みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食4 カレー3 寿司2 定食2 ラーメン2 ランチ2 おでん1 釜飯1 天ぷら1 すき焼き1 マグロ丼1 蕎麦1 うどん1 タンメン1 パスタ1 ピザ1 スープ1 味噌汁1 豚汁1 うなぎ1 パン1 コーヒー1 お弁当1 きこり1 ごはん1 しずく1 たけさん1 たまや1 もみじ1 らかん・果1 アイビーハウス1 キッチン1 クラブハウス1 ダイニングバー1 ハッピー1 ユニコーン1 大戸屋1 大衆酒場1 手打ちそば1 KALDI1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/24 16:32現在
三連休1日目。 朝ご飯は遅めに和食。 お昼は外で鰻。 夜は手抜き。 じゃがいもと米粉ニョッキを作って、KALDIのトマトソースを絡めただけ😊 ソース美味しい😋 ローストビーフ買ってきて、ベビーリーフの上に盛り付け🥗 りんごとセロリのマリネ作って、チーズと盛り付け🧀 キッチンリセットも終了❗️ pic.x.com/2NEyYGHgDA
【新庄美味しいもの】@新庄市鳥越 手打ちそば 和食 樵(きこり) 「生野菜入りピリ辛タンメン」 麺は中太。もみじおろしと生野菜が上に乗っていて、シャキシャキとした食感と塩味のスープがとても合う! 蕎麦屋さんのラーメン、とても美味しかったです🍜 pic.x.com/ydayWnCiQb
白金高輪の和食。1枚目はもろこという淡水魚なんだけど初めて食べた。臭みもなくて美味しい。あとここの〆は毎回全種類食べてしまう。鰆と芹のご飯、卵かけご飯、レモンカレー、写真にないけどメジマグロ丼。 pic.x.com/Uri1ffDKx6
このまえね、 いったことない和食のお店に行ったよ⭐️ 超おいしかった😍 美味しいもの食べてハッピー♡ いつだってしあわせ🫶
@38gmz_ズボンでも滑る時ある🫨 年末年始はしょうがない!! お酒とかは飲む人?? ウォーキングしてるん偉すぎる、、私は年末あたりから筋トレサボって全然やらなくなってしまった🤮 美味しい分かるー!和食派なんだ!!私何でも食べるから分からんなぁ🥺
都内らへんおいしい和食の店って何か知ってます??リプでも直接でもご存知の方教えてください🥲
じゃあイージーすらクリアに一カ月かかる私は美味しいパンをドカ食いする権利があるってことじゃないですかー。私は和食ですわとか言ってる場合じゃないぞ魔理沙。パン食いに行くぞパン。 >RP×2
私が作るおでん、定番の昆布とかつお節出汁に加えて干し椎茸の出汁も入れるんだけど本当に美味しいの。和食はほぼ母様(というよりおばあちゃん)にたくさん教えて貰ったから割かし美味しく作れるし作るの楽しいから感謝
@SENA_YAMAZAKISENAさん、好きな和食は何なのよ~キャスお疲れさまでした☕ バナナとカレー"美味しい饗宴" 60代以上の皆さんは感動しながら食べておられました🍛 子供のころ茶わん蒸し好きすぎて父ちゃんとよく銀杏ひろいに行ってたな~思いつつ 心地よいピアノのんびり聴かせていただいたばい😊✌ ~
@hioto_miumi人間そう出来てるんだよね( ◜ω◝ )🖤 和食だーいすき💕 美味しい和食をじょうずに作れるようになりたい✨
孫と、食べ放題に行く シニア割があり、お得な高齢者。 お味は、美味しいです。 中華、ピザ、和食、などなど pic.x.com/ne2kwzavtO
