みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁3 朝ごはん2 レシピ2 寿司1 豚丼1 丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 洋食1 ホルモン1 豚汁1 パン1 サンドイッチ1 和菓子1 抹茶1 モーニング1 朝食1 ランチ1 まえだ1 アクアリウム1 コメダ珈琲1 シンプルパン1 ソウル1 マイアミ1 ミニマル1 モンゴル1 レジェンド1 大戸屋1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/24 06:51現在
ミニマル和食をちょいアレンジして豚しゃぶ丼🍚 食べるときに1枚お味噌汁に移して、概念豚汁をリアル豚汁にw 自家製の柚子、ならぬライム胡椒を添えて。これはおいしい! pic.x.com/G9D2dIs2RK
ただ、帰り道間違えたときホテルの従業員さんに英語で駅どこか聞いたら通じなかったからあれて格差を感じてしまった…。 シンガポールは神。英語が通じるし向こうの英語も綺麗だしご飯いろんな選択肢あって美味しいし。マレーシアも美味しい。結局食なんよ。。 ヨーロッパ1週間和食なしで過ごせない。
和食って 本当に美味しいよね✨ 最近家政婦志麻さんみたいに たくさん作り置きして 色んな食材を 食べるようにしたら 肌や髪が綺麗になってきた😊 食べ物って大切なんだね✨ pic.x.com/mKatGEonqF
そとからあまりにも美味しそうな和食のにおいが漂ってきたので「うわぁぁぁあああああああごはんがたべたいおいしいごはんがたべたい」と急いでお米をとぐ準備を始めた
@berry1515berryいいですね〜!!わたしも食べたぁぁい!😂✨ 美味しい和食のお店開拓せねば😚
なんかめちゃくちゃ美味しい和食食べたい ちまちましたやつじゃないやつ
金曜日に電車の中で食べるテイクアウトが一番おいしい!って言おうと思ったらまだ水曜日でさらにおいしい ポケボールはジェネリック和食として非常におすすめ pic.x.com/nTIK7CXYlc
ラストで(あってほしい)モンゴル飯はKhaan Buuzというモンゴル版大戸屋みたいな店。十分美味しいのは確かだが、ガイド氏が連れてってくれた地元食堂と比較すると……良くも悪くも本邦で云う和食チェーンみたいなところよなぁという感想。 pic.x.com/rcUqXX66I0
@_yoshino_Kラーメンとカレーは…わ…しょく…? 言われてみますと和食かもしれません…わしょく…わしょく(๑•̀ㅁ•́๑)✧ どちらもとてもおいしいでございますね✨
@YudeDak0茹でダコちゃんちもこんな感じなのね!!! 和食ってやっぱり美味しいよね🤟🏻
和菓子と和食🍓🥢✧ ジャンクフードも好きだけど外食でも稀に日本食を求めてしまう𝑱𝒂𝒑𝒂𝒏𝒆𝒔𝒆 𝒑𝒆𝒐𝒑𝒍𝒆 🇯🇵 セラフさんも美味しいご飯見つけたらまた配信で聞かせてください > ̫ < ⸝⸝꙳ pic.x.com/zDcVpQDG1I
@Yuu02974058煮物美味しいです☺️和食が良くなってくるんですよね!Yuuさん大人ですね🥹
本日より通常👏 私はオフにて家事🧹 昨夜、父の作ったさやえんどうで豆ご飯、とにかく和食美味しい😋 アサリの砂出ししてたら小さい蟹が…我が家夫の趣味で海水アクアリウムあってちゃんとした海水と砂入れて…ほんまならお吸い物に入ってた…😆 けど瀕死やな…息子が気になって様子見してる😁 pic.x.com/dcnXVHULwQ
@Relu_subれるくんおはよ*˙︶˙*)ノ" おにぎりと鮭とお味噌汁の和食とか! みんなから美味しい朝ごはん提案されるとなんか迷っちゃいそう笑 しっかり食べて今日も一緒に乗り切ろうね✨
