みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 パスタ2 ピザ2 お料理2 スマイル2 ハッピー2 寿司1 おでん1 茶漬け1 海鮮丼1 カツ丼1 丼1 定食1 そば1 蕎麦1 シチュー1 カレー1 洋食1 鉄板焼き1 カオマンガイ1 パン1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼食1 すが家1 ぶらり1 めん処1 ゆふいん山椒郎1 カフェ1 サガミ1 スペイン料理1 ティック1 レシピ1 ワイン1 和食や1 大衆酒場1 秋刀魚1 隠れ家1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/25 10:58現在
そういえば 初めて行く和食のお店に行ったんだよ💫 おいしかったなぁ♪ 美味しいものってハッピー🎵 毎日スマイル
続き忘れてた! 自分で言うのもあれだけど美味しいのができました🤤秋刀魚も焼きました~ えのきが倍の分量入れちゃったけど、これはこれできのこの風味が増して良かったです!和食っていいよね☺️ pic.x.com/linwyIpZaS x.com/osakana_shio/s…
尾道の夜のお気に入りの1軒目。美味しい和食をいただけるのだが、どちらも1杯目の写真しか残っていなくて残念だ。ここで島民と出会ったり店主と夜遊びに繰り出したりするのも楽しい。駅から商店街とは反対にあり、造船関係や地元の地主などのお客さんが多いのか、落ち着いた雰囲気なのもありがたい。 pic.x.com/PuMbwYz4cz
北海道のさらに北東部、清里町にある美味しい和食の店です。 清里町の和食亭「太田」 - もりつちの徒然なるままに mk2kpfb.livedoor.blog/archives/18075…
ちょっと早く帰宅して美味しい和食をいただきました😋✨️ pic.x.com/TERsAuhAmh
あごだし仕立て てりがでる和食のあまいたれ✨ 和食や家庭料理にこれ1本で味が決まる! 手軽に作れて美味しい♡ pic.x.com/Zuyvwj1Scy
親とのコミュニケーションといえば、甘々と稲妻っていう漫画も最近全巻読んだな。 奥さんに先立たれた父娘の物語で、 父親が先生なんだけど、料理全然しないタイプだから娘に美味しいもの食べさせられてやれなくて、でもふとしたきっかけで和食屋さんの子に料理を習うことになって…みたいな
そういえば 初めていく和食のお店に行ったんだよ🥰 また行きたい🥰 おいしいものってだいすき🌟 毎日笑っていたい
あのねあのね 初めて行く和食のお店に行ってみたの🌟 また行きたい〜 美味しいものってHappy♡ どんなときも笑顔で
アレとアレのアレ作った晩ごはーん! 長芋と鶏団子の塩鍋😋 レシピにお豆腐入れても美味しいってあったからお豆腐も一緒に✨ レシピにはないけど長ネギもたっぷり、今日もじんわり美味しい🥰 いい感じの和食器ないからおそば用の丼に入れた😂 軽めと思いきやお豆腐と長芋で食べ応えしっかりだったw pic.x.com/0ExSC1qglF
@tedasami美味しいだぬよね🤤和食は、健康的で良いだぬね!😊💖
少し前に はじめての和食のお店に行ったんだ✨✨✨ もういっかい行きたいな🤤 おいしいごはんってHappy♡ いつだってしあわせ
少し前に いったことない和食のお店に行ったんだよ☆ おいしかったなぁ🎵🎵🎵 おいしいものって大好き⭐️ いつでも楽しくいよう
@pusheeeko_yゆかさん、おかえりなさーい! まだまだ蒸し暑いですが、美味しい和食たのしんでくださーい🥢九州もいいですよー😆
明日、松阪ベルファームへ (果物、椎茸、肉等を買う) 夫と買い物に行きます。 ベルファームでも良いけど 今回は、松阪か伊勢で昼食を考えています。 和食派です。年金生活だから^^ 予算は一人2500円以内です。 美味しい所ないかしら?
