ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食4 味噌汁4 ランチ4 餃子2 パスタ2 洋食2 豚汁2 朝ごはん2 レシピ2 寿司1 海鮮丼1 牛丼1 1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 串カツ1 春巻き1 アイス1 コーヒー1 あすか1 お弁当1 お料理1 しゃんと1 すずふり1 ひろし1 みたらし団子1 オリーブ1 クラフトビール1 バインセオ1 ベトナム料理1 マンハッタン1 ミニマル1 回転寿司1 鳥貴族1 MASTERS1 She1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/24 05:38現在

2025年5月17日 12:42 ─やん─✈︎
旦那のおばあちゃん(93)はとても素敵な方。 戦前戦中戦後を生き、自分の使命を自覚し、是々非々の線引きをしっかりしてる。 背筋はしゃんとしていて、自分の足で歩くし、手先をよく動かし、たくさん会話してくれる。 作るご飯は昔ながらの和食で煮物や和物がとても美味しい。 本来の日本人の姿よ…好き
2025年5月17日 11:32 ちはる(リバースネタバレあり)
マクドも美味しいけど今日のお昼はあっさりと和食✨ pic.x.com/i81wQdrbz8
2025年5月17日 11:32 m
@basuebroadcastたかだか串カツって、失礼な言い方。私は天一が好きだけど高級店だと思ってます。 目の前で、1本1本揚げてくれて、揚げたてを食べれる。 個室がある店だろうし、美味しい日本酒やワインを数杯飲めばそれなりにかかります。島田は高齢者だから和食の中で、揚げ物系の高級店を選んだのかな、と思うだけ
2025年5月17日 7:42 リビング埼玉
さいたま市大宮区のおすすめ人気グルメ3選: さいたま市大宮区にある、地元特派員が思わず教えたくなる、安くて人気のお店やおしゃれで美味しいお店(ラーメン/パスタ/和食など)をセレクトしてご紹介します。是非、お店選びの参考にしてください。 … mrs.living.jp/saitama/town_g…
2025年5月16日 12:32 Panda@456
ランチは和食屋さんでチキン南蛮定食!(´・∀・) もうここは揚げたてチキンもご飯も味噌汁も全部が美味しい!(*´∀`) ご飯と味噌汁お代わりできて満腹です!(*´ω`) pic.x.com/FVMoL8a35H
2025年5月16日 6:02 すまふ??
この1ヶ月で食に関して感じたことを📝 ・外食は基本的に値段と質が比例してる(適当なお店で食べるより自炊した方が美味しい) ・スーパーのお肉は骨付きが多い&薄切り肉は希少(和食ってほとんど薄切りネ) ・フルーツ🍎🍓🍐マッシュルーム安い ・ヨーグルトが濃厚で美味しい🥛 ・牛乳が常温で売ってる🐮
2025年5月15日 22:02 あーたん
和食が美味しいお出汁が美味しい💓 🍶も美味しくて呑みすぎた💓💓 pic.x.com/5tRK3A4She
#She  
2025年5月15日 19:52 .
何いただいたのかなぁ 和食かなぁ? 奥深いし、、 日によって感じ方も違ったり 必要なのも違ったり おいしい、、ってほんと生きがいだし 体が欲してるよね お酒もそうだと思うけど、、はぁぁ幸せってなるよね 私も食べるのも飲むのも好きだから☺️
2025年5月15日 18:42 花豆@低糖質レシピ
@rateraru198089Lさんこんばんは🌙*゚ お魚定食とかの和食も美味しいよね☺️♡ 近々お魚食べたくて仕方ないの🤣 和食の素朴なお味がビューなんだよね✨️ 大根もお野菜もお安くなってきて買いに行くのもワクワクできるね୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛ Lさんのお口に合うといいな♩¨̮⑅*
#定食  
2025年5月15日 12:42 Sora-tan
@Momongacchi美味しいは正義✨️ 他国の料理を日本人好みの味や調理法にカスタムしてる分、アレンジには寛容ですよね。 「和食とは言えないよねー(ムシャムシャ ウマー!!)」←こんな感じ笑
2025年5月15日 12:32 honeybeesqueen
本日の! かわいい近侍たちと美味しいおひる お医者様が思っていたよりスムーズだったので、普段なかなか伺いづらいちょっと距離のある美味しい和食屋さんで日替わりメニューからメインは大根と黄金豚の生姜炒め お昼休み終わりの時間を気にしなくていいのでコーヒーとデザートもつけちゃった!😊 pic.x.com/s6IKDKn5Hw
2025年5月15日 9:02 ジンオウガ 相互100
最近、おいしい料理を作るのにハマってる!🍽️特に和食が最高!😋👍
2025年5月14日 14:22 kanaerun
ランチタイム✨今 快晴なのに空が霞んでるのは黄砂か? 隙間時間ギリギリ飛びこんだランチ🐠 ずっと海鮮食べたくて 『和食の嶋川』さんの 海鮮丼定食は煮麺付きで 美味しい😋 最近外食続きだなー     pic.x.com/k1WapwgZq5
2025年5月14日 9:02 sarah(サラ)????
