みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん6 味噌汁4 朝ごはん3 天ぷら2 定食2 ワイン2 おでん1 割烹1 おばんざい1 湯葉1 ちゃんぽん1 シチュー1 洋食1 けんちん汁1 キムチ1 おやき1 モーニング1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 うしお1 えりこ1 お料理1 ご飯屋1 しゃも1 はちみつ1 コチュ1 コリア1 ジャン1 スマイル1 ラーメン屋1 レシピ1 喜多川1 隠れ家1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/24 13:40現在
@oishi_kaori_同感です。落ち着ける場所と思います。値段もよいと思います。美味しい和食ですね。健康にも気を使っていると思います。
昨日食事に誘われて行った和食割烹。 日本酒のメニューに干支ボトルって書いてあって、干支ってヘビじゃんと出して貰うとメチャ引き込まれるヘビボトルの日本酒🎶田酒 純米吟醸2025年干支ボトル。美味しい日本酒でした🎶探して見て下さい☺️ pic.x.com/n6J1zTyEIF
@QrOZFNuUUjq8e08えりこさん 旅行中だったんですか? いつも頑張ってますから 、ご褒美でしょうか? ザ和食が嬉しいですよね~😊 沢山美味しい物食べてね~🤗
@f40loveあら、これはよさそうですね!和食美味しいですよね🤤 夏ウォーターサバゲーでお会いしましょう…!☀️
放置してたごぼうをきんぴらにした 和食作る時はほぼこのサイトにお世話になってます 何作っても美味しい きんぴらごぼうのレシピ/作り方:白ごはん.com sirogohan.com/recipe/kinpira/ 菜の花のおひたしのレシピ/作り方:白ごはん.com sirogohan.com/recipe/nabana/ pic.x.com/4Xl2OFsSkj
@yukiwakamaru_PR他1人素敵なキャンペーンありがとうございます! 美味しいご飯と美味しいご飯のお友達!!!これで美味しい和食にしたいですね
✏️記事紹介📝 和食が海外で受け入れられていることは、とてもうれしく思います。美味しいものに国境はないということでしょう🍜 イタリア🇮🇹滞在中に和食が恋しくなったら、是非日本レストランへ足を運んでみてください🍣 buono-italia.com/post-16882/
@Konami2272わぁ、Konamiさん、コチュジャン醤油はちみつ絶対美味しいですね! 和食とか料理にはあまり蜂蜜入れないんですがコリアンだとなんか妙に美味しいなぁと。 このチキンも、片栗粉だけで揚げても良さそうって思いました。 卵つけてまた粉は衣剥がれるのもあったし意外に卵って手間になりますよね!
夕飯は 鰤の照り焼き 大根と鶏肉の煮物 のらぼう菜のおひたし 納豆 白菜人参豆腐の味噌汁 七分づき米 でした︎🌟︎和食が食べたかったので🌟︎のらぼう菜が美味しい,:('ω' ))ムシャムシャ🌟 pic.x.com/W7SsHK3FIc
そもそも 美味しい 和食屋 フレンチ イタリアン で 化調不使用 って 謳ってる 店無いもんね ほんとに 美味けりゃ そんなこと 言わんわ x.com/takapon_jp/sta…
@oldgibbous元職場(1年ちょい)なのと割と買い物に出るのがその辺で飲み食べ歩くの大好き‼️ コロナでだいぶ変わったのと、高架下のきっったねえ居酒屋もめっちゃ美味しいし隠れ家も沢山あるしで(*´༥`*)♡ 魚大好き!和食らぶ!!うしおさんとご飯絶対楽しい……
3/14(金)地下鉄中川駅近くで 偶然見つけた美味しい和食屋さん 「活魚・季節料理 喜多川」 銀ダラおろし煮定食をいただきました また、訪問したいお店でした 活魚・季節料理 喜多川 神奈川県横浜市都筑区中川1-10-2 tabelog.com/kanagawa/A1401… pic.x.com/xqGbaMCn2l
和食・世界で一番美味しい食べ物ですね😋 pic.x.com/bLrqg2bxzi
和食・世界で一番美味しい食べ物ですね😋 pic.x.com/1po9IGSXcn
和食・世界で一番美味しい食べ物ですね😋 pic.x.com/SgWnF6n8cX
和食・世界で一番美味しい食べ物ですね pic.x.com/TcH2zUCfjZ
寺西さんとお付き合いしてる夢見ました 手作りごはん作って(今日は和食にしてみましたメニューは、ごはん、お魚、けんちん汁)美味しいって言って完食してくれました。いつも朝ごはんどうしてた?って聞いたら恥ずかしながらこういうちゃんとしたご飯は食べたことなくて...ってあのメロい顔がもう....
