ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

味噌汁4 洋食3 朝ごはん3 朝食3 ごはん3 寿司2 おでん2 うどん2 刺身1 釜飯1 天ぷら1 もつ鍋1 定食1 そば1 もんじゃ1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 焼き鳥1 ランチ1 おかむら1 から一1 ざんまい1 そうみ1 たろう1 なすの1 まんなか1 ゆうき1 クラブラウンジ1 コンラッド東京1 ゴーゴーカレー1 シードル1 チョイス1 バンコク1 フライパン1 ミヤコ1 ラーメン屋1 個室居酒屋1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/25 19:07現在

2024年8月23日 16:02 ゼータ@
起きた 行ってこよ 混んでたり予約必要だったりしたら諦める そこまでして頑張って食べたい訳でもないし、美味しいとこなら他にもある 玉造と上本町、和食に居酒屋か… おすすめの店あるかな
2024年8月23日 10:32 やんまー☆kumiko
@marincong12ただいま体質改善中のため外食控えてて久しぶりの美味しいやつ食べましたw でも和食チョイスしたのでヘルシーw
2024年8月23日 7:52 ほてるん?ホテル?旅行✈️
@arisan49165237コンラッド東京のクラブラウンジが和食が多くて美味しいです🙏 閉館前に安く宿泊出来たらラッキーな感じします😆
2024年8月23日 6:10 hi-kun.bouz
@aizawa_4come和食じゃなくても美味しいけど手作りの和食はなんか落ち着きますね😊
2024年8月22日 21:32 なな@タイ時事ネタYouTuber??
相鉄グランドフレッサ@バンコクの朝食が神。これだけ美味しい和食ブッフェで390B++しばらく日本に帰国できない在住者絶対行って。超おすすめ。 pic.x.com/6o6ouzcqeo
2024年8月22日 12:32 ??????ニョロニョロ??WINNER????大吉? ?
@SapporoBeer 和食と個室居酒屋匠味新横浜店 博多もつ鍋が美味しいお店です博多焼き鳥や地鶏料理、九州直送の刺身も絶品🙆‍♀️ですイベントの帰りに立ち寄りました🙆‍♀️
2024年8月22日 11:22 むーさん?おまもりコーチ
@coach_manabu111つきさんありがとうございます🥹❤️なかなか和食って行かないから、盲点でした👏🏻美味しい和食いいですねぇ〜!結婚式場の近くなので、元町にいったら懐かしいだろうな✨夫にも考えてもらっているので、こちらからの候補に伝えます🙌🏻
2024年8月21日 21:22
@75Kbfpiyoこれから食うど❤ 今日お腹の調子悪いから一本で我慢するぅ(´・ω・`) 中華好きやねぇ…和食が一番好きだけども💕 おいしいしレンチンで完了するから手放せなくなっちまった、、、笑
2024年8月21日 15:22 やゆよ
@MHCEbAqWZw57452洋食だとチーズ、和食だと味噌汁が好きです!!納豆今日朝ごはんに食べました!!w美味しいですよね💗
2024年8月21日 14:12 桧に生命を授ける者
こっから収入増やす方法って、 どう考えても次の店舗出すことしかない。 そして、今の地域で生き残るその業種は和食ではない。 答えならもう、出ているんだ。 でも、 その知識が俺には無いんよな、 ラーメン屋。 めっちゃ美味しく無くて良い。 普通に美味しいレベルの愛想の良いラーメン屋流行るぞ
2024年8月21日 11:32 服部 忍
@HaM_Co4「そもそも忍者だからな。可愛がられたいからこれを着ようとかは無いよ。でも変に覚えられない様に目立つ物は付けたくないな(肩竦め) 成程…?勿論洋食とかも口にした事はあるが、和食が多い。立場上間食に手を出す事もなかったな。…あ、でも甘味は美味しいと思う(記憶を漁る様に)」
#洋食  
2024年8月21日 9:32 彩羽ネオ:キ???
おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 今日はまんなか水曜日〜| ᐕ)っ🚩 おいしい和食 朝ごはんも食べて 今日も1日がんばるぞ〜٩(°̀ᗝ°́)و🔥 ゲームも色々 新シーズンだったり ワイプあってウキウキしてる🐨🍀 ́- pic.x.com/y6zj839hhv
2024年8月20日 15:02 tessa
@oa_kv1ove金沢も寿司が美味しいですよ 金沢と言えばゴーゴーカレー、本店です 味付けが京都風の薄味の料理(和食)とかもオイシイですね
2024年8月20日 5:21 ふーかくん
最近和食にハマってるんだけどさ、そばとかうどんってなんであんなに美味しいんだろう
2024年8月20日 3:12 anselmo
@buzz__food B ごはん(和食)派 こっちのほうが美味しいから
2024年8月20日 2:42 つかさ アイコンは甥っ子犬です。
@86_DOGFIGHT庖丁🔪とまな板とフライパンはありますか?、野菜炒めから始めましょ、味付けは、そうみのシャンタンかウェーパーとお醤油(濃口)、腕が上がってきたら、豆板醤と甜麺醤使うと美味しいよ。少しづつ和食調味料と中華調味料集めると味付けの幅が広がります。実家帰宅時は料理教えてもらいましょう。
2024年8月20日 0:52 miks??
