ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食4 2 定食2 味噌汁2 パン2 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 寿司1 刺身1 おでん1 天ぷら1 きりたんぽ鍋1 やきそば1 焼きそば1 スープ1 焼売1 ケーキ1 朝食1 お弁当1 さとう1 しんぱち食堂1 とんでん1 なまはげ1 ほろほろ1 エキス1 オーブ1 ハッピー1 九十九1 夢庵1 安楽食堂1 隠れ家1 Rin1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/25 06:19現在

2024年11月17日 19:42 紫の紫陽花
@TOUKEN_STAFF 歌仙いっつも厨当番ありがとね!!和食が美味しいです!
2024年11月17日 11:22 あい??
@miu072722北海道では夢庵聞いたことなかったよ~!ドラマのブラッシュアップライフを見て知った🫢 夢庵おいしいしコスパいいね✨️ 北海道には「とんでん」という和食レストランがあるよ。そこも安くておいしい(*´˘`*)
2024年11月17日 5:40 みさりん
@WangChangHardy私は逆にゲルマン/アングロサクソン系の国は貧乏舌じゃないと無理と思いました。 和食も美味しい醤油や味醂がないので調味料は日本から持参必須になります 日系ブランドの製品が不味かったのはショックでした あと、硬水の場所だと料理を選ぶしね だから、日本嫌いじゃないと無理なのは理解できますw
2024年11月17日 5:12 こっしー
到着前の軽食は珍しく和食にしてみました。 焼鮭がすごく美味しい😃 pic.x.com/H4o3b4RMYY
2024年11月17日 4:52 Muuuuu-
@PeterIdentityピーターさんおはようございます✨ サンキュー兎🐰⸝꙳ 全部美味しくて最高です😋✨ 和食良いですよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 美味しいお店に連れて行ってもらえて幸せでした❣️
2024年11月17日 0:12 もんきち。s
18時半終演予定なのに、19時半終演…(だよねだよね!)それから規制退場最後。とりあえず三宮まで帰ってからお店に電話し、3軒目のホテル近くの和食のお店『しんど』へ。期待以上のクオリティで目からも口からも美味しいお店でした🍁 日本酒No. 1は播州一刻の濁り酒🍶 maps.app.goo.gl/HXRNvD4gqvowNb… pic.x.com/MdRJb3XSwi
2024年11月16日 23:22 ??????? ?
正直最近異性として旦那に冷めてたんだけどやっぱ大切だし大好きだなって感じた。術後ヨタヨタで真っ青の私を沢山助けてくれて美味しい和食食べさせてくれた🥲やっぱ家族って最高。タイプじゃ無いけど😄とっても大切な存在😆❤︎私も頑張らないと🥹
2024年11月16日 21:32 ゆん
「うん!今日はどこ行くの?」 「なんか食いたいもんある?」 「クロはなんでもいい?」 「いいですよ」 「んー……あ!じゃあ前にクロがおいしいって言ってた和食屋さん!この辺って言ってなかった?」 「お、よく覚えてんね。じゃあそこ行くか」 こっちね、とクロが歩き始めたのでその隣を歩く。
2024年11月16日 20:22 はぴこ
@tsurezure1994Tsureさん、 久しぶりの日本はいかがですか? やっぱり、和食は美味しいですよね! ボゴム君も美味しそうに食べてましたもんね〜 あっという間に今年も残りわずかとなりました。来年こそ、日本でのファンミーティングして欲しいな〜❣️ Tusreさん、日本を満喫して下さいね!
2024年11月16日 18:42 ギルⓂ️
夕飯に和食と洋食、どっちがいい?って奥さんに聞かれるとするじゃない? 「君の作る料理ならなんでも美味しいよ」なんて答えるのはなんも答えてないのと一緒やねんな どっちでも美味しかろうが、今の気分でもなんでも意思表示してあげるべき …俺奥さんいなかったわ。一旦泣くか
#洋食  
2024年11月16日 8:12 toshi
近所の隠れ家的な和食屋! 後輩がここの焼き魚は絶品と言うことで、今回は銀だらの西京焼き定食を注文! 火はしっかり通っているのに、フワッフワ✨ほろほろ身が崩れるので箸で掴むのが難しいほど。 後輩と同じ言葉が出たよ… 「ここより美味しい焼魚を出す店は他にない!」 pic.x.com/vOZgO8WheX
2024年11月15日 2:12 ?
