みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 茶漬け2 定食2 カレー2 ベトナム料理2 寿司1 刺身1 割烹1 しゃぶしゃぶ1 からあげ1 餃子1 ピザ1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 味噌汁1 三平汁1 キムチ1 ナポリタン1 ナン1 チーズケーキ1 アイス1 和菓子1 緑茶1 ほうじ茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 あたらしい日常料理 ふじわら1 いまい1 うどん棒1 ごはん1 しのぶ1 どうらく1 どんどん1 ねぎし1 ばってん1 ふじわら1 まっしぐら1 むさし1 アオイ1 オーセンティック1 カフェ1 カフェオレ1 グラン1 セブンイレブン1 ベルエポック1 ロベリア1 ロンドン1 山本家1 秋刀魚1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/23 14:05現在
セブンイレブンで令和3年備蓄米使用の弁当買って食べたけど、ちょっと硬くて甘味と旨みがない米ってだけで食べれなくはないと思う。味が濃いおかずなら問題ないけど和食とかおにぎりとか米を楽しむには向かないと思う。私の店はずっと岡山のきぬむすめ使ってる。コシヒカリに似て美味しいから。
@kino1_takenoko2たけのこくんこんにちはヾ(o´∀`o)ノ わー!こ、これは…🥺!💕 食いしん坊には堪らないお写真でついリプしちゃいました😂 こういうほっこりした和食って絶対美味しいし満足感凄いですよね😋✨ 食べるの大好き人間ですが、よければお話ししてくれると嬉しいです(*´˘`*)♡
@lambkyoto喫茶ラム🐑とても美味しそうです😘 バイトしたい! ナポリタンは和食🇯🇵やと思う🤭 こんな美味しい食べ物は日本だけ! イエーイ! わかるかなぁ?
@minyomomoi7なるほど、前より美味しいのか…🤔💭 なんでそんなに惹かれないか考えてみたら、卵は和食の味付けの方が好きだなって思い至った(卵は好き)
@EL6_Tsubasaおはよーさん! 黒豆茶美味しいですよね! んー私はほうじ茶が好きです!あと和食食べる時は水出しの緑茶作って飲むと最高です!
和食とか醤油を使った1番美味しい料理見つけ出すための試行錯誤の積み重ねじゃねーのと勝手に思っている (偏見) 醤油使った料理数えたら半数超えるのでは… x.com/kikomotu/statu…
@kyuuri111231待っててくださりありがとうございます!✨ やっぱり和食は美味しいですね🍙
@brahmsop118_2美味しいそうですね 和食 いいですね
明日から5日間と短日程だけど、アメリカはシリコンバレーへ行ってくるので、美味しい和食を食べにきました pic.x.com/NpWxyKjwD3
@mamiya0119楽しかったですよ~。風邪早くよくなりますように。おいしい和食をいっぱい食べてね
和食のデザートはいつまでも迷走してしまう。 割烹みたいにその時期の美味しい果物を切って出す。ってのはカッコイイとは思うが現代では理解されにくいし。 和菓子はお茶の席っぽすぎるし 甘味、難しい。
今日の観光は後日。 とりあえず晩ご飯 今日は和食 岡本さんの和食は出汁が美味しい 酒はベルエポックを飲みきって、後で日本酒 ニシンが濃縮した味で美味しかった 昆布締めって誰が考えたのか。。凄いですよね pic.x.com/lVTH50XUtG
つわりが出てから和食があんまり美味しくなくなって、なんならまともに食べれるねん…って感じだったんだがベトナム料理はめちゃ美味しく食べられたのよ… 味が濃いからかな?なんなんだろう あとピザが美味しい笑 本能のまま食事してたら妊娠糖尿病まっしぐらだから平日は質素なご飯でやり過ごします
@l2shu_たくさんの和食写真待ってます^_^🍣 今はお昼になります~ ジャンクも普通の食事も美味しいですよ割と笑
' おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 東和食彩 小山本家酒造 大吟醸酒粕使用 かす汁230g 10食セット (電子レンジ対応パウチ) amazon.co.jp/dp/B09XXQBDKN?…
@ganrim_和食ばわざわざ手間かけて食材ば変えても美味しいハラール食品にして誰が得するとや?養豚業者や酒造会社は潰すとや?ムスリム相手の商売ならハラールにする意味はあるばってん、非ムスリム相手の仕事や日本の公共サービスば全部ハラールにする意味は皆無タイ。
【ご予約受付中!】 神田で落語と講談の会です。 終演後は美味しい和食と美酒飲み放題! 《むさし坊神田寄席〜張り扇と扇子の競演〜》 9/20(土)むさし坊神田西口店 14:30〜寄席 16:30〜お食事 三遊亭朝橘、三遊亭道楽 一龍斎貞鏡、田辺凌々 8000円(飲食代込み) お問合せchoukitsu3ut@gmail.com pic.x.com/9fwLm2JeOv
日本に帰ってきたんだからおいしい和食食べなきゃって義務食いが発生してる
@splacabbage1グランフロントにある ・観音屋のランチ&チーズケーキ ・魚匠銀平🐟魚メインの和食 美味しくておすすめ✊🏻 ゆんちゃんも言ってるうどん棒も美味しい!!
