ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食7 味噌汁6 懐石2 モーニング2 朝食2 お弁当2 お料理2 レシピ2 分とく山2 茶漬け1 天ぷら1 きりたんぽ鍋1 親子丼1 牛丼1 蕎麦1 うどん1 カレー1 粕汁1 ガパオ1 パン1 ケーキ1 和菓子1 緑茶1 抹茶1 アイスコーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 いっちゃん1 ころがし1 とんでん1 むら季1 クラウン1 ストロー1 ポポー1 海の家1 神田まつや1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/25 17:54現在

2024年8月31日 12:32 すてふぁぴー
@kabukicho2chomeですよね〜!! 〇〇焼、等の名産和食器は遠赤外線などの効果で保温保湿が良く、使うと本当に美味しいです。 炭酸飲料(酒は除外)は冷たい炭酸が喉奥にガツン!!が魅力なので、ストローで直に喉奥まで♪ 先に氷表面の凹凸を溶かす感じでアイスコーヒーを注ぐと、コーラの炭酸が消えにくくオススメです。
2024年8月31日 5:01 こまゆ
昨日の晩ごはん、 ほっけ・里芋の煮っころがし・玉ねぎとたまごとわかめの味噌汁 でホッと美味しい和食で良い感じだなと思いながら出したらピピに里芋苦手って言われて😡😡😡😡😡ってなった😡💢
2024年8月31日 2:01 うまれたて?
@moa_sandesuプリンとお味噌汁のギャップに笑いました!🤣美味しいですよね…! もう、もあさんのイメージが縁側とコマと和食になっちゃう…達観してて…笑 優しい味似合いそうです!勝手な想像ですが揚げ物とかいっぱい食べてるイメージないです🤣
2024年8月30日 14:02 ?そうち?
@headlock_K晩は日本酒充実している和食のお店です。美味しいよ。きっとその日本酒の酒粕2種類の酒粕使った粕汁だと思う。深みがあり濃厚で美味しかった♪
#粕汁  
2024年8月30日 8:42 猫好き?和弘?
@21gyaosu昔はカボチャあんまり好きではなかった甘いからおかずにならないと思ってましたしかし自分が歳を取ると美味しいと変化しました食べる好みが変わったんですね和食が美味しく感じますね
2024年8月30日 4:59 Shinsuke Nakatani
到着前の食事は和食。もう何度食べたか分からないけれど牛玉葱豆腐煮おいしい。 pic.x.com/zw8hhsyrzh
2024年8月30日 1:02 AZ!(あず)@1日目東コ-49b
帰りの機内食は和食!お米もお味噌汁もおかずもデザートも熱い緑茶も全てが落ち着く味でとても美味しい! やっぱりワイは日本人なんやなって pic.x.com/jd3v1fwpxy
2024年8月29日 19:12 猫だいさん
@FnSCfRKontJAWLM他2人ホテルニューアワジの中の和食の店美味しいよね🥺
2024年8月29日 11:22 AtOm1cGO(轟・AT)
和食のモーニングあるというのを知りやって来たのだ、おかげ庵〜 おにぎりと中身、そしてお味噌汁という渋さがステキじゃないか… 抹茶オーレもおいしいね、次回はお茶漬けセットのお世話になりたい pic.x.com/q14aejvbae
2024年8月29日 11:12 リサ・グリーム
これいいよ 「分とく山」野﨑洋光のおいしい理由。和食のきほん、完全レシピ (一流シェフのお料理レッスン) amazon.co.jp/gp/product/441… PR投稿 2024/08/29 11:13:06の情報です
2024年8月29日 9:02 みゆ?元ナース?inイタリア??✨
まだまだ和を満喫中🥰 お世話になったばぁばも一緒に、 美味しいと評判の 和食屋さんのお弁当を頂きました🍱✨ ヨーロッパ育ち、 半分イタリア人なチビ2人も うまいうまいとほぼ完食‼️😳 和食🍣🍙✨世界の宝ですね🌎✨ そうだ。イタリア人用にイタリア語でアカウント作ってみようかな🤔? pic.x.com/5wjxwmpusw
2024年8月29日 6:02 可笑乃れしぴ
@Akai_kiichiおはよ❣️ えらいよ!! れしぴが美味しい和食 作ってあげる!!