@abcdefg92761606無理だよね💦 外食はもう別にいっかなって思っちゃう。特別食べたいものがあるわけでもなく(和食なら別だけど)、サービスの質にこだわらずさらにプラス20%のチップだもんね😩妄想の中でえるりにいっぱいおいしいもん食べてもらおう🔥
2024年8月19日 12:22 m☺︎30w?
大学病院にいるから産院に比べるとご飯質素やけど、元々和食とか質素ご飯好きな私は毎食美味しいな〜って思いながら食べてる😂妊糖やから差し入れもNGやけどご飯を美味しく食べれることだけが救い😂
2024年8月19日 10:12 結晶
@e_j_m_77ejmさん おはようございます❣️ ザ・和食🤤 こうゆうのが1番 美味しい(*´д`*)ハァハァ
2024年8月19日 8:52 美味いもん!
姫路のおすすめランチ12選!ゆっくりできる和食の人気店から安くて美味しい海鮮まで dlvr.it/TC4cnZ
2024年8月19日 8:02 アジー???
すごいおいしい役で笑わせていただきました\/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّʷ𐤔wW \/\/ この利きシリーズ、和食の料理人に居そうです。 おかむらさん x.com/hideokamura_96…
2024年8月19日 3:20 chiemi???
東京からネットで美味しい鰻屋さんや ミヤコホテルの和食屋さんを予約して スッゴク美味しかったんだけど 私が福岡で 1番美味しいと思ってのは PayPayドームのゴボウ天が入った御うどん 美味しいから2日続けて食べちゃった😋 鳥の🍙も子供の頃金沢で食べた味にそっくりで感動しましたー🥺
2024年8月18日 22:22 まくまお
@shugasan極美味しいですよね!! ありがとうございます✨✨ 仙台駅ビルのエスパルの地下に利久がやってる和食屋さんもあったりするので、仙台お越しの際はぜひ食べてみてください! タンも海鮮も食べれます🐮🐟️
2024年8月18日 20:02 サードライナー(単身赴任中?)
@toshimi470奥様の料理は美味しいので、何を出されても文句を言った事はありません🖐️ 食いたいものがあればリクエストしますし😁 作れる分、作り手の気持ちはわかりますから... 大学時代、京都の料理屋の厨房にずっと入っていたので、和食の基本はその時学びました✏️
2024年8月18日 1:12 きるる
@evilshade1202めちゃくちゃな酒豪だ( ºロº) 甘めがお好きならシードルとか美味しいですよ〜 麦芽じゃなくて林檎を発酵させてるやつです🍎 私はIPAとかペールエールみたいな苦爽やか系をよく飲んでます! 和食にはやはり日本酒が合いますね(*´﹃`*) 香りを楽しむ程度でしか飲めないのが悔しい!
2024年8月17日 23:32 くたびれたくまさん?
野球観ながら球場飯食べたり、お洒落なワンピース来てアフヌン行ったり、おでんが美味しい和食居酒屋でしっぽり飲んだり、そういうのがしたいんですわたしは
2024年8月17日 21:32 ナツミ
今日の夕飯 焼き魚(𩸽)、モロヘイヤのおひたし、大根と厚揚げの味噌汁、ごはん、納豆 ザ・シンプル和食メニュー 美味しいって喜んでくれて良かった
2024年8月17日 15:52 にゃち。
@Mx9Cr和食ざんまい絶対おいしい
2024年8月16日 22:12 阿吽
特に好きでもないのに出される和食ね。 おばあちゃんあるあるよね。 一回美味しいって言ったら何回も作るからw 嘘だよ、ゆうき君。信用するな。
2024年8月16日 17:12 陽織しゅうか✽
@pipi_beam私も焼き上がるまでは信じられなかった。。。 まさかちゃんと膨らんで、とてつもなく美味しいだなんて…。 和食作れるってかなりすごいと思うけどね?!! お素麺!!大好き!!!!!!
