みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食4 プレミア4 寿司3 ランチ3 すし1 丼1 定食1 うどん1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 クリームパン1 パン1 アイス1 わらび餅1 晩ごはん1 お料理1 かもだ1 ごはん1 もと木1 イタリアンレストラン1 カフェ1 ハッピー1 但馬屋 心斎橋1 木曜日1 茅乃舎1 郷土料理1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/25 04:50現在
おはさら~𖠚ᐝ まだまだ眠すぎる紗々羅です(っ﹏-) .。 今日は和食の日らしいですよ𓌉◯𓇋 食欲の秋ですし美味しいものたくさん食べたいね₊*̥(๑•͈౿•͈๑)ψ*̥✧ それではみんな今日もゆるふぁいだよ꒰՞⸝⸝•̀𖥦•́꒱و ̖́- pic.x.com/y4c64nrVhv
和食の日って、語呂合わせで決まった記念日なんだね。 でも、和食って美味しいのは分かってるけど、そんなに特別な日? 実は、和食って、当たり前の日常なんだよね。 毎日食べられるから、特別な日じゃなくてもいいのかも。
11/24は「いいにほんしょく」で 🍚 美味しい料理は数あれど、 季節や風土に合わせて継承されている和食は 体はもとより心の栄養にもなりますよね💗 今日は皆さん、何をお召し上がりになりますか❓ pic.x.com/Ris2hsjmAp
@riho17gokanおはりほ〜😊 好きな日本食はお寿司🍣です。 総じて洋食より和食派です。美味しい和食を気のおけない人と囲むなんて、最高です。
おはようございます✨ 今日は 和食の味や食べ方を体験する機会を増やし、ユネスコ無形文化遺産である和食文化が保護され、次世代へ継承されることを目指しているそう🍱 美味しいものはたくさんあるけど、和食はやっぱり落ち着きます☺️ 良い一日を😊💕 pic.x.com/nfZdZuTkot
@riho17gokanおはりほです〜! 和食の日、良いですね美味しい日本食が食べたいです😊
そうそう、昨日ね 新しい和食のお店に行ったよ🥰 超おいしかった🥰 美味しいものってみたされる🌟 いつも笑顔で
@__ahahahahaわらび餅まで…最高すぎる.ᐟ.ᐟ〆までしっかりしてて大満足だね♡本当に話聞いてるだけでホッとしちゃう🥹💭 和食巡りしたいよね♡東京で美味しい和食屋さん!?それは気になりすぎる♡ユイちゃん東京和食屋巡りする時はお供させてください🙋🏻♀️´-
谷藤さーん、やってやりましたよ! イタリアンな和食でした。 麺にフェットチーネみを感じ、スープにコクとトロミが加わって満腹感もしっかり。 美味しいです。これ。 pic.x.com/SHfXp5HYBq x.com/mikie_jov/stat…
今日のランチです☺️ 宮城県仙台市太白区 長町駅からすぐ 【和食処 もと木】 季節のミニ丼セット(ミニはらこ飯とネギトロ丼)1800円 寿司10巻 2000円 どちらもあら汁付です。 はらこ飯のシーズンが終わりになってきたので食べに来ました。 ここのはらこ飯は炊き込みご飯と鮭が煮詰まっていて美味しい😊… pic.x.com/1GOtRFe6C2
@tantan_pararin茅乃舎の出汁は万能。 和食はなんでも美味しくなるよ。 見た目気にしなければパック開けて、そのまま、がばっとつかうとより美味しい☺️
今日の晩ごはん 仕事だったので簡単な定番和食🍽️ ・鮭の西京焼 ・サラダ🥗 ・切り干し大根煮物 ・長芋のバター醤油焼 ・小松菜ときのこの味噌汁 ・ごはん🍚 いい夫婦の日だけど普通の献立😂 鮭の西京焼、ごはんが進んで美味しい。 pic.x.com/P5oXAcvVpD
それよりも、田舎の売店でクリームパンが食べられることや、不精者でもカップ麺で栄養が取れることや、味付けがうまくできない人でも手軽で美味しい(と、本人たちが思ってんだ、ほっとけよw)中華が家で食える方が、ずっとベネフィットがあるってことなんですよ。 継続して和食作れる人は黙っとけw
@pikichidesuyoこちらこそこんなに素敵な和食魚料理を教えてくださってありがとうございます☺️ 旦那も息子も美味しい美味しいと言ってました😆👍
@shizuku08ほんとにすごい色ですね🟣笑 でもお芋の味がしっかりしてるのはおいしいですよね!✨✨ 和食いいですねーー✨✨
おいしい和食を楽しみました~😋 pic.x.com/1o8LF1e4Ul
@tenseimmjなんばでお洒落な和食なら 鮨和食 紅炉庵~Kouroan~ 心斎橋なら焼肉の但馬屋 心斎橋店 なんばよりの日本橋なんですが たんしゃぶがおいしい おくを もオススメです!!
