ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ6 洋食4 蕎麦3 味噌汁3 割烹2 定食2 パスタ2 豚汁2 朝食2 お弁当2 天ぷら1 牛丼1 1 ラーメン1 そうめん1 カレー1 焼肉1 冷やし中華1 唐揚げ1 イングリッシュマフィン1 食パン1 惣菜パン1 和菓子1 コーヒー1 朝飯1 昼ごはん1 晩御飯1 くいどころ里味1 さくら1 みつ橋1 むら季1 アジアン1 オーロラ1 カフェ1 キャラウェイ1 サザエ1 チャンプ1 ベトナム料理1 モダン1 レシピ1 吉野家1 地中海1 大むら1 神田まつや1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/26 02:56現在

2024年6月22日 9:22 Coke
@Peppermint_2525特にあっさり系の美味しいものが少ない印象。和食以外だとベトナム料理くらいしかなかったなぁ自分がいたときは、、(^_^;)
2024年6月21日 17:42 ふじおでこ
笑丸 @八王子 八王子駅 冷 和食店の冷やし中華 海老野菜天 後輩は冷 すだちのぶっかけ塩  創作和割烹が美味しい笑丸さんの揖保乃糸を使ったそうめんランチ! 雰囲気良し!ランチでコスパ良し!味ももちろん良し!それにヘルシー!
2024年6月21日 16:32 さちさちうにうに
@toubyou_cahd素敵素敵♡ うちは逆に惣菜パンとか 食パンばかりだよ😭 うにちゃん、焼き魚キライ だし、なかなか和食できないw イングリッシュマフィン おいしいよね!! わしも大好き\( ´ω` )/
2024年6月21日 11:52 関田将人
関田・託見の半おじ青年中継もあります! 中継前に柏崎にある「和食処みいだ」でランチ! 美味しいお魚食べて頑張ります💪 x.com/niigata_1ban/s…
2024年6月21日 0:52 ミミ
JAL43便羽田→ロンドン ファーストクラス機内食は和食の続き 伊勢海老、雲丹、キャビアと贅沢の極み。 和風のジュレでいただくキャビア、さっぱりしていて美味しいです。 煮物の黒毛和牛はとろける柔らかさ。冬瓜も美味しかったです。 前回ファーストクラス乗った時はご飯食べなかったのを後悔→続く
2024年6月20日 9:02 つばさ(68⚡)
元和食屋の女将が和菓子屋で積んだ経験を活かしてレシピを少しアレンジして作るおうちの餡子が美味くないわけないんだよなぁ🤔🤔🤔 おはぎバチくそに美味しい🤤🤤
2024年6月20日 8:02 kago@鎌倉暮らし
先日のランチは雪ノ下にある「大むら」さん。 外観からはちょっと想像がつかない大盛り系の和食店です。キャラウェイ的な、はじめはちょっと引きました😅 美味しいし、コスパも良いので並ぶよね。。。
2024年6月20日 6:02 すゑ
@ma_rin8047美味しいしやはり朝食でもメリットあるのですね 和食好きなので嬉しい効果です。
#朝食  
2024年6月20日 3:52 nike
★ おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 東和食彩 備蓄用 野菜たっぷり豚汁 10パックセット amazon.co.jp/dp/B00KNM4HIG?…
#豚汁  
2024年6月20日 2:51 hitman29
@Mamo_photo海外のおにぎり🍙は、美味しいですか〜❓日本人には、和食が落ち着きますね😮‍💨😉🏎️🎵🫶
2024年6月20日 1:12 くろねこ
@Sch_name「なーちゃん和食好き?美味しいよね😊(寄ってきた貴女の頭なでこ)用意するから座ってて大丈夫だよ。ご飯どのくらい食べる?(子供用の可愛らしい小さいお茶碗取り出し)」
2024年6月19日 23:12 よします
鱈の味噌汁美味しい 和食最高。魚介はいいね
2024年6月19日 9:32 笹木綾子
@TOMOYUKINNIKUN多分、ワタシの75%は和食で出来てます💚💚💚美味しいですよね~🥰
2024年6月19日 4:52 ∴てんてん∵
これは本当にそう 海外で食費を安く済ませようとすると、毎食似たようなものばかり食べることになる 日本は和食も中華もイタリアンも、コンビニもカフェもファミレスも、食に関しては全てがある いつでも近場で安くて安全で美味しいものが手に入るし、水の綺麗さと飲み物の豊富さも地味にデカい
2024年6月19日 3:42 津永りあ
めちゃんこ美味しい和食居酒屋いってきた🏮 お通しのとうもろこしのムースがもう美味しい😭🌽✨ 赤しそサワーをゴクゴクしながら一品一品楽しみました❤️
2024年6月18日 19:52 らぶきち
@gonUSN5vu9wDm5Yいつもながらの美味しい和食…いいですね!👍️ とうもろこしご飯今年、初めて食べたわ。これもgooでした。 この前『あん』観たわよ。 樹木希林さんが主役されて市原悦子さんは最後の頃 少しだけ出演されていたわね。 心に残るいいドラマでした。😌🍀
2024年6月18日 19:22 ?Kei❤
@siori_cuccy和食も美味しいですよねぇ~(*´꒳`*)
2024年6月18日 15:02 おうち割烹todoku
