ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食4 刺身3 定食2 ラーメン2 味噌汁2 寿司1 蕎麦1 豚骨ラーメン1 パスタ1 ハンバーガー1 豚汁1 プリン1 コーヒー1 昼食1 ごはん1 つかさ1 まつもと1 めばる1 クワイ1 シャドウ1 パン屋1 ベーカリー1 リヨン1 ロンドン1 守破離1 菊乃井1 隠れ家1 Chez1 Hig1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/22 14:13現在

1月25日 17:12 ミヨ シ
煮物に胡麻油やバターを調味料として入れるの、結構好き。 和食な味付けもコッテリしてうまぁい😋 バター入り肉じゃがとか美味しいよー✨
1月25日 16:32 ノムの徒然日誌
@MLK3963美味しいよね🤤 バイキング食べてきたよ 和食も洋食もあって美味しかった 素敵な1日をお過ごしください
#洋食  
1月25日 10:12 カッサー
渋谷 かつお食堂。 完全予約制の隠れ家の様な定食屋さん。 毎朝食べたいくらい美味しい。 和食の頂点。 pic.x.com/ogVPu5oVlE
1月25日 4:51 あおりよん??おフランス人生は楽あり苦あり
@nautilus_20kフォローいただきありがとうございます😊 フォロバさせていただきました。 リヨンで美味しい和食は、何軒かありますよ! Yuzuya yuzuya-izakaya-bar-lyon.fr/fr Chez Terra chezterra.com/fr あたりは間違いなく美味しいです😋 オススメします!
#リヨン  #Chez  
1月25日 2:01 ?
お通しのマグロもおいしすぎた🐟💕 なに食べても美味しいしコスパ良くて大好きなお店 📍三軒茶屋 和食 ごしき pic.x.com/vJAxPSt0lq
1月25日 0:32 サフラレイ
会場がやや遠いので、せっかくなら検診終わりにご飯食べて帰ろうかなーといろんなお店チェックしてたらお腹空いてきた 洋食か和食かはたまたイタリアンも食べたい🙄 この時間に美味しいご飯の写真見ちゃうと誘惑が🤤
#洋食  
1月24日 23:02 つじかじつ&人形とコーギーノエル
お人形会を早めに切り上げて大好きなママさんのお店に。 美味しい和食が堪能出来ました。 写真はないけど赤こんにゃくの刺身が180円でマテマテ💦ってなりました。初めて食べたけど美味しかった。 pic.x.com/LKpEYEdM2X
#刺身  
1月24日 22:22 まりっともんすたー
@chillchill0905restaurant.ikyu.com/106680?visitor… 美味しい和食で景色も良いからおすすめ!あと他のホテルと比べて空いてる気がする!
1月24日 18:22 えーり(稲葉えいり)@朝ごはんを中心に生きるOL
@aqua_airsコメントありがとうございます! 和食おいしいですよね😋🍴💕
1月24日 5:41 まぁちゃん
朝ご飯いただきます〜和食 焼き鯖、玉子納豆、ぬか漬け😋美味しい♥ おはようございます🌞 ⛄️と相談しながらの週末 今日も、良い1日になりますようにヽ(^o^)丿♥ pic.x.com/jTojLIShBm
1月23日 20:22 めありー
Dreaw towerにある和食屋さんでお寿司食べられた🥹🍣嬉しいいウニ美味しいい pic.x.com/hVeEQqrHTJ
#寿司  
1月23日 19:32 オグ?東京グルメで世界一周✈️
@IiyamaMorio混乱招きすみませんでした。 目白、和食もすてきなお店がそろってますよね!お蕎麦好きなので、どんな風かなと気になります 小さなベーカリーで種類は多くないですが、1品1品が現地で食べた味でおいしいですね。毎回、一部メニュー変わりますし、行く楽しみもあります。