京都の和食でバリアフリー(車椅子)のお店でランチで良いお店ご存知でしたら教えてください🥹 個室があったら尚良し。 京都の和食美味しい店はたくさんあるけど、お座敷だったり、エレベーターなかったりで苦戦しております😓 無難にどこかホテルのお店かなぁ…
@sumaten_coこんにちは☀ んええええ!!! 小鉢多めの定食!!!最高ですね…🥺💓 しかも明太子食べ放題は通いつめちゃいます🤤いいないいなぁ… 北海道で和食が美味しいお店開拓したくなっちゃいました!🚙
@ru_gohanありがとうございます♡昨日は和食でした😋 磯辺揚げ美味しいですよね🫶🏻油少ないと輪っかの中までカリッと焼くのが大変でした😇ちくわをもう少し細かく切ればいけるのですが磯辺揚げはこの形で作りたくて笑
@asagohan19loveバランスの良い綺麗な和食プレートですね‼️😋👍 キダイは足が速いですが脂がのっていて美味しいんですよ‼️
生粋の大阪人なら誰もが知る梅田 新たにOPENした大衆酒場、居酒屋さんに インスタグラマー&インフルエンサー レセプションにお呼ばれして撮影して来ました 豪華な和食で美味しい 冬は海鮮と鍋 詳細はインスタ他SNSに公開してます pic.x.com/HXdf0YEWcO
@_soaaaa64_そあおはよ! 調理実習いいね~和食美味しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 頑張れ💪
今日は🌟美味しい和食をお楽しみください!寿司や天ぷら、ラーメンなど豊富なメニューをUber Eatsでご注文いただけます🍣🍜 新規の方は合計3400円割引!紹介コード【eats-r7ovgs】を使ってお得にオーダーしよう🎉 ぜひクーポンを活用して、ご自宅で贅沢な食事を楽しんでください🏠✨
@B_H_35_424_わっかるぅ~!!和食しか勝たんよね🫶🏻💕 お!それは有難い♡♡てか食べ物なんでも美味しい🥰🥰
@122m0120今日は純和食ですね😀 美味しそう。鰤もいいけど、炊き込みご飯が好き😊 お焦げとかあると最高に美味しいですよね😋 ウチは炊飯器使ってないので、お焦げが作りやすい✊
ミツハシ 精米 秋田県産 あきたこまち は、もっちり食感と豊かな甘みが魅力🍚💦 美味しいお米👉 amzn.to/3ExkJbC 炊きたてはツヤツヤで、お弁当やおにぎりにも◎ 和食との相性も抜群で、毎日の食卓にぴったりのお米! コメ買い付け 備蓄米 PR
パールライス 精米 岩手県産 銀河のしずく は、上品な甘さと軽やかな食感が特徴🍚💦 美味しいお米👉 amzn.to/3Exkopm 炊き上がりがふっくらツヤツヤで、和食にも洋食にもよく合う! コメ買い付け 備蓄米 PR
「お気に入りの新宿ダイニングバー」 新宿三丁目に密かにある人気ダイニングバー 『神場』 知る人ぞ知る創作料理のお店だ 一言で言って、何でも美味しい オリジナリティある創作和食 家庭料理なおかずたち パクチーサラダ🥗とか、ナッツいっぱいでパクチーも新鮮!最高に美味しい💕… pic.x.com/g6j8ou3QTF
お気に入りの地元の和食屋さんに主人と三男を連れて行き💜 カウンター5席しか無いから、入れない事も多々あり💦 都内にも出るけど、美味しいと思えるお店に出会うのは難しくって😞 和食って特に、個々の趣向もあるし❗️ でもこのお店は多少高くても払う価値がある、美味しい料理を出してくれる店☺️💕 pic.x.com/P8gS5JNUS1
夫がご飯作ってくれたのだけど。和食。美味しかった、身体に染み込む感じ🥺外食とか惣菜も美味しいんだけどさ、やっぱ野菜無いし味も濃い目で脂っこかったりするから続くと身体の調子悪くなるんだよね💦明日からまた自炊頑張る!
