ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん6 洋食3 レシピ3 刺身2 天ぷら2 味噌汁2 湯葉1 1 1 定食1 うどん1 ハンバーグ1 パン1 ホットケーキ1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 あまね1 たけし1 どんどん1 ふぅふぅ1 まえだ1 もへじ1 オリーブ1 カルディ1 サンド1 ミシュラン1 長さん1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/23 21:03現在

2025年7月14日 5:52 Out
@miki40543647633おはようございます! 成功しますよ!! その際はぜひ美味しい和食 行きましょう(°▽°)!
2025年7月14日 3:31 みその
あのね 初めての和食のお店に行ったの★ めっちゃ美味しかった🤤 おいしいごはんってHappy🌟 いつでもHappy♪
2025年7月14日 3:00 いとうさん@写真撮る
麻布台ヒルズにある出汁のお店、だし尾粂。おくねと読むみたい。 出汁の試飲ができるのだけど、出汁だけでどんどん飲めてしまうくらい美味しい…、、 娘がとても気に入って試飲していたので購入、、、きみ、、和食好きだもんね、、 pic.x.com/yLas9bie4Z
2025年7月13日 22:52
@pjpz1「壬生」 「壬生ね!リハビリのために確か日本に来たんだよね、帰国子女って響きカッコよくて羨ましィ…!口悪いけど、スケートには変わらず全力みたいで人として尊敬しちゃうな〜。洋風な料理が好きなのかと思ったら結構日本料理も好きみたいで意外!美味しい和食のお店教えたら喜ぶかな?」
2025年7月13日 19:12 和敬
かなり気合いを入れて取った出汁はやっぱり美味しい😆 シジミのお味噌・お素麺の汁・牛蒡の煮物 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。やっぱり和食だな 奥が深い😆 五感を楽しむ✨LOVE🕊️✨
2025年7月13日 8:02 ?蒼風ななちゃん?ルキナお姉様?青葉りんかちゃん?神城カレンちゃん大好き??
あまねちゃん(けいくん💜おはよう💜良く眠れたか?💜朝食出来てるぞ💜今日の朝食は和食だぞ💜はい💜あ〜ん💜美味しいか?💜) けい(はい(//∇//)美味しいです(//∇//)) pic.x.com/FCG4UOR6j3
2025年7月13日 3:22 奈奈⚡️必殺
よく行くところは創作和食系で、ちょっと変わり種のメニューと日替わりで勧めてもらえる日本酒が美味しい。カウンター席でも基本放置してもらえて必要なときにスッとオーダーを取りにきてくれる距離感も心地いい。
2025年7月13日 1:52 お酒ダイスキ山吹さん
@rZh5VI509hy18Gl脂っこいものより和食が多い食生活なのそっちの方が美味しいと感じるので、味覚に助けられてるんですよねえ ちなみに私の得意料理は肉じゃがで、一人で作る時は糸こんにゃくをマシマシで入れたりしますねえ!
2025年7月12日 21:42 えすかいし
全てが本当に美味かった。和食ってこんな美味しいんですね…となっている。ずっと続いて欲しい maps.app.goo.gl/z1JTTyUjVuoKN1… pic.x.com/WjUuI7hXJE
2025年7月12日 14:02 Ellyサブ垢? C106(日)西お19ab?台湾FF??コスホリ42
@ka0_ga_na1これはどこなのだ♡和食美味しいよねぇ🤤
2025年7月12日 9:52 ばなとま
食品のハムの上に餅を置いて焼く。 焼き上がったら、切れてるチーズのモツァレラ味を置いて手でつまんで食う。 カリカリのハムと、ほんのりチーズが美味しい。 口が温かくなってきたら牛乳を一口。 割と好きな朝食だけど、食べるたびに洋風の和食なのか、和風の洋食なのかを考える。たのしい。
#洋食  
2025年7月12日 9:32 Yuna
昨日の昼食、サラダ弁当は450円。 夕食は和食屋で特別に作ってもらったビーガンコース4000円。毎回違うものを用意してくださるんだけどどれもとっても美味しい🥺 pic.x.com/z8AA3gATCd
#昼食  
2025年7月12日 9:32 ごま@べへとふわた
@bm3quSjrIv8mgjuありがとうやぁん☘️ それぞれで全然違うやぁん(º ロ º๑) 1人目女の子は食べつわり(なんでも食べられるしおにぎり食べたら治る)だったけど 2人目男の子のほうが重いやぁん、 豆腐とか身体にいい和食がやけに美味しいやぁーん
2025年7月11日 22:22 竹下??‍⬛@横浜のパウダー術師
@SoumaKeiichi私も和食派です♩ 美味しいですよね♡ pic.x.com/NpcmchHH4q
2025年7月11日 19:32 モナー大佐
八寸が全部美味しい😊 いつものミシュランの和食 pic.x.com/2V81TtPQoI
2025年7月11日 18:12 Hiro@SEGA SOUND
今日はこれから懐かしいメンバーとの呑み! 日本酒が美味しい和食屋さんらしい。 楽しみー
2025年7月11日 11:02 kyoko3
@5ducks5その地域に美味しい和食の店は無いのですねー
2025年7月11日 4:31 みその
つい、先日 初めて行く和食のお店に行ったの✨ めっちゃおいしかった♪ 美味しいごはんってしあわせ🍀 いつも笑顔で😄
2025年7月11日 1:03 けんいち@ ±0ドキュメンタリー撮影中
晩ごはん。 で 【藁焼き堪能コース】 を食べました🍽️ 魚料理を中心に、この上なく美味しい和食を堪能させていただきました😋 pic.x.com/7UJTr7omVH
2025年7月10日 22:02 asa(エリーズ)?_b_g??
