みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食5 ランチ3 オムライス2 味噌汁2 朝ごはん2 刺身1 割烹1 おばんざい1 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 中華丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 ジビエ1 コーンスープ1 酢豚1 タコス1 ケーキ1 ワッフル1 夜食1 あずま1 いねや1 かめや1 ごはん1 さぼてん1 すまちゃん1 まい泉1 イヨマンテ1 キャロット1 コンパル1 サガミ1 ジョイフル1 スマイル1 タコベル1 マリアージュ1 割烹料理1 新亀家1 海鮮料理1 花わさび1 茅乃舎1 komorebi1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/24 17:52現在
金沢市・片町には美味しい海鮮料理が食べられるお店が勢揃い🐟🐟 なかでも「酒と食遊人 みなと」さんは、毎日仕入れる新鮮な海の幸と、石川の地酒を心ゆくまで楽しめる和食居酒屋です!豪華に盛り合わせた「お刺身の桶盛り」は注文必須✨ みなとさんのこだわりが詰まった美味を、味わってみまっし〜! pic.x.com/NkANkm3zuG
16時から20時くらいまで寝たらすごい濃い夢見て、母とどっか旅行行ってて、観光して、美味しいもの食べようと寄ったところが和食屋で、ご飯が少し腐りかけの味、ぬるいご飯だったのがめっちゃ残念だった
あともちろん蝶やさん!! 人気だから予約なかなかと思うけど愛溢れる大将と店内と美味しい和食が最高☺️
和食ランチ 有名な三段重のお膳 新わかめのしゃぶしゃぶの小鉢から。一の重 花わさびあえ、たこの柔らか煮、浅利の煮浸し、海老と菜花、蟹と蓮の五蒸し、ホタルイカ蒸し、煮穴子。二の重 鰤と山菜の炊き合わせ。三の重 しめ鯖河豚鰆のお造り。久しぶりに全て美味しい和食に巡り会えた😋💕 pic.x.com/aI3nYEm2il
@xziidtEeAKbc3RTガンプラさん✨こんばんは🌟 やっぱり和食は落ち着きますよね ジャガイモが本当に柔らかくて甘くて激ウマでした🥔わかります 煮崩れたジャガイモ美味しいですよね🥢😆🎵 ガンプラさんも温かくして良い夜をお過ごしくださいね~🌟かんぱ~い🍻🎵🎵
練馬区上石神井の和食器フレンチkomorebi。メインは山うずらのロースト。食べやすくて美味。あっさりしてジビエ初心者でも大丈夫。2月でジビエはお終いだそうであと何回楽しめるかな。今夜もまったりと美味しい時間を過ごせました( ◜‿◝ )予約必須のお店📧 pic.x.com/sFnRjkrRX3
@himilkySNp2001これは時間かかったねー😅 でも、どれも美味しいのばかり ご飯が進むね😊💕 私も和食大好き❤ 今日も1日お疲れさまでした🍀✨
海外発の機内食は洋食にしておくのが無難、と分かっていても「◯◯(国名)だから大丈夫だろう」という無駄な期待からの大失敗を何度もやってきた訳ですが、ロンドル発の和食は美味しい気がする! でも、この後の強肴で泣く可能性もある! pic.x.com/RGfEvrBl2C
昨日のことなんだけど 初めて行く和食のお店にいったの🥰 美味しかった🥰 おいしいものって大好き♡ 毎日楽しくいよう🫶
【ワンランクアップ!中華丼の秘訣はこちら👇】 ・野菜をオイルコーティングさせることで水分が出ずシャキッと仕上げる事ができる 元和食料理人歴20年、現在は料理講師歴6年が👨🍳 おうちで作れる美味しい料理を紹介しています! 良かったら いいねや保存嬉しいです! @syun.watanabe pic.x.com/ghW3qxqirk
浄心|超予約困難店!癒しの時間が流れる和食割烹料理店の美味しい天むす nagoya-meshi.com/area2/nishiku/…
美味しい和食をいただきました😊 絶品のだし巻き玉子は特別にビックサイズ😋ここは何を食べても最高にうまい✨️ ご飯を食べながら楽しい会話の中、励みになるお言葉も。 前を向いて歩き続けようという力を頂けました。いつもありがとうございます。 ごちそうさまでした! pic.x.com/1OWzTB9B7E