和食の料理人がXO醤を作ったらこうなった! 五島列島産サザエや、愛知県産のオキアミエビ、ちりめんじゃこの旨みがギュギュギュっと詰まった その名も『XSO醤〜エクストラサザエおいしいじゃん〜』 オススメの使い方:炊き立てのご飯に乗せる。以上😋🍚
2024年6月18日 14:32 ☆きらっち☆
お気に入りの の店も和食の処もお休みだったので初訪のお店 ゆるりと さんで 唐揚げが売りとの事だったので日替わりランチの紅しょうが唐揚げ定食を😀 美味しいんだけど唐揚げがかなりアブラギッシュ←死語? でもたれました😅 カラッとしてる方が好みかも
2024年6月18日 10:52 アンジェ。
カレー、洋食か、和食か焼肉か。 パスタや中華は気分的に除外で。 今日は、外食ランチ気分❤️ (›꒪⌓︎꒪‹)ゲソー……… 今、ほぼ、無 の顔してると思うw これら全部、徒歩5分以内に美味しいお店があるし、全部、行きつけ💦 だが、今日は雨だから。 コンビニの選択肢もでてきた。
2024年6月17日 21:52 花音
・塩鯖 ・自家製ぬか漬け ・豆腐チャンプルー ・南瓜の煮付け ・自家製味噌のお味噌汁 美味しい塩鯖を買ったので今夜は和食🍴 野菜たっぷり(*ˊᗜˋ*) 最近は夫も夜にお米を食べないから 何でお腹を満たすか悩む日々
2024年6月17日 16:32 京はるな
和食ブーム。 燻製鯖定食はちぎった大葉・とろろ・解したさばを全部丼に乗せてごしゃごしゃに混ぜて食べます✨️(見た目があんまりなので写真撮らなかった) マグロは実家からのいただきもの。赤身なので漬けにしようか迷ったけどとても美味しい身だったのでそのままで。…
#定食  
2024年6月17日 15:02 ねい
@e_ze_sおいしい!!でもちょっとたまに和食とかラーメンとかが恋しくなる…
2024年6月17日 9:22 Ami‎?
お腹が空いたから、美味しいお昼ごはんに行きたいな。この日は何が食べたいかな。 和食でも行ってみようかな。自炊もいいけど、外で食べるのもたまにはいいよね。 ZIPキングダム毎日チャレンジ マッチョ 🦅 18以上だけだよ QRコードを読み込んでください
2024年6月17日 7:52 真魔うどん??
おっはよ〜ございます! 今日の朝飯は和食セットになりました。 おいしい朝からのスタートはたまりませんなぁ。 この1週間を乗り切るためにもまずは今日を頑張ります! 一緒に頑張ろ〜の方も応援してるよ! 今日も良い1日を。
#朝飯  
2024年6月17日 5:01 ゆきビア???
もともと全く料理上手くないし、人に振る舞うレベルでもないんだけど ドイツ人に和食作ると、みんな大げさなくらい美味しいと褒めてくれて、料理上手いキャラになってるの草。 意外にも豚と大根の煮物が好評
2024年6月15日 19:02 ふぐちゃん
今日の戦利品 この素麺初めて食べるので楽しみ 素晴らしい和食の食材なのできっと美味しいだろう
2024年6月15日 7:42 Keni
@ZukashiTNYCとか行けば高くて美味しいのはあるのかなーとは思うんですけどね。あと最近中華料理は和食よりハズレは少ないかなと思うようになりました。
2024年6月14日 3:52 Arce
禍津宮るり、料理が好きなんだけど特に好きなのはお弁当作り(花奏ちゃんのための) 弁当のおかずだと卵焼きが絶妙に上手い 本人は洋食も和食も作るの好きだけど、食べるのはどちらかというと洋食が好きそう 自分も美味しいもの食べるのが好きだけど花奏ちゃんがご飯食べてる姿を見るのはもっと好き
2024年6月13日 13:32 saaya?️?
Launch⋈⋆* さっくんのポストみてレバニラ食べたくなったけど 近くの中華がお休みで‥‥ 和食食べようと思ったら混んでて‥‥ お蕎麦も混んでて‥‥ 結果…パスタ♪でも美味しい〜 しょっぴーも美味しいもの食べてるかなぁ ·͜·♡
2024年6月13日 4:01 Megumi
しけった海苔をコンロでちょっと炙って見せたら喜ぶ10歳。 和食とかアジアンな料理が美味しいときに、母として時々感謝される😅
2024年6月12日 16:22 ロマンス河野 上木恋愛研究所
@nakazawa94吉野家っていう和食牛丼のお店美味しいって聞いた事あります。
2024年6月12日 16:02 永井香織?7/27BDLive
@ai1001bd美味しい和食お弁当🙌
2024年6月12日 10:32 リビングとちぎ【公式】
栃木県さくら市の美味しいおすすめランチ3選(和食/洋食/イタリアン) mrs.living.jp/tochigi/town_g…
2024年6月11日 23:22 はまみな
★ おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 東和食彩 備蓄用 野菜たっぷり豚汁 10パックセット amazon.co.jp/dp/B00KNM4HIG?…
#豚汁  
2024年6月11日 12:22 S編集長@日刊『水と蕎麦 研究図鑑』
名店『神田まつや』で12年修業して、ホテルの和食料理人を経由して独立したお蕎麦屋さん。 3種類の魚介の天ぷらが、みんな美味しい👏 東京都 むら季』 \よかったらどうぞ/ soba-aqua.com/ooizumigakuen-…
2024年6月11日 10:02 ????????
