ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食4 刺身3 うどん2 ラーメン2 ランチ2 ラーメン屋2 天ぷら1 とんかつ1 蕎麦1 スープ1 牛タン1 串カツ1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 うな重1 うなぎ1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 お弁当1 お料理1 ごはん1 ご飯屋1 じゃんか1 アシカ1 カレーライス1 グルメン1 コストコ1 プクプク1 レシピ1 ローズマリー1 一風堂1 割烹きたざわ1 平田牧場1 鉄板焼1 rita1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/23 19:42現在

2025年7月27日 19:12 春花
土曜日夕飯一緒に出来たら、前に行ったお店に行きたいとリクエストしちゃった(´>∀<`)ゝ 美味しかった和食のお店。 日本酒の品ぞろえが良くて、 お刺身もお料理も美味しくて。 そして、 これ美味しいよ、食べてご覧って勧めてくれる彼の笑顔が忘れられないお店。
2025年7月27日 18:42 ありさ|アラサー保育士
最近、急に和食ブームが来てるんだけど、誰かと一緒に食卓を囲みたい今日この頃。🍶✨ 落ち着いた雰囲気のお店で、美味しいお酒を嗜む…そんなデート、理想だなぁ。
2025年7月27日 14:52 澤 幸弘
@winkwin95342454他2人末期がんさえ改善していたゲルソン療法では果物ジュース、野菜スープ、レバージュースの他に乳製品、お菓子、小麦なども摂らせていた。美味しいと感じるものをたべ、栄養をつけ免疫をあげることで治していた。四毒抜きとかいう制限だらけの食事とは全く違う。玄米菜食や和食で癌になる方が多いご注意を
2025年7月27日 12:22 ソロおやじウォーカー
@Orange_shionしおんさんは、どこのお国の人ですか? お店のバリエーションがあるのは、ラーメンかな😄 一風堂をはじめ、ラーメン屋を巡ると安い割に美味しいお店にあたると思います 個人的には、京都の和食にいってほしいですが、日本の繊細な味に慣れておかないと分かりにくくてもったいない 楽しんで❗️
2025年7月27日 3:00 ぴーのり(p-nori)
今日は誕生日! もうお祝いしてもらう年でもないけど、一日早く娘から美味しい和食屋さんでご馳走してもらった。 母にも会いに行った。 神社にも行った。 プールにも行った。 花火も見た。 なんか最高じゃんか、わたしの人生。 周りの方々に感謝なり❤️🧡🩷💜🤎。
2025年7月26日 23:52 社長
本日は渋谷の創作和食のお店にて舌鼓。一品一品に細部までのこだわりを感じる料理ばかりで非常に大満足(*´ω`*)やはり美味しい和食は満足度が高くて良きです。また行きたいお店です pic.x.com/O0h9SlPreZ
2025年7月26日 20:22 shinya
少し遅れて「和食すずなり」で鰻を食べてきました😀 今回は中割うな重😄 ご飯の中にも鰻が入っていて最後まで熱々でした!ここの店主が焼くうなぎがホント美味しい😃 職人技ですねー! 車もやっと洗えたんだけど少し雨降った笑 ながら洗車さんのDeepBaseが凄く良かった! 明日コーティングいけるかな? pic.x.com/oFpcBQtdOY
2025年7月26日 19:52 モーティー
ボナさん出たのでヨッメとディナーに。いつもいくフレンチでは無く同じホテルの会席和食にきたけど今まで食べた事無いような素敵な美味しいものが沢山だった。 pic.x.com/P54CQa3U0G
2025年7月26日 1:12 _(:3」z)_
@8h8kan可愛い。 美味しい和食作りそう!
2025年7月25日 21:42 TrekFuel
台風が心配でしたが終始快適な台湾帰国便のフライトでした。 JAL機内食の和食は質が高くて本当に美味しいですね。 また来月広州便でお世話になります! pic.x.com/TSMnaw25j5
2025年7月25日 21:12 カズ ????
夕飯は、和食ファミレス に来ました🥢🍚🍱 1位 牛タン鉄板焼 2位 桜ユッケ 3位 ソース串カツ 画角内に...全て入らないけど📸 蕎麦も、うどんも、 いつもかなり美味しいです✨ そして、また飲みました...🍻😭w pic.x.com/bSIv7Y22sB
2025年7月25日 3:31 みその
少し前に 初めての和食レストランにいったんだ💫 もういっかい行きたいな♪ 美味しいごはんってHappy⭐️ いつだって楽しくいよう🫶
2025年7月24日 23:12 菊塚 勘慈
@mya_ma_Aヘルシーでいいね。 夏は作らないけど、涼しくなったらワシも煮物つくるで。美味しいよね和食。
2025年7月24日 18:52 ちょむ
@nemuihitono2味噌汁はいいぞ…なんなら和食全般美味しいぞ…
2025年7月24日 17:22 Yᵁᴿᴵ? 能登 ?
