みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん6 洋食3 レシピ3 刺身2 天ぷら2 味噌汁2 湯葉1 粥1 丼1 定食1 うどん1 ハンバーグ1 パン1 ホットケーキ1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 あまね1 たけし1 どんどん1 ふぅふぅ1 まえだ1 もへじ1 オリーブ1 カルディ1 サンド1 ミシュラン1 長さん1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/23 21:03現在
@miki40543647633おはようございます! 成功しますよ!! その際はぜひ美味しい和食 行きましょう(°▽°)!
麻布台ヒルズにある出汁のお店、だし尾粂。おくねと読むみたい。 出汁の試飲ができるのだけど、出汁だけでどんどん飲めてしまうくらい美味しい…、、 娘がとても気に入って試飲していたので購入、、、きみ、、和食好きだもんね、、 pic.x.com/yLas9bie4Z
@pjpz1「壬生」 「壬生ね!リハビリのために確か日本に来たんだよね、帰国子女って響きカッコよくて羨ましィ…!口悪いけど、スケートには変わらず全力みたいで人として尊敬しちゃうな〜。洋風な料理が好きなのかと思ったら結構日本料理も好きみたいで意外!美味しい和食のお店教えたら喜ぶかな?」
かなり気合いを入れて取った出汁はやっぱり美味しい😆 シジミのお味噌・お素麺の汁・牛蒡の煮物 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。やっぱり和食だな 奥が深い😆 五感を楽しむ✨LOVE🕊️✨
あまねちゃん(けいくん💜おはよう💜良く眠れたか?💜朝食出来てるぞ💜今日の朝食は和食だぞ💜はい💜あ〜ん💜美味しいか?💜) けい(はい(//∇//)美味しいです(//∇//)) pic.x.com/FCG4UOR6j3
よく行くところは創作和食系で、ちょっと変わり種のメニューと日替わりで勧めてもらえる日本酒が美味しい。カウンター席でも基本放置してもらえて必要なときにスッとオーダーを取りにきてくれる距離感も心地いい。
@rZh5VI509hy18Gl脂っこいものより和食が多い食生活なのそっちの方が美味しいと感じるので、味覚に助けられてるんですよねえ ちなみに私の得意料理は肉じゃがで、一人で作る時は糸こんにゃくをマシマシで入れたりしますねえ!
全てが本当に美味かった。和食ってこんな美味しいんですね…となっている。ずっと続いて欲しい maps.app.goo.gl/z1JTTyUjVuoKN1… pic.x.com/WjUuI7hXJE
@ka0_ga_na1これはどこなのだ♡和食美味しいよねぇ🤤
食品のハムの上に餅を置いて焼く。 焼き上がったら、切れてるチーズのモツァレラ味を置いて手でつまんで食う。 カリカリのハムと、ほんのりチーズが美味しい。 口が温かくなってきたら牛乳を一口。 割と好きな朝食だけど、食べるたびに洋風の和食なのか、和風の洋食なのかを考える。たのしい。
昨日の昼食、サラダ弁当は450円。 夕食は和食屋で特別に作ってもらったビーガンコース4000円。毎回違うものを用意してくださるんだけどどれもとっても美味しい🥺 pic.x.com/z8AA3gATCd
@bm3quSjrIv8mgjuありがとうやぁん☘️ それぞれで全然違うやぁん(º ロ º๑) 1人目女の子は食べつわり(なんでも食べられるしおにぎり食べたら治る)だったけど 2人目男の子のほうが重いやぁん、 豆腐とか身体にいい和食がやけに美味しいやぁーん
@SoumaKeiichi私も和食派です♩ 美味しいですよね♡ pic.x.com/NpcmchHH4q
今日はこれから懐かしいメンバーとの呑み! 日本酒が美味しい和食屋さんらしい。 楽しみー
@5ducks5その地域に美味しい和食の店は無いのですねー
晩ごはん。 で 【藁焼き堪能コース】 を食べました🍽️ 魚料理を中心に、この上なく美味しい和食を堪能させていただきました😋 pic.x.com/7UJTr7omVH
にふさわしい お店でランチして来ました! 予約時に誕生日なんです(誰の、とは言ってない🤣)とお伝えしたら料理長さんの計らいでデザートが誕生日仕様に✨ありがとうございました! 久しぶりにゆっくりおいしい和食を堪能させて頂きました🥰 pic.x.com/hChLT5Ox7g
昨日もワクワクday達成でした〜✨ 🍀野沢菜ご飯とお味噌な超和食 🍀誰かに淹れてもらうコーヒーはやっぱり美味しい😌お喋りも楽しかった☺️ 🍀髪の毛って長くても軽さを並立できるんだ!軽いっ👀✨ 🍀妹も喜んでくれました(帰宅するまでちゃんと開けずに待ってた😆) x.com/asme_blog/stat…
和食を作る際、だしの取り方が一番難しい。簡単に美味しいだしを取る方法、誰か教えてください!
美味しい和食が食べたくなったら、近くの和食屋さんを探してみるのもいいね!