化学調味料を使わないと言うことを売りにしてるお店は、飲食界隈の情弱狩り その辺のこだわってる和食屋より、町中華のほうが美味しいのは味の素使ってるから 食べログゴールドから百名店までクッソ行きまくったけど、化学調味料使ってる店の方がうまいし何回も行ってるわ x.com/takapon_jp/sta…
葬儀場のごはん、うまい…!精進料理らしいけど、おいしい和食だ。おやきの野沢菜に塩っけがなかったので湯葉の醤油かけたら俺好みになった(笑)
今までお料理しなかったダメ人間 何から始めたら上達するのだろうか🤔 美味しい和食作れたら最高だよね 前、ちゃんちゃん焼き作ったが魚臭くて😱 旦那は魚がよくないんだって言ってくれたが🥹 そんなのを言い訳しないくらい上手く作りたい😆
そうそう、このあいだ 初めて行く和食のお店に行ってみたの🥰 めっちゃ美味しかった〜 美味しいもの食べてしあわせ🍀 いつもスマイル
@cry_huskyかっけー!!そんな所も好きです! 「んん…キミは寝ないの?ベッド大きいから空いてるよ…」とうつらうつらしながら言いながら数秒後爆睡してますね… 和食の朝ごはん〜!至れり尽くせり〜!美味しい美味しいって言いながらペロリと完食しますね!
@hirohime241うんうん、和食なら大吟醸だよね♪ おでんは、熱燗が最高だよね!! スパークリングワイン、美味しいよね😋 ちゃんぽんすると酔いやすくなるけど、ついつい色々飲んじゃう派かも😅 悪酔い、二日酔いはしんどいもんね~。 最近は、外で飲む機会が減って、家でビールばっかり飲んでるな~🙄
行きつけの和食店にて。この時期は春の山菜天ぷらを目的に食べに行くことも多くなってくる時期。予想通り、季節の天ぷらは春の山菜。ウド、フキノトウ、行者ニンニクなどに、島らっきょうも。美味。こういうのを美味しい美味しいと食べるのが幸せ。 pic.x.com/oSFSk6RWHW
和食展の感想 芋煮は宮城県の方が美味しいよ pic.x.com/Oo929Z70vJ
牡蠣ごはん炊いてししゃも焼いた。 あとスーパーで天ぷら買って和食夕飯。 美味しい天ぷら食べに行きたい🍤 pic.x.com/7otiVWUplM
久しぶりにどこか懐かしい和食っぽいものを食べた気がする〜日本で買ってきた真空パック加熱滅菌済みのアジの干物は、だいぶ前のものだけど普通に食べられた!味噌汁は今日はインスタントではなくパックで出汁を取り大根とネギ、ご飯は炊きたて、大根の皮の千切りと出汁がらのきんぴらも美味しい😋 pic.x.com/ymdB1Z4WYk
@yuihimitsuaka白いご飯、美味しいですからね! あっさりと和食かな?😉
函館市 おばんざい村かみ おまかせ4品 本日の和食の定食です。 家庭の味で、どれも美味しいです。 pic.x.com/SzDEEljtRd
GoIden SixTONES💎 3/15(土)特番✨ 🥢1番美味しいタレ作れるのは誰か?⚪⚪にかけるは納豆にかな? J2はボケ&ツッコミコンビ司会進行役❤💙 和食の達人風💛 フレンチシェフ風🖤 ラーメン屋店主風💚 可愛い新米奥様風🩷 それぞれの個性溢れるキャラクター対決楽しみ ( ˶>ᴗ<˶)♪ pic.x.com/SxuHFTsXnu
ありがとうございます〜('ω') やはり和食は強いですね😋✨🙌 だって美味しいもの👍
炊き込みご飯って美味しい 和食最高!!
