ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 定食3 洋食3 味噌汁3 ランチ3 刺身2 秋刀魚2 おばんざい1 すき焼き1 1 もんじゃ1 パスタ1 スープ1 キムチ1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 お弁当1 ここんとこ1 こにこ1 なつめ1 ろくもん1 カフェ1 サンド1 ジョナサン1 チョイス1 バルサ1 ファミマ1 ブランチ1 志摩観光ホテル ザ ベイスイート1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/23 12:42現在

2025年9月26日 3:02 ミチコ
ルールを守り、ご近所さんと助け合い、健康的で美味しい和食を食べ、四季折々の風情を楽しむ日本人でいたい。どうしてこんな当たり前のことをよしとしてくれない日本になってしまったの。まだ私の人生半分以上ある予定なのに絶望だよ。
2025年9月25日 14:52 本橋 哲史(Satoshi Motohashi)
久々に美味しい和食! pic.x.com/UI0umA8H9e
2025年9月25日 13:42 焼き鳥ちゃん
美味しい和食が食べたい
2025年9月25日 0:52 もとよん☆(昔はガチな指し将、今は呑み将)
いつもの和食ファミレス。 1人客が、テーブル席占めるのは申し訳ないので、連休、飛び石連休を避け、久しぶりに。 税抜き2300円の黒毛和牛すき焼きが、300円引きですか。 国産牛と輸入牛は食べ比べてわからなかったけど、黒毛和牛はちょっと美味しい気がした。 その店にしては、値段も値段だけど。
2025年9月24日 18:02 宇佐場/ユメキ25日投票2倍
@sugisugizhoいいですね! 和食の定番じゃがいもが染みて美味しいですよね😋 人間証明に付き合っていただいてありがとうございます giveaway頑張りましょ〜!💪
2025年9月24日 14:02 まゆ
飲食店経営者用の日本酒展示会に 参加してきます😃 女将ちゃん日本酒初心者の勉強中です 1人参加で展示のお酒全て飲んだらえらこっちゃなので厳選したく! 信用おける酒屋さんにお勧め聞いたのが緑のやつ🍶 このお酒お勧め コレは和食に合うよ 美味しいって聞いて気になってる などなど情報下さい🤗 pic.x.com/UwzzmHHn3v
2025年9月24日 4:02 MonNYC?
@NandaroAmericaIzakaya Mew、美味しいらしいですね。機会があったら行ってみたいです。子供を産んで以来、美味しいお店情報が更新されてないので、今回は苦労しましたw 和食にこだわらなければもっと選択肢も広がったのですが、夏バテでどうしても日本食を食べたかったので、こだわって探しました🍣
2025年9月24日 3:11 2myR
あー、そうだった! そうだったよ、味がしない→味がする→おいしい→(特に和食で)ほっとする、ここまで2年くらいかかったねえ。あと、食べていいのか飾りなのかわからない食材で困惑していたw (陸) youtube.com/shorts/Iz6nOxc…
2025年9月24日 1:52 マダ子
ユニバのポケモンのやつも 行きたいし 日本橋のニンニン2号店も 行きたいし 秋服も買いに行きたいし 髪の毛も切りたいし 美味しい和食も食べたいし でも休みの時は時間が足りひんから何を優先させようかなぁ..🥹
2025年9月23日 23:42 ほしみちゃん⭐️?
@SalmonLunch_888寿司屋あまり行かなくて、和食のコースのお刺身とかはよく食べます😚 はまゐは絶品ですよ! 王道だと越田しか私は行きません😆 越田美味しい‼︎
#刺身  #寿司  
2025年9月23日 20:42 ??おふみ??