@nanooon28おめでとうございます〜!🎉 居住地が違うのでお店は全然知らないのですが、自分は美味しいものって言われるとハンバーガーか和食が思い付きます!(極端😂) 良いお誕生日を!
@gourmet_photo_鶴見はね、 お食事処【門前】雰囲気めっちゃ良いよ! 和食と中華なんでも絶妙に美味しいよ!!
夫は基本なんでもおいしいって食べてくれるけど、やっぱり洋風なものとか和食(?)だとハンバーグとか餃子とかカレーとかわかりやすいものが好きそう。凝った和食は反応がいまいちなんだよな〜
ぱくもぐぱくもぐ おいしい和食を食べるぞ
本日の日本武道館ライブ【 松田聖子 】 45周年を記念した夏のコンサートツアー『45th Anniversary Seiko Matsuda Concert Tour 2025』 ★ファンの皆様、ライブ後の打ち上げにはぜひご来店お待ちしております。日本武道館より坂を下って徒歩7分。大人の集うお店なので、美味しい和食が食べられますよ😊 pic.x.com/qeuPpX24v2
こっくり煮たお大根はやっぱり美味しいな おかあげダルいなと思っちゃうから普段からは作れないけど!今日は時間もあったしいいよね ぺちは洋食のリクエストが多いけど、和食もどんどん出さないと バターと小麦で身体が作られてしまう☹️
@mikimki3639ミキティミキミキさん、おはようです(´ω`) このシンプルながら美しく、そして美味しい(*´ω`*) 和食良いですよねΣ👍️ では、雨にはお気をつけくださいませ。良き日を~(´ω`)
日本の和食の一つにお茶漬けがある。ミネラルウォーターを湯で沸かして炊き立てのご飯にお茶漬けを入れるだけである。インスタントのお茶漬けは別格で美味しい。僕は2種類のお茶漬けの味を入れて楽しんでいる。ある程度美味しいのが梅味と野沢菜味である。他はシャケ味とのり味である。味を楽しむ。
【今日のおすすめ🍽️】 ⭐️旬酒和食 芳べえ 旬酒和食 芳べえは、温かい雰囲気の中で美味しい料理とお酒が楽しめるお店です。落ち着いた和の空間で、友人や同僚と楽しい時間を過ごせること間違いなし。新鮮な刺身や独特の一品料理が評判で、訪れるたび... autoreserve.com/ja/restaurants…
ワイ「久しぶりの連休や~😃」 エフェミア「さあ美味しいもの食べに行きましょう😋」 ワイ「まずはレストラン「ハローワーク」にでも行くか」 エフェミア「…」 ワイ「和食レストラン「職安」もいいなあ」 エフェミア「…」 ワイ「カフェ「タイミー」もいいかな😃」 エフェミア「寝るわ…😩」 pic.x.com/DyAzApuGHG
2025年8月のポルトガル料理の関連ニュース|おいしいポルトガル ・関西万博のポルトガルパビリオンでは、本場ポルトガルの料理が楽しめ好評を博しているとか。 ・ポルトガルワインと和食とのペアリングが注目。 ・ポルトガル産農産物に日本のコンビニチェーンも注目。 pic.x.com/SEF19Hph8Q
@tonami_shoyu燻製醤油が一番きになります 和食に合うのはもちろんですが ドレッシングとかにしたら最高に美味しそう 味玉もおいしいのかな?夢広がりますね 応募させて頂きます ご縁に恵まれましたら 心をこめて投稿をポストでシェアさせて下さい🙏
@nagate0702私の飯テロはいつなん時飛んでくるかわからないので注意ですよ🤤🤤 海苔のお茶漬けにいわしの缶詰……⁉️最高すぎます😭(美味しいものはなんでも好きだけど)私の大好物シンプルな和食😭もう文字だけで十分な飯テロですね!?それを聞いてお魚食べたくなったので、明日は私もお魚にしようと思います🐟
@happyhappybjjありがとうございます! また美味しい和食を狙ってます…🤭✨
ここの店で和食はおすすめしないけど、ビリヤニとかは美味しいね。