おはえる。★ ここ最近は、お米食べるのが楽しみで、ご飯の時間が待ち遠しい! 美味しいものを美味しくいただく。 とても大切なコトなんだよ 洋食は美味しいけれど、味の深みがあるのが和食の良いところ★ 今日も美味しくご飯がいただけることに感謝を!! もふもふ木曜日★ 朝かつ準備はOK? pic.x.com/JHfEvgPJar
うちのチーム、女子ばっかりなんだけど、飲み会のお店選定で、日本酒とお酒が美味しい創作和食のお店かイタリアンを選ばせたら満場一致でイタリアンだった。 そうですか…そうですか… みんな若いな!
今日にアン・サチで紹介したのは、和食イタリアンレストラン 伊和樂さん🍝 今年10月にオープンしたお店で、和食とイタリアンが融合したおいしい料理を楽しむことができちゃいます! youtube.com/shorts/ctV57r-…
バイト中にクラっとしたから、ちゃんとした食生活しようと入った和食のお店、1000円でこのボリュームはお得✨味も美味しいし彩り綺麗で目も楽しいし♪食べてなかったのはあるけど、この私がご飯おかわりしちゃったよ!また来よ♪ pic.x.com/o5MEWx3FBz
@jtaro938779jtaroさんこんにちはです🔆 定期的に行きたくなりますね…!和食やっぱり美味しいし求めちゃうんですかね…!
@kaaaaz_inthesky和食美味しいですよね( ̄¬ ̄) ちら見せ?腹筋🤩🤩🤩
@tabekkodoubutsuピザもいいけど私和食派だからそれ嬉しい🥰手巻き寿司、直前で買い出し行けばそんな難しくてなくない!?あっ、魚ならこっちでやってもいいね!?美味しいし!
やっと行けるお店とのコラボが…! ハンバーグとカレーがあるんですか…後輩のメニューは和食だったりしますか…楽しみ… 皆さんの弁当屋バイトする後輩と買いに来る先輩非常に美味しいです… 私は防衛隊員諦めた店長とバイト君も楽しんでます(最近こいは雨上がり…を摂取したばかりに)
【神戸】三宮・元町でおすすめのランチ10選|おしゃれカフェから老舗のおいしい洋食・和食まで!|るるぶ&more. @rurubuandmore rurubu.jp/andmore/articl…
いいお茶は本当に美味しいからネ まあ静岡だと何処の和食行っても良いお茶出てくるんでアレですけども…
@kuro966326席数少ないから違うかもだが、チェーン店系はファミレスみたいなもんくらいに思ってる😇 ついでの和食でなく、米が美味しい和食飯屋に行きたい🤤
@emiaya0527最初に機内食を食べた時に美味しいっ!ってなったの😋 なんかね意外と(失礼💦)往路の和食も美味しいらしいよ😲 一緒にほっぺ落ちようw
ということで、黒部の話を放出し終わったので夏の振り返りは群馬と新潟に続きます… ✅大地の芸術祭に行く前に前橋に立ち寄り! ✅美味しい和食を食べる ✅夜の白井屋ホテルを外から見る tikikiti.jp/fukuhomu/29262…
旦那が特に毎回作ってくれる和食とイタリアン美味しいなぁ。一緒にいればいるほどグルメ通になるし和食も中華もジャンル問わず美味しく作ってくれるので食で心が豊かになれる。
美味しい物なら何でも好きです!! しいて言うなら和食は全般好きな気がします(..) お魚の煮つけサイコー🐟 ちなみに中の人はフグを裁けます🐡 marshmallow-qa.com/messages/d6462…
@yyy_koyuki和食レストランでサイドメニューも美味しいので行きましょ❣️❣️ すみません、あとsikの衣装運動会の日手渡しとかできる荷物量ですかね!?