GW最終日、雨がよく降りました☔️ 明日の仕事を考えると憂鬱…🫠な方は 【美味しい朝ごはんの用意】を🍳 エネルギー補給には和食が理想ですが 気分の上がるパンでもok🙆♀️🍞 (甘すぎないシンプルパン+卵を) そして早めに寝て憂鬱時間を減らしましょ!笑 自分を励ましながら、ひと工夫😌📣 pic.x.com/bJHpW8uK0o
おはようございます☀ ゴールデンウィーク最終日はあいにくの雨ですが、奥多摩の新緑を楽しんでください。 今日は仕込みの関係で15分遅れの 11時45分開店の予定です。 是非、美味しいお寿司と和食を食べていってください。 お待ちしております。 pic.x.com/dG8ssdWEwE
音楽のジャンルってこだわるのは損じゃないかなーと考えます。音楽ジャンルを食に例えると・・・「私は和食しか食べません」とか「イタリアンしか食べません」って事じゃないですかね。食わず嫌いじゃなく美味しいモノいっぱい食べれる方が幸せなんじゃない?と思うんですよね。
@fraction214_G「そう、和食らしい和食というものは食したことがないんだ。おにぎり……とかもない(もぐ……咀嚼し終えては目を細め)……とても美味しい、……食べやすくて好きな味だ(もう一口、二口と食べる速さはそこそこに食べ進めて)」
万博のアフヌンに対して日本にはこんなアフヌンがあると📮が飛び交うのは、日本人の食への執念が表れてて異文化交流だなあと思いました。人生の食の優先順位が違うんだな。 外国人観光客は美味しいものが安価で喜ぶのだろうし 家庭料理で和食のみならず各国料理を求められる日本女性の家事労働はキツイ x.com/inpostarrr/sta…
@risinnうちのお母さんたちベテラン勢だから本当に凄いし美味しい!!南米でもこのクオリティーの和食を食べられるの嬉しい。
唯一休みの今日は那須の卯三郎へ😌 10時受付開始で9時半の時点で26組目というさすがGW🤣 やっぱり和食は美味しい☺️ pic.x.com/4qpOZkq2Nb
@A9b8atQkxnJnf2fわぁこちらこそお世話になってます🙇♀️いつもリゾトラの投稿楽しく拝見してます😆 湯河原に泊まる際は朝食は和食にします!!美味しいお味噌汁は正義ですよね。 今回がリゾトラデビューだったのですが最高過ぎました😂これは来年のGWも今すぐ予約取らないとですね!
すごく面白かった!ソウルにそんなに日本料理のお店があるとは知らなかった⚡️でも考えてみたら日本人にとって韓国料理が美味しいのだから韓国の人にも和食がウケるのも別に不思議ではないわけで。あと、「僕ちょっと胃弱で」という青年に、あっやっぱり韓国にも胃が弱い人はいるんや!てなりました。 x.com/nhk_72hr/statu…
京都の和食っていいね 地元の味と違って上品だった これからもいっぱい美味しいの食べたい pic.x.com/qGEEG95pYD
これは酷い! 和食でーっす ってキムパ出して来るのと 変わらんわ キムパ美味しいけどそういう話じゃないんだわ パスタを折られたイタリア人並に怒られるぞ… x.com/10anj10/status…
うーーーむ🤔 お店で食べた味にはならなかった😩 美味しいけど。 ちょうどスーパーで皮無ししかなかったからそれで作ったけど皮がないと身が崩れて難しいかった😂 鱈の照り焼き(大根おろし) ほうれん草の胡麻和え みそ汁 ご飯 ざ・和食 pic.x.com/vorvW6IC84
🏁 角田裕毅がマイアミGP前に地元NBAチームのレジェンドとまさかの交流! 和食をほおばり、思わず“おかわり”要求も「超好み!本当に美味しい」 thedigestweb.com/topics_detail1…
@klee_ff14_kishi目でも美味しい!!!和食落ち着くぅぅ
@ValdenirApGil日本食も良いですが、和食を知ってもらいたい。 外国の方が知らない美味しいのが山ほどありますよ(^^)
@higuchi_ry64511おお、お仲間さん笑 シンプルに美味しい良い和食ですよね✨
