みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司2 そば2 洋食2 味噌汁2 ランチ2 刺身1 天丼1 カツ丼1 丼1 定食1 ラーメン1 餃子1 豚汁1 クラムチャウダー1 マジパン1 朝ごはん1 うの花1 ぎんなん1 さくら1 やっちゃん1 オリーブ1 カフェ1 ヒルトン1 レシピ1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/29 04:27現在
@q7wCpF2sXxtUW34 和食より中華のが断然美味しいですwww
筑前煮人参入れてないから彩り少ないけど…
めっちゃ美味しく出来たー!👏
豚ももブロックのチャーシューも安定に美味しい🫶
おかずに全振りしたから お味噌汁はインスタント🌿.∘
和食最高✊
@Tomohisanine 山下さん ストーリーとツイートもありがとうございます🙇
ソロメシだったのね
美味しそうな定食❗️
こういう和食の定食、私も大好きです
和食が一番好きだと仰っていましたものね
🍜🍥も美味しいけど、和食定食は栄養のバランスが良さそう
たくさん食べてお元気でね❗️
やまぴー
さん
@GhnDdP9Wp0Jkdi5 @kfWCvWjBSpKP7Vd @cool5648gogo 和食屋さんで東北応援、飲み比べしました。くどき上手も美味しい。
やっぱ米どころだね。食べ物美味しいから羨ましいけど寒すぎて住めない💧
おはようございます!
日曜日、今日は京都に出かけるので、ウォークは一旦お休みです。
美味しい和食、いただいてきます。
今日は大阪マラソン。出場される方、頑張ってください!
和食膳
ビュッフェのサラダのゆずドレッシング美味しい
西京焼きの作り置き
(* ・∀・)下味冷凍と余った時の冷蔵保管!
和食の焼き魚は、やっぱり西京焼きが美味しい^^
突然腐った大豆を美味しいと食べた我々ばコオロギもいつかはウマイ!これが和食だ!と言い出すかわからない。現段階では全員が食べたいとなるわけがなく普通の反応。この逆強のなかでどうパラダイムシフトを起こすかコオロギ食を見守りたい。今のところ養殖コオロギは爬虫類のエサにしか見えない(笑)
@meiji_oishii 私も娘も子供の頃から牛乳が大好きで毎日飲んでいます😊
同じ生乳100%でもメーカーによって味も香りも違うのですが、明治おいしい牛乳はいつ味わっても本当に美味しくて大好きです🥛💗
乳和食もいいですね、お料理にどんどん活用して行きたいです✨
@TsukiokaYusuke 残った白菜のオススメは水溶性ビタミンですから、オリーブオイルとニンニクでちょい焦げまでグリルすると美味しいですよ。味付けはお好みで(私なら塩だけ)
和食ならお味噌汁かお浸しでも良いけど😊
@P_punico 一応和食屋さんあるにはあるのですが、自作の方がおいしいかもしれないんですよね(´ . .̫ . `)
チェキまた忘れて加工だけど非常においしい和食屋さんに行ったって話
料理上手3沼妄想
∑は🕶が大食い故に沢山手早く美味しいもの作るの上手なイメージ。中華鍋持たせたら最強
🏹͙、おかん属性なので、栄養バランスがバッチリな和食とか得意そう。冷蔵庫の余り物で何か作るのは一番上手い
🍨、テンパリング、マジパン、飴細工、軽量その他諸々の技術的なものはピカイチ。
ふだんなにも考えずに歩いてるとこでこれ見た瞬間ぶっ飛んだ
これからは噛み締めて歩くね
この先にある和食屋さん美味しいよ、今度行ってみてね🐰
@sakuya_konoha77 東大寺や五重の塔、見どころのある木造建築が目白押しですね😁
そうですね!ランチタイムは奈良の食材にこだわった肉or魚の2種類の和食の御膳がメインでした。
でも夜は和食にあう美味しいお酒もあるって言ってましたよ🍶🤤
やまちゃまと美味しいものを食べてきた☺️和食最高!あんこ最高!
おゆはん✨
豚軟骨と大根の味噌煮
豚ロースのフキノトウソース
ニラの卵焼き
ホタテのクラムチャウダー
赤カブの甘酢漬け
赤ワイン🍷
冷蔵庫の食材がんばって消費の日!和食だか洋食なのかわからない献立になったけど全部美味しい😋✨
@xeBjnfqwrM0euSn (o´艸`)
大吟醸だと飲みすぎて、翌日使い物にならんのだよ😅
言われるとツマミは和食が好きかも。うの花とか漬物…。美味しいポン酒は美味しいお魚で💕
(餃子はストゼロしか勝たん
@huguette_DQX やったあ、ありがとう〜☺️
何か元気?というか力がでなくて
和食食べたいなあとふと思って張り切って用意したよ🥢
きのこの炊き込みご飯大好き✨食後にあったかい飲み物とフルーツがあると至福だよねぇ。うんうん、美味しいもの食べて元気出していこう〜🙌🏻
最近和食を作りたい気分なので
美味しい和食レシピを教えてください!
@AhatoRnqs シンプルに和食が1番美味しいですよね( ´艸`)
@Wolfie40245611 このタプナードシリーズと和食にあう朝霞山椒の醤油煮だったかがあって、どちらもおすすめです。この朝霞山椒っての身が大きいのだけど辛さはほどほどなので、おいしいの。
今日のお昼!
