みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 刺身2 定食2 味噌汁2 パン2 朝ごはん2 寿司1 すき焼き1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 洋食1 クロワッサン1 バゲット1 プリン1 パンケーキ1 わらび餅1 抹茶1 朝食1 かぶと1 つるとんたん1 とんでん1 オリエンタル1 スマイル1 ハッピー1 ファインダイニング1 マンダリン1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/25 09:17現在
大根おろしってだし巻き玉子に掛けるじゃん。なめ茸にも合わせるじゃん。そして両方和食じゃん。そこで私、思い付いたの。だし巻き玉子になめ茸と大根おろしを掛けたら美味しいんじゃないかって。はい、美味しかったです。
そうそう、このあいだ 初めての和食のお店に行ったよ❤️ もういっかい行きたいな🤤 おいしいごはんって満たされる🌟 どんなときもしあわせ
今日のお昼は癒しご飯 美味しい和食とゆるゆる時間て ほんま幸 のおかげで29連勤無事おわ さぁ明日は30連勤目 pic.x.com/SLe67DUTno
@shoko55mmts今晩は、翔子さん。京都で食べた和食屋さん、ミッドタウン店にあって良かったですね。親孝行桂子さんと秋の味覚美味しいそうですね。美味しくておかわりまでして完食して満喫して良かったですね。
@Sara_1215_和食の美味しいところにしましょ。堅苦しい感じのお店には行きませんよ。 普通のお店ね。
アメブロを投稿しました。 『クマの散歩道 Vol. 250 クマ、和食処 天幸でおいしいカキフライ定食を食べる。』 ameblo.jp/keymonkeybear/…
@SatoshiIkuta確かに、中華や和食以外では使いますね。 (とはいえ、『つるとんたん』のクリームの うどんは美味しいので遇わないはずは無い) 昆布茶、やってみます!
和食ト酒 炉ばた あお季 〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目2−23 1F 2階はタバコ吸える 藁焼きも食べれて美味しい物沢山 pic.x.com/bbWQodJh2M
このあいださ、 行ったことない和食のお店にいったよ🎵 超美味しかった🤤 美味しいもの食べてしあわせ♡ どんなときも笑顔で
蕎麦の世界観が変わるらしい蕎麦屋、大和牛のすき焼き、作りたてのわらび餅、地元で人気の魚が超絶美味しい和食居酒屋(2回目)、そして帰りは名古屋からだから鰻を食べることは決まってる。後は食べ歩きとか飲み屋ハシゴしたりする予定。絶対に日本酒飲むよねー酔っぱらっちゃうなー。
白黒スプーン見終わったので韓国でご飯食べたい 韓国のイタリアンとか和食とかファインダイニング(初めて知ったワード)食べたい おまかせも行きたい美味しい行きたい アメリカでエドワードさんのご飯も食べたい
日本酒って和食に合うし美味しいけど次の日残るんだよな〜体質的に いいお店あっていいなー 日本酒飲み比べしたい
美味しい日本酒と和食をいただいてHappy (写真は🍶箸置き。とても可愛い) pic.x.com/fVyECNDXnn
うーむやっぱりニッカフロンティア美味いわ。 美味いのに美味すぎず和食というか日本の料理に合う味で値段も安いのにも関わらずとにかく美味しい。 デイリーウィスキーに決定しました。 ここ最近酒色々飲んでも結局ニッカフロンティア飲みたいってなってる。
ちょっと歩いたとこに美味しい和食屋さんあったなと思ったら閉店しておった…コロナで在宅増えたからなあ厳しいね
普通の水道水を沸騰させて 味噌汁に使った場合と 和食に最適な水を沸騰させて 味噌汁に使った場合とで 味噌汁の飲み比べした結果 使ってる 味噌が同じでも 全然味が変わってて 和食に最適な水を使って 味噌汁作ったほうが 美味しいって思った(*^^*) 水だけでも こんなに変わるんだなぁ(。-∀-)
朝からパンケーキ選べる、オムレツいい、野菜いい 城山ホテル(朝食) バブリー、桜島露天いい、和食中心 種類多め パン種類豊富、地元料理豊富、お刺身美味しい 番外 マンダリンオリエンタル台北 種類豊富!大会場みたいな派手さはないけど 野菜果物豊富、一通り揃ってる超高級ホテルらしい
(ゴ´▽`)(れいちゃん、おつかれちゃん!いい運動!僕も最高の和食にしましたー!ぶり刺し大根おろし和えだよ。ちきゅうでいちばんおいしいおさしみだよ!🔪🐟) pic.x.com/Bw5bG4AG4S
@Zoikhem1秋鮭といくらのはらこ御飯も最高すぎますね🤤 美味しい和食屋さんにご飯食べに行きたくなりますね🍣🍚🍶
作ってもらう和食はおいしい pic.x.com/Qtq4MLEDdX
@nytokyowriterちゃんとしたところは然るべき値段であるべきで、それで「安くて美味しい」和食屋を尋ねられても答えられませんでした
大阪公演の休演日の話。 室くんがレンタカーを借りて光一さん優馬くんで京都に行った。 光一さんの希望で嵐山でお抹茶を。(お茶室でお点前かと思ったら、抹茶かき氷と冷たい抹茶w) 東京の仕事帰りの優馬くんを京都駅で拾い、鴨川でキャッキャして美味しい和食を。 帰りはなぞなぞ大会。
@NamidaNanika京都って和食のイメージが強すぎるけど実はフレンチの美味しいお店も多いし、京都の人同士やと和食より洋食のお店に行くことが多いくらいかもです🥰美味しい個店を色々知っているので、こちらへお越しの際は是非ご一緒しましょう🍽️
@matsuya_foodsあらまあ、お寿司ですか。 幅が広がりますね。総合的な和食チェーン展開。流石です。 見た目は悪いが、チャーシューの代わりに真鰯の甘露煮を使った完全魚介系ラーメン。実に美味しいんです。単体では美味しそう。 丸干しを使うので、結構リーズナブルに作れるし、残すとこなく食べられます pic.x.com/AroidVK5dx
昨日作ったご飯(;o;) と言っても魚焼いただけ(;o;) 和食がいちばん美味しいからね(;o;) pic.x.com/frlUi7BGpZ
和食作って食べて落ち着いたら散歩がてらメルカリやって、買い物にも行くんだい! 美味しいものもついで食べてやろうかな!