@whenintheareaここがど田舎というのと、日本人が作ってる和食じゃないから美味しくないんですよね。 ロンドン時代はオールドストリートにベトナム料理、ソーホーのチャイナタウンで中華、レバノン料理、トルコ人が集うトルコ レストラン... オーセンティックな料理は美味しいんですよね。
9月始まりの和食は、秋刀魚梅煮、美味しいでしょうね。秋刀魚と言えば、2025年の目黒のさんま祭り(目黒区民まつり)は、**10月12日(日)**に開催されます。炭火で焼いた秋刀魚も美味しいだろうなと思います。鰯の梅煮が美味しい定食屋さんに、自転車引きながら食べに何度か通ったのを思い出します🚲 x.com/8bekota/status…
@takegroovehなんじゃそりゃー! やっぱり、和食中心で 自炊するのが体に良いってことかなー 私、そんだけ食品抜いたら 逆に何なら食べていいか思いつかない💦😬 タケさん、健康的に痩せててすごーく うらやましいけど…私は美味しいものを食べるのが趣味だから、真似できんなぁ(〃ω〃)w
骨カレーはサーモン入ってて和食惣菜感強めで良き 麹も入ってるならこれかなり 三平汁なのでは? 全体的に野菜がたっぷりで大満足です ラッシーはシロップつき 自分で好きなだけジンジャーかけられます かなり楽しいおいしい ナン系はないけど 俺好みの店なので 機会をつくってまた来ようと思います pic.x.com/RiKzmrWgKw
@Remogu16りささん こーんにーちはー!(あっという間にお昼になってしまいました🏃♀️💦) 「焼き鯖」とても美味しいですよね🤤✨ やはり、ほっこりする口馴染みは和食です😋 こちらこそです!今月もご一緒に💪りささんの(心の)お傍で尽力いたします🫶
麦飯、豆、煮干し!みたいなガチの和食で良いのでは… 筋トレしてマッチョになれる様な食事は贅沢だろ。 (麦も豆も煮干しも美味しいぞ!) x.com/kaeru5555551/s…
和食屋行く予定だったけど牛タン食べたくなってねぎしにした やっぱり牛タンとテールスープととろろと麦飯と青唐辛子の味噌漬けは仙台牛タン店系の鉄板で美味しい 値上がりがしすぎるのが厳しいところ……(それはお店全般だけど) pic.x.com/Klaq96nO0D
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ🌸乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/nbOE14gaCL
@saya_k512aaさやさんは和食が好きだと言うことが確信に変わりました(笑)☺️ 定食美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 自分も魚系の定食が好き️〜🩵
あたらしい日常料理 ふじわらさんの御本、楽しみ。実家で両親介護期、ふじわらさんの「おいしい唐辛子」にどれだけ救われたかわからない。両親用の薄味和食メニューにかけるだけで、欲していた辛み、エスニックみを浴びることが出来た恩人、恩瓶詰め。
友達と一緒に昼食&映画鑑賞(鬼滅の刃)→個人でタワレコ新宿&地元のスーパーで買い物を済ませてこれから帰宅します🏠️ 美味しい和食を取りながらお話したり見応えあるやや長めの映画鑑賞でまったり楽しみつつ、新体制のCASIOPEAのCDを購入できたのでゆっくり聴きます💿️🎶 8月ラスト充実しました✨
@keeeeeei_41他3人カフェオレベース美味しそう🥰💖 まだまだ残暑厳しいのでアイスカフェオレにしたいです〜🧊☕ 味どうらくの里で作るからあげ大好きです✨ 美味しい和食とカフェオレの組み合わせを食卓で楽しめたら幸せです🥺 どうかご縁がありますように🙇🏻
ほのぼのが欲しいので、皆で仲良くご飯を作る蝶屋敷妄想で正気を保つ夜。食の細いしのぶさんに合わせて優しい和食作っててほしいですね……任務に出向いてる胡蝶姉妹の帰りを待ちつつ、美味しいご飯を作るアオイさんカナヲちゃん達もいいですね…