炊きたての筍ご飯と鯛の潮汁。細かく丁寧な仕事や包丁さばきは毎回惚れ惚れするほど美しい。
そして私の知識も増え美味しいご飯が作れるようになる。良い事尽くし!!
すっごく美味しい和食食べてきました🥺🩷
和食って良いよね〜〜🍚
栄養取れてる感じがする🤣
この前はすき焼きで次は肉じゃがか~家庭的で和食なにゃぎ😊
新たま新しいから溶けちゃうよね~でもそのぐらいが美味しいかも
@415__san____ すごくわかるー!!
美味しいものたくさんあるけど、結局そういうシンプルなのが美味しいよね😋
バイキングの和食コーナーわかるー😍食べたいなぁ
@mogmoglf 和食な朝ごはん素敵🫶🏻💕ロウカット玄米美味しいですよね😊わたしもヘルシーだから大丈夫だよね…と、おかわりしちゃいます🤣
@macyayasan でも動けないとその分…身体に蓄え(脂肪)が…
悲しき現実…_| ̄|○
そしたら、今日のご飯は和食に決まりぽよねヾ(*>∀<)ノ゙
美味しい和食は幸せぽよ♪
@takaraum はやぶささん
おはおーる🌈ᵕ̈*
感謝ノート
何でも感謝〜って書いてる😂
毎日リプくれるはやぶささんにも感謝〜です
✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨😉👍🎶
わんぱくご飯は和食です
久しぶりにひじき食べましたΨ( 'ч' ☆)
ツナとひじきと人参🥕
ツナ美味しいです〜🥰
今日も笑顔とハッピーで🌸
@nobuhiro5540 美味しいですよね☺️
朝ごはんに和食はもっともっと最高すぎます🥹🫶🐟
今日も今日とて新人教育で疲れているのに、帰りに寄ったスーパーでエイが半額だったからつい買っちゃった☆
エイの味噌汁めっちゃ美味しいから好きなんですよね( *´艸`)フフフ
しかも春なので生ワカメも投入して贅沢仕様!!
明日の朝ごはんはおにぎり+しぐれ煮+味噌汁で和食セットだな!楽しみ~
@romiromi210 野菜を取ろうとすると和食が多くなりますし、野菜そのものが美味しいですね
3週間ほど行きっぱなしなのでとにかく残りの日本での食事は和食を食い溜めようと思います。そして荷物でインスタント味噌汁を大量に持って行く予定です。
今年は世界各地で美味しいものを食べるのが何より楽しみですが、最後の最後は出汁を欲する身体なのです。
@hikaru_0730I 以前借金をしていた時に母親にお金を工面してもらいました。
まだまだ親孝行が出来ていません。この前実家で母が美味しい煮魚を食べたいと言っていたので、少しだけ高い和食屋さんで2人でランチをしたいと思っています😞このような機会を頂きありがとうございます🙇♂️
やっぱり和食も美味しいな😋🍱🥢
今日のお昼はアジフライ。
どうしてもラーメンや中華が多くなる中、たまには和食食べたくなりますね👍
アジは大きくて美味しい😋
午後も頑張ります✨
@syeJRiJQr3f8eO7 イチゴシロップ?あのかき氷のですか?!
ちょっと気になります!!(o・ω・o)
群馬県ってグルメですよね!
しかも和食からイタリアンまで。
1週間くらい美味しいものを食べまくりたいです笑
@catmint1225 なるさんもお疲れさま!
ご飯行きたいね〜、和食!いいね美味しいとこ行きたい
土曜なら仕事休み&母のデイがあるから日中なら出かけられるかも
土曜休みのひある??
朝ごはん🍚
もち麦混ぜご飯
レタス、ミニトマト、オクラ
めかぶ納豆
和食は野菜が沢山摂れるから良き🥹🧡
混ぜご飯は塩昆布の塩味だけでも美味しい⤴︎
@Ocaringo りんご🍎さんおはよう☀昨日解熱鎮痛剤を飲んで早めに寝たら熱は下がりました☺️和食おいしいよね😋確かに和食を食べると身体がととのいますね✨
父と通った喫茶店。十条銀座の裏路地にあった。ハンバーグとババロアが美味しいお店。普段の食卓に出ない贅沢な味の気がした。母は和食一辺倒。マグロの刺身を好物としてるのでそんな洋食がでるわけもなかった。食の合わない夫婦は、可哀想。

















































