みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司5 刺身4 朝食3 洋食2 味噌汁2 お弁当2 定食1 トンカツ1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ケジャン1 キムチ1 あらた1 さしすせそ1 だんだん1 ふるさと1 ほまれ1 やよい軒1 アフリカ1 キシモト1 コックさん1 シーク1 ジャン1 セレナ1 ダイヤモンド1 ニュー温泉閣ホテル1 バンコク1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ロキシー1 ワイン1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/26 01:35現在
アフリカ系のアカウントのお米に関するツイートに日本のお米の事を世界一美味しいとリプがぶら下がってるの見てモニャる。 一体何を根拠にそんな事が言えるんだろう? そりゃ和食に合わせるとしたら日本の米が一番合うのかも知れないけど、何を美味しいと思うかは調理法とか食べる人次第じゃない?
【喫歌店・夏の陣】 いよいよ夏の到来 夏は暑さに負けて涼しく ちんまりとお休みしませんか 7/13(土)は「喫歌店」あらため 「六畳飲み 休ん処」が某所に出没 おいしい和食とおいしいお酒 それとおいしい短歌のはなし 楽しみにしていてくださいね👻 作字:キシモトチサト様 (@kishimoto_dayo )
青山で自分も時々利用する和食の美味しい某著名店。「海外に出店しようと思っていてそのモデルケースとしてここをオープンしたんです」と店員の方が言っていたフラッグシップ扱いのお店が予約方法は電話のみってそりゃないのでは...。時差の問題を完全無視。イギリス人の友人に紹介して初めて知った。
ポルトガルは美味しい和食屋もあったけど、スペインはパッと見全然見つからんな……
甘い物𝑳𝑶𝑽𝑬なので何隠れる時は美味いチョコをくれるととても嬉しいです。あと和食も好きなので美味しい米とかも嬉しいです
📢楽天オススメ【ふるさと納税】📢 【早期予約 令和6年産】あきたこまち 精米 10kg 秋田県 男鹿市産 吉元耕業 お米 ブランド米 銘柄米 ご飯 おにぎり お弁当 和食 産地直送 粒感 あっさり 冷めてもおいしい お届け:2024年10月中旬より順次発送 価格: 10900円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t4wrg.p…
@nyanntarosann和食みたいで美味しいそう(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@Ri000308「美味しい物食べたいんだね!?何が食べたい?千雪様の大好物をこんなん食べきれるかー!!ってくらい作ってあげるから!和食でも洋食でも中華でも何でもござれだよ~~」
@sttaeこんにちは。 ウィーンで馴染みにしていた店のコックさんは、火を通すのが基本で、マンゴーや苺をもソテーした料理を作ってくれてました。 和食については天麩羅は美味しいけれど、刺身は駄目だと言ってて、やっぱりと思ってしまいました。
⑧回目の飛鳥Ⅱ乗船【R5/7/8】🎋 〈和朝食〉 二日目の朝は日本食🥢 日本船は和食が美味🍚 ビュッフェではなくて定食で提供されるのが、飛鳥の嬉しいポイント✨ サラダや冷たい飲み物、ヨーグルト、果物はご自由に🥗 文化鯖も出し巻卵も肉じゃがもしじみ味噌汁も美味しい
@seraijp 和食がとても美味しい(^^♪
お腹いっぱいおいしいもの食べたい気分。和食が良い。 それに美味しいお酒たらふく飲みたい。 今日はそんな気分。 ちょっとツラ貸せよって言われてるけど。 やだなぁ() 何言われるんだろ。
2回目の方と食事行ってきた🤍 和食好きなの覚えててくれたみたいで素敵なとこに連れてきてくれたんだけど最後のしめ鯖のお寿司が美味しすぎた🤤🍣 最近活動でご飯行ったら毎回飲んじゃってるんだけどもう美味しいし楽しいしこのペースがちょうどいい😌 定期さんそろそろできないかな〜()
今日はお姉さんと和食へ。 喋りまくって、熱々のものはすぐ食べて、おいしい顔もできて、板前さんもにっこり。ワインのペアリングもばっちり! なかなかよい出来だったのではないでしょうか!💯🌸
おはようございます! 幕張は雨☂️ 弊社本日『有休奨励日』 でお休みです♪ いい時代になりました 朝から食べました❣️ トンカツ、エビ、鯵、イカフライ食べ放題😃 海浜幕張駅前ホテルの朝食 揚げたてフライが2000円♫ 和食店なので美味しいです👌
筑前煮美味しい。やっぱり和食しか勝たん🥺👊
麻布十番でお得に美味しい和食が食べたくなったら『小料理屋 RUKA』で決まり。 ふわふわな鰻とごぼうの土鍋ご飯は必食。 港区で押さえておきたい貴重なお店。
昔家族とパリ行ったとき父がどうしても和食食べたい言うて日本人の方がやってるはずの鰻屋さん行ったけど、なかなかに薄味の鰻重食べたな~😅 ラウちゃんおいしいお寿司に出会えているかしら
職場近くの和食🇯🇵×イタリアン🇮🇹の若い夫婦で営むお店 絶対自分じゃ作れないものを注文しがち🍴 何食べても美味しい~✨
@meexse美味しい和食の宿でお酒禁止とか?