2024年8月29日 5:52 ミュール✈️
@okasino_resipi和食美味しいし健康にいいし最高ですね
2024年8月28日 21:52 あお
@zarame___22和食だと牛丼とか肉じゃが、親子丼、ぶり大根作る時に入れても美味しいと思うし👍
2024年8月28日 19:22 マンガ大好きミカミカ
これいいよ 「分とく山」野崎洋光のおいしい理由。和食のきほん、完全レシピ (一流シェフのお料理レッスン) amazon.co.jp/gp/product/B01… PR投稿 2024/08/28 19:23:07の情報です
2024年8月28日 17:42 彼方 花灯
@Kirastar_run「あ〜〜〜和食かぁ。いいな、美味しいよね(軽く頷きつつ海の家の方へと歩き)てか颯は好きな食べ物とかってある?」
2024年8月28日 14:02 近藤?️通販中
ヘッズが稲刈りする日にいつもの島で味噌作り体験するかもしれなくてわろてる 美味しい米と味噌で和食食べたいな🍚
2024年8月28日 11:42 有紗@余韻ヒタヒタ
@uratasamaうらたさん、おはようございます! 朝はとてもお腹空きますよね ご飯とお味噌汁とおかずの和食系なんてどうですかね 塩おにぎりはめちゃくちゃ美味しいですね! シンプルだけどとても美味しいですよね! ですが、私は朝はパン派です 今日も一日お互いに頑張りましょう!
2024年8月28日 8:02 すけさん
ANAクラウン秋田2日目の朝食。めっちゃ混んでる時間にきてもたら、普段開けていない南向きの部屋に通してくれた。 残念ながら雲がかかっているけど鳥海山(たぶん)が見える! 昨日和食で今日洋食。やっぱりここはお米ときりたんぽ鍋とカレーが美味しい。 pic.x.com/sxujvgi2qb
2024年8月28日 6:52 推しレシピNEWS
さいたま市の美味しいおすすめグルメ6選(ランチ/和食/洋食/スイーツ他) dlvr.it/TCS6sB
2024年8月27日 16:32 あしゃ
@Re_aMADそれなwwいざ見たら凄い感動しそう… イタリア何食べても美味しいイメージある🇮🇹🍝 分かる、和食食べてる時がいっちゃん幸せなのはあるかもねえ…🤤🍚
2024年8月27日 15:32 ほにゃらか1
@tonden_jp北海道生まれ和食処とんでんさんの魅力は家族とともに感じる喜びそのときとなりにはいつも美味しい、一流の味があった。あなたと家族の心に残る素敵な思い出を大切に
2024年8月27日 13:22 KABUNNSUU
@XMMWOB8JUZ84aCN美味しい和食を作ったこともないし、美味しい和食を味わう外食をしたこともない帰国子女ですね 世界では和食ブームなのに!
2024年8月27日 13:02 まぃまぃ
和食にも変なのもあるし、全てが美味しいとは到底言えないけど、「マズイ」じゃなくて「私の口には合わない」な<RT もう少し言葉の勉強してもろてw 出ないと日本人だけじゃなく、わざわざ日本に来て美味しがって食べてるアメリカ人にも失礼だよw
2024年8月27日 10:32 ナカタユウタ@FXとごじゃっぺ代表
多分日本食は美味しいけど 和食は美味しくないかな。 和食というより日本食アレンジが和食のイメージなんだろうね。 丸亀うどんは和食です x.com/tweetsoku1/sta…
2024年8月27日 6:52 izumihigashi
@teruduki1113画像から想像するに米国からの帰国子女って事ですね。和食と一口に言っても物凄く幅広いです。 この人が今まで美味しいと思える和食料理と巡り逢えなかっただけの話でしょう。まだ若いしその内お口に合う和食に出逢えると思いますよ。
2024年8月27日 5:52 呪具師おひっこし?
@tweetsoku1美味しい美味しくないの好みは12歳までで決まるので、親が和食出さない家庭は大抵こうなるし逆に和食ばかりのところは洋食がそこまでメインじゃなくなる。つまりは味の好みは親が全てに近いみたい。1から作ってくれる親が惣菜ばかり買ってくるか
#洋食  
2024年8月27日 5:51 桃屋 源太
@tweetsoku1私も帰国女子だけれども、和食美味しいよ。 帰国女子云々以前に、それ単に自分の舌がジャンク舌なだけじゃないのかしら...。 稀に海外に居た人に、こう言う何か勘違いしている子居るの何でなのかしら...。
2024年8月27日 5:01 つぎはぎのミラージュ(時雨、料理、制作)
15分くらいで煮えた! 早い。簡単だし。 しかも甘くて美味しい! 和食、いいな?! pic.x.com/5ml6kw0nuk
2024年8月27日 4:00 紅蓮猫
@teruduki1113和食ほど美味しいものはないのに。 ケチャップとマスタードで舌が🐴🦌に なったんかね?可哀想ね。
2024年8月27日 2:52 あやねこきなこ(もち)
例に上げた日本食がおせちと懐石(どのレベル?)と和菓子(どの和菓子?)しかないことからしてあまり料理を親が作ってくれなかったのでは?それなら仕方ないしこれから美味しい和食に出会えるよ、きっと x.com/teruduki1113/s…
2024年8月27日 2:02 塞翁失馬 sàiwēng-shīmǎ ?