2024年8月16日 9:02 けーたん2021
愛人と密会 細くてかわいい花柄のワンピースが良く似合う 下着も好みでいい 肌が合うし今でも興奮する 和食がいいというので紀尾井町 福田家へ 今回は魯山人の器のオプションは付けていない 再訪なのでメニューを変更してくれた おいしい pic.x.com/filhoa7zrh
2024年8月16日 3:30 れん
美味しいもの沢山食べて育ってる(母と祖母は料理が凄く得意でひいおばあちゃんは和食の小料理屋やってた)ので舌には自信があるんだけど、歳近い人で似たような人あまり多くないから誘う時まじで困る ちなみに和食以外はあんまり分かりまへん🙀
2024年8月15日 18:42 cake
@jgc2017_sfc2021流石に時間が長すぎて、ずっと寝てたり食べたりしてられなくて😂 美味しいと噂の和食も頼んであるので、到着まで楽しみが続きます😋
2024年8月15日 12:42 haruruncock
 は和食の  さんで美味しい  をいただきました😋 店内は  で  👍 pic.x.com/x1wdp1d59n
2024年8月15日 8:42 うなへい
朝食ビュッフェ。 こういう時は和食派☺️ このホテルのご飯、何食べても美味しい🤤 ご飯3杯味噌汁2杯頂きました🙏 さ、帰るぞー! pic.x.com/zagseugt7o
2024年8月15日 8:32 瑞希??錬金術士系VTuber/ボイスコ
@xion59987802ぶり大根だぁー!!!? ぶりの油が染み込んだ大根めっちゃくちゃ美味しいですよねぇー!!! お昼和食にしようかなぁー!!!!
2024年8月15日 8:02 ぴろし
和食らしい和食って アニメイトの時に食べたこれが最後かもなぁ、、 やっぱ米よね〜🍚 小さい頃、あなご釜飯の定食が大好きで よく食べに連れてってもらってた ほんと釜飯ごはん美味しいよね😋 pic.x.com/nxb0dw6tmt
2024年8月15日 1:32 紗夜✩⃝*sayo*
今日もお味噌汁が美味しい和食らぶ
2024年8月14日 23:52
和食満足食堂もっぴー🧑‍🍳豚と茗荷のソーメンチャンプル、とうもろこしと梅の混ぜご飯、こんにゃくの炒め煮( pic.x.com/gosjxdvyst
2024年8月14日 19:42 りんご
@komuro_metalおかえりなさいませ😊 長旅おつかれさまでした✈️ 美味しい和食をたくさん食べてゆっくり休んでください🍚 ラジオ、楽しみにしています📻
2024年8月14日 10:22 宮さん@CB125R
朝食も美味しい! 調子に乗って和食も洋食も食べちゃう😆 pic.x.com/ncpxooakds
#朝食  #洋食  
2024年8月14日 6:52 ロードドリームズ
野菜とか何が美味しいのか一生わかる気がしない あんなん癖強い青臭い繊維質すぎるたまに砂入ってるたまに虫付いてる調理しないと大体食えたもんじゃないやろ(暴論) コンビニのやさいスティックとおでんと味が濃くない和食料理の煮込みとカレーとシチューと天ぷらとナスはうまいけども(矛盾)
2024年8月14日 6:32 バンビ?????
@mozukushihoやっぱりそうだった😄 お箸袋の名前が見えたので👀 美味しい和食のお店で覚えてます! 数年前、友達がお店の近くに住んでた事があってその時に食べに行きました 昨日、そちら方面に行ってたのでお店の前を行き帰りで通過したんですよ〜 で、「ここのお店美味しいんよ😋」って話を兄さんにしたんです。
2024年8月14日 0:52 てにをは⁴⁶
吉「何か食べたい物ある?」 美「和食(寿司)かな」 吉「美味しいタルタルチキン屋があるんだけど」 美「(タルタルチキンとは…)行きたい!!」 pic.x.com/7gdjhfv7qx
#寿司  
2024年8月13日 12:02 さっちん3y?0m?
朝ごはん!和食〜(*´˘`*)♡ 焼き魚って美味しいよね大好き🫶 pic.x.com/0vh1fns5lq
2024年8月13日 8:42 nahomama
@hamauchichinami先生おはようございます☀️ ザっ和食ですね💛 茄子のステーキ美味しい ですよね🍆 この前白茄子頂いて ステーキにして食べました💛 トロトロで美味しかったです〜今日はとっても 卵の黄色が目立ちます💛 オリンピック終わりました〜 何度みても感動です🎖️ 先生おやすみ ゆっくりお過ごし下さい💛
2024年8月13日 1:42 笠原 上
@fukunagakatsuya和食とは全然違うけど美味しいですよね
2024年8月13日 0:42 スノーマン
@yuki_0624_149美味しい日本酒と和食食べれますよ! GO GO GO!
2024年8月12日 22:12 みゆたろ
和食処〜たろう亭〜行きたいな🤔💭 おいしいご飯食べられるし、イケメン料理人見れるし最高じゃない??👀💚←
2024年8月12日 20:02 スウビャム
@Dongurihouネズミが作ったものはちょっと(嘘) ラタトゥイユも美味しいけど僕になすの良さを初めて教えてくれたのは和食ですね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