このまえね、 初めての和食のお店に行ったよ♪ また行きたいな!!! おいしいものって大好き🩷 どんなときもHappy
@aina0703他2人最近、仕事が大変な奥さんの為に料理の勉強をはじめました 一番最初に選んだ和食は"肉じゃが"です やっぱりなんだかんだ言って、みんな大好きだと思います 奥さんも「美味しい」と言ってくれたのでこれからも沢山レパートリーを増やして少しでも奥さんを助けていけるように頑張ります^_^
千葉県にもお店できてたのねサガミ😊 名古屋で食べたことあるけど美味しい🤤 カツ丼&蕎麦セット好きです😍 "【開店】東海地区の有名チェーンが千葉県初出店!「和食めん処 サガミ 野田横内店」が10/2オープン" l.smartnews.com/m-KD9hy/ntoxVa
**特技**: - ピアノ演奏(幼少期から習っており、クラシック音楽が得意) - 料理(特に和食が得意で、家族のために美味しい料理を作るのが好き) **夢**: 将来は動物保護活動に携わりたいと考えており、獣医師を目指して勉強中。
この間ね 初めて行く和食のお店に行ったんだ💫 美味しかった🤤 おいしいごはんって満たされる⭐️ どんなときもHappy
@kageru69QPマヨネーズは日本と同じです。500mlで900円近くしますけど…🥹 ベトナム産のコシヒカリはアマゾンで注文していて、安くはないですが家に届けてくれるし…って納得させています。 スペイン料理美味しいんですが、毎日はキツくて我が家はランチはほぼ和食です(夫も強制的に😂)
@JLL813_三連休は少し早い秋を🍂 楽しみに那須塩原へ行って来ました! さんにて 新米とキノコのお料理を満喫して 来ました❗️ 那須塩原の隠れ家和食店は お料理は勿論、お店の人の心配りが 素晴らしい✨ 美味しい【秋】を満喫して来ました😊 pic.x.com/PafjU7u9mY
初めて飲食店でカオマンガイを頂きました。 今更感もあるけど美味しい。エスニックは久々です。ソースなどやはりエスニックは家では作れないというか作れてもスパイスが余るし毎日エスニックするしかなくなるから作らない。外だなあ。好きだけど毎日は食べたくないから。和食かパスタが基本だから… pic.x.com/GfqvBzSmRp
バレーボールには興味がなく、ただの美味しい和食屋として通い始めた為、稀にお店で遭遇するやたらと背の高いガタイの良い人たちに驚き 関西で試合のある日は、レプリカユニフォームやチームタオルを持ったお嬢さん達が列を成しているのに首を傾げ
今日は少し遠出して家族で県内の魚料理の美味しいお店に食事に行きました😄 海鮮丼🐟、握り寿司🍣、コノシロ寿司を食べました😋 お店は鯛茶漬けも人気のようでお昼遅い時間だったけど賑わってました😊 流星くんは和食好きだからここのメニュー好きかも~と思いながら帰って来ました😙 pic.x.com/Sh8bdNz4nV
10/12 前日同様に夜外食の日! ファミレスの和食とかもけっこうおいしいですよね☺️ pic.x.com/esttZ9xyEV
職場の湯布院の別荘にて❣️ ゴルフ🏌️♀️組と散策組🚶に分かれて😉私はゴルフ部は休部中のため😁散策組に😃 阿蘇高森の味噌田楽を食べに👍 本格的な味噌田楽は初めてで、秋篠宮殿下も来られた歴史ある高森田楽保存会☘️お夕飯は美味しい和食のお店ゆふいん山椒郎さんへ🫧 嬉しい福利厚生に感謝です✨ pic.x.com/yD5zvG1AWO