大満足( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )! 和食おいしいね🤤🤤🤤🤤 pic.x.com/mVTr0nKGJa
2025年9月23日 15:12 久遠
先輩方とランチ。 美味しいお店レパートリーが増えた。和食はいいね。安くておいしくて素敵、幸せ。 pic.x.com/OGErQur4wS
2025年9月23日 15:02 禁煙太郎
一度美味しいって思ったら飽きるまで連食するタイプ 今はパスタとサンドイッチにハマっててようやく飽きてきた ※本来は圧倒的に和食派 結局、生ハムのサンドが一番美味かったのでこいつで最後を飾る 付け合わせはお弁当の不動のレギュラー、ナゲットで pic.x.com/F0pfYHRQsz
2025年9月23日 10:42 ちぇり
【Vietnam】 我が家で愛用するウニMAMを出してるところが実は「お塩も美味しいんですよ!」と教えていただいて色々買ってみたんだけど、おおっ。なるほどこれはまたちょっと他とは違ってて美味しいな?!特に緑の塩は和食に使い勝手が良さそうだー! cheritheglutton.com/sahu/
2025年9月23日 5:02 おやすみ
矢作直樹先生が和食のお店で「ここの総菜は美味しいらしいからこの後の為に買っておきましょう。好きなもの選んで」とおっしゃって、むっちゃドキドキしていた。なぜか動画などで矢作先生をおみかけするとドキドキする
2025年9月23日 3:12 そら
今月25日から29日までJärvenpääのK-Citymarketで日本食と和食器が買えるJapan Weekが開催されるらしく気になる。網を定期的に動かす養殖方法でサーモンの脂身部分が少なくなるようにしたサーモンがお寿司に使われているので美味しいらしい。住所を調べたら、Sushikujaだったのだけどこれは偶然?!🍣
#寿司  
2025年9月22日 3:41 群青
@snooooopy213地域によってはお得みたい🤔 気になってX検索しちゃったw 秋、美味しいもの多いから和食が恋しくなるね〜🌰🌾🐟️
2025年9月21日 16:32 うたこ
娘が買ってきてほったらかしにしてるケーキシロップがもったいないので砂糖がわりに使っとるんだが、洋食系煮込みには風味が目先変わって美味しい。が和食系はダメだ。ナスの甘酢あんに使ってはいかん。
2025年9月20日 23:52 夜月時雨
伊って喫茶店の店主似合いそ〜!イケメンで女子に人気剣はバイトでウエイトレスで男女人気出そう。そこで出るオムライスとコーヒーが美味しいんだ あったら通いて〜!裏メニューで和食が出てくるの良い
2025年9月20日 13:52 北海道食い道楽グルメ紀行
函館市 おばんざい村かみ おまかせ4品 本日の和食の定食です。 家庭の味で、どれも美味しいです。 pic.x.com/Uel4txmiVa
2025年9月20日 11:12 Shinichi OSHIBUCHI
ここんとこ和食続きだったので オシャレなカフェでブランチ トリュフのスクランブルエッグ美味しい😋 テラス席でも気持ちいいね 駅前はイベントやってる 丸子橋もイベントやってるみたい 天気もつといいね pic.x.com/bjjRpJKoBV
2025年9月19日 18:32 りりぱわるぅ
@c1000takada旬のスィーツ楽しみです😆 和食も美味しい季節ですね🤤🍁
2025年9月19日 2:22 さくら
家族レス、和食のところは美味しいものもあるから、案外どこでも美味しいのかなと思って今日行ってみたんだけどめちゃくちゃまずくてもう2度と行かないと思いました
2025年9月18日 21:42 Aya.
秋刀魚の塩焼きら肉じゃが、椎茸と人参と白滝の旨煮…あと山菜と鶏の炊き込みご飯 The和食って感じの夕飯になったけど美味しいに決まってるのよ〜〜
2025年9月18日 10:22 ?キウイ?