1月23日 18:02 yukomama
今日は友達とプチ新年会🎍 実は先月の忘年会で行ったお店 予約でいっぱいで入れず 今回はしっかり予約して入店👍 津田沼の人気の和食屋さん「菜」 8年ぶりです😅 平日数量限定のミニ会席 どれも手作りで美味しい😋 以前は千円だった😅 このご時世1560円仕方ない🤣 今年もいっぱい会おうね! と👋👋👋 pic.x.com/z9vEKBv8Lo
1月23日 17:22 milimili?笑う門には福来る^_^
凄いことしてる🐟!!! 砂糖でおいしい! 和食教室 第2回 kyounoryouri.jp/contents/93676
1月23日 16:52 ゆう❤︎.*⚔️
ここまでお疲れさまです꜀( ꜆-⩊-)꜆♡ 家に帰ろうとしたら、電車の中に忘れ物して駅員さんに対応してもらって大変だった😵‍💫😵‍💫😵‍💫 無事に戻ってきたから良かったけど(´・_・`)💦 夜ご飯も、もう作ったよ The・和食✨w てるとくんも美味しいもの食べてね(*´༥`*)♡
1月23日 16:02 茜の空
@Rosirosirosi7Rosirosirosiさん、こんにちは🌙☆彡 そうなのですよ❣ お刺身と焼き魚でオーソドックスな和食なのです。 美味しいのですが、お値段は可愛くないのです...😭
#刺身  
1月23日 16:02 震えテルコ
砂糖でおいしい! 和食教室 第2回 kyounoryouri.jp/contents/93676
1月23日 15:52 ガーニーグー・ジャパン
@k_protecこんにちは! 全体の色合いがとても素敵ですね〜! 和食っぽいメンバーですが、美味しそうですね! 豆乳プリンはきなこと、、って名前だけで美味しい味がしました(笑)
1月23日 13:12 とおこ?
魚をさばく奨くんだーーーー!! 砂糖でおいしい! 和食教室 第2回 第2回「めばるの煮つけ」 kyounoryouri.jp/contents/93676
1月23日 3:11 福永活也@冒険家弁護士
久しぶりに来られたフランクフルトのMUKU 海外の和食居酒屋では圧倒的に美味しい。日本にもなかなかないレベル pic.x.com/FqBnaYbRrq
1月22日 22:32 ぺろ美
シンプルでいいと思います。大人になってからのデートなんてたいてい何か食べるしあらかじめ決めておくといいですね。「和食か美味しい海鮮のどんぶりが食べたーい❣️」とか「パスタがいい🫶」「肉!」とかジャンルだけでも絞ると聞く方はとても助かります。 x.com/dpwpttjpwm/sta…
1月22日 20:22 づかちー【感謝(人´∀`*)】?
@_mayalix_美味しいよね! ピリは和食好きだよね?
1月22日 12:52 SHIN-OSAKA KIRAKU 楽
\ゆったり過ごす、大人の和食時間/ KIRAKU 楽が大切にしているのは、 ゆったりと流れる時間と、心が落ち着く空間。 旬の食材を使った和食を、 その日いちばん美味しい形でご提供し、 気取らず、けれど少し特別なひとときを お過ごしいただける場所でありたいと考えています。 pic.x.com/YfEk3Higdy
#Hig  
1月22日 12:52 ぼのぼのら〜めん?✨
昨晩の美味しいひと時…. 直近、酒の肴が若干偏っていたので「和」に 振ってみました 手間はかかりますが、それが楽しい ・海老真薯〜菜の花の葛あんがけ〜 ・〆の海老出汁玉子雑炊 合わせますは…. ・田酒 純米大吟醸 PREMIUM ・澤屋まつもと 守破離 五百万石生酒 和食の醍醐味を味わいました🙏 pic.x.com/wwiDSFRzd6
1月22日 6:52 横須賀ふたば
@Tmkin_chan和食コースでお刺身を作って、殻でお出汁をとってお味噌汁と炊き込みご飯も美味しいですよね✨ こちら前に作った時の写真ですが、お納め下さい。 たまおじさんさん本当に潜水して獲ってきそうで怖い!! 漁協さーん!!密猟ですよ〜!! pic.x.com/aUJ7Bx9wMW
