みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 朝ごはん3 レシピ3 寿司2 刺身2 定食2 味噌汁2 ランチ2 お弁当2 とんでん2 吉野家2 料亭1 餃子1 パスタ1 洋食1 焼き鳥1 唐揚げ1 キムチ1 アイス1 抹茶1 モーニング1 晩ごはん1 ころがし1 すき家1 たくあん1 つなぐ1 なか卯1 キッチン1 ジョイフル1 ターゲット1 ファーストフード1 ワイン1 全席個室1 手しおごはん 玄1 松屋1 sabi1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/23 16:55現在
今日は和食のコース料理をいただく。完全予約制で少し遠いからあんま来ないけど。めっちゃ美味しい。何かの大盛り!とかより多種ってのは贅沢なんやなと、こういうとこ来ると実感する。 pic.x.com/rsq4dGRi0k
@kotori_seirichoごめん。グアム島しか行ったことないんだ。 海辺の近く涼しいスポットがあっておすすめ 少しでも外れると暑い 日本が秋の時でも暑い 南半球だから季節真逆になるから春 料理も美味しいし、飲食店の飲み物ペットボトルで出てくる(500ml) 和食もある ショッピングモールが広い
@ckwcat0419rg和食本当に美味しい🤤💓 そうなのそうなの!手の込んだもの作って全然食べてくれないよりは…ね!🥲💘 チョコいいね〜!🍫💓 チョコ系のスイーツ美味しい! いっぱい食べて幸せ感じよう🫶🏻︎🩵🫧
ブログ「カンボジア経済」更新しました。 美味しい和食 旬楽2025 - カンボジア経済 economistphnompenh.hatenadiary.com/entry/2025/08/…
美味しい和食が食べたい… 角煮とか肉じゃがとかをアテに日本酒を決めたい
和食の日 𓂃 𓈒 . 里芋の煮っころがしを食べたくてコトコト🍲🔆 イカゲソが好きだけど 無かったので何となく春菊🌿笑 合うのかな〜ᕦ( ᐛ )ᕡなんて思いつつ…笑 . 結構 春菊の味と香りが出たけどまぁ良いでしょう . 五目ごはんは 大人気─ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ─!! 炊き込みご飯は美味しいですよね . .
おはようございます! 本日(8/15)は「刺身の日」,刺身と言う言葉が文献に最初に登場した時で,それが文安5年(1448年)の旧暦8月15日だったことに由来。 刺身と言えば和食,和食と言えばれすとらん北斎!!お刺身も美味しいです! 本日も皆様にとって良い1日となりますように!! pic.x.com/vaDP9Vw4I4
今までコスパ的になか卯とか松屋のモーニングが最強だと思ってたんだけど、すき家のモーニングもとても美味しいことに気づいた🥣💭 献立の品数の多さは幸せに直結する(*ˊ꒳ˋ*) 季節の小鉢と塩サバが特に美味しいね〜.ᐟ.ᐟ和食って素晴らしい🍱🍵今度は吉野家のモーニングも食べてみたい🥹朝活☀️
今日のランチは、久しぶりに和食屋さん。🥢 シンプルで素材の味がしっかりしていて、読書の合間のリフレッシュにぴったりでした。 美味しいものは、心の栄養にもなるんだなぁ。
カリフォルニアロールやTERIYAKIは美味しいけど「日本風」の料理であって和食では無い アニメも同じで日本のアニメを見様見真似で模倣してできる日本風アニメからは余所の国の香りがする
AIは包丁ににてるかもしれませんね。 魚さばく事もお刺身を引く事もフランス料理作る事もいろんな美味しい料理作る事も出来る。 飢えた人や病人の命をつなぐ事も、人を脅したり、怪我をさせたり、命を奪ったり。 AIを使うの日々精進ですね。和食の職人が、1日も休まず修行するみたいな。 x.com/kamui_qai/stat…
また美味しい和食を発見🍣 氷の上でサーモンがキラキラ輝いてて、寿司は 1 口 1 つ癒し系。生活の小さな幸せ、ゲット✅ pic.x.com/anazm9YpQM
@kurone_meuマクドとかだと店舗によって営業時間違いますが、ジョイフルは全部24時間営業なので便利です😆 肉系もあれば和食とかパスタとかもあって全部美味しいので是非食べに行ってみてください🤤
@siki_atrもちろんです!!ぜひこの機会に!🤭 私もシキちゃんって呼んじゃおうかな💭 JPOPといっても米津さんとかのボカロ出身の方ばかりですが() 和食おいしいですよね(*´⚰︎`*)💕 ぜひぜひ聞いてください✊🏻🎀
@miyu_xxx_000美味しいですよね(*´˘`*)✨ こんな素敵な和食作れるのすごいです
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね👍〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん
@akari_satogirls美味しい和食っていいよね♬
晩ごはん 𓎩𓌉𓇋 *鰤の照り焼き *豚肉とルッコラのニンニクバター醤油炒め *翡翠ナスのお浸し *蓮根の青海苔揚げ *白瓜の漬物 今日は和食!ルッコラてサラダでしか食べたことなかったけど、炒めても美味しい✨ pic.x.com/9WusGsUurO
今日のおやつは『和食処とんでん』さんで、『純氷かき氷 北海道赤肉メロン🍈』 〝北海道産赤肉メロンの芳醇な香りが口いっぱいに広がる贅沢な味わい。〟 たっぷり🍈シロップに🍈ソースと練乳🥛 とっても美味しい😋 アプリが新しくなって、インストールで『ミニ北海道牛乳ソフトビスケット添え』も🎁 pic.x.com/VVjIzkw2HY
昨夜までの大雨と強風のせいなのか5時間睡眠できたというのに調子はイマイチ。 夕飯はいつもの和食屋さんでおいしいもの出してもらって気分上げよう
@star_zunda他1人その前ににおわせていたけど まんま30年前の自分 その後 かつて関内に在った和食屋清高さんで美味しいごはん食事して帰りました
日本食って、どれもヘルシーで美味しいよね!最近、和食の美味しさに改めて感動してる。
大玉村のイベントのお弁当は 2人の嫌いな物を先に聞いてて 特別に作ったと担当者が 言ってました。和食でした🍱 大関マネさんがInstagramから 出してましたよね🍱 桃は4人共、好きと知ってたので 食後に出して欲しいと頼んじゃった😆(村の人達は皆さん良い人ばかりです)美味しい桃ですよ🍑😋
@qz8ro4ufFUWSUk2和食は美味しいしヘルシーですね⭕️
@sturdy_ironbirdきっと、これはビリヤニなのか?と驚かれたことと思います。私は、京都でおいしい和食屋さんで土鍋炊きたての白ごはんを頂くのが大好きなのですが、ここはそのバスマティライス版ですね。特にお気に入りの鯛出汁は、淡白な美味しさが秀逸です。味にグラデーションがあって食べ飽きないですね。
ごはん🍴✨ 和食食べたい!って👨🏽🦱からランチのリクエスト 冷蔵庫にあるものがじゃがいものみ どうしようかなぁって思ったけど、 ひき肉があったからじゃがいもと挽肉の煮物 もったりしてて美味しい♡ 茄子皮餃子🍆🥟 茄子をもう少ししなしなにするのが次の目標!