@a_mahirunotsuki美味しそうですね~😋🍦 クマさんも可愛い!🧸💕 今、私が使っているお醤油も カネヨの醤油です✨️ 和食にも洋食にも合って ほんのり甘くて最高に美味しいです! 昨日はカレーライスにも 少しお醤油をかけてみました♩ 美味しかったですよ🍛✨️ pic.x.com/iBsGCkY6Ra
2025年7月24日 11:42 ナオキ
かつてAさんの美味しい和食のお店が大変繁盛していました☺️ 3年前に突然亡くなられた😭 Sが引き継ぐも1年、次のkも3年で共に不味いと不人気 そして今はIが引継いだが、なんと日本食をやめて 中華料理店に変えてしまった😱 不味いうえに、客には不愛想なことから 今では閑古鳥が鳴いているらしい😂 pic.x.com/SlYMuqwH2T
2025年7月24日 11:02 みるこ
洋食も和食もたべたいね!😋 ばぷりか…いらないです🐈‍⬛💦 とうふちくわおいしいです!🐈‍⬛✨ pic.x.com/seUYj5ni2t
#洋食  
2025年7月24日 11:02 NHK総合
NHK 総合 07/24 11:05 きょうの料理「京料理人の次代を担う新和食」“だしいらず”でおいしい!涼レシピ 📱NHKプラスで同時配信予定💻 nhk.jp/p/kyounoryouri…
2025年7月24日 11:02 jack-of-all-trades
東京駅、平田牧場のお弁当屋さんなくなってしまったようだが、地下のてとての和食弁当美味しい
2025年7月24日 9:52 まいぴ【81伝】
@Dari_421白茄子おいしいですよね〜✨ 和食ではみかけるけど中華は珍しいような👀 お子様にだりあさんの栄養素がバレましたね
2025年7月24日 0:32 たかし
明日見るもの ミルフリでURTシリーズとパッチ関係、あとファーストラインベルト諸々 41で中古漁り且つホルスター諸々 マグプルスリング諸々探しにいきます。 美味しいご飯屋さん(出来れば和食)いいところあればお昼ご飯食べる
2025年7月23日 23:12 偶数の日だけ賢いゴリラ(略)
なんか漫画の主人公、みんな年下やな あー最近の若いやつはほんまアレやな まーまーまー、いうて子どもやぞ大人気ないぞ 徹夜が、きつい。なんか吐きそう 自分が描いた大人ってこんな大人やっけ? なんもしてないのに身体痛い 和食おいしいなぁ え、チビたちもう中学生なん? え、チビに彼氏おるん?
2025年7月23日 18:22 Inoue さわこ
朝どりの野菜、トマトやきゅうり、大葉で夕食メニュー。チキンはローズマリーをのせてホイル焼にしました。香りがよくて家族に好評。病院の栄養指導、母は受けているのですがやはり和食だと糖分の摂りすぎに繋がるって気付かされました。ご飯のおかずには煮物や甘辛いもの美味しいんでしけどね。 pic.x.com/eRIBVMtfnZ
2025年7月23日 15:12 ちびちゃん
大好きな和食屋さんにてランチ 肉か魚か選べるランチ🍴 手作りのお豆腐がモチモチで美味しい😋今日は魚ランチ🐟 美味しく頂きました☆ 久しぶりの名古屋駅まで! まだまだ外国人の方々が多くてビックリ‼️カレイ🐟の唐揚げみぞれ風でした pic.x.com/dwjBqHsxdz
2025年7月23日 15:02 こころてんVRC
美味しい和食が食べたい🤤
2025年7月23日 14:42 あやみ@愛ぃ撫
だし巻き卵、揚げ出し豆腐、茄子の煮浸し、かぼちゃの煮付けが朝から無性に食べたいです🐰🍽️洋食も美味しいけどやっぱりおうちご飯は和食が落ち着く🩵帰ってからは時間がないので金曜日に作ろう🎀
#洋食  
2025年7月23日 11:22 keibass2(keiichi shiraishi)
昨晩は美味しい和食頂きました(笑) pic.x.com/5CNOrisng6
2025年7月23日 9:52 runrun
@zennoh_niigata茄子にトマト 和食にもイタリアンにもサラダにも何でも使えて美味しい
2025年7月23日 1:32 みいこ
心底美味しいもの食べたい、私の好きなものとろろ芋とか美味しいマグロの赤身とか、なんだけど、とろろは夫が嫌いだから、実家行くのが良いのかも。世界的和食人気は良いんだが、美味しい鮪に年々会えなくて寂しいかも。まったまには奮発してデパート地下とか専門店行きたいなぁ。
2025年7月22日 19:32 ぴぴえ
最近はまわりがグローバルやから多国籍料理も興味あるし、美味しいけど、やっぱり個人的には和食が1番すき! 出汁大好き♥️ この出汁ほんま美味しい😆 pic.x.com/MfAB4Gn5h0
2025年7月22日 3:52 日本のゲーミング旅人、あさん??慓悍決死??
