みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食6 定食3 ランチ3 うどん2 味噌汁2 パン2 コーヒー2 モーニング2 朝ごはん2 朝食2 ミシュラン2 牛丼1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 ジビエ1 牛タン1 けんちん汁1 ケーキ1 和菓子1 昼飯1 あやこ1 お弁当1 すゞ家1 ひまわり1 エッセンス1 エニシ1 カフェ1 キャロット1 ナルカミ1 ハイカラ1 ミヤビ1 ライフ1 ワイン1 ワインバル1 万さく1 和食や1 街かど屋1 AYA1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/28 12:50現在
和食は大すきなんだけどそんなに恋しいとは思っていなくて、ときどきお鮨が猛烈にたべたくなるくらいかな。ただ旬のものでは、竹の子が…。ほんとうにおいしい竹の子をたべてみたい。もう何百年とたべていない気がするよ
イタリアはやっぱり肉だな。薄切りの豚は和食にしても美味しいし、生姜焼き用の厚さにも切ってもらって、さらに仔牛はスカロッピーネ用、トドメはサラメラ(🇮🇹ソーセージ)。全部で2キロくらい買ってきた。これで3500円くらいかな?
@necomusume131 和食って神ですね🥰
梅干しも相変わらずでっかくておいしいです…幸せ☺️✨
7.よく使う飲食店
『街かど屋』関西にしか無い飲食チェーン店みたい。和食寄りの定食屋さんで、ご飯のおかわり自由。米美味しいし、おかずもメニュー多くて美味しい。かなり利用してるから、店の人に顔覚えられてると思う。
Bard と ChatGPTに近所のオススメの居酒屋聞いたら、ChatGPTは「AIだから居酒屋とか知らないし」的な答えをされ、Bardは自信満々に5つくらい提示してきてが、最初の一つが、「50年以上美味しい和食を提供」してるという店なので検索してみたがでてこない(存在してない)という具合で。
浜名湖産青海苔香る鮎めし🐟
お弁当のレベルではなくお店レベル!和食!
しっかり食レポできました💯
美味しいもの食べられて今日すごくいい回だね🤭
ゆるぼ
渋谷近辺で和食の美味しい居酒屋さん教えてください
やばい…ホントォォォに個人的な意見だけど…
和食っぽい米にチーズかけるスタイルが理解出来ないし、本当に美味しいのか?って毎回思ってる。
カレーの上やオムライスの上、フライの中にチーズでならまだ食えるけど(洋食的な)
チーズ牛丼とか特に…
↑やめろやめろやめろ‼️😥
以前韓国人の友人3人と京都へ旅行に行き、彼らが予約したミシュランひとつ星の和食のレストランへ。
素晴らしいお出汁と繊細な風味。素材を活かしきった味付けに感激していると
『ねぇ味する?本当に美味しい?コレ(お吸い物)只の白湯だよね?』
との感想を述べる韓国人三人…
まぁコレが真実ですわ…
和食は美味しいし、日本の弁当は最高だと思う。プロじゃないのに料理上手な人が多いと思う。
でも、国よっては、日本の弁当みたいなのを作らない人が多いところだってある。それがその国ではフツーだってこと。
@yuzuchoco5 グリンピース豆ご飯おいしそうです🤗🧡
毎日和食の味噌漬け焼きもおいしいですねー✨
ほっこり和食なラインナップが
良いですねー🤤🍚
@cY4dVEdE74J7GCW ひまわりさん🌻
こんばんは🌙😃
モーニング☕😃🌄
良いなぁ🎵やっぱりパン🍞ですか?
和食?
朝は(私は"も")しっかり食べないと❗って言いますよね✨
1日の始まり‼️
旅とかすると、まぁ朝食美味しいですもんね(*^ー゚)✌️
、、ムクドリの鳴き声じゃ無かった⤵️
すごくキレイな声✨何かなあ🤔
@KanbutsuyaSan @hightower_tokyo 乾物屋さんもカフェカリフォルニアの和定食ファンなのですね❗️
派手さはないけれどどれも美味しいですよね!!
閉店した和食店の朝食も食べてみたかったです🤗
今日の昼飯は
お好み焼き!
日曜は舞鶴の高級和食
月曜はイオンモールで利休の牛タン定食
火曜は鶏皮味噌煮のせのお好み焼き
3日連続で正しい時間に美味しいもの食べた!
明日からはいつものに戻るのか…
@TwHiroaki 朝の和食、絶対美味しいです🤤
@mommy34552097 ころんさんおはよぉ😚☀️
和食いいよねぇ💕
新玉ねぎ美味しいねーこの時期だけだからいっぱい食べないと😊🧅
おー良く気づいてくれーたーチンピラゴボウ🤣🤣
誰か突っ込むかなと思って🤣🤣
今日も無理なく頑張ろ💪
大好きな美女🐇と一緒に天才料理人による載せきれないくらい美味しい料理とお酒を嗜みつつブラッシュアップライフを1話から9時間ぶっ通しで見るっていう最高な日🍷
何食べても美味しいから都内住みの皆様ぜひに〜!
