みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食4 うどん2 ラーメン2 パン2 ランチ2 レシピ2 寿司1 料亭1 茶漬け1 水炊き1 もつ鍋1 ステーキ丼1 定食1 パスタ1 スープ1 ハンバーガー1 チーズタッカルビ1 焼肉1 味噌汁1 ビーフン1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 ごはん1 アフタヌーンティー1 カフェ1 ダイニングバー1 パークサイド1 ホノルル食堂1 モツ鍋1 ワイン1 卯の花1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/29 03:05現在
@natsuga_kuru なんか照れちゃうからその辺の友達より喋るの緊張しちゃう
10日から5月10日まで四国で働くから帰ってきたら行きたいです、美味しい和食屋知ってるので🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
@ruruneru0808 そうなんです、和食の茶色ってだいたい美味しいんですよね😁
綺麗なご飯も作りたいんですけどね
気になっていた『梯子』ランチ!
分子栄養学レシピと一つ星シェフの美容和食。「雉焼き」をチョイス。ごぼうだとか素材の味が鼻に抜けて味付けと重なる♪
低カロリーなのに滋養溢れて、無茶苦茶、むっちゃくちゃ美味しい😋大満足❣️リピだな🍚
@nemurimayu_o0 まゆさんおはありでした
( ・ᴗ・ )ノ🌱やっぱり和食の朝ごはんって良いですね~
おいしい!
このあと夜もまったり過ごします🍀
たーはお吸いものに目覚めた🌱
何と美味しい😊
作ってみて魅力を知る和食
@TateyamaShuzou 美味しいお酒を作ってくださりありがとうございます!飲める歳になってから数十年ずっっと立山酒造さんの日本酒が好きです。近くの酒屋さんでいつも並んでるこの子が、和食にも洋食にも合って、そのままでも美味しくてとても重宝してます。大好きです!!!
今朝のオススメは【山下本気うどん】‼️
◾️東京・並木橋
◾️和食/うどん
◾️1,000円
◾️オススメポイント
・コシがしっかりの麺
・トッピングバリエーション多め
・とり天が美味しい🐓
@akp4m めちゃくちゃちゃんと和食っての食べたいから米炊いたら魚とか買いに行こうかなと思ってるー
オイコスってヨーグルトみたいなやつやんな?あれ美味しいん?
@shikaosuga 外食。ひとりではコーヒーが好きな為、コーヒーメイン😅の軽食。家は和食。麺類を全く食べていませんでした。ただスガシカオさんのラーメン、うどんとお写真を拝見すると塩分気にせず食したい🤯啜り知りたくなります!今年は美味しいラーメンを月1で、まず食したい🍜
などと思いました。とさ
シンプルに「蒸す」「焼く」で本当に旨い料理にたどりつける。高額な和食店も素材を選び、このシンプルな調理で出してくる
その食べ方が一番美味しいから
しかし多くの方は人工的な調味料味でないと美味しいと感じないようになってしまった
これが1970年前と80年以後の違い
@noa_aaa420 和食ほんまに無理😣あれは何が美味しいのか?ww
あー日本酒飲みながら和食食いてえ、あと3ヶ月…。チップスとピザとビール、カクテルはもう飽きた。美味しいけど心が満たない。
早速作ってみた大豆ミートをそぼろ煮にしたら美味しいじゃないか〜😋ちょっと柔らかめのひき肉みたいに使えそう😏
Dadaさんと、和食だったら精進料理のレシピを参考にすればいいよね⁉︎って話に…作るのは結局私なんですが…😂🤣
@HenoHenomoHe_G 焼きビーフンはなんか固まった麺?で売ってるやつに野菜ぶち込むだけだから楽で美味しい🤤
今日は和食で!!!
(ビーフンって和食にしていいのか…🤔)
@yksm0506 やかさんでも!?そりゃすげぇや……
美味しい魚いいですねぇ~~和食の美味しい店で一杯やりたいですねぇ
池袋と秋葉原で美味しい和食屋さんゆるぼ
@joy_heat_ 和食美味しいよね🤩
このカフェに行く前に銀座に美味しい和食屋さんがあるから連れて行こ…え?!冷奴でご飯??
納豆ご飯食べられないのに??
初めて行くから知らないけど、TikTokで観る限りおもろそうだったww
@matsuchoko 是非是非‼️🥰🌸
新しい京都にもお越し下さい😊
歴史のある古い京都を楽しむ方も多いですが、最近は和食以外の美味しいお店も新しく出来てるし、京都も日々進歩してるので次来られた時はビックリ😳するかも‼️😊
栃木駅周辺の美味しいおすすめグルメ5選
栃木駅周辺の地元特派員が思わず教えたくなる美味しい人気グルメのお店(和食/ダイニングバー/パン/スイ...
アメリカ映画はジャンキーで美味しいけど体に悪い気がする、ハンバーガーみたい
フランス映画は独特な世界観で珍しいけどたまに訳わからん事が多い、無駄に高級なコース料理みたい
韓国映画は刺激的でクセになって毎日食べたいけど感覚が麻痺しそう、チーズタッカルビみたい
日本映画は和食みた(ry
@sora1fall 「ふふ、はい。定番ですけど、お味噌汁をかけて食べるのもいいですよね。
お茶漬け!いいですね。ソラさん、朝食は和食派ですか?
そうなんですね。でも分かるかもしれません。(ふむ…と相槌を打ち) 僕も朝は好きです。朝の空気はとても美味しいですし、気分的にもスッキリしてますよね。」
・ずっと🐱だった!
・時々暴君クマ🧸
・フリーランス
・美味しい物が好き!
