みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ6 洋食4 アクター4 ランチ3 刺身2 味噌汁2 唐揚げ2 パン2 朝ごはん2 おでん1 天ぷら1 蕎麦1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 串カツ1 けんちん汁1 フレンチトースト1 朝食1 うえの1 お弁当1 ごはん1 たくあん1 にぎやか1 めし屋1 オット1 コレクション1 サッポロ1 タイ料理1 トーク1 ハンズ1 フライパン1 プリンス1 ワイン1 白ワイン1 赤穂パークホテル1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/22 10:08現在
往路に引き続き復路も和食、、美味しい! 銀鱈や鰤照り焼きが身が柔らかくて味も染みてて最高…! ありがとうJALのシェフと烹炊科、そしてアテンダントさん、、 pic.x.com/05AvFUtJjB
@nanairo_green7おいしい和食、おデブハチにとっちゃ質素ときましたか😂
@suzu_fujiiそりゃデザートは、最後の楽しみだよね😊 和食にオーリーブオイル もうそれだけで健康🤣! 塩舞茸にベーコン🤔 食べてなくても美味しい確定😋👍
白米とフレンチトーストが並んでいるは奇妙に映るだろうが、紋別プリンスホテルのフレンチトーストはとても美味しいので、和食メインでまとめてもどうしても食べたくなる。 しっとりとした食感と口あたり、ほどよい甘さ、メープルシロップとの相性が最高なのだ。 x.com/OkhotskLove/st…
@nanayume0775和食美味しいですね✨
美味しいから食べようと思える野菜が出る和食屋情報、お待ちしています
@transhevan77和食ってムズいんだよね…やはり親の味が一番美味しい!
お疲れ様。 和食美味しいよね。 自炊良いかも。 (とか言いつつ、俺は、自炊出来ないけど) おやすみ。
他の料理は美味しいのにグラタンが美味しくない…っていう居酒屋があったんだけど、昨日行った和食系の店もグラタンが美味しくなくて、もう和食の店でグラタン食べるのはやめようと思った。ロイホ行こ。
和食人口の減少もあるだろうけど…、結局は時間とお金が減少したんだろうな😓共働きで『味噌汁』を食事の為に作る手間をかける時間と心の余裕が減ってしまった上にパンと飲み物みたいな用意が比較的ラクな食事を覚えたから…。味噌の楽レシピが広まればいいなぁ(*´▽`)味噌美味しいから✨ x.com/marukawa1914/s…
入院して良かったのは美味しいご飯3食出ることだな。種類的には若者向けではないけどね。和食大好きマンだから野菜、煮物とか汁物、魚、天ぷらとか出てきてくれるから大満足。その分洋食、中華は一切出てこない。ちょっと寂しい💦薬?薬はまじで嫌い飲みたくない😫苦すぎるし量多い😭
ガクくん、アクターの皆様おはようございます! 和食回、伝説のフライパン🍳で作れるけんちん汁と、塩昆布と天かすの混ぜご飯おにぎりを作りました!今年も美味しい朝ごはんを楽しみます✌️ pic.x.com/adMTeAOUrP
ガクくん、アクターのみなさんおはようございます! 2026年の一発目は和食回ということで、炊き込みご飯、ほっけ、卵焼きをいただきます。 きのこたっぷりの炊き込みご飯、手間もかからず美味しいのでおすすめです! 寒さに負けずに今日も頑張るぞ! pic.x.com/HO1NzGnC4z
ガクくん、アクターの皆さん、おはようございます☀️ 和食回の今日は鮭おにぎり、だし巻き玉子、たくあんで参加! お店で美味しいだし巻き玉子を食べてから、美味さに目覚めて作ってみたけど巻くの難しいぜ…😭 久しぶりのおはガクのおかげでハッピーな朝だ!😎✌️ pic.x.com/Dv5ERr7njt