「和食はまずい」 これこそ「それってあなたの感想でしょ!」 それじゃ、何が美味しいの? 議論はそれからでしょう x.com/tweetsoku1/sta…
2024年8月26日 18:02 日刊『水と蕎麦 研究図鑑』
名店『神田まつや』で12年修業して、ホテルの和食料理人を経由して独立したお蕎麦屋さん。 3種類の魚介の天ぷらが、みんな美味しい👏 東京都 むら季』 「鱚いか穴子天せいろ」 \詳しくはこちら/ soba-aqua.com/ooizumigakuen-…
2024年8月26日 16:22 ???????
@tweetsoku1ハッキリ言うわ〜和食は美味しい😋
2024年8月26日 16:12 SHINYA
@tweetsoku1和食と言っても色々ありますが、誰が作ったどの料理が不味いですか?それと後学の為に貴女の美味しいと思う料理を教えていただけませんか?
2024年8月26日 15:32 大森靖子
@tweetsoku1うーん、人それぞれだからね。なんて言うかダイレクトに美味しい濃い味付けは少ないよね。日本食は素材を生かす(鮮度第一)ものから、保存に向いたものまで多種多様もっと言えば、《洋食》まで、和食のカテゴリーだと思ってます。懐石はお子様は無理でしょう。
#懐石  #洋食  
2024年8月26日 11:52 ますたぁ&ゆか 豊かすぎる里山ぐらし@里山贅たく研究所
【ポポーとパンナコッタと海原雄山】 僕たちは二人とも料理が好きだ。 主に、ゆかさんは和食系を、僕は洋食系を担当することが多い。 ド田舎里山ぐらしをしていても、美味しい食事にありつけるのは、そんな二人のスキルがあってこそなのかも知れない。(ただし僕は適当なので時々大失敗する)…
2024年8月26日 9:52 マクさん♥️Marriott & McLarenマニア♥️
@atrayukiセントレジス大阪の朝食は、洋食は美味しいんやけど、昔から和食が弱いねんなー💔 和食レストランないから余計にやねんなー💔
#朝食  #洋食  
2024年8月26日 9:12 けい
モニ☀️ 多忙期とお盆の振り替えで漸くプチ休暇🙌 今朝はゆっくりモーニングで美味しい和食も食べれて幸✨ 予定もあるので楽しんで来ます🥰 週始めゆるぱにゃです✨ pic.x.com/tqojwjupz9
2024年8月26日 7:32 urarue
ミミズクは料理が特別美味しいわけじゃないけど普通に美味しい 和食が多い
2024年8月26日 6:22 Hiro
@ran_88481おはようございます 今週も一緒に頑張りましょう 和食美味しいですよね☺
2024年8月26日 3:31 もそ゛
@Catsmyapricity日本に来るんですね✨和食が美味しいお店たくさんあるので、色んなお店行ってみてください😍😍待ってます。素敵な思い出作ってください💞
2024年8月26日 3:12 高繁勝彦(アドヴェンチャー・ランナー):帰国して富田林なう!
酷暑、台風、地震、ゲリラ豪雨、米不足…などなどいろんな問題がありながらも、美味しい和食とウォシュレットがある日本が大好きです。
2024年8月25日 10:42 naru045
@tweetsoku1質の良いタイ米(長粒米)は美味しい。 ただし、和食ではなくガパオとかシンガポールチキンライスとらココナツライスなどのように長粒米に合う料理にした場合です。
2024年8月25日 8:12 エカテリーナ
@possaburoどちらも美味しい 私は和食として食べる時は醤油、洋食としてならソースやタルタルソースです
#洋食  
2024年8月25日 5:02 りん??? velvet
おはようございます☀️ 毎朝こんな和食が食べたいです〜🐟💭 こういうのが1番おいしいよね。 pic.x.com/zqxgk1ywqq
2024年8月25日 2:22 Yuki????
@melonpa0846527お弁当も?!すごいですね。 日本人女性からよく聞かれるので、実際本当に旦那さんのために料理してる人がどれだけいるんや?という疑問から来た質問です 献立ヒントは私用にください🤲🏻😂 最近毎日料理してるんですけど、いつも同じじゃ飽きてきて簡単にできる美味しい和食を探しまくってますw
2024年8月25日 2:22 朝顔
長いこと🇬🇧に住んでいるから、日本に帰った時あれこれ和食食べたら美味しいけど、ふと、ロースト料理が食べたくなって、ああ私イギリスもやはり好きだなと思います。
2024年8月24日 11:22 花音???
病院のあとは美味しいもの、好きなものを食べるって決めてるんだー🤤🍚🍰 和食さいこー✊ ケーキさいこー✊ pic.x.com/clbqczir5w
2024年8月23日 18:02 津田眞壽(しんじゅ)@【癒し・ゆるみ】を伝える音楽セラピスト・YouTube【艶音チャンネル】
穏やかな音は ただ、小さい弱い音とは また違うんだよなぁ 和食、魚、お味噌汁 穏やかで美味しい時間😋 pic.x.com/igtf0lkmls
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