みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身3 味噌汁3 天ぷら2 定食2 スープ2 パン2 寿司1 カレー1 洋食1 ステーキ1 唐揚げ1 食パン1 トースト1 アイス1 和菓子1 烏龍茶1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 ごはん1 ご飯屋1 たか美1 どっこいどっこい1 ぶりかま1 みよし1 アンドリュース1 ガスト1 コット1 トップ1 ファーストフード1 ブランチ1 ラディッシュ1 レシピ1 夢庵1 大戸屋1 茅乃舎1 DAISO1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/26 08:08現在
@kinka_birdsそういえば神楽坂だと喫茶店はあまり行った事ないかも。フレンチや和食の美味しいお店は色々ありますね! 久々に行ったらお気に入りのお店が無くなったり様変わりしてました。
寿司天ぷらを出す店で日本のトップレイヤほどの技量のある外国人に遭遇した事は流石にないんだけど、そもそも高レベルな和食を若い頃に食べた事なくて、一定レベル超えてたらなんでも美味しいと思う人なのでは... あ、ちなみにぼくがトップレイヤだと思う人は経験30年とかやで。
@ONFLEEK_HARUTOおつかれさま!! 学校楽しいのにご飯しか楽しいこと伝わってなさそうで残念😔⤵️笑ぶりかま知ってた!あれ美味しいよね😻😻❣️これから和食詳しくなって美味しいもの紹介できるように頑張るね🥹👊🏻❤️🔥はるとくんて真面目だと思ってたから反省文の話昨日1の驚きでした🥱笑昨日もありがとうまたね〜❕💘
糖尿病 自タヒ この2つのパーセンテージが大きいことを知ってる人はどのくらいなのか 甘いものは美味しい反面依存する それがどれだけ危険か‥さておき バランスよく 糖分の種類と摂り方を選べばいい 和食の三角食べ そして甘いものは 毎食後か朝食~甘味~昼食~甘味~夕食 で摂るとバランスよくなる
@erieirl7_Sheryl京都あたりで和食の美味しい店 あたりかな😊
広告 世界一美味しい「プロの手抜き和食」安部ごはん ベスト102レシピ: 「食品のプロ」が15年かけて考案!「魔法の調味料」で本気の時短!しかも無添加102品! amzn.asia/d/1EYzBV3
美味しい和食を食べたいなと思った朝4時半(´・ω・`)
寝て起きたらちょいと職場に行って荷物整理をしたら夜には美味しい和食と日本酒が待っている🤭 ワクワクで眠れねぇや❗ 遠足前の子供か🤣
@Naitoyottinヨッチンさん!お疲れ様でーす☺️ ウミディグダ全然影も形もなかったですよ🥺 どこにいるんだろ😂嫌になっちゃう🥲 お魚美味しかったです🥰 和食も美味しいってやっと目覚めてきました😂 ありがとうございます🥹 お仕事頑張りまーす💪🐈💓
34歳独身女のGW 27日→アンドリュースコット主演『異人たち』を観に行く。帰宅と同時に友人から飲みに