うちの4歳これが大好きで🤣 和食っ子なので美味しい出汁が最高のようで。 面倒くさい日はこれとご飯、焼き魚、納豆。 近くに、うんまっ!てなるおいしい和食屋さんないかなぁ。 pic.x.com/80s2hRwGHo
2025年9月17日 16:42
@kaori_nekoxx脂質ほど美味しいものはないんよね…🤤 和食生活に戻ったよー!笑 でもお菓子とか食べちゃってる時あるから体重計に乗るの未だに躊躇ってるww😂 煮物ってヘルシーで彩りいいし、何より美味しいのがいいよね😋 ファミマ今日行ったけど見てなかった…!ww明日も行く予定だから見てくるね笑👍
2025年9月17日 13:22 ??
すーたんメールありがとう☀️♡ 定食いいなぁ最近「和食って本当に美味しい🤤🤍」って改めて思って、定食すごく食べに行きたい〜🥲!お魚、味噌汁大好き、笑♡ すーたんがいつもそう言ってくれるおかげで、私も小さな幸せに気づけるように心がけてる😚🍀.* 今日もだいすき☺️🫶🏻
2025年9月17日 10:12 まさかる@企画
@neko_clown2525ちょっと大人っぽさがあればいいな〜と探してたら素敵な浴衣見つけました、良かったです😊✨️ 片倉さんの笑みに頬ほんのり赤くなります🥹「そんなことないです!和食はまだまだ勉強中で…。凄く美味しいですし…大好きですこの味」いなり寿司&すまし汁も、この昼食時間も楽しんで沙雪も笑います😊💕
#寿司  #昼食  
2025年9月16日 13:22 藍莉&ATR1日目、2日目参戦
@kaira_4510471和食が美味しい場所🤭
2025年9月16日 10:52 ともも
おにぎりとジャワティおいしいからな。和紅茶、和食も合うなぁ これは気になる。
#紅茶  
2025年9月16日 9:22
ドガースパイセン🪼 「好きな物だけ集合~!」 自炊しないので家に炊飯器が無いけど本当は白米と和食が好き。ホテル名「祥月」の文字入り揚げかまぼこ𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆🫶 美味しい朝ご飯、朝から幸せ。 pic.x.com/WWRf70lmkX
2025年9月16日 9:12 Dr. Cat
海外でどれだけ美味しい和食を堪能し感動しても、日本で食べる和食には代えられない。そのお店に行きつくまでの過程、その時の景色や匂い、お店の中で聞こえる会話、すべてが日本にあるからこそ感じるものがある。
2025年9月15日 15:52 moco⊿ ?✈️??
志摩観光ホテル ザ ベイスイートの朝食☀️ 本日は浜木綿で和朝食をチョイス🙌 和食もどれも美味しい🤤 特に味噌汁にあおさが大量に入ってて最高🥹 ご飯と味噌汁はおかわり可能👏 和食だとシャンパンは飲めませんが😂やっぱり朝食は和食がいいな🥹 pic.x.com/AKlxCVAZ8T
2025年9月14日 20:02 TENKO
しなの鉄道の観光列車 『ろくもん』 に乗ってきました 軽井沢〜長野の洋食コース 楽しかった〜! 美味しいお食事をいただきながらの列車旅 ホントによかった! また行きたい 今度は和食コースで!! pic.x.com/47K4a5PkhQ
2025年9月14日 16:42 うさぎ
@nyanyumufufuみきさん こんにちは🙂 ☂️降りませんでした👌 和食がお好きですか? 私は好きとか良いとかでなくて…和食っぽいもの、田舎のおばあが作るようなものしか作れないんです🥺内緒ですよ🤫 日曜日の夜、のんびり美味しい食事を召し上がって下さいね🤭🩷🐈‍⬛🐾♡🍚🐟🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
2025年9月14日 16:12 ✨Yoko (*^_^*) v ✨?