今夜もご馳走が待ってる😇 日曜日→地中海料理 月曜日→超絶旨辛中華 火曜日→和食フルコース リバウンド不可避🐷💦 東京で一番美味しいと思うよだれ鶏、 最高に美味しかったなぁ🤤
2024年6月11日 8:42 テンちゃん?
@mkn3happy和食のご飯大好き~ 納豆の粒は大きい方が 好き~(*^o^)/\(^-^*)ナカマ でも大粒はお値段が高いから 買わないです💦 美味しいご飯で素敵な1日を🤗
2024年6月10日 10:52 ( ¯꒳¯ᐢ)
美味しいものを美味しく食べるのが食事の時、一番重要な事だと思っている。ご飯を手で食べたりとか、異文化交流レベルなら指摘も考えるけどね。それに和食のマナーとか言うけど、洋食だって日本人は箸で食べる時あるじゃろ
#洋食  
2024年6月10日 9:32 munemo
ハイアットリージェンシー横浜の朝食ビュッフェ 先日行ったばかりなのに再訪 一度では食べきれないほど品数が豊富 たまどん美味しかったし自分で作る和食丼も楽しい 気づいたら2時間くらい食べてた 全部美味しい hyattregencyyokohama.jp/jp/restaurant/…
#丼  #朝食  
2024年6月10日 9:22 Reira
名古屋で地酒が美味しい和食料理をご紹介✨ 絶品の料理とお酒を楽しみたいなら是非♪ ◇和ダイニング みつ橋 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目5−22 はとビル 2F 052-228-9399 hotpepper.jp/strJ003648049/
2024年6月10日 7:22 新潟が好きなひと
最近は、くいどころ里味に行ってきました。 このお店といえば、黄門様ですよね♪ 新潟県内に展開する和食チェーン店で、新潟の方なら知っている方が多いと思います。 ここの蕎麦、かなりツルッとした味わいでとても美味しいんですよ♪ 美味しい和食を食べたい方は是非どうぞ!
2024年6月10日 3:10 ?ゆきの?
海外から友人たちが来たら和食、バー、カラオケの流れにたまになるのですが、美味しいご飯とお酒と歌は国境を越えるなと😌みんなで食べて飲んで、みんなで知ってる歌うたって踊って、すごく距離が縮まる気がする
2024年6月10日 0:02 gurucchi
今日の朝昼ゴハンは、久々に和食。ひと塩鮭と大根・さつま揚げの炒め物に胡瓜、総菜の筑前煮。お味噌汁は豆腐絹さや小葱。ゴハンに味海苔。炒め物は弱火にしてごま油でじっくり炒め、しなしなと火が通ったらさつま揚げと合わせ、最後にポン酢を回し入れ酸味を飛ばす。簡単で美味しいです。
2024年6月9日 23:22 ジョジョのマーチ23
@Pl5L0NMHjeuuNWOありがとうございます😊 家族にも味見をして貰ったら美味しいと言って貰いましたよ🍽️ 先週のさばの味噌煮に引き続き今週も和食を作っているな(笑)
2024年6月9日 14:32 Five Leaves (日本の旅人)@しばらく香川県在住
今日は今日とて。今回はコーヒーの美味しい店のリピートなので和食にしてみた。
2024年6月9日 11:12 みゅうう
日曜営業で、少なくともLO21:30ぐらいの中洲川端徒歩圏内 おひとり様OKの割烹・鮨・和食系 探してるんですけど、難しい 博多座終演後なのでLO20:30、 閉店21:00だと厳しい 博多はお魚が美味しいから、鮨、割烹、生簀料理あたり希望(予算2万前後) 現地の情報お持ちの方いらしたらご教示くださいませ
#割烹  
2024年6月8日 21:02 ブチ切れの犬
間違いなく美味しい奴 『モダン和食 魚翔』
2024年6月8日 20:12 プラズマ
今日の晩御飯は和食が主菜。 鮭のバター醤油ホイル焼き、肉豆腐、ブロッコリーと卵のオーロラソース炒め! 美味しく出来ました〜! 疲れた身体に🍺も美味しい!😋
2024年6月8日 18:12 白玉シト
@b_line01そうですねぇ、焼く、炒める以外の料理は出来ないので・・・あっさり系見ると食べたくなります・・・!和食が上手に作れるようになりたい・・・おいしい定義はなんだろう、お米にあうとか迷ったらコレみたいなメニューだと。僕は迷ったらすぐ出来合いの総菜買いますが基本納得していないという
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×