@maguro610ポルトガルの焼きプリンですか?美味しいですよね。ご主人の満面の笑顔が30年以上前に僕に和食の手ほどきをしてくれた大将にそこはかとなく似ていて少しジーンとしてます笑
@pearball_kun私も好きなメニューなんです☺️ やっぱり和食が美味しいですよねෆ˚*
和食は美味しい💥 pic.x.com/C9fxQ5wgRO
和食って味が薄くても美味しいよねぇ☺️ そぅ思いながら寝る😴
美味しい和食の朝ごはんで一日をスタート!ふっくらご飯に焼き魚、味噌汁で心も体も元気いっぱい。今日も笑顔で頑張ろう! pic.x.com/0lLzPJMaxG
@Mami30022906和食の職人さんが作った鯛のあら煮(あら炊き)が大好物です😃ブロックで切り身を仕入れている店もありますが、ちゃんとさばいている店は魚のあら煮やかぶと煮、骨せんべいがありますね。そういうお店はお刺身も美味しいです。茄子の煮びたしやかぼちゃの煮物も大好きです。あと胡麻和えに酢の物! pic.x.com/UhgmnzYfdZ
インカの目覚めは美味しい。箱買いして、素揚げを食べてたなぁ。清里の和食屋さんで食べて美味しかったから、前はたまに作ってた。
朝ごはんは和食ですが毎日作ります! 休みの日は一緒に趣味を共有したいです! 一緒に美味しいクロワッサンを作ってくれませんか? pic.x.com/kFuULvgUGf x.com/ichibanKUJI/st…
@honoka_kukita京都は和食は美味しいと思うです
こないださ あたらしい和食のお店にいったんだ🌟 もういっかい行きたいな😍 おいしいごはんってだいすき🩷 いつもしあわせ
このあいだね、 初めて行く和食のお店にいったの⭐️ 美味しかったよ🎵🎵🎵 美味しいもの食べてだいすき🍀 毎日Happy
このあいだね、 初めての和食のお店にいったよ★ また行きたい😍 おいしいごはんって満たされる⭐️ いつでもしあわせ
この前ね 初めて行く和食レストランにいったんだ✨ 超おいしかった〜 おいしいものってだいすき🎵 いつだって楽しくいよう
こないだね はじめての和食のお店に行ったんだ❤️ 超おいしかった♪ おいしいものたべると満たされる♡ いつも楽しくいよう
日曜はリキバへ。此れ見よがしの合唱たのしかったし、おけいさん大活躍で笑った🥳友達にも会えて嬉しかった!Rickyさんには1000歳まで曲を作り続けてほしいしNaked Messageは今後もたくさん歌ってほしい。Naked Messageって検索するとえぐい画像や映像が出てくるよね笑。帰りにおいしい和食食べたー! pic.x.com/rUTDOqTrRj
@Hfxta7lwrm26942日本酒美味しいですよね〜! 和食に合うので大好きです☺️ 今はまだ大丈夫ですけど、近い将来なるんじゃないかって怯えてますww 減らさなきゃ…
店員さんと他のお客さんが言ってたけど里芋とクリームチーズのリエット風ってのはバゲットにのせて食べても美味しい奴。なんでバゲット無いんですかね?(和食なので)
一周まわって和食が1番おいしい
〜開運橋通 菊花(きっか)〜 厳選したこだわりの季節の食材を使った、美味しい和食が楽しめるお店🥢 ⠀ 日本酒も取り揃えており、利酒も出来ます🍶 ⠀ 気さくで愉快な店主が皆様をお待ちしてますので、お気軽にどうぞ!✨ ⠀ 【営業時間】17:00~23:00 【定休日】毎月第1日曜日 pic.x.com/G2IhKPo0EN
写真撮り忘れたシリーズw この「願い星」が、めっちゃ海! 出汁感というか、旨味が美味しい〜 海藻使ってる系でここまで旨味が出てるの、初めてかも! 上品な煮物とか、おひたしとかシンプルな和食と一緒に呑みたい♪ こちらも通販のお気に入りに登録しとく〜 x.com/notogin1/statu…
そういえば 初めて行く和食のお店に行ったんだよ💫 おいしかったなぁ♪ 美味しいものってハッピー🎵 毎日スマイル