今日の夜、なんか知らない人とご飯なんだけど気が乗らない。。。 でも美味しい和食のコースって言われたら行くしかないじゃん??? 急ぎで次の結婚相手探してるわけじゃないから、お見合いとか紹介とか要らないんだけど、美味しいご飯を他人の金で食べられるなら別問題。
そうだった あたらしい和食レストランに行ったんだよ💫 美味しかったよ😍 美味しいごはんってみたされる🌟 どんなときもHappy
このあいださ、 はじめての和食レストランにいったんだ🥰 また行きたいな〜 おいしいものたべると大好き🎵 どんなときでも笑顔で
@a 和食やっぱり美味しい
2/3 リ:本当に普段通りの夕飯で良かったのか? ヴィ:もちろん リヴァイの作る和食はパーフェクトだ リ:料理に完璧はないぜ ヴィ:私の想像通りに美味しいって意味だよ リ:....言ってろ pic.x.com/lv5JwOHUks
@mamimami092123サワラ美味しいよねー 大好き 和食で健康みを感じるわー 素敵✨
@_ki_kaku「やっほー、髙波くーん!」と手とか振りますね👋 なるほど!航生君は和食が得意…!航生君自身も和食が好きなんでしょうか? 炊き込みご飯におでん〜!温まる美味しいお料理ばかり!そのお話聞いたら→
あのねあのね はじめての和食レストランにいったんだ✨ また行きたい🥰 美味しいもの食べてHappy🌟 いつだってスマイル
昨日プレゼント届けてきました✨️ 養命酒とユンケルとかっぱえびせん😁 おいしいシチュー出してもらったーん✨️ (和食屋なのにピザもカレーもシチューも美味しい) pic.x.com/kKFl8idGsJ x.com/o_mimikyu_o/st…
稲村ヶ崎あたりをぶらり 目の前を江ノ電が通るテラス席や和食が美味しい大人気行列カフェ『ヨリドコロ』がある モーニングの干物とか、コーヒーが特に美味しい テラス席は事前予約制だよ pic.x.com/RR3GBwPgpR
つい、先日 初めていく和食レストランに行ったんだよ⭐️ めっちゃおいしかった🤤 おいしいものって満たされる🎵 どんなときでもしあわせ
@yukaneko0122お疲れさまです‼️ ぬぽさんのご指導通り、ウイスキー40ml、炭酸水100mlで作ってみましたが、濃いめで正解でした😋🥃✨ これは本当に和食に合う美味しいウイスキーですね‼️出会えて良かったです😍
大衆酒場 仏男 最近まで飲んでこなかったけど、ワインも意外と美味しい。 そしてレバー好き。 和食にもレバーメニューが欲しい、、、 pic.x.com/5fDOoFJhoJ
@yutaka0810110呆けてて迷子になったら、美味しい和食屋さんに出会いましたー😋
【 👨🍳】 鎌倉大好きな母が、この間行きつけの美味しい和食屋さんに行ってきたみたいなので、、 ご飯だけですが真似してみました😄 セロリスティックはセロリの葉とマヨネーズ、お酢、酒、胡麻、砂糖で作ったつけだれでいただきます🙂 pic.x.com/W65x6IZ8Hg
そうそう、このあいだ 行ったことない和食のお店に行ってみたの⭐️ 超美味しかった!!! おいしいごはんって幸せ🌟 毎日Happy
久原醤油 様の 「あごだし仕立て てりがでる和食のあまいたれ」 で、肉じゃがを作りました🍲✨️ これ1本で味が決まるので、かんたん便利!そして美味しい😋 pic.x.com/w0cfLSPsp0
一昨日は猫好き仲間のお誕生日をお祝いしてきた!ずっと海鮮が食べたいと言っていたから、和食。たぶん人生で2度目の土瓶蒸し&松茸だった✨️体調も味覚も完全復活してて良かった〜 お祝いするのって準備大変だけど、気持ち良くお金遣えるし、自分も嬉しいし、美味しいし、幸せだ☺️ pic.x.com/v3zUFP4uth