友達のマッサージを受けに神楽坂行った時、ここなら老後住んでみたいなと思った。高い建物はなく、商店街が程よく賑わっていてワクワクするし、フレンチ、和食の美味しいお店も沢山ある。神楽坂にお家欲しい。
2025年5月14日 7:52 こなすちゃンチ
@tmanitamamiたまちゃんおはよ☀️ 体調不良の時は朝和食🥹ワカリミ 回復もう少しよ♡ 🍞と☕️が美味しいのは健康の証ね♪ 🐱見習わないと😂
2025年5月14日 5:02 ゆっちゃ
すずふり亭で美味しい和食を楽しみながら、友達と楽しい時間を過ごしました🍣✨心温まる雰囲気が最高でした!また行きたいな😊
2025年5月13日 3:02 メイポキノコ@フォロバ100
お料理勉強中🤤🍳最近は和食に挑戦!美味しいの作れるといいな〜😘
2025年5月12日 22:42 しらす
@dididanangバインセオをさらに生春巻きで巻くんですね!!😳✨ バインセオはダナンのものが1番美味しいとベトナム航空の方に聞いたことがあります💡 手袋して作るの、丁寧ですね! 和食と同じくらいベトナム料理、好きなので恋しくなります😭
2025年5月12日 19:42 カボス
@Hyjsx4k7rvjGCWUパスタ美味しいですよね♥️でも、やっぱり和食が好き🥰 なんと勿体ない❣️タッパー持参で駆けつけたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 味噌汁は、旦那の好物なので毎日作ってる気がします💦
2025年5月12日 19:12 かすみ?໒꒱· ゚
本日よーちゃんday🐻🐰(@tae1230JYK_) 美味しい和食ランチに和スイーツ🍵 和で心が落ち着くって日本人だなぁとしみじみ(笑) 相変わらずいろ〜んな話して楽しかった🫶🏻´- グテちゃん帰ってくるまで1ヶ月きったね〜 どうしようもないけど無駄にソワソワするね〜と言いながらバイバイ💜 癒しの1日でした🫧 pic.x.com/IoJ1YI4k1v
2025年5月12日 18:02 フラワー
マンハッタン 日本食の祭り 美味しいだろう 日本食(和食) お米もお肉もフルーツも野菜も 手間暇かけて 研究して作っているんだよ それを勝手にデータ盗んだり 収穫した作物盗んだりやめてもらえますか?
2025年5月12日 17:32 ユーイチ
@kho_hc1keitaだって●ンピラだからwww 和食が美味しいお年頃😋←頭の悪さなら負けない人
2025年5月12日 8:32 ?マダムくるみチャン☺️
近くの人気中華料理店へお昼を買いに行きました。ニラがいっぱいでパンチの効いた美味しい餃子と美味しい炒飯😊 「フツーの和食」を用意しました。和食ほっ 「MASTERS BREWING沼津駅前醸造所」のクラフトビール✨ pic.x.com/JnBtjpe5pK
2025年5月12日 6:42 ともみ@食事で体を整える栄養士
@HiroshiKgnひろしさん きんぴらは美味しいですよね🤤 やっぱり和食最高✨
2025年5月12日 5:32 みその@スタバ&タリーズ新作気になる、スタエン箱推しJUMP?スノ⛄️スト?トラジャ?