1月22日 5:00 読売新聞 編集委員室
村田吉弘さんの朝刊連載「時代の証言者~和食はロックンロール~」の12回目です。父親が亡くなり、菊乃井三代目主人となった村田さん。フランスへ、東京へと活躍の場を広げますが、和食は斜陽の時代に。「日本料理アカデミー」を設立し、「おいしい」に科学的観点から迫るラボも始めます。(律) pic.x.com/QvIB3JZcpp
1月22日 3:12 SHO?GRAMMY TOKYO
品川らへんで美味しいお店ある? 洋食、和食、中華、ハンバーガー ラーメン、パン屋、コーヒー スイーツなんでもアリ 力を貸してくれ
1月22日 1:22 masako
山下智久さん、 23日.日記更新感謝🌸 お仕事終わりだったんですね。 美味しい和食を召し上がりながら、気があう友人たちとなにげない話をなさる〜 そんな時間が明日への糧となつて〜。 ドラマの撮影頑張ってください。厳しい寒さの中、ご自愛専一に♥️ pic.x.com/cRX20r47dk
1月21日 20:52 よーちゃん???????
@yellow_fighterその韓国人のお店はグッドですよ。 ちゃんと修行したんだな、と感じます。 元々韓国料理の中に和食と似たものがあるから韓国人は上手いんです。 ロンドンでたまたま入った豚骨ラーメン屋も韓国人がやってて、すっごい美味しい。 やはり日本で修行したそう。 韓国人は中国人みたいに誤魔化さないよ🖐️
1月21日 7:32 めえ
@miawmiaw_miobee風邪つらかったね しばらくは睡眠長めにを心がけなきゃ ほっこり和食 わが家にクワイとユリネは登場しないなー。大人の食べ物 買わない、献立が思い浮かばない💧 クワイの芽を残して皮むくハードル高いわ😆 写真のクワイ美味しそうだね! いっこに個なら食べたい☺️ 今年も美味しいごはん紹介してね
1月21日 4:29 ななこ?
和食が美味しい 🏯
1月20日 22:52 takataka?
@4xVFnExf9CjIEMBイマヨさん☺️ こんばんは🌛 私は食べたいものを食べたいだけ食べると健康診断で引っかかってしまってね🥲 和食中心の生活にすると大丈夫だったから自然と和食を心がけるようになったの。 たまに揚げ物も食べるけど…😇 やはり日本人には和食なんだね☺️ 胃痛も治ってよかった✨️ 和食美味しいね🤤
1月20日 22:12 あかし
つかさ〜♨ 大きなお風呂に入って幸せ〜♨ 孤独のグルメの息子が好きな回の 銀だらの煮付けの定食を観てたら 美味しいお魚の定食が食べたくなった。 美味しいお魚の定食のお店教えてくだーさい。 しかしうちの息子は渋い。 孤独のグルメが好き。 和食が好き。 東京03が好き。 pic.x.com/mUOQS9zuYb
1月20日 19:32 ヒデオ
2018年4月 日本航空 JL87 羽田→広州 ビジネスクラスの昼食です。 いつものように和食を選びました、JALは短距離国際線でも充実したメニューでおいしいです pic.x.com/JqP0WvQGuZ
#昼食  
1月20日 19:02 四恩 輝記(減量中)
@jo_maichi0923和食が1番美味しいですね!!(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
1月20日 18:02 メリンジョール【公式】
日本料理店 かき乃木 今は移転したとのことなので、お店に行く際は気をつけてください 福井の旬の海鮮が魅力の和食屋さん ついつい日本酒がすすんでしまう 美味しいものを思いっきり楽しみたい方は、メリンジョールがおすすめ ダイエットサポートとして、多くの方に喜んでいただいています♪ pic.x.com/KeOfvQjyVe
1月20日 10:52 とうか