中華SOBA惠ばら 下赤塚 【限定】酸辣湯麺¥1100 定訪✨ついに来ました🥹惠ばらさんの赤😍🔥 🍜の美しさから和食出身の店主さんなのかと思っていたら実は中華出身とのことで美味しいに決まっています🥳 フワッとごま油が香る角のない滑らかで高級感のある酸辣湯麺😌 色々な顔を見せてくれる素敵なお店🥰 pic.x.com/valBQPcNa1
休みの日の朝は和食。いちばん好きな煮魚、ブリ大根で身体中が幸せな気持ちになりました。 最近お魚は魚屋さんで買っています。漬け物も漬け物屋さんで。 旬な話が聞けることもあるし、必要な分だけ買うことでいちばん美味しい状態で食すことができるので。 pic.x.com/cC3G6giGP6
@kw_minato他1人あ〜!おしゃなお店に紺白君連れて行って乾杯してめっちゃ美味しいもの2人食べて欲しいですね!洋食でも和食でもいけそうですね☺️✨
@58melonpan58わかる·····普段の夕飯も和食だと食後の倦怠感がないのよね( ˊᵕˋ ;)今夜も魚にしよう····· 最近土鍋ごはんのお店とか流行ってるし美味しい和食屋さん探しとくで~~~💪🏻✨
東京に行く用があったので、糖質制限の強い味方、「らかん・果」さんにてお食事したった🍚以前の自分なら考えられないようなヘルシーご飯。やっぱ和食ってすごいや👍何食べても美味しい🤤梅流しとやら、初めて飲んだけどこれ腸活にいいのね🥣 pic.x.com/bdWAO0voIg
日本が好きな人 和食が好きな人 寿司 さしみ うなぎ うどん すき焼き まもってほしい 岡山おいしいもの たくさんある ぶどうだけじゃない 日本人が好きな人 来てほしい 守って欲しい
@decaux1128実家が和食料理屋でして…!秋〜冬になるとカラスミを売るために漬けて干すのです!美味しいですよね! お嫌いでなければコンロかライターで切り口を軽く炙って香りを立たせるとより美味いので是非に! 入れすぎわかります…。私も若い頃にやって「しょっぱ!」って言ったら父に拳骨食らいました🥹🥹
@shikokuvstmミーティングに来る人向けに近所の人気店を紹介させてください。 クラブハウス s.tabelog.com/ehime/A3801/A3… アイビーハウス s.tabelog.com/ehime/A3801/A3… R196沿にある姉妹店で、カレーが絶品。 和食処秀 s.tabelog.com/ehime/A3801/A3… 愛媛に来て鯛釜飯食べたいならここ! タコ釜飯など他の釜飯も美味しい。
今日はふらりと京都駅近くでランチを。最近気になっていた和食のお店に行ってきたんだけど、出汁の味がすごく深くて、心がほっこり✨美味しい食事が心と体を元気にしてくれるって、改めて実感。次はあのお店に行ってみよう!
@koharu_hiyori_3ひよちゃおはよ~🌟 和食おいしいよね👀 なんでもたべちゃう(*´﹃`*)
@T5v7T8YXkD15gL3せっかく一日一食なら、和食の定食にしたら身体には良いと思う。一千円くらいでも食べられるところはありますが、落ち着いたらご自分で調理してください。食後は自分で美味しいコーヒーを淹れたら優雅なひと時送れます。
なるべく旬の物は食べさせたい母ざます 息子の好きな菜の花のおひたしをば 今朝は🍞とポトフ派と和食派 美味しい〜の言葉が嬉しいね pic.x.com/kxSeOkObEH
彼氏薄味和食が好きとか言ってたから最初薄味ばっか作ってたら味薄いって言われてて、は?w w wって思いながら濃いめの中の薄味みたいなの心がけてたら美味しいって言われるようになった 男って結局濃いめが好きよな
@zero0_rat他1人食べたい、と浮かんでこないけど食べると美味しい、それが昔ながらの和食?
@rainbow_reiii美味しいよね♥️♥️ 和食は癒される〜🍵✨ 自宅で🍝の予定だけど苦しくて夕飯なしにするかもww
パールライス 白米 青森県産 はれわたり は、さっぱりとした甘みとふっくら食感が特徴🍚✨ 🌾 amzn.to/4huhZKq 炊き上がりはツヤツヤで、和食にも洋食にもよく合い、冷めても美味しい! さらっと食べやすいお米を探している人におすすめ! お米不足 品薄 PR
さて来週2/15(土)は世界的なウクレレ奏者まいたけさんのLIVEがハピレレ音楽教室横浜本校の隣の美味しい和食居酒屋さいたまやさん開催!オープニングアクトは“世界のTaira“が!まだお席に余裕ありますのでぜひ!@saitamaya3833 @info_maitake pic.x.com/WAOVgYzigo
色々美味しい食べ物あって満たされるけど… 和食が1番ほっとして落ち着く美味しさ ばぁばの作ったおにぎりまじ神だゎ… 何個でも食べれる笑笑 幸せ🍙
人が作った美味しい和食を食べたいです🍚