こないださ 行ったことない和食のお店に行ったんだ💖 超おいしかった💕 おいしいものってしあわせ♡ いつだって笑顔で❤️
2025年5月12日 3:12 石原智之 @??&??留学の専門家
さて、3か月のぶりの日本へ。 美味しい和食を食べまくろう笑 やはりその土地その土地の強いところを満喫するのが重要だなと日本とフィリピンを行き来する生活になって痛感する😃 pic.x.com/OQut6DGiDI
2025年5月12日 1:12 てて
@marinmarin0331ありがとうございます💕おいしかったです。 サラダはキャベツに上にツナとチェダーチーズを乗せて混ぜるとツナサラダになります☺️私はオリーブオイルとお塩でいただきました😋 洋食も和食も美味しいもの大好きです😍
2025年5月11日 8:42 陽ルタ@創作垢
@ese_nekoアヤ「私の得意料理…?」(ハルさんチラッ) ハル「え、えっと……なんでも美味しいからなぁ。洋食なのに重すぎない感じが…」 アヤ「和食の調味料で作ってるからかな。んー……」 ハル「リアに好評なのは?」 アヤ「ビーフシチュー、ポトフ、オムライス、豚汁、肉じゃが、カレー、餃子……とか」
2025年5月11日 5:22 しょーくん?
フレフェス後に知り合いの方と美味し過ぎる和食食べに行ったの😋✨🌼 普段牛丼メガ盛りしか食べてないからこんな美味しいご飯初めて食べて心が洗われまくりました🙇‍♂️✨🌼 pic.x.com/hoCUHsLYjJ
#牛丼  
2025年5月11日 5:10 えびまる?0m?
@wai_yadeee_ワイちゃんも同じ産院だったのね😳! そうなの!私もきっと豪華な産院だしご飯美味しいかなーと期待してたけど、しっかり病院食で激萎えしてた😂和食は特にw
2025年5月11日 2:22 ツルシコワ
久しぶりに和食朝ごはん🍙味噌汁に煮干し粉入れたら、ものすごく実家感!おいしい〜
2025年5月10日 20:52 アレックス@フォロバ100❣
石川県の美味しい食べ物、またおすすめあったら教えてね〜🤤💖和食ももちろん好きだけど、スイーツも大好き!
2025年5月10日 20:42 kazushi@刃駑猥座ずっしー
昨日は夜9時ぐらいに突如連絡きて緊急京橋ハシゴ酒キメてきたー! やっぱね、仲良しとの呑みは楽しいわけですよ。 …にしても、昨日の店美味しい日本酒と和食件の料理良かったナー 二軒目はソナタのEclipticaかけっぱなししてもらって良い気分。 朝車回収のミッション追加やったけど😂 pic.x.com/Zx8EqRsfm2
2025年5月10日 10:42 さくら@フォロバ100
最近、料理の幅を広げたくて、和食にも挑戦中🍚✨自分で作ると、もっと美味しい気がする!オススメのレシピあったら教えてね!
2025年5月10日 6:11 HANAE゚Ω?( •︠·͜•︡ )?ちゃこ?黒?‍⬛
@echizennya8和食がいいんだよꉂ٩(^ꇴ^๑)ว 胃もたれしないし 美味しいし👍🏻✨️
2025年5月10日 6:02 のり@EnjoyTheOutdoors
おはようございます😊 雨やんだかな☔ 昨日は嫁がメニエールが出てしまってダウン🛌 仕事早めに切り上げて お惣菜屋さんの御膳で和食のお弁当と 高島屋に入ってる 喜八洲総本舗で みたらし団子と 金つば 買って帰りました🛍 みたらし団子は 焼き加減も選べるし 焼きたてで むっちゃ美味しいよ😋 pic.x.com/tyU9AE2KB6
2025年5月10日 4:30 みその@スタバ&タリーズ新作気になる、スタエン箱推しJUMP?スノ⛄️スト?トラジャ?