和食大好き過ぎて東カレのデートスポットまじで最近見るのサボってる。もっと美味しい場所も美味しいお酒も調べておかなきゃ
2024年11月14日 21:02 とり子?小2娘&10ヶ月息子
@saiha_sanベースは和食っぽいですもんね!そこにモッツァレラ、想像出来ないけど美味しいことはわかる…って感じです😋
2024年11月14日 20:52 星とたんぽぽ
@Gnu_guchiありがとうございます😊 頑張った様に見えて案外手抜きです😊お魚はレンジメイトでチンしただけ🤞味噌汁も豆腐に冷凍しておいた万能ネギとアオサを入れただけ  この歳になると和食が美味しい😋
2024年11月14日 18:52 シバ・オスシ?
上2つより美味しい和食もケーキもあると思うんやけど、味だげじゃなくて接客や価格とか他の要素も踏まえた時のパフォーマンスが高すぎるんよ
2024年11月14日 16:42 るな
晩に⤴️予定 更新がない時は🚗運転中😅 フォロワーさんオススメのランチ🍽️ 今回は和食編👀にも立寄り😆 必ずいつか立寄りますので 美味しい🍚情報は随時教えてね 阪和道で帰ります🛣️ 今日はほんと素敵なご縁に感謝します お楽しみ💞 pic.x.com/pWvAt4VlO9
2024年11月14日 14:22 どぶサラダ
@mitsu_kindleめちゃくちゃローカルなお店😂 安いよりなにより、美味しいので一番好きな和食屋さん!
2024年11月14日 9:52 ゆきうさ?楽天グループ社員
@maccomacomaccoおーのま事さん、おはようございます☀️ 染みてるほど大根って美味しいですよね✨ 白髪ネギのトッピングまで素敵です! 和食はホッとしますよね😊
2024年11月14日 1:12 ちゃむ?
【同棲日記】 彼「あ~和食最高🐟」 私「和食嫌いとか言ってたのにねw」 彼「今は嫁が週1魚で和食やるのすごく美味しいんよ😊」 私「普段肉ばっかだし味濃いから週1の箸休め大事でしょ?嫁の料理は1週間で計算されてるのよ😎」 彼「嫁のご飯が美味しくないわけない😋」 和食最高大好き👍
2024年11月13日 21:12 かすみそう
大根ほうれん草,西京味噌のお味噌汁でした. 梅とじゃこの混ぜご飯はおかわり. とても美味しい,をいただきました. 本日は和食,メインは鱈の甘酢あんかけ. お野菜は蒸したブロッコリー. 高いもの,品質が良いものはやはり美味しいです. しっかり素材の味を引き出せるように料理していきます.
2024年11月13日 13:12 おばりりん
水曜日、朝ごはん。 昨日ネギトロ丼で和食多めなので、今日はパン。自動オーブン?!でなぜ焦げるw。入れ方悪かったのかなぁ…💦。ホテルの焼きそば、どんだけ~?って少しいただいてみる。麺細め少し上品なお味の気がするw。冷凍マンゴーは少しとけたほうが美味しい🥭 pic.x.com/Cmo7nwfak7
2024年11月13日 9:32 fumi
@yuume_xyz普段はコーヒーだけなんだけど、旅行とかゴルフとかのときの和食朝食はなんだかとても美味しいんだよね😋
2024年11月13日 7:52 Kingyone
今日も今日とて夫から和食の朝ごはんが送られて来ましたが焼売食べてた。あと、かぼちゃの煮物がホクホクして今回のトレンドらしい。美味しいよね、日本の緑の皮のカボチャ
2024年11月13日 2:52 いし?ちい撮り
@hiyo_piyovo日本人は考えつかないようなメニューだよね!😆 海外の和食屋さんは、日本人がやってるところは当たり前だけど本当にレベル高くて美味しい🤤 外国人がやってるところは、当たり外れあるけど、結構美味しいところもあるよー! サーモンアボカド丼とか🥑美味しくて時々食べたくなる♡🤤
#丼  
2024年11月13日 0:52 ⚡️✨えんじゃさん⚡️?