今日の晩ごはん🐟✨ ・ホッケの開き ・揚げ出し豆腐 ・蕗と蕨の煮物 ・新玉ねぎとワカメの味噌汁 りこさんがいる日は、やっぱり魚料理🐟 仕事の疲れも、美味しい和食でじんわり回復😌🍵 pic.x.com/SI73x6G4mE
やはり和食、わけても魚や貝類は美味しいなあ…… pic.x.com/HqbNo2WUrC
今回予約した初来店1件目の 。朝昼夜いつでも和食が食べられます。今回はだし巻き卵に惹かれ朝食にしてみました。卵は当然の事、小鉢のお惣菜も細かい仕事がしてあって薄味で美味しい☺️ごはんは1〜2人に合わせて土鍋炊きでちょっと硬めでお米の味が際立ちます🌾朝食はこれと、明太子→ pic.x.com/KJFMhtzKJD
美味しいモルドバ🇲🇩のワイン🍷が大好きです😋 やさしい味わい👍は、和食🇯🇵にも相性が良いと思います🥰 x.com/Dumitru_Socola…
@mikan_mimi444よるみーたん🍊 そうだなあ 初デートなら、会う場所でどこに行くのか考えるけど、個室の和食かレストランのビュッフェにお連れするかな ゆっくりお話しできる空間を選ぶと思う ドライブが好きだから、本当は旅先で、その土地のおいしいものを食べるのが好きなんだよね 評価してください
@icegree11089757和食美味しい
土鍋ごはん美味しい。食堂以外で和食系のお店はかなり少ないから貴重🍚水信玄餅も美味。 maps.app.goo.gl/SQUZL6cbFW6yqV… pic.x.com/59HJjdGQv6
ものすごくおいしい和食とか食べたら変わってくるんだろうな。 江戸時代前の日本はどんなもの食べてたんだろう。そこにヒントが…?
久しぶりに自炊!🍳 簡単だけど、美味しいご飯を作って食べると幸せ🥰✨ 今日は和食にしてみた🥢
@tunarin和食屋さんのちょっといいやつ!お米がおいしいお店☺️
今朝は和食 ししゃも、鳥羽で買ったアラメ(海藻)を 入れた卵焼き、えのきと小松菜のおひたし、味噌汁 そして絶品はトマトのキムチ、これ本当に美味しいんですよ! 皿と箸置きは伊予の砥部焼 使うたびに松山を思い出します pic.x.com/II7zkcQ37h
@bonbonboonn_もちろん勿論!俺もそろそろ遊びたいもん! 和食美味しいのばかりで嬉しいよね!肉じゃがとか大好き
私が食後に散歩するの好きなの知ってて言ってるんだ 和食が美味しいご飯屋さん行ってお散歩して帰りたいよー(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)ずっと苦しんでていい加減にして pic.x.com/1SFQxa5vig
@O_Desigなるほど!和食の様に隠し包丁して煮たら、もっと柔らかくて美味しくなるのかも?チャレンジしてみたくなりますねぇ😆貝の甘辛煮って美味しいですよね。お酒🍶にも合うし、ご飯🍚も進みます。 きっと良い料理屋さんだったのでは? 煮物って本当は手間暇かかるんですよね。 家庭料理だと豪快😋
@AliceEngineer05米も野菜も高いから本当に助かります🥹🙏 美味しい和食は私も食べたいです。勿論、手入らずで🤣