みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ8 味噌汁4 ラーメン3 定食2 洋食2 うなぎ2 お料理2 刺身1 蕎麦1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 コロッケ1 わらび餅1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 ご飯屋1 たけし1 とんでん1 みっちゃん1 みゆき1 カレーライス1 キッチンカー1 コンフォート1 サンド1 ステーキ屋1 トロピカル1 ドライブイン1 ミシュラン1 伊万里1 塩胡椒1 大衆食堂1 Dining1 MiRA1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/23 22:35現在
毎日暑いですね・・・🫠🫠🫠 本日は御昼に久々の「大衆食堂みゆき(代々木)」に御邪魔して鯖塩定食を戴きました。 鯖は勿論、小松菜とえのきの御御御付けがまた美味しいのです。日本人で良かったと思わざるを得ない和食。 時季で変わる小皿も魅力♬ 夏バテ回復〜〜〜!!! g.co/kgs/t13DdTR pic.x.com/MPwJC5By8M
MiRAi 3rd anniversary 7/6(日)13:00-21:00 @MiRAiDining_wa いよいよ今週日曜開催🎉本日3周年を迎えた伏見にある和食ダイニング、Neo和 Dining MiRAiさんお祝いイベント㊗️🌸なんと3000円で食べ放題付き‼️お酒も全部おいしいのでたくさんお祝いの乾杯しましょう🥃🍾御来場お待ちしております!✨ pic.x.com/yVHr7uENCb
@TOEI_B_G822和食系は味噌汁 洋食系はスープと作り分けています レタススープ作るの簡単なんで ベーコンみじん切りにして塩胡椒のあと水入れてコンソメを溶かして沸いたらレタスの細かく切ったものを入れて出来上がり 美味しいですよ
もうちょい大人な雰囲気で静かに美味しいものを食べながらカジュアルに飲みたい日はコンフォートテーブルがオススメ。肉じゃが、グラタン、カツサンドとか皆大好きな家庭食メニューが和食中心に沢山あって異次元に美味い。そこまで知られてないから急ピッチの金曜予約もいける、デートにも女子会にも🍷 pic.x.com/Y7KwBnEYhv x.com/yuyudayo0924/s…
このあいださ、 あたらしい和食のお店にいってみたの🎵 美味しかった〜 おいしいものたべるとみたされる🌟 毎日しあわせ🥰
和食の基本、米にはこだわりたい!どのブランドの米が一番美味しいかな?
地元の美味しい和食のお店、最近知ったところがあったら教えてほしいです!
料理の腕を磨きたい!今回は和食に挑戦しようと思ってる。何が簡単で美味しいかな?
簡単で美味しい和食、やっぱりおにぎりは最高!中身を変えて色々楽しめるのがいい。
最近、酒のつまみとして和食を作るのが楽しみ。特に焼き魚が美味しい!
新しい和食屋「山人」八丁堀がリニューアルオープン!🍣✨ 美味しい料理と落ち着いた雰囲気が最高です。レオナールとしの食べ歩き日記で詳しくレポートしてるので、ぜひチェックしてみてね!お腹が空くこと間違いなし!😋
@KichiEzoありがとうございます! 肉じゃがとかきんぴらとか割と和食の方が得意料理多かったりするんですよね笑 やっぱそうですよね!芥子菜って茹でて醤油だけでも美味しいから野菜足りてない時に良くて……。
今日は大阪で親友と会いました!夕食はとっても美味しい和食のお店を選んで、どの料理も本当に美味しかったです! pic.x.com/Cp27JT8fyZ
@kotoyorikyoyaきょーくんごきげんよう☀️ ご飯って和食の代表で美味しいよね( *´ `) 私はおかずと一緒に食べるのも好きだけど、シンプルに塩むすびとかも好き🫶
@Love_Smile_812pinkちゃんこんばんは 今日は、息子の運転で田原まで行って来たよ! 意外と家から遠かった〜🏠🚗💨 田原と言えば🍈いいよね〜😁 買い物して美味しい物いっぱい食べて来たよ〜😋 和食屋さんのお店の中が素敵でお料理も美味しかったよ〜😄 たまには、お出かけも気分転換でいいね。
美味しいお醤油を使って和食を作りたい ご縁があるといいなぁ x.com/kawamura_shoyu…
死にたくなったら美味しいご飯を食べて頑張る。 最近は和食が大好き。 私の生きる糧。 しんどいし、自分が嫌いになるし涙止まらなくなる時もあるけど美味しいご飯があれば生きていける。 pic.x.com/S8ErNvjHlo
@hyde666hyde777みっちゃん おはようございます☀️ こちらにも ありがとうございます😊 鶏ひじきおから煮も 和食でたくさん楽しんだ後 コロッケにすると サクサク もっと食べたくなります🎶 ミニ高野豆腐部分が 衣と一緒にサクッとして また美味しいです よい週末を🌹*ˊᵕˋ*🌹͛.*🍃
観光するなら唐津・伊万里・有田に行った方が全然有意義だし、美味しいご飯屋さんはこっちに集中している。 唐津は海産物やラーメン、伊万里は伊万里牛を扱うステーキ屋さんが沢山とドライブイン鳥本店があるし、有田は意外に知られてないけどミシュラン星の和食屋もある。
和食の基本、だしの取り方を改めて学んでいます。やっぱり手作りは美味しいです!