日本人「中華料理おいしい」 中国人「和食いいね」 この時代に戻したい
2025年7月21日 18:12 イレイナの旅
@18dl0TQXyA33756木枯らしの吹く肌寒い日に食べたくなりますよね豚汁は…今は夏ですけど😊 私も里芋美味しいと思います 沢庵と胡瓜の浅漬 白いご飯 シンプルで暖かい和食ですね!
#豚汁  
2025年7月21日 10:52 ??????
ここ最近きな粉バナナスムージーにハマってる…朝ごはんにぴったり。 コストコのオーガニックバナナ🍌と京きな粉が美味しいからかも。笑 あと和食ばっか食べてるからか体重も3キロくらい減ってた😇
2025年7月21日 9:02 あじの?
RP ちなみにこのギャルの感想みたいなラーメン屋の隣には自らまずい店を名乗る美味しい和食屋さんがある
2025年7月19日 22:32 ZD8みかみん(自律型百八煩悩搭載)
消化促進にもなるんですけどね。 サクサク美味しいよ? 和食に無駄なし。 x.com/pirooooon3/sta…
2025年7月19日 15:32 倉石ももこ@長野グルメ食べ歩きの旅
◾️日本料理 割烹きたざわ◾️ 長野市で美味しい和食ランチ食べたいならココだ! お刺身も焼き魚も最高に美味しい☆ serita-f.jp/staffblog/%e3%…
2025年7月19日 4:30 みその
そういえば 初めて行く和食のお店に行ってみた★ 超おいしかった! 美味しいものってHappy🍀 どんなときも楽しくいよう💖
2025年7月18日 21:12 よっしー
@TURNINGMagic地味じゃないですよ😋ららみん亭はなんでも得意ですが、特に和食は抜群なんです✨✨✨ 今夜も美味しい和食で乾杯🍻
2025年7月18日 5:00 みその
少し前に 初めての和食のお店にいってみた🎵 美味しかったよ! 美味しいもの食べて満たされる♡ どんなときでもしあわせ😄
2025年7月18日 4:01 みその
このあいだ 初めて行く和食レストランにいったんだよ★ 美味しかったよ💕 おいしいものってしあわせ🌟 いつでもしあわせ🥰
2025年7月17日 15:22 linéairemotorité
1,500円のラーメン食べた。美味いけど美味しい洋食や和食も食べられる金額だ。
2025年7月17日 6:42 デスコ
放送室・第151回 。 美味しいお店から和食の素晴らしさ・松本さんは「未来世紀グルメン」・光り物好きは「アシカショー出なあかん」。次期社長大崎さんとの感慨深い話「温水プールの潜水」。渡辺さん曰くジャリズム再結成はそこまで良い話ではなく放送作家も継続とのこと
2025年7月16日 21:22 おさき
夕食のリクエストを聞かれたので、魚と厚揚げと言ったら、美味しい和食を作ってくれた🐟🍚🥢厚揚げは私が好きで彼は興味ないのにいつも作らされてる、、😹ゴメンネ(^^)!食後に大好きなヨーグルトを食べて(ビヒダス🙌🏻)、満足度高めの夜٩( 'ω' )و🌙イヤホン失くしたらしいから見つかることを祈る🙏🏻✨
2025年7月16日 13:22 とのむら
ろくなもんねぇなって思ったけどマイカ周辺なら美味しい和食がいただけるぞ
2025年7月16日 4:39 tattsun
@asanokennyおかえり👍 美味しい和食食べてね🍣🍲🍙
2025年7月16日 1:42 ?
@yukari_76_ぁ〜ん深雪ちゃん❣️一緒に美味しい和食のお店行こうね❣️壬生はとんかつとか生姜焼きとかガッツリ系が好きですが深雪チャンは何が好きカナ⁉️😄深雪ちゃんの今の青春も壬生は応援しますよ✊🎸
2025年7月15日 12:12 八坂平四郎
昼飯は同僚と少し離れた和食屋で 天ざるうどん中盛りをいただてます🤤 うどんの腰もすごいし 天ぷらがサクサクで美味しいです🤤🍵 pic.x.com/JplT681FSf
2025年7月15日 10:22 カイリ
夏休みまで今日とあと3日 昼ごはんだりぃな 野菜摂らんとな 考えるのだりぃな みんなプクプクしてるし 作るのだりぃな 和食メインにするか 美味しいの食べてぇな わかるー
2025年7月15日 8:12 でんこ 坊ちゃんに課金ができる
@sandonmeshiyori@boku_nurse スーパーの鰻な時点で贅沢ではなくなる 皮厚いし、生臭い別の食べ物 お店の鰻の美味しさは別格 お刺身も和食屋で食べたものが美味しすぎて、スーパーの刺身は普通のおかず ビュッフェも行くならホテルが良いし、少量ずつ美味しいものが食べたい pic.x.com/1aJqasgNWj
#刺身  
2025年7月15日 1:31 みその
このあいだ 初めての和食のお店に行ってみたの✨ おいしかったなぁ🤤 おいしいものって満たされる🌟 いつでも笑顔で🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