お味噌でも美味しいけど私はお醤油味のやつが作りたかった😀やることなすこと口出してきてほんと嫌い😀だから和食作るのやなんだよwww
@4Fd50evtrfSY0f3馬パンさん こんにちは🙋ピッ 鮭の身が2種類♪どちらも美味しいですね🤤 しっかりした和食で冷えた体もバランス整いそうです😋 これからまた寒くなってきますね、暖かくしてお過ごしくださいね🥰
和食もいただきました。 治部煮るという郷土料理もほっとする味で美味しかった😋デザートはもなかアイスを。ホテルの前を流れる水路も風情があった。ランキングで毎年上位に入るホテル。確かに納得の、美しく美味しいホテルでした。 pic.x.com/d7PLhOscxm
やっぱりいろんな食べ物持ち込んでいるんだ~。 【プレミア12】“米米CLUB”井上温大2勝「おいしい」戸郷翔征の部屋での和食がキレ味生んだ(日刊スポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/bf1fe…
西条下見にある「おいしい和食 華ごころ」にムスリム対応メニューがあるみたいhhhitomusubi.net/hanagokoro-mus…
【プレミア12】“米米CLUB”井上温大2勝「おいしい」戸郷翔征の部屋での和食がキレ味生んだ nikkansports.com/baseball/news/…
@v71fh6MK6l5CYsrアベさん、おはようございます☺️ 本当におしゃれだし、美味しい 和食屋さんなんですよ ありがとうございます♪
えっとね はじめての和食レストランに行ってみたの⭐️ 美味しかったなあ! 美味しいもの食べて大好き🩷 どんなときでもしあわせ
この前ね、 いったことない和食レストランに行ったんだ✨ もういっかい行きたいな🤤 おいしいものたべるとハッピー♡ 毎日Happy
【プレミア12】“米米CLUB”井上温大2勝「おいしい」戸郷翔征の部屋での和食がキレ味生んだ nikkansports.com/baseball/news/…
口に合わないなら自分で持っていくのが正解!日本の米は良いですよね。 【プレミア12】“米米CLUB”井上温大2勝「おいしい」戸郷翔征の部屋での和食がキレ味生んだ(日刊スポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/bf1fe…
この和食屋さんは好きすぎてもう5回くらい連れていってもらってる😻😻 牡蠣をはじめ何を頼んでもすごく美味しくって、店員さんも優しくて親切! 鍋が出たみたい(4枚目)なので次はそれを食べたいな🥹🥹 美味しいもの食べられてお腹いっぱい幸せいっぱい🤤 pic.x.com/00O541LCMc
めっちゃ寒くなってきた… これから、大好きな和食のお店に行くのだが…ビールよりお燗のお酒が合うかも 食いしん坊の友人たちに「男のおばさん」な我が夫も混じって時々美味しいお料理を楽しみに😍 ここは、ほーんとにお気に入り。 毎月でも行きたいけど、時々なのが幸せなのかもね。
@bunkabutomiiさすが富井部長!お仕事柄いろいろな植物ご存じですね✨美味しいかと聞かれると微妙なのですが、うっすら甘い和食の味…としか形容できないです😅部長ももし結実しているのを見かけたらぜひ!
本日のランチ🍚 出汁巻卵食べたい欲に駆られ 和食屋さんの焼き魚&出汁巻定食🐟 今年初のサンマ🐼🎶 めためた美味しい😋 カボスがあればもっと美味しいのに😆 念願の出汁巻卵🥚 柔らかくてお出汁たっぷりで美味しい🐼🎶表面も滑らかで流石プロの仕事👍✨ pic.x.com/hFVHVgq4ty