やっぱり和食の方が美味しいですね😆
美味しい和食を欲する
@tomoAni0727ラーメン屋なんですけど 主人の友達が寿司職人で 偶に持ち込んでくれたものを アメリカで和食屋やってたせいか 握ってもくれました 包丁捌きは中華の飾り包丁出来る ラーメン屋さんでした 美味しい勝ったです😋
Z&Gアニメラボの紹介② ━━━━━━━━━━━ 当ラボがある上井草駅には、アニメ業界の人たちがよく行く「AOYAGI」さんがあります。 イタリアンから和食までとても美味しいメニューがたくさんありますよ!
東京の星付きレストラン2店舗がコラボした店「デングシフロリ バンコク」に行ってきたよ❣️ 料理のほとんどを目の前で仕上げしてくれるから、見てて本当楽しかった〜🥳 和食とフレンチという良いとこどりのご飯で超美味しいし食べやすかった! 3ヶ月ごとにメニューが変わるらしいので、また絶対行く🫶🏻
【ダイヤモンドダイニング メディア情報】 antenna様に取り上げていただきました。 【飲食店新業態】白米好き必見! 精米したてのおいしいご飯が主役の和食店『酒膳 穂のほまれ』が6月27日(木)新宿にオープン! antenna.jp/articles/23350…
それは30年前になる 旨味成分を認識する味覚が確認されたのは 25年前らしい そもそも和食は旨味成分を元とした味付け 欧米人には理解しにくい感覚だった 美味しいものとそうでないものと 食べ方が違うのは自明の理 科学的に研究してくれたおかげで スッキリした👍
@baumitsu_超美味しいから食べにきて♪投稿してたらお腹空いてきた!!和食最高🤤
ニュー温泉閣ホテルさんの朝食メニュー。 今朝は長芋オクラ、フキ油揚げ炒め、ワラビ、カニカマサラダ、焼きホッケ、味噌汁の具はナメコが日替りメニュー。 安定の栄養バランスとれた和食系の朝食で、温かく優しい味の朝食は美味しいです! 豊富牛乳も濃くて最高! x.com/AveMygoNyamuch…
@96neck0和食美味しいよね
弁当を制すものがビジネスを制す!白米&醤油嫌いなOLが選ぶ「和食が苦手でも心の底から美味しいと思ったお弁当」6選【グルメライフハック】|ソルビット膨張剤 note.com/solboh/n/n0738…
美味しい和食が食べたい・・・
仕事が終わらない もうこれ飲んで後味悪くして目を覚そ😭 和食の美味しいもの食べたい〜
週末のバンテリン三連戦後、特に土曜日が難民になりそうな気がしたんで、予約完了〜。 美味しい人気な和食屋さんね(笑) この気持ちがあれば、ベイチケ争奪戦に参戦してもいいんだろうけど、なんか違う気がし続けて(尻込みだな)。。
@miru_dpおはみる☁🤍週の初めも無理無くがんばろー\(^o^)/和食美味しいよね😆みるちゃん♡の手料理食べたい🤤
✏️記事紹介📝 和食が海外で受け入れられていることは、とてもうれしく思います。美味しいものに国境はないということでしょう🍜 イタリア🇮🇹滞在中に和食が恋しくなったら、是非日本レストランへ足を運んでみてください🍣 buono-italia.com/post-16882/
寿司が食べたいな〜🍣何が食べたいか迷っちゃうな〜😋焼き魚も美味しそうだし、お漬物も欲しくなっちゃうな〜🍵美味しい和食って本当に幅広いな〜✨ ロキシー 🌜 ぷろふ見てね~🚣♂️
@aozora_hgdnそうやってだんだん自分の味になっちゃうんだろうね😂 ペペロンは美味しかったけど、普通に作るだけと言われてイタリア人の普通って?ってなった😇 和食料理のさしすせそ的なのあるし、🇮🇹では美味しいパスタの作り方が当たり前のように染み付いてるのかもね😊
超贅沢なめっちゃ美味しい和食食べたい(大の字
クロニカ…最初は全くできなかったけどモチベができて得意な部類までスキルアップした 特に和食系を頑張って覚えている最中 お菓子は甘さ控えめな物を好んで作るようになった セレナ…料理は美味しいならいいじゃない派 初心者さんから1歩進んだくらいの腕前 ポトフやカレー、シチューはドンと来い
@shizukuo0_アンチョビが入っていると、うま味たっぷりで美味しいですよね 和食で言う出汁が効いてるって感じ?
今年のケコーン記念日は中華です。 去年も家で中華でした。なので来年も中華になるでしょう。 手料理で作っても失敗が少ないし、何より美味しい。洋食や和食より割安なのでお財布にも優しいから我が家の記念日の手料理は大体中華。最近調味料が充実してきました(笑)
韓国の伝統蟹料理「カンジャンケジャン」 大幅割引キャンペーン中。 makuake.com/project/fousko… キャンペーンの残す所あと7日 #カンジャンケジャン#美味しい#蟹#和食#韓国#酒#グルメ#食事#会食#接待#美食#ぐるナイ#レタスクラブ#キムチ#エビ#醤油#刺身#さしみ#海鮮#旨い#安全食