@55v3VUmctO90268ラーメンとかこれからせるじおさんが食べる和食…りぼるとかふぇで出て欲しいですね😂 東京で美味しい鰻食べようと思ったらめちゃくちゃ値が張りそうです🫢
1月20日 10:22 りえ
老舗の和食屋さんの惣菜なら美味しいよね🤔 「食欲しか無いから読んでない」
1月20日 10:02 マジ感謝
' おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 そのまま食べられる世界の炊き込みご飯3日分12食セット amazon.co.jp/dp/B0DCTLM2M6?…
1月19日 21:22 くし坊
シャドウ岩橋 食べる動画🥢 本日は お家ご飯🍚 和食です。 卵焼き、高野豆腐と椎茸、 豚肉と豆腐と水菜と人参、お漬物 とろろともずく✨ これは健康メニュー☺️ よろし よろし 和食よろし♫ TikTok シャドウ岩橋 おいしい動画はこちら♪ がんばれシャドウ岩橋 x.com/meaeeeeen/stat…
1月19日 18:52 幸ん子-yukinko-
@rTyRMXzBjJ44006美味しいやつです🤭 魚に、肉じゃがに、漬け物に、味噌汁とか贅沢だぁって思いながらモグモグしてました🤤 和食って、安心感ありませんか⁉️何故か……
1月19日 13:02 ??????雪霧?????
@mntkTL 中学生くらいの梨乃くんに普通の人は普段どういう食事を食べているのかと聞かれ悩んだ末一般的な和食(おいしいやつ)を作ってあげるエーヴァルトありそう。そんでもって段々と梨乃くんが知りたいって思った事に臆さず回答できる存在として重視されてくエーヴァルト。
1月19日 11:02 徳樹庵【馬車道グループ】
帰れマンデー見っけ隊!! 1/18再放送がありました。テレサで見逃し配信をしておりますので、ぜひご覧ください😁 店舗では、落ち着いた個室で美味しい和食をお楽しみいただけます。 みなさまのご来店をお待ちしております🍱🥢✨ pic.x.com/eS0z3DU3YL
1月19日 2:41 よしだ
和食の夕飯がついてくるホテル、高確率で「なにを使ってなにをしてこうなったのかわからんけど、とりあえず美味しい前菜」がよく出てくる
1月18日 13:22 丸ごとバナナさん?
外食が続いたので、 今日は和食(🐟、茶碗蒸し、etc)にしようかと色々考えるワシ そこに... 親父「えびをガーリックバターで炒めると美味しいですよ、茶碗蒸しは地味です!」←糖尿や腎不全による透析患者 妹「何でもいい」 ...コイツら( ・᷄ὢ・᷅ )<作り甲斐がねぇ  
1月18日 3:02 りん?初マタ20w?ྀི
カブが安く売ってて久しぶりにテンション上がって買ったけど久々食べるカブ美味しいわ🥺💓今日の献立は完全和食 🍚 ブリの煮付けとカブと油揚げのサッと炒めと茄子の煮浸しとオクラと豚汁に炊き込みご飯!予定より早く食事準備終わったからお風呂入って旦那の帰宅まで少しだけ寝よ〜🥰
#豚汁  
1月18日 2:02 ムクムクタイム
@Ee94I6k和食も洋食も楽しめて2倍美味しい
#洋食  
1月17日 20:52 龍炎
リョなら他の料理も全然作れそうだよね…英才教育として彫り込まれてそう…素朴だけどめちゃくちゃ美味しい和食作ってくれるリョ…
1月17日 18:22 ピーちゃん
@NombOV5PENogv3c(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡ やっぱり和食は美味しいよ
1月17日 7:42 にーつ
@ruki_belovedおはよー!!! 美味しいものって繰り返し食べちゃうよね🤩 和食も美味しいからたまには食べてね🤩 今日は朝から晩までいるよ🤩🤩🤩🤩
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