トマトと卵の中華炒めと同時に食卓に上がったのは豆飯と小松菜と油揚げの煮ものという和食でした
美味しいので、飯テロになるといいな?
@meiji_oishii 牛乳好きな子供達が
好みそうなメニューで
おいしい乳和食作ってみたいと
思いました🥛💕
まろやかなやさしい味に
仕上がりそうですね🥰
@fuko_dq10 すごい、完璧朝ごはん!和食は元気でるねー。炊き込みご飯美味しそうだ。苺と昆布茶までつくなんて素敵。美味しいご飯で元気出してこ🍚
常磐もの「うまいよ」 郡山の和食店、鮮魚や干物の販売店オープン:情報スクランブル365:福島民友新聞社 みんゆうNet
菅波さんのお料理美味しいから期待しちゃう
昨日は楽しいランチの後
恒例の女子会🥂
取りとめのない話しで
ゆるやかに流れる時‥
本当に居心地の良い
メンバーです
唯一飲めない私の為に
いつも美味しいお店を
チョイスしてくれるから
有り難い🙏
最近和食が続いてたので
次は韓国料理食べたいねぇ
という事で探さなくちゃ☺
@exil_e 和食 幅ひろーいからね!
美味しいですよね
米とみそ汁、日本で摂れる「海の幸、や山の幸」などを中心とした食材で美味しい和食メニューを頂けば、タンパク質不足など起きない。
もちろん和食にとどまらず、日本は栄養バランスの取れた豊かな食文化がある。
なぜ、無理やりコオロギ食🤮を国や企業が進めるのでしょうか?
コオロギ食は不要。
鹿児島市の美味しいおすすめ人気グルメ7選
鹿児島市の地元特派員が思わず教えたくなる美味しい人気グルメのお店(和食/洋食/ラーメン/エスニック/...
@nq_2zxs 日本酒の種類にもよりますけど和食とか魚料理と一緒に飲むのが好きです✨
あといぶりがっことクリームチーズ合わせたやつがすごく美味しいのでおすすめです😊
@South_West_East 調理した人はもちろんだけど、食材を育てた人や食材そのものへの感謝も含めて感謝の気持ちを持って欲しいね。
特に海外で和食を食べられるのは当たり前のことではない中、小梅ちゃんはめちゃくちゃ頑張ってる👏👏👏
子供は美味しいとかありがとうとか言ってくれるけど、その一言に救われるよー。
料理、とりあえず作れるってだけだけど最近は頑張ってるんだ。いつか龍が帰ってきた時に美味しい和食食べてもらいたいもん
@meiji_oishii
「ミルク豚汁」作ってみました😊
以外な組み合わせかもしれませんが味噌と牛乳の相性は抜群👌🏼
コクとまろやかなやさしい味になり
減塩にもなってとっても美味しかったです😋💕
時短でできるのは嬉しいです!
これからも美味しい乳和食を
作ってみたいです🍴
@F10CX いえいえ✨
和食って、とくに煮物って段取りおおくってつくるの大変なイメージなんです😅
でもやっぱり飽きがこないしおいしいですよね🍀😊
私もレパートリー増やしたいなって😊
柚子酢は特に和食だと香りを生かしながらかなり使える気がする。個人的には、和梨酢がいちばん汎用性がある印象。とにかく食材の味を邪魔しないで旨味がさりげなく増える感じ。バナナ酢やキウイ酢も美味しいけど。
☆牡蠣フライ&ネギトロ丼
職場の近くは老舗の名店が多く人気店は昼どき列ができる。たいていは横目で見ながら通り過ぎるが、たまに空いている時には、ラッキー!とつぶやいて店に入る。目立たない路地に知る人ぞ知る、美味しい和食の店がある。ただし調理が丁寧なので時間を気にしながら食べることに。
今日は和食。
さば味噌、生姜が効いてるのが美味しい。
あと菜の花の辛子醤油和えといんげんの胡麻和え。
小鉢が充実すると嬉しいです。笑
@AppleNyontan お魚も好きで食べてくれる娘だから有難いです✨
和食系も美味しい〜🥰
サークル練習後は、昨年末以来12人皆でランチ。和食レストランで イカ🦑天丼と山菜そば。テニス練習後だからか、どちらも美味しくてペロリ完食。
運動すると、食事もより美味しい気がします😋
@jky9750 そうなのよ〜やっちゃん🫠
たまには韓国料理じゃなく和食も良き😋美味しいお料理に舌鼓🥰
楽しい1日やったよー❤️
やっちゃんともいつか会えるかしら🥹
「宣伝OK!」と言われたので積極的に宣伝w
今日はヒルトン台場・和食レストランの寿司カウンター「さくら」にお邪魔しました
なんと板前長はドラクエ10プレイヤー!
ドラクエの話をしながら美味しい寿司を食べられるのは大変貴重なので、東京にお越しの際は是非足を運んでみて欲しいです
@toto_nakanatsu うふふ(๑・̑◡・̑๑) 脂のりも良くて美味しいのよ〜
まぁ、■■も合うわね、やっぱり和食だし
@meiji_oishii 明治美味しい牛乳🥛
主人が大好きで必ず冷蔵庫に
常備してあります💖
牛乳で和食を作る発想は
ありませんでした🥛✨
チャレンジしてみたいです🥰
@vin_cu_lum 和食いいな〜!
和食って原点にして頂点みたいな感じする笑
結局1番くらい美味しいよね😊
















