こないだね いったことない和食レストランにいってみたの★ もういっかい行きたいな🥰 おいしいものってしあわせ⭐️ 毎日笑っていたい❤️
2025年5月10日 1:42 karu
和食のレシピに疑問がある 何で砂糖で味付けした物が多いの? 味醂で味付けした煮物と砂糖でしたものを食べ比べてみる動画を見たけど、味醂の方が美味しいと言ってる でもネットのレシピだと味醂+砂糖で味付けするレシピが多い 味醂は甘いから砂糖要らないのでは??
2025年5月10日 0:22
@ebarafoodshop美味しい和食を作りたいです✨
2025年5月9日 21:02 しゅん?????
このセレブ爺と久々に会って和食コースみたいなのご馳走になったんだけど「お仕事大変そうですが、最近何かプライベートで息抜き等はされましたか?」って聞かれたから「あ、友人と推し活で鳥貴族行きました!」って行ったら 「その、鳥貴族?とやらは美味しいのですか?☺」 って言われて心底震えた
2025年5月9日 20:02 橘たいち
この本にも日本人は和食が合っていると書かれています❗️ 吉野敏明さんの言っていることと一致していることが多いんです! だから病気を治すためには薬ではなく、まずは食を見直してください🙏🙏 幕内 秀夫 「粗食」で10歳若返る―――「おいしい、楽しい、体にいい」食事術 amazon.co.jp/dp/B00DT0C3H6?…
2025年5月9日 18:42 わくよう
@pinona43おいしい和食いいよねえ╰(*´︶`*)╯染み入る… 今度行こう!
2025年5月9日 18:12 月と太陽
今日のランチは筑前煮定食🍲 珍しく100%和食感が全面に出ているメニューでした😳 ヘルシーで美味しかったです😋 今日はアイスの日🍦 無料配布に間に合えばラッキー、と思いましたが… 残念ながら間に合わず💔 ガッカリ😭😭😭 気を取り直して、週末に何か美味しいスイーツを購入しようと思います。 pic.x.com/TjhqblR1cY
2025年5月9日 15:02 あさくら
@hanaemibibi美味しい和食を前にしたら、さすがに本来の日本酒には圧倒的に勝てないと思うなぁ。風呂上がりに飲むのはオススメだよ。
2025年5月9日 11:52 sexyboy316
@meaj0621あすかさんお疲れ様和食美味しいそうですね❤️
2025年5月9日 11:42 関田。
@Yousagi_Kuroneおはようございますクロネ様 サーモンおいしいですよね🍣よすぎる鮪赤身などもすきです 私が好きな回転寿司ではフレンチも和食も食べられるので幸せです とろとろのトリュフオムレツ置いておきますね よい1日をお過ごしください🍀*゜ pic.x.com/kfbNLdtgFh
2025年5月9日 10:52 心匙ここ???/???????
@sakamakirui_subるいぴんおはるい.ᐟ.ᐟ 和食おいしいよね~๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ 鯖の塩焼きおいしい~.ᐟ.ᐟ脂のってて最高だよね👍🏻🎀 心匙は卵焼きかなっ~🥚💭
2025年5月9日 7:52 小松由子?
おはようございます☀️ お天気はイマイチですが、朝ごはんは美味しいです。まだ味覚がイベリコを引きずっており、和食が刺さりまくります🐟 pic.x.com/StC1HWRIQO
2025年5月9日 7:12 カステラ ド パウロ?ポルトガル菓子の専門店Castella do Paulo
知らなきゃ損!【京都文化博物館 和食展】日本のお寿司って、実は日本発祥じゃないんだ。思い込みはダメですね。自分達の文化をしっかり学ぶ。ポルトガル菓子と料理の研究で40年が過ぎたけど、まだまだ学ぶ事は山ほどある。知るともっと美味しい!だから私は伝えたい、ポルトガルの食文化を日本中に。 pic.x.com/uGziUQ9x0o
#寿司  
2025年5月9日 6:22 みゆ?ゆる減量期
ミニマル和食をちょいアレンジして豚しゃぶ丼🍚 食べるときに1枚お味噌汁に移して、概念豚汁をリアル豚汁にw 自家製の柚子、ならぬライム胡椒を添えて。これはおいしい! pic.x.com/G9D2dIs2RK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