あー……おいしい和食膳なら食べたいかも…………
2024年11月12日 22:12 もきゅもきゅもっさんの子
時分美味しいご飯食べるの大好きだから多種多様な飯テロできる 和食もスイーツも洋食もすきだから・・・(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
#洋食  
2024年11月12日 17:52 FeitoK@ずっと悲しい?
松茸の土瓶蒸しがあるだと!? ちょっと見てくるか…(っ´ω`c) 「尼崎市武庫之荘にある美味しい和食処さんで一杯!」 ⇒ ameblo.jp/yebisukun/entr… @ameba_officialさんから
2024年11月12日 14:22 はっぴーうさぎ
★ おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 非常食おかずセット 東和食彩 備蓄用惣菜4種×2 amazon.co.jp/dp/B00ZXEYC4S?…
2024年11月12日 12:32 芝浜小学校
今日の給食は、ワカメご飯、竹輪の磯辺揚げ、肉じゃが、牛乳です。竹輪の磯辺揚げも肉じゃがもとても味付けが美味しいです。和食の良さが感じられるメニューですね。 pic.x.com/EMrIP7W9CV
2024年11月12日 6:11 まーさん@どんまい???
和食の美味しい国に生まれてほんとに良かった コーヒーは飲むけどね
2024年11月12日 4:52 来世は家猫希望(空腹)
貧乏人だった私が同伴とかで美味しいご飯食べすぎて舌肥えたに感動 刺身とかまじちゃんとした和食屋さんでしか食べれない いい思い出しすぎて自分では行けないのにコメントは一丁前に辛口
#刺身  
2024年11月12日 3:01 吉池
11/12(火曜日) 吉池 1日1品大サービス TONO しじみスープ💁‍♀️💁‍♂️ 魚介エキスが溶け込んだ 洋食にも和食にもぴったりなおいしいしじみのスープ。 1杯でしじみ75個分 オルニチン配合。 オルニチン⁉️ 肝臓のは働きを助ける栄養素 アミノ酸の1種です。 肝臓の働きを保ち…
2024年11月11日 20:02 おもてのめりーさん。
@O_of_110煮物美味しいもんね笑 大学芋も結構作るかも!私も和食の方が好きだから、煮ちゃう気持ちわかるわ← 今回焼いたのはそのまま食べようかと思って1~2口サイズにカットしてタッパーに入れちゃった!
2024年11月11日 6:11 ごはん
@getsitaya0296ゲッツさんが美味しい日本酒を飲まれているのを以前見て、日本酒の旨さがその当時はわからなくて騙されたと思って和食屋で冷酒を飲むととんでもなく美味かったのです。最近いい感じの日本酒barをみつけはまりました。 昔飲み会で飲み放題の熱燗を飲んで不味かったので最初で印象が大きく変わりますね。
2024年11月11日 3:02 たけっち@規制垢
日本の良い所並べよ 1番奈:電車(時間通り)美:和食が美味しい× 奈:電車凄いと思う 美:見てください1番私が何処に丸つけてるか 奈:電車に書いてる何で言わなかった 美:奈々さんご飯好きそうだから 奈:又人をずっと食べてるキャラで 美:また忖度で失敗しちゃった (11/10分TF
2024年11月11日 3:01 さとうあつこ ATSUKO SATO
さとうあつこのハワイ不動産: Akira Japanese restaurant 美味しい和食 章 atsukohawaii.blogspot.com/2024/11/akira-… 彼は初めて食べた白子の天ぷらを気に入っていました
2024年11月11日 3:01 たけっち@規制垢
奈:これ難しくない? Q5日本の良い所並べよ 和食美味しい、サービス精神高い、電車時間通り来る、公衆トイレ綺麗 奈:おすすめをどれからいくか、自分がすごいと思う所ね 美:困りんぐすと 1番目奈:電車 美:和食が美味しい× (11/10分TF
2024年11月11日 0:42 ねxx