4月26日は誕生日だったので夜6時からすごく美味しい和食をいただきました この時は胃腸炎おさまってたな pic.x.com/HU5mzB78TG
上野毛駅近くの和食居酒屋『魚光』さんのランチを頂きました🍙 鮮魚の藁焼き等、魚がおいしいお店ですがお昼は豚丼も人気です‼️ 東京都世田谷区二子玉川に有るリフォーム会社です。 retolis.co.jp pic.x.com/Aga2xWiWxq
こないだね はじめていく和食のお店に行ってみたの★ おいしかったなぁ🎵🎵🎵 美味しいものってだいすき♡ どんなときも笑っていたい💖
昨日は朝、コメダ珈琲の和食版?のおかげ庵でモーニング食べて、埼玉のホルモンうどんでとても美味しいホルモンつけうどん食べてきた。あんまり食べてなかったから幸せだったー。全然寝れてないけど医者行く支度するか。。。
少し前に あたらしい和食のお店に行ったよ✨✨✨ また行きたい〜♪ おいしいものってしあわせ♡ 毎日Happy🫶
ノエちゃんにいつか美味しい料理を食べてもらえるように好きな食べ物聞いたら、 「ブッラータとトマト!🍅」 と言われ、和食中心の料理人無事死亡🧑🍳 イタリア料理も勉強するか...🫤 pic.x.com/73ONYCi3WT
月🌕🌙にまつわる カウンターのこじんまりした 美味しい和食屋さん教えたい 戸塚祥太に guerrilla love | FAMILY CLUB web web.familyclub.jp/s/jwb/diary/F2…
塩が切れたタイミングで岩塩に買い換えたのだけど、大正解でした! ドレッシング、肉料理、ゆで卵、何に使っても美味しい…🤤 和食系メニューを作る時には醤油か、めんつゆ使ってしまうので「塩」として使う率が低い僕には合っているようです(*´▽`*)
そうそう、このまえ 新しい和食レストランにいったんだ♪ 美味しかったなあ! おいしいものって満たされる♡ いつも笑っていたい😊
@douga1975和食の店でこれ見たら、どんなに美味しいくても次は行かないな。 コスパがすげ〜よかったら行くかもですがw
ナレータースクールの仲間に紹介していただいて、美味しい和食のコースを✨ ご飯が美味しいのでは勿論、器がとても美しい✨ 和食屋さんは酒蔵さんと仲の良いイメージがあるのですが、やはり、ここでしか飲めないお酒もいっぱいありました。日本酒好きは是非! 古今 本店 goo.gl/maps/ppw24JKvA… pic.x.com/peG1OSeTac
【売れてます!】 「仕込み5分でフレンチも和食も!~世界一美味しい“まいにちご馳走”レシピ~」 著者:野口 真紀(著) 出版社:光文社 発売日:2022年12月21日 amazon.co.jp/dp/B0BPFTRXFT?…
@hanaena0813和食なら六本木に美味しい店がありますよ🤗
本日のサンドイッチ (スライスオニオン、トマト、チーズ、キャベツ、多めに粒マスタード) 火を使わず生野菜と塩、マヨネーズでおいしいものができあがることが、和食系の食事に慣れた自分にはとても新鮮で楽しい。 pic.x.com/SthT9jYHkF
夜は日本酒が豊富で和食が美味しいお店予約した😉
和食は最強だけどまぁ普通に考えてなんでも日本のが一番美味しい❗️なんてことは全然ないと思った。ソーセージはもちろん牛乳、チーズ、フルーツあたりは欧州強すぎて日本は全然弱いだろうな。 久しぶりに日本帰ってソーセージ食べた時なんか身体に悪そうな油注入されてない?!てびっくりしたなぁ x.com/tats_gunso/sta…
今日の夕食🍽️2025.04.27 🌸和定食🥢 🌸お抹茶🍵 ⭐️お疲れ様です☺️💕✨ 飛行機✈️の中で和食食べて来たのでお腹いっぱい😹 お抹茶🍵も美味しい😋💕✨ pic.x.com/snBmJ8bzll
ちょっとまえだけど はじめての和食レストランにいったんだ⭐️ 超美味しかった🎵 おいしいものって満たされる🍀 どんなときでも笑顔で🫶