ガクくん、アクターの皆様おはようございます🌞✌🏻 一昨日から唐揚げがたまらなく食べたくて!!!唐揚げは日本料理だから和食!(断固)💪🏻美味しいィィィ👆🏻👆🏻 体と心が乱れやすい2月、一緒に乗り越えよ😉🙌🏻 pic.x.com/R4LkykB5WA
ホテルの朝食、の話が出てたので 最新4件をピックアップ ① 都ホテル京都八条の和食 →クオリティは普通。とうふは素晴らしい ② 帝国ホテル大阪のビュッフェ →パンとオムレツは半端ない ③ マリオット大阪のビュッフェ →②と同じ。ここはバーが神 ④ 赤穂パークホテル →ここは全部おいしい pic.x.com/7r53TXpzxa
@_cosora_本町……オリックス劇場ですか? その辺りでしたらお茶をするなら上島珈琲が近くにありますね(珍しくはないでしょうが) お昼ご飯、和食なら「うえの」が美味しいです お帰りにすみショに行かれるなら地下鉄心斎橋駅すぐのPARCO店(劇場からはちょっと離れてる)
' 浜福鶴 Lupin 白ワインのような 純米酒 (720ml / ワイングラスでおいしい日本酒アワード2025 金賞 /11度 / ワイン酵母仕込み) 日本酒 フルーティー 飲みやすい (神戸/和食 洋食) お酒 ギフト プレゼント amazon.co.jp/dp/B0BW45LPH3?…
9年ぶりに🇬🇧に住む友達と会った(日本人)。和食ランチして、本屋に行って手芸店に行ってハンズに行ってお茶☕️気づいたら18時を回ってて、駅まで送ってバイバイ。滅多に会えないけど、とても気が合う友達。楽しかった〜💕 🇬🇧の美味しいお土産。ベジマイトは食べる勇気がないってばw pic.x.com/JILn1hmvbj
最近ハマってる料理は和食!特に煮物が美味しいのよ。今日は初めて自己流で作ってみたよ!
@Haradaikowosuru他1人日本語表現力のせいでしょう。もっと[いろんな]美味しいものが海外にあるとか。「結局和食でない美味しいものは日本で材料やシェフ揃えば負けないじゃん」は「もっとおいしい」ものに対する反論。 ギリシャ人から見るとの地上最強ギリシャ料理は絶対ギリシャだが日本人からは日本。
@once_chiiii名古屋で其れ食べれないのは残念だね〜😅 まぁ名古屋位の市なら和食屋さんやフレンチやイタリアン等で美味しいお店は沢山有るんだろうけどね〜🤤💖 良いお店に巡り会えます様に〜🙏✨✨✨
リーヤが料理下手なのって「美味しい+美味しい=美味しい」で物事を考えているせいで明らかに単品で食った方が美味しいようなものをスープにぶち込んで全てを破壊するからなんですが あそこまで破滅的になったのはスパイスぶち込み文化圏だからじゃねって気はしている。和食ならギリ耐えだった
予約とれへんけど万亀、鶴亀も有名です 和食の美味しいお店とか超有名チェーン飲食店のオーナーさんからお墨付きのお店すべて教えてもらったんだけどトーク履歴消したからわからん 値段的に女子同士ではしんどいから気前のいい奢ってくれる殿方と一緒に行ってくださいってかんじや
土日は12:00から✌🏼おいしい創作和食はビール必至!ドリンクも豊富な人気の日本酒バル🍶 【場所】 横浜ドラテン(横浜) 【ビールの銘柄】 サッポロ黒ラベル(生) ¥759 【ビールのお供】 鱈と白子の西京味噌グラタン ¥1,188 名物!どて串カツ ¥198 pic.x.com/pIM05eJpqh