@alexander_hiroこのお新香絶対美味しいところじゃんこういう和食だいすき白はんぺんふわふわでとろけてやばい
2024年11月10日 7:32 ポルトピ??〜Portugal Topics〜
◆ポルトガルでお気に入りの日本食屋さん(ポルトピ調べ) ・Kanazawa ・Ao ・ASKA Ramen ・Artigo Tres ・Rino ・Izakaya Cascais ・Omakase Ri ・Gojuu ・by KOJI ・Ramen joe ・Fuji(Azores) ・HachiのKarē-ya! 和食になるとお寿司屋さんが多くなりますが美味しい・リピしたいと思ったお店たち pic.x.com/sFFGIAGhDf
#寿司  #Rin  
2024年11月10日 4:00 みその@アイドル・スポーツ・旅行・コスメ❤️
このまえね、 あたらしい和食レストランにいってみた💫 また行きたいな💕 美味しいもの食べて満たされる🍀 どんなときもしあわせ
2024年11月10日 3:02 チーズカレー2辛半熟玉子入り
@amanecco_cars秋田観光地案@なまはげ館、田沢湖、玉川温泉、日本の温泉で1番の効能と思っています 食べ物:焼き肉ライスと横手やきそば、安楽食堂、横手市旭川1丁目2−29←ここは美味しいですよ 。秋田名物ババヘラアイス。きりたんぽ鍋創作和食居酒屋九十九:秋田市中通2丁目7−6 緑屋ビル 1F
2024年11月9日 15:52 青じそ
博多座、3階B席で観たのに舞台との距離感とか観え方が大劇場2階S席で最高 重厚感あって、劇場縦に長いけどブリリアとかオーブみたいに終演後出るのに激混みってわけでもなく普通に出れて、中は売店とか飲食店が大劇場並に多くて、しかも和食レストランが美味しい これはめちゃくちゃ好きになってしまう
2024年11月9日 13:22 ْtobauji
🪛(なぜ急にパンを…!?もしかして和食が多すぎてパンが食べたくなったのか…?パンくらいなら作れるが…)ってなってるしその後つくって💊くんにうちのパンもすごくおいしい!ってニコニコされてあ…こういうことかって理解してる🪛くん
#パン  
2024年11月9日 11:12 ゆっぴ~
いつもより美味しい てか学食に和食(特に焼き魚)を追加しろ
2024年11月9日 7:12 きみどり色?
朝から美味しいお弁当みたので😊夕飯ゆっくりつくろ✨平日はバーって作るから🥲和食食べたいな。蓮根つかったもの。ごぼう椎茸。根菜が食べたい気分。 下の子がほっんとに食細くて小さくて痩せ型だから毎回食べさせるのに試行錯誤😭和食なら大好きでパクパク食べるので🫶
2024年11月8日 21:22 クルーゼ?
@sakamatachloe沙花叉おはよう! 寒くなってるから暖かくしてゆっくり休んでね✨ 和食だと肉じゃがとかおでんが好きかな! 作った次の日の味が染みてる状態が美味しいのよね🍚
2024年11月8日 11:32 日本茶カフェ 彩茶 ®︎(saisa) 隠しきれないおうち感/気分屋さんのわんこのいる下町カフェ
本日の日替わりランチは 肉厚の鰆の西京焼き定食900円です 美味しい和食で 心も体もぽっかぽかしてねー!!
2024年11月8日 5:50 あおちゃん
@fudge_yuzuki渋谷和食だったらしんぱち食堂! ぜひ美味しいので食べに行ってみてくださいね🥰
2024年11月8日 3:42 やす
@ginzatakashima他1人色々と評価とか調べて、美味しい静かなコース料理の店とか😆 洋食か?和食か? 相手の好み合わすとかね😄 蟹料理なら、ひたすら身をむく係り😆 合間に口にホリ込んでくれたら、剥きまっせ〜😆と日本酒を呑み交わせたらええなぁ〜😆
#洋食  
2024年11月8日 3:31 みその@アイドル・スポーツ・旅行・コスメ❤️
あのねあのね いったことない和食のお店に行ってみた💖 もういっかい行きたいな! おいしいものたべるとハッピー🍀 どんなときも笑顔で
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