にふさわしい お店でランチして来ました! 予約時に誕生日なんです(誰の、とは言ってない🤣)とお伝えしたら料理長さんの計らいでデザートが誕生日仕様に✨ありがとうございました! 久しぶりにゆっくりおいしい和食を堪能させて頂きました🥰 pic.x.com/hChLT5Ox7g
2025年7月10日 8:52 Azumi @心と体の土台づくり
昨日もワクワクday達成でした〜✨ 🍀野沢菜ご飯とお味噌な超和食 🍀誰かに淹れてもらうコーヒーはやっぱり美味しい😌お喋りも楽しかった☺️ 🍀髪の毛って長くても軽さを並立できるんだ!軽いっ👀✨ 🍀妹も喜んでくれました(帰宅するまでちゃんと開けずに待ってた😆) x.com/asme_blog/stat…
2025年7月10日 5:01 みその
そうだった はじめていく和食レストランに行ったんだよ🥰 超美味しかった! おいしいごはんって満たされる⭐️ いつも笑っていたい🫶
2025年7月10日 4:32 たけし@フォロバ100
和食を作る際、だしの取り方が一番難しい。簡単に美味しいだしを取る方法、誰か教えてください!
2025年7月10日 4:19 たけし@フォロバ100
美味しい和食が食べたくなったら、近くの和食屋さんを探してみるのもいいね!
2025年7月10日 3:01 みその
ちょっとまえだけど 初めて行く和食レストランに行ったんだ🌟 超美味しかった〜 おいしいものってみたされる🌟 いつでも笑顔で💖
2025年7月9日 15:22 Agill3-X
今日は超超超美味しい和食御膳を食べてきた〜 個人店なのでカロリーはわからず…勘だけど650〜800kclあたりと思われる pic.x.com/diHvvNx2j5
2025年7月9日 12:22 ゆい@秘密の婚外生活
@24Purje58t26684やっぱり和食かぁ〜🍚✨ 落ち着いた空間で、 お味噌汁ふぅふぅしながら 「これ美味しいね☺️」って笑い合えたら最高かも🍵 さりげなくお箸を揃えてくれたりしたら、 キュン度爆上がりだよ…🥹💕
2025年7月9日 6:01 みその
そうそう、昨日ね 初めての和食のお店に行ったよ🥰 めっちゃおいしかった♪ おいしいものってしあわせ⭐️ 毎日楽しくいよう🥰
2025年7月9日 5:12 ゆい@秘密の婚外生活
@satodog69わあ〜☺️✨ ①の和食、やっぱり落ち着きますよね🍵🍱 一緒に湯葉とかお刺身とかつまみながら、 「これ美味しいね」って笑い合って… 静かでちょっと大人な時間を過ごせそう🌿 ゆいも和食大好きだし、 そんな“ほっ”とできる時間をくれる人って… すごく大切にしたくなっちゃうかも…🥺💕
#刺身  #湯葉  
2025年7月9日 3:42 オーシー?️?
@aichan_nightゆいさん、おつかれさま😌 悩むとこですね😅 私の希望ワンピ&ハットでなら洋食が合いそうだけど、和食好きだし和食にしよ☺️ 天ぷらの美味しいとこあるんだよね、目の前で揚げてくれて☺️🍤 グラスビール片手に、ゆっくりとした至福の時間🤫🤍
2025年7月8日 23:32 おかき✈︎
朝ごはんは和食の浜木綿 ここがまた美味しいのよ 😆 お粥さんはもずく入りを選びました あとあおさのお味噌汁最高ー! やっぱ日本の朝は味噌汁だわ (普段パン食べてる人🙄) pic.x.com/Bga0xxHK3B
2025年7月8日 11:12 久保田 純子
ちょうど手持ちがあったしょうが、キンピラにした 炭酸飲んだみたいに爽やか たくさんは食べられない ボウリング教室の前に和食処で美味しいランチ☀️🍴 外気はヤバい暑さ
2025年7月8日 5:20 たけし@フォロバ100
最近、香り高い玄米に凝ってます。栄養価も高いし、和食と合わせて美味しいですよ! pic.x.com/vWh2vz8UFe
2025年7月8日 5:02 たけし@フォロバ100
引っ越した先の地域の食材を使った和食を作ってみたい。地元の美味しい食材あったら教えて!