・和食と日本酒💕
・赤ワインも💕
・ワインショーレ💕なのでドイツ人に純和製かどうか疑問を持たれる
・イベント💕
・猫だけど後悔していない!
・これからも後悔しないようにやる!
@gogo_japan_suki 中華でも使われますね〜中華も美味しい👍
海老やベーコンにも合う♪
グラタンやパスタ、スープの中でグダグダのも良いですね😋
和食だとあまりないのかも?
なかなか会えずやっと会えた😆いつも美味しいお店を見つけてくれてありがとう😆パン食べ放題は意外に人多くて、和食屋さんへ。またリベンジしようね✨店員さんにベスティさんがいたね!びっくり!デザートもヨーグルトテイストで、さっぱり美味しかった🎵色々な話しして今日もあっという間。また行こうね
@junarecipe 美味しい和食を準備しておきますねw
世界に向けて、和食の魅力を暗に毀損していきそうな勢いだな。テレビでレポーターが「美味しい」ってどこまで付いていけるか。踏み絵みたいになりそう。
@kaji2680 うん。美味しいのは知ってるけど来週は行かない(*´꒳`*)来週は美味しい和食とかもつ鍋食べるし水炊きも食べたい
和食も薬膳になります。
おいしいは薬膳の始まり!
@mari_____na0206 美味しいし身体に優しいよね、和食!😊
昼は洋食にしようと思ってたけど、このツイートを見てやっぱり和食にします🫢
土日の旅行が濃すぎて一昨日は帰ってすぐ寝てしまいました。とても伝えきれないので4枚だけ。1日目の昼食場所「ホノルル食堂」。ホノルル要素はわからないけれど、おいしい和食店。江ノ水で見た中でイルカと、推しの が印象的😊キーホルダーはイニシャルのN。横にすれば我らのZ🍀👆
ライブ頑張ったんだね。お疲れ様!
食べ過ぎた分動いての前に衣装が入らないと困るから程々にってことになるね
和食美味しいよね。白米私も好き
菜央ちゃん可愛い
@meukunnouranai ピーマンも和食から中華まで色々使えるので重宝する!!!!
俺器用じゃないよww人の三倍努力しないと人並みにできないので!
美味しいぞ~~~特に夏の暑い時期に飲むとおいしい!!!
やらにゃいかんことちゃんと片付けてきたのでのんびり帰宅〜
最近卯の花とほうれん草の胡麻和えにハマってもしゃもしゃしておる美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
そういや前に北千住で和食ビュッフェあったけどまだあるのかな???
和食もしゃもしゃしたい〜良いお店無いかな〜
こんばんは⭐️
仕事が忙しくトイレにも行けずお昼ごはんも3時過ぎに食べました。晩ごはんは戦前みたいな質素な和食です💧母お手製のお煮しめとほうれん草が美味しい☺️
買いました
@peace_maker2000 和食派か!!!
素晴らしい👏👏
美味しいよね❣️
ここ一度ランチで行きましたが優しい味わいの和食でとても美味しいです!
ランチの決済現金オンリーってこと以外は言うことなしの定食屋。
多くの日本人、日本の料理は美味しいと言いつつも、特に和食が美味しいとは言わない気がする。日本で育った人間は和食は幼少期から死ぬほど食べてるはずだが
一方で、寿司とラーメンは日本人にとって好評で、実際海外でも流行っているし、やっぱり誰が食ってもわりと美味いんじゃないかと思う
地元の人気和食屋、1230ラストオーダー。その前に閉まることもあるお店に12時25分恐る恐る滑り込みセーフ。やっぱり美味しい✨
@Daisuke_doll 美味しいよぉ(´。✪ω✪。 ` )
最近胃が和食な気分なのよね💦
@meiji_oishii こんにちは☺️🌷
知らずにやっていました☺️💖
和食×牛乳、合いますよね🎶
牛乳大好きなので常においしい牛乳💙🤍
冷蔵庫にあります😌🏠️🙌
是非応募させて頂きます🙏🍀💝
同じホーム乗り換えはいいけど、
和食の美味しい香りがしてきてて、
拷問だ(笑
お腹すいたw
@chokomintodesu あなたにとって、アイスクリームはおいしいです。 日本にはじゃがいもがほとんどないことを知っているので、それが日本に行くことの最大の問題です. 日本全体の90%は、野菜を中心とした和食が混在しています。
@pieceoneball 得意料理…特にないですねー🤔笑
どちらかというと和食を作ることが多いかもしれなませんがいつも適当で…💦
洋食美味しいですよね💕すごいです😊♩
コナンの謎解き、いい成績残せたから、よかったぁ。
あと、呪術廻戦レストランで、榎木さんと木村さんのサイン見てきた!
お料理もSAIDOだったので、堪能してきて美味しかった!普段あんまり食べない和食食べて新鮮だった😋
あとパークサイドグリルでアフタヌーンティーしてきた!
高いがおいしい!
米もそうだけど和食惣菜全般の不人気さと洋食ageの異常さが食品高騰の余波で是正されたりするんだろうか
(´・ω・`)おからおいしいよね
たまの帰省時には甘やかされて美味しい麦茶や各種お茶をいただくもので、某パックの麦茶(唯一買える・高い)は飲めなくなっちゃった。紙なのか挽いた豆なのか分からないけど、独特のエグ味があってね……単に古かったのかな?
今はHarney & Sons のルイボス飲んでる。案外と和食にも合うんですよ。

















