📍nIwa 魚とハイカラ和食
私は余り和食が得意ではなく、正直母が作る料理が好きでは無かった。うちの家族は平成の家庭料理が好きなんですね。普通の和食や洋食が。私は洋食が好きで、韓国料理も好き。でも我が家の人は息子偏食、父母は今更新しい味と言うのもキツイ、ということで私は自分が美味しいとは思えない
@PpzGcj0MxeGZofi こんばんは。
お陰様で嫌いなストレッチを続けたら良くなってきました😊
暫く和食中心にしてネバネバたくさん取ろうと思います。メカブ美味しいですよね✨
@sakuhina0918 年齢を重ねると和食が美味しいな~としみじみ感じますよね🥺
食べやすくて優しくて。
私もそんな味を家族に提供できる人でありたいです😌
@kZBDMuuUFt3q7x6 お米美味しいよね(๑´༥`๑)
たろくんの和食も美味しそうやった
あの店ACの前??
ランチは和食でした。
今日の栄養はバッチリ摂りました👌
八百屋さん、和菓子屋に寄って帰ってきました。
ちょっと足を伸ばして、
いつもと違う街での買い物は、新鮮ですね。
早速豆大福たべました。
美味しいな〜
あと、きんつば、コーヒー大福、いちご大福がある。
しあわせ💕
230417001 on in in in 下関市役所裏にある仕出しを主体にしてる和食店。ランチの旬菜お造り膳税込1680円。いつも美味しい^_^
うちの旦那は、そう考えたら神だな
私は目分量で洋食の方が得意だから
和食がどうしても味薄いよなぁ🤔って時もあるんだけど
「いや!美味しいよ!」っていう。
なんか味が足りないって思った時は
「(例え)マヨネーズいる?」って言うと
「いる!」っていう
味薄いんか~い🤣って気づくw
@kool1056 和食、
美味しいよね(*´﹃`*)
定期的にタケノコの煮物
食べたくなる✨️
@aoraji おにぎりの時は和食モーニングになるけど(コーヒーは付くが)、やば珈琲はならないのか🤔
味噌つくよ!名古屋だMon‼︎お店の名前すゞ家だよー。
ミシュランとったお店だから美味しいよ😋
怒涛の3・4月…Twitterも更新出来ていませんでしたが💦
昨日、歳を重ねました✨
両学長🦁にもお祝いいただきました💕
夜は嫁様と美味しい和食ディナーを堪能しました♫
4月に2個目の法人設立中なので、ロゴをリベシティで発注します👌
@UReTLl0Cr9pYQA6 ありがとうございます😊
やっぱり和食が美味しいです!
中国語で「美国」はアメリカの事を言うらしいんだが、俺にとって美しい国はイタリアよ。
観光地も沢山あり、美味しい料理も多く(食は和食が1番好きだけど)美味しい酒も多く、んでFerrariという美しい車もある。
全然詳しくないけど、ファッションとかも有名だし。
@PeachTheOtome たこ焼きが私の大好物です!めっちゃ美味しいよね🎶フィンランドに住んでいる日本人の友達を会いに行った時に、私の誕生日にたこ焼きを作ってくれたんだ😁和食も美味しくて健康的だね!
雅楽師が全員料理出来る説は美味しい
シズナギさんは和洋関係なくできそうだしミヤビちゃん、ナルカミ、エニシあたりは和食が神的に上手だといい(私が)
ヤマトは平均的だけど極端に苦手なものがないイメージだしシグレはあまりしないけど料理のセンス自体はありそうな気がする
逆にできない設定でもよ
美味しい和食にぴったりの冷酒😌手酌酒がこれほど様になるのは、さすがのめいめいさんですからね😊
くいくいすすむので、飲み過ぎにはご注意を☺️
@hantounosisi 夜7時位からの会食だったら🤣
本格的和食美味しいんですが
和食が食べたい、五穀米にお魚とけんちん汁とお豆腐かな🙄
味噌汁には欠かさず黒ごま、白ごまをふりかけて食べるし納豆にお酢をかけると美味しいんだよな👍
鶏チャーシューの残りでうどん、のらぼう菜のおひたし、長葱の玉子焼きで夕飯。玉子焼きは多めの油と強火で一気にガーッとやるのが美味しい。しっかりめに焼色つけて。中華式なのかな? 和食の厚焼き玉子とも洋食のオムレツとも違って、おかず感が強くてよいの。旨々。
マシマロ@今泉
薬院などで居酒屋を手掛けている会社のワインバルは、和食にフレンチやイタリアンのエッセンスを取り入れた創作料理とビオワインを楽しめるお店。
どれも丁寧に作られていてハズレなく美味しいです。ポーションは小さめなので女子だけのグループが多いのも納得。また来よう。
謎の料理
一瞬復活出来るかもと夢を見てみたり。
あいんす君しか見えていない私とハム君
MAYA さん超格好良かった😂
あいんす君ハム君と美味しい和食と感想戦を。
楽しかった!
@USAmbJapan @usembassytokyo 関西は食い倒れ、美味しい美しい洗練された和食文化を守って頂きたい。貴方はコオロギ🦗を食べますか❓
@Omae_PuriKin おはようございます‼️
和食、おいしいのかなぁ🤔
@1z1MDANdahTSMB2 目でも楽しい食事ですね
いつものことながら和食は見ているだけでも美味しいですね
1人は広島の人はわかりましたが、もう1人は誰でしょう?
名古屋かな?ちょっと違う気がしますが……
パンが大好き
しかしパンばっか食べてると、和食のしみじみした出汁の味が恋しくなる
洋食も好き
中華も好き
うむ、美味しいものが全部好き
外に一歩出れば、飲食の店ばっかりよなと改めて思う
さて、太らないようにするにはどうしたら良いのか
あ、さっき買ったキャロットケーキを食べ

















