2025年7月8日 4:40 森林公園
' 世界一美味しい「プロの手抜き和食」安部ごはん ベスト102レシピ―「食品のプロ」が15年かけて考案!「魔法の調味料」で本気の時短!しかも無添加102品! amazon.co.jp/dp/B095W7JYFL?…
2025年7月8日 4:12 たけし@フォロバ100
美味しい和食の秘訣って何だと思いますか?たけしももっと研究したい!
2025年7月8日 3:11 アレックス@フォロバ100❣
料理も最近頑張ってます!簡単でおいしいレシピがあったら教えてください🍳✨特に和食が好きです!
2025年7月8日 3:00 みその
こないだね はじめていく和食のお店にいってみたの🎵 おいしかったなぁ〜 美味しいごはんってみたされる🍀 いつも楽しくいよう💖
2025年7月8日 1:32 農業先生?ファームマチダ東京
6月13日付 [リンゴのきもち]“受粉危機”から生まれたタイムカプセル agrinews.co.jp/news/index/312… [アグビジ]カルディで見つけたおいしい国産 和食材ブランド「もへじ」人気 agrinews.co.jp/economy/index/…
2025年7月7日 22:42 ?
めちゃくちゃ美味しい和食(加賀料理だが)食べて日本最高や❕と思って帰ってきて来たら、こんなことになってて悲しすぎる。悲しい。悲しいよ。
2025年7月7日 15:32 まき@フォロバ100
美味しい料理を自分で作るのが最近の楽しみ。特に和食にはまってる🍚自分なりのレシピを試したい!
2025年7月7日 9:52 平成の洗濯
@shin12410和食(刺身、天ぷら、煮物)なんかと一緒に楽しむには美味しいんですけどね。 水割りだけに向き合って飲むと、うーん薄い!となりますけど😅
2025年7月6日 21:52 おおきに京都
京都のモーニングが美味しいお店9選。和食、たまごサンド、昔ながらのホットケーキまで - ことりっぷ co-trip.jp/article/636172
2025年7月6日 18:22 あんつな(姫)
デブへの恐怖が加速しながら食べ続ける 那須旅行に行って定食屋さん 11時半で30分以上待ったけど美味しかった!やはり和食が1番美味しい✨ pic.x.com/pzbufzJ7Lg
#定食  
2025年7月6日 6:42 たけし@フォロバ100
美味しい和食を作るためには、何でも試してみる勇気も必要だなと最近思いました。挑戦あるのみ!
2025年7月5日 21:52 ふうか@100歳まで踊れるほど元気で美しく生きる
@familycrew_com和食をしっかりとって、疲れ知らずでいきましょ♪この季節はぬか漬けが本当に美味しいです。
2025年7月5日 19:02 loup ➸?‎‎
@LanikaiSan9Laniちゃん こんばんは◡̈*✧ 和食、美味しいよね💖 とはいえ、私そんなに手間の掛かることしないんだけど😹 『世界は総じて良くなる』 それだけを信じたいな✨って思う。 ( * ˙ ˙ * ) こちらこそ、ありがとう💕
2025年7月5日 13:52 リマ?.*
@L_ll_e和食ってヘルシーだし食べ応えあっていいですよね(◍︎´꒳`◍︎) ハンバーグに大葉が乗ってるの、絶対美味しいに決まってます(๑>؂<๑)
2025年7月5日 12:42 ミコアポコ
チキさんが作るごはんは3食丼が1番好きなんだけど 今日のお昼に作ってくれたそぼろうどんがとても美味しくて1位の座が揺らぎそう どっちにしろそぼろ( ^ω^ ) 私和食が一番得意なんだけどな あまりにも美味しいので病気治る頃には料理の自信なくなって結局ごはん作らないかもしれない笑
2025年7月5日 4:32 デュッセルドルフの良いところ探し隊
そういえば、Xで美味しいと話題だったオリーブオイル無事届いたのぉ🥰 食べるの楽しみ😊 でもうち中華か和食しかつくらなくて滅多に洋食食べないから、うちだけでは絶対に食べきれないんだよね… 日本から来る親族にもお土産で持たそうかなとは思ってるけど、頑張って洋食作らなきゃ😆 pic.x.com/WWDLXIcmpM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