お腹が空いたので朝ごはんとして冷蔵庫にあった納豆、昨日作ったささみときゅうりの梅かつお和え、梅漬けたくあん、白米、味噌汁にしたんだけど、和食美味しい…
お盆休みは、むしろ明日から(^^♪ ブログ記事更新ですっ★ 「美味しい和食を」(^^♪ 自分もこの店の良さを改めて判った - 浅草/おと - blog.goo.ne.jp/michellforever… @tonystark711より
@Sunput007せっかく美味しい和食を分かってくれる層も増えてきてるのに😭 WasabiとかWagamamaは和食のファーストフードで、邪道なのは仕方ない、でも丸亀はその少し上のランクでいて欲しかったんですよ。。。
わかる〜人形町のあたりさ美味しい和食屋さんとか日本酒とかあるのよ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
@anpan_dorayakiぬくめた和食が得意です。つまり時には一緒にキッチン立てるし君が作ってくれたら皿洗いは私がするね?♡なんて会話ができるし、白湯が作っただし巻き卵が1番美味しい♡なんて言われてもぉ♡とか会話が弾むわけですね。妄想だけでツヤツヤの白米が炊けました。
【テストクロージング】 肉派?魚派? ↓肉 牛、豚、鳥だったらどれが好き? ↓鳥 和食、洋食、中華、フレンチどれが好き? ↓和食 お酒は飲みますか? ↓飲む ビール、ワイン、日本酒どれが好き? ↓日本酒 【クロージング】 日本酒が美味しい焼き鳥屋さんがあるので今度一緒に行きましょう。
私が作る和食まじで美味しいから推しは来世で結婚するの楽しみにしといた方がいいし、早く見つける準備しといたほうがいいよ
味処大森。 和食史上1番美味しいお店でした。 pic.x.com/n4MCZ2XnNL
高いとは言っていない💢低収入の国民はその日の献立すら立てられない!令和の米騒動での族議員(大臣、幹事長)が騒ぎを大きくした!京都の職人が日本の和食(お寿司等等)を世界に広めた!基本は美味しいお米不味い米に握り寿司はごめん被る🙏そんな努力の中でのインバウンド訪日外国人^_^それにつけ込
お麩の煮物。 見た目は地味かもしれませんが、家族に「美味しい」って言ってもらえて良かったです👍🏻 ̖́-︎ 和食しか勝たん🥺👊 pic.x.com/fg0CXQATOs
@nyonnyoncyanやほほ🙌 いかにもザ和食って感じでおいしそうですね😊 アイスは残念でしたね🥺 それとも三秒ルール適用ですか?w 夏は玉子豆腐に目が行きがちですが冷たい茶碗蒸しも意外と美味しいんですよね😊
和食料理店と比べてても美味しいかも (@ 吉野家 茅ヶ崎駅南口店 in 茅ヶ崎市, 神奈川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/aBPueBULL2
@dbs_ntv他1人次のグリル厄介プロジェクトのターゲットはお堀の潜水艦🚢で呼ばれている魚で鋭い歯を突き刺し、魚や水鳥を丸呑みにする、北米原産の凶暴魚とのことです! そのお堀の潜水艦🚢を美しく美味しい和食&フランス料理のフルコースに調理します!パイ包みからデザートもあります!
📍手しおごはん 玄 【中野】 都内の和食定食ならここが一番好き🍚🥢 大人気なので少し並ぶけど、とにかく味が美味しいのと安い。わたしのお気に入り、この茄子と唐揚げの煮浸し定食は1000円! 蒲田、新宿など他にも数店舗あります😽 pic.x.com/5NcvYY0HZY x.com/berry_in_gum/s…
北海道生まれ和食処とんでん公式さんから、いいね嬉しい!ありがとうございます😊 和食メニューが豊富で、ロースかつカツ類もサクサクで美味しいです✨ 北海道牛乳ソフトはクリーミーでとても気に入ってます‼️ また楽しみに食べに行きます。 pic.x.com/r3LhTte3Gd