タレいっぱいにマヨネーズたっぷりと男の子には好きな王道の焼肉生姜焼き タレも蜂蜜が多分入っているのかな 甘辛く効いて ご飯がススムくん お新香と奴が丁度いい箸休めに具沢山の味噌汁も美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 場所: 和食処酒処なか里 pic.x.com/i2onsQDhng
村田吉弘さんの朝刊連載「時代の証言者~和食はロックンロール~」の29回目です。和食が時代とともに発展するには、その時代の若い人がおいしいと感じる料理を作らなければなりません。肉をよく食べる世代に向け、和食のリズムに合う肉料理と、専用のカトラリーが必要だと村田さんは言います。(律) pic.x.com/9yc8dcGB39
@gunpao555普段思ってることを追加 タイ料理って味付けを楽しむもので、和食は素材を楽しむものと思う パッポンカリーってカニが有名ですけどエビやイカ、海鮮ならなんでもOK 和食は素材を引き立てる味付けだから調理法が魚種ごとに違う カニは味付け無しで蒸しただけがいちばん美味しい
@PoCha_poccha1えーっ😳 そんなぁぁ💦💦 和食系で、煮魚が得意なんですかぁ🤗❓ 絶対料理上手です🙌 そして、めちゃ美味しいです😊
うわ〜分かる! 美味しい和食(焼き魚)なんだろうなぁ、とか思う!笑
千葉の養老にある 和食屋惣次郎さんで 相棒の健康を願って 一緒にランチしました。 落ち着いたお店で 料理の一品、一品が とても美味しい人気店 もっと食べたい メニューがあるから また次回に 相棒と一緒に食べに行こうと思います ご馳走様でした✨ 本当に美味しかったです pic.x.com/JkwsYZmB4b
寒鰆の味噌ソース、河豚と蓮根の唐揚げ𓌉◯𓇋 オシャレすぎて和食に思えない🤣 おおいた和牛の茶しゃぶは、お出汁からお茶も使ってて風味が良く、お肉をさっぱりといただけて美味しい!お蕎麦にもよく合う! pic.x.com/G1ppuNHwdn
テーマ「テンション上がる瞬間」 やっぱり美味しいものを食べたときが一番です! バレンタインデーに夫と和食ビュッフェを食べに行きました すごく美味しい刺身を食べられて、とても幸せでした~ pic.x.com/sfvIXFAHsN
うちの近くの和食屋さんがとても美味しい pic.x.com/wUYUiuNo87
皇室の食事を見ててもパンの日もあるぽい。 必ずしも和食が最善とは言わない。 食事内容と同じぐらい大事な事は、美味しく楽しく食べられる事だと思う。 幸せホルモンとかの分泌も健康効果があると言われる。 食べて美味しいと思える事も大事。 食事回数も人それぞれ。 あくまで一つのサンプルである
息子と2人でこそこそ話し(♡´꒳`*) 娘、旦那▶白米すき、洋食すき、カロリー高めすき。 息子と私▶十六穀米すき。お漬物、和食すき。 なんで、あの人達は美味しい物がわからないのかね。と息子がバイト代で買って来た、ご飯のお供コレクション🍚 pic.x.com/e8DdzHl6LW
美味しい和食食べて来たよ!! 米櫃も買えたので満足な日曜日。
@yoitan_diary和食であれば、五稜郭にある旬花さんというお店が、個室もあり個室ではなくても半個室のような形なので、とてもオススメです🌸✨ ご飯もとっても美味しいのでぜひ☺️ ただ混むので行く際は2週間前にはご予約をオススメします✨
【今日のおすすめ🍽️】 ⭐️めし屋 めし屋は、新鮮で上質な魚料理が楽しめる和食店です。多様なシーンで利用でき、刺身やおでんなど、飲兵衛にはたまらないメニューが充実しています。月島駅近くで、にぎやかかつ温かい雰囲気の中でおいしい魚料理を楽し... autoreserve.com/ja/restaurants…
ねぇ、和食文化って最高よね(あごだし、美味しい🤤 pic.x.com/ys8WRoF1uC