@_cottontime_カツオとオレンジ、バルサミコの相性が凄く良かったです。 和食のたたきがフランス料理に変身して美味しく頂きました。 あのズッキーニのスープ美味しいですよね。 簡単に出来るし重宝します。
2025年9月14日 8:42 ビタミン過剰
@llx_ayu_xll2枚のご飯の何が悪いのかさっぱりわからない ・和食←健康にいい ・玄米ご飯←健康にいい ・かぼちゃの煮付け←健康にいい上に美味しい ・ひじき煮←健康にいい上に美味しい ・なんかよくわからないけど肉?沢山←タンパク質摂取 むしろわたしの目指すところはここなんですが
2025年9月14日 6:32 ☆彡genta
@ChoulP70846でもね( ^ω^)・・・  和食だってベトナムだって美味しい料理が         在るのを知らないね!!(^^・・・ pic.x.com/CMAkww4pw8
2025年9月14日 5:51 みさ / お取り寄せグルメマニア
あ、これ…生なつめって、長野産で無農薬って、初めて見たかも。 週末の和食、ちょっと趣向を変えてみよっかなー。 想像するだけで、なんか美味しい感じ! 生なつめ長野県産3キロ弱 jp.mercari.com/item/m29314665…
2025年9月13日 12:22 あき?ひび卓球垢?
さんま、サンマ、秋刀魚🐟今年のは特に美味しい気がする!! 近所の和食屋さんランチでドリンク付き900円。最高に美味しい。 pic.x.com/T4oYzW9Krk
2025年9月13日 6:12 ??????
乗船日夕食(和食) まずはKPスタート🍻 ブラマンジェが甘かったので和食では珍しく「愛を込めた美味しいエスプレッソW」をジョナサンにリクエストしてしまいました🤣 あ、そしてジョナサンはチームリーダー?金のネームプレートになっていましたよ㊗️ pic.x.com/oABFzRV7ja
2025年9月13日 0:32 しゅう
明日は〜美味しい和食ランチして〜美容院行って〜肩ボトックスして〜そのまま買い物もしたいなぁ〜
2025年9月12日 17:12 折節すみ
前は洋食派で、パスタとか美味しいってよくお館様とお嬢様に言われてたけど、最近シンプルに和食が美味しいって言われるので、うれしい
2025年9月12日 13:12 菓子暮らしの猪口冷糖ッ茶@次は池ハロ予定?衣装製作中
今日は雨だったので近場の和食居酒屋さんにー ネギトロ丼定食美味しかったです!! 甘さあって美味しいわさびいっぱいなの嬉しい、、、 pic.x.com/EV3tjMBgA3
#丼  #定食  
2025年9月12日 11:12
🐟和食の美味しいお店へ 連れてってもらったのね😌 お刺身美味しすぎっ🤤⿻*. ご馳走様でした🙏🏻幸せ🤍 🌈蛍ずっとにこにこよ☺︎✨ pic.x.com/HNR2bIafo2
2025年9月12日 3:42 ひかり
@serenekira_和食美味しいよねᵔ ܸ>⩊<︎︎ ܸᵔもんじゃとか日本の食べ物だしね˃´༥`
2025年9月11日 23:12 usagi3580
最初は仕入先の問題や雇用の問題、弁当の理解が得られなかった今提供されるのは毎日5種類ほどの日替わり本格和食弁当オーナーは日本人の古川さん。今は移民問題があるからやっているのかはわからないが値段が手頃でバランス良く味が美味しいと評判だった
2025年9月11日 17:42 KKT熊本県民テレビ【公式】
で開催中の和食展📢🍙 9月15日(月・祝)16:15~、 和食展の魅力や熊本の伝統野菜・伝統料理を紹介する特番「知ればもっとおいしい 和食展~熊本の食のルーツを追いかけて~」を再放送します📺✨ pic.x.com/iElThVGSZX
2025年9月11日 11:42 Darhio95
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるの💦は豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/ZNArRQc3LF
2025年9月11日 8:12 ?あざらし丸???ColorSing
梅干しはアンモニアを中和するから美味しいらしい アンモニアが鍵になる 含有量が多い食品見ると、和食系は軒並みダメで パンは出来上がりは普通、焼きたてのにおいは臭かったから市販のならいいかな あと、あっためずに冷やすといいみたい 食べれるもの増やしたい💧 生野菜はキャベツよりレタスかな
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×