ラストのわらび餅 かなり濃厚な抹茶味。 月曜日から美味しいコースいただけて感謝です 30歳なので定期的に丁寧で健康な和食をいただいていきたい (なお今月来月で焼肉6軒...…🥹) pic.x.com/2tqBpdo4rN
旅行計画中。行ってみたいのは和食の聖地、京都。歴史と美味しい料理が楽しみ! pic.x.com/mITheAHIlf
昨日はお休みだったので、母と和食ランチ。 いつも、何を食べても美味しいお店😋 私は鶏もも味噌焼き、母はサバの塩焼き。 pic.x.com/RzlyhgkZFK
テン!\( 'ω')/✨ 朝ごはん!終了(`・ω・´)キリッ 夏はお味噌汁が良きってお話を聞いてから和食朝ごはんの民\( 'ω')/✨おにぎりおいしい!( ͜ 🍙・ω・) ͜🍙 あれ縦読みなのかなぁ?って思いつつ公開告白を生暖かく見守りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨お可愛らし! 雷なってるぅ……!?今日もご安全だよ!
海外にいる時にInstagramのストーリーにラーメンの写真とか動画が流れてくるのが一番メンタルを削られる。まだ和食欲はないけど、美味しいラーメンは食べたくても食べられないからなぁ。
とんでんは都内でも少ないから、立川にあってすごい嬉しいな🍣 和食もお刺身から鰻、カツまで沢山あって美味しい!!柔らかく香りがいいうなぎ御膳、生中とサワーで乾杯🍻 丸ごとパイナップル搾って🍍果肉と果汁たっぷりのトロピカル感サワー楽しめた✨ pic.x.com/zjL559BU7K
@hachi_yade_あと、和食って熱くなくて美味しいもん多いから、夏に良い(^ω^)
和食の肉じゃがに挑戦中。甘さとしょっぱさのバランスが絶妙で、本当に美味しい!
週末に行く美味しい和食のお店探し中。オススメの店があったら教えて!
和食以外にも美味しい料理を作ってみたい!海外の料理でおすすめは?
おいしそうかんたん 料理は洋食から入ったタイプだけど、こんなに毎回砂糖使うの和食の他にあるのかなって年1くらい思ってる、みりんも入った方が美味しいし。 pic.x.com/rc3RO7BdaM
@yochivanianおはようございます😊 今日も頑張ろう✊ 和食美味しいよね🤤
@kaosuke4ニンニクと生の玉ねぎとかカレーライスはもう暫く食べてない🥹最近ラーメンが危うい、好きなのにな 美味しい和食のお店デートがいいな🫶お蕎麦屋さんとか❤(ӦvӦ。)
このまえね、 行ったことない和食レストランに行ったの🌟 おいしかったなぁ😋 美味しいもの食べてしあわせ🩷 どんなときでもしあわせ🫶
@fp_TENnうなぎ苦手を克服した場所です。めっちゃ美味しいです。 和食?ですかね? お酒もあります もし、いつか時間ある時あったらお待ちしてます!笑
@cross_road_1223リストさん こんにちは。🙇♂️ 和食はやっぱり美味しいですね。旅行気分で、熱燗呑みながら食べるのもいいですね。😋😋👍
あ、昨日反町のカジュアルフレンチおすすめされたんだった 行ってみるかな フレンチのキッチンカースタッフしてるからってフレンチ好きなのかと思って教えてくれたらしいけど、美味しいものなら和食も中華もフレンチもイタリアンもエスニックも何でも好きよ😋
そうそう、このまえ 初めて行く和食レストランにいったの★ 超美味しかった!!! おいしいものたべるとHappy♡ どんなときでもしあわせ😊