こんな時間にお腹空いた。 洋食なら銀座あずまのオムライス… 和食なら新亀家(しんかめや)の亀甲弁当… が食べたい。 ちなみに新亀家とは、岩手県花巻市石鳥谷町に鎮座ましましている日本料理のお店。 全種類美味しいけどれど天ぷら絶品すぎて天に召されます🍤
おはようございます 3日目の朝ごはん和食🍚 毎回ご飯が余り…ふりかけとか持ってこれば良かった😂お米高いから残さず頂きます🙏✨もずく美味しい😋 pic.x.com/LI4yWmNDwM
適量がわからないから過食になって病を招くんだよね🍖💦 和食を中心に野菜を沢山食べよう🥬🥕🍅🥦🍠🫑 腰痛は断食で治ったよ✨ …私はね😊 痩せた人も太った人も現代人は過食の傾向があると師匠が言ってた😬 好きなもの、美味しいものを食べるのも楽しみだけど… 時々振り返るのもだいじ👍✨ x.com/chlea_reiwa1/s…
歌舞伎町の日日という店👌 和食系の美味しい店🐟🍶 pic.x.com/iEglcxLWp9
@ymtcoやっぱり日本人は和食最高ですね😊👍💖 出来れば、毎日家庭で健康的で美味しい食事を作るために、光熱費も抑えられ且つ熱を加えても安全で耐久性に優れた調理機器や器具、揃えられたら良いですね〜🥰💕💕💕 🇯🇵弥栄🇯🇵
和幸もさぼてんもまい泉も、どれもほぼおんなじレベルだと思う(うん、美味しいね、って感じ)。個人経営の和食店のカツは食べに行ってみたい 2025年版!厳選!とんかつがおいしい店 jiyuland.com/tonkatsu/
@afulois16000円どころか600ドル払ってもハワイじゃこんなに美味しい和食は食べられないよ。。 ハワイではタコベルでも行ってタコス🌮食べてた方がマシです
@ishi_tamakoたまこさんおはようです( ´ ▽ ` )ノ ここのホテルの朝ごはんはいつもとっても美味しいんですよー😋和食と洋食が選べるのですが、洋食をいただくことが多いです コーンスープが絶品です🤤
おはようございます 鳥羽のホテルでの夕食にはイタリア料理を選んだので朝は日本食で予約しました🌄🍴 朝はパンと珈琲が絶対の私でしたが和食だとその日1日身体が元気な気がするこの頃です☺️ ご飯美味しい味噌汁美味しいお豆腐美味しい、いや、全て美味しかった😋✨ pic.x.com/GS4Z4kiqkE
@skun_k_hairみゃーさんも言うてるけどコンパルのエビフライサンド美味しい! カフェドシエルはめちゃ高いとこにあるから景色良い、ワッフル美味しい〜〜 あと24/7Cafeってところ健康和食〜て感じで美味しい!!!自分で副菜みたいなの選べる〜 文化洋食店のオムライスも美味し〜
新年会。 素晴らしい高級和食をいただいたのだけど ゲストのオペラ歌手が 何故か「イヨマンテの夜」を絶叫気味に歌い始めた。 「美味しいね。」 「え??」 「美味しいね!!!」 「え???」 「お!い!し!い!ね!」 まともに会話が出来ないほどの大音量のイヨマンテに爆笑した。 pic.x.com/I16pARbXFz
@WITHCHOKEDEE気軽にとはいきませんが、気合いを入れて美味しい和食とくればすぐに思い付きますね。仰る通りの歴史と伝統に裏打ちされた丁寧な味だと思います。
ANA NH211 HND→LHR ビジネスクラス 機内食は和食選びました。 洋食も好きですが和食が本当に美味しいと思います。夜食は酢豚丼食べました。 pic.x.com/SasKhSug4w
@orrrriyaaaama8ほんとだねー!40越してからちょっとしたことで乱れやすくなった😓💦 豆乳簡単でいいね👍✨毎日1杯とかね!楽に続けられる❣️ 食べ盛り三兄弟いるから基本肉ばっか…それがいかんのだわww😭 美味しい和食(誰かが作ってくれたやつww)食べたいっ!! ももちゃんありがとね( ˶'ᵕ'˶🫶🏻)スキ💙
@sutamen_jもう30年前なので、たぶん町並みも全然違うとは思います 数年前行ったら県立大の角にあったとろろ飯の美味しい和食割烹がなくなってたのが悲しかったです