今日は超超超美味しい和食御膳を食べてきた〜 個人店なのでカロリーはわからず…勘だけど650〜800kclあたりと思われる pic.x.com/diHvvNx2j5
@24Purje58t26684やっぱり和食かぁ〜🍚✨ 落ち着いた空間で、 お味噌汁ふぅふぅしながら 「これ美味しいね☺️」って笑い合えたら最高かも🍵 さりげなくお箸を揃えてくれたりしたら、 キュン度爆上がりだよ…🥹💕
そうそう、昨日ね 初めての和食のお店に行ったよ🥰 めっちゃおいしかった♪ おいしいものってしあわせ⭐️ 毎日楽しくいよう🥰
@satodog69わあ〜☺️✨ ①の和食、やっぱり落ち着きますよね🍵🍱 一緒に湯葉とかお刺身とかつまみながら、 「これ美味しいね」って笑い合って… 静かでちょっと大人な時間を過ごせそう🌿 ゆいも和食大好きだし、 そんな“ほっ”とできる時間をくれる人って… すごく大切にしたくなっちゃうかも…🥺💕
@aichan_nightゆいさん、おつかれさま😌 悩むとこですね😅 私の希望ワンピ&ハットでなら洋食が合いそうだけど、和食好きだし和食にしよ☺️ 天ぷらの美味しいとこあるんだよね、目の前で揚げてくれて☺️🍤 グラスビール片手に、ゆっくりとした至福の時間🤫🤍
朝ごはんは和食の浜木綿 ここがまた美味しいのよ 😆 お粥さんはもずく入りを選びました あとあおさのお味噌汁最高ー! やっぱ日本の朝は味噌汁だわ (普段パン食べてる人🙄) pic.x.com/Bga0xxHK3B
ちょうど手持ちがあったしょうが、キンピラにした 炭酸飲んだみたいに爽やか たくさんは食べられない ボウリング教室の前に和食処で美味しいランチ☀️🍴 外気はヤバい暑さ
最近、香り高い玄米に凝ってます。栄養価も高いし、和食と合わせて美味しいですよ! pic.x.com/vWh2vz8UFe
引っ越した先の地域の食材を使った和食を作ってみたい。地元の美味しい食材あったら教えて!
' 世界一美味しい「プロの手抜き和食」安部ごはん ベスト102レシピ―「食品のプロ」が15年かけて考案!「魔法の調味料」で本気の時短!しかも無添加102品! amazon.co.jp/dp/B095W7JYFL?…
6月13日付 [リンゴのきもち]“受粉危機”から生まれたタイムカプセル agrinews.co.jp/news/index/312… [アグビジ]カルディで見つけたおいしい国産 和食材ブランド「もへじ」人気 agrinews.co.jp/economy/index/…
めちゃくちゃ美味しい和食(加賀料理だが)食べて日本最高や❕と思って帰ってきて来たら、こんなことになってて悲しすぎる。悲しい。悲しいよ。
@shin12410和食(刺身、天ぷら、煮物)なんかと一緒に楽しむには美味しいんですけどね。 水割りだけに向き合って飲むと、うーん薄い!となりますけど😅
京都のモーニングが美味しいお店9選。和食、たまごサンド、昔ながらのホットケーキまで - ことりっぷ co-trip.jp/article/636172
デブへの恐怖が加速しながら食べ続ける 那須旅行に行って定食屋さん 11時半で30分以上待ったけど美味しかった!やはり和食が1番美味しい✨ pic.x.com/pzbufzJ7Lg
美味しい和食を作るためには、何でも試してみる勇気も必要だなと最近思いました。挑戦あるのみ!
@familycrew_com和食をしっかりとって、疲れ知らずでいきましょ♪この季節はぬか漬けが本当に美味しいです。
@LanikaiSan9Laniちゃん こんばんは◡̈*✧ 和食、美味しいよね💖 とはいえ、私そんなに手間の掛かることしないんだけど😹 『世界は総じて良くなる』 それだけを信じたいな✨って思う。 ( * ˙ ˙ * ) こちらこそ、ありがとう💕
@L_ll_e和食ってヘルシーだし食べ応えあっていいですよね(◍︎´꒳`◍︎) ハンバーグに大葉が乗ってるの、絶対美味しいに決まってます(๑><๑)
チキさんが作るごはんは3食丼が1番好きなんだけど 今日のお昼に作ってくれたそぼろうどんがとても美味しくて1位の座が揺らぎそう どっちにしろそぼろ( ^ω^ ) 私和食が一番得意なんだけどな あまりにも美味しいので病気治る頃には料理の自信なくなって結局ごはん作らないかもしれない笑
そういえば、Xで美味しいと話題だったオリーブオイル無事届いたのぉ🥰 食べるの楽しみ😊 でもうち中華か和食しかつくらなくて滅多に洋食食べないから、うちだけでは絶対に食べきれないんだよね… 日本から来る親族にもお土産で持たそうかなとは思ってるけど、頑張って洋食作らなきゃ😆 pic.x.com/WWDLXIcmpM