@skz3rachan00すまちゃんのとこでも見たよ☺️和食も美味しそうな健康的な和食☺️ キャロットケーキ美味しいよね🥰
我が家はオランダに来てからたまにしか和食を作らないんだけど、その時に使う用にほんと私が日本から持ってきて良かったものベスト3に入るのが茅乃舎のおだし。本当に美味しい。。。 pic.x.com/nhmJuZRUTL
創作和食 大阪 西梅田/居酒屋 ランチは開店前から大行列 夜は予約必須の大人気店 艶やかでふっくら美味しいご飯 おひつで提供されます🍚 おかわり自由なのが嬉しすぎる😊 ランチセットを二品 しっかり下処理された焼鯖は柔らかくて絶品! 副菜も美味しい… pic.x.com/r4ZaSIFoc2
えっとね 初めて行く和食のお店にいったの✨✨✨ 超おいしかった♪ 美味しいものって大好き🌟 毎日スマイル❤️
この前ね いったことない和食のお店にいってみたの♪ 美味しかったよ😍 美味しいものって幸せ⭐️ いつも笑顔で🥰
やっぱりシンプルな和食が何だかんだで美味しい
今日は地域の十郎川に鯉のぼりを泳がせようの会で公民館へ。地域に長く貢献されている方々と色んなお話をしながら、楽しく事務作業🎵帰りに美味しい大根もいただいて、久しぶりに和食がっつり作りました😁 メインがない💦 pic.x.com/0Fv5w25zRD
サガミ地元にもあって、ずーっと美味しい和食のお店だから推す。 x.com/capt_kitten/st…
🍚 忙しい朝はこれで決まり! 🍲 サッと作れて体も喜ぶ「味噌汁ごはん」✨ ✅ 四毒フリー(小麦・油・乳製品・砂糖ゼロ) ✅ 梅酢の紅生姜と海藻でミネラル補給 ✅ 朝からほっこり満足感 四毒抜きでこんなに美味しい! シンプルな和食で、毎日をもっと健やかに🌿 pic.x.com/Ouu77gdJVd
東京の和食屋さん、美味しいのは分かるけど、やっぱり九州と味付けが違うなぁと思っちゃう。 これはおそらく地域によっても違うから、和食って定義が難しい。
新しい和食レストラン「味彩」に行ってきた!噂通りの本格的な料理で、特に絶品の「だし巻き卵」が忘れられない…😋 友達と美味しいご飯を食べながら、楽しい時間を過ごせました。今度は家族で行ってみたいなぁ✨ pic.x.com/jTdanBRQdw
和食屋さん開拓したい🎶って思ったけど今日行ったお店が良すぎてもう他に行かずにリピートしたいまであるᗦ↞◃日本人でよかった〜❣美味しいご飯食べるのが最も幸せすぎる
昨日のことなんだけど 初めての和食レストランに行ったの💫 もういっかい行きたいな😋 美味しいものってだいすき⭐️ いつでも笑っていたい😄
今宵は超ご近所の「加昇」さんで、多彩なおばんざいをアテに、ちょっと飲み過ぎました。 〆は🍙塩むすび(撮らずにかじりついた)でした。和食のお店は、塩むすびが美味しければ、何を食べても美味しい、これは私の確信です。 pic.x.com/nJZOM42m9g
日本酒づくりのユネスコ登録を祝し、「酒の楽校」を開催!美味しい地酒と和食のマリアージュを楽しみながら、県内蔵元と特別ゲストによる特別な酒談義をお楽しみください。 全5回の詳細とお申込みは↓から。満席になり次第終了となりますのでお申込みはお早めに! shokuno-jin.com/event/sake/
【和食 楽味】 一汁三菜@(1,500円) 美味しい和食が食べたくて😋 ワイワイ話しながら食べられる雰囲気では無いけど料理は美味しかった♪ pic.x.com/Njz1wuLsI1
@yunazuki1ウズベキスタン料理、おいしいですよ!まろやかで食べやすいので、薄味の和食に親しんでいる日本人にも合うかなと☺️最近は、旅先としても注目が集まってますし!
あっ商店街のところだわ!このあたりちょこちょこいいお店がありますね!和食のおいしいお店とか、いろいろ。穴場の街ですね。また江東区のお店紹介して下さい! x.com/kanazawa_yui/s…
多品種少量生産。和食は美味しい。腹いっぱい。 こういう野菜と海の幸が自分は好きだなあ。和牛とかすき焼きだと食べられないのよ年取ると。 pic.x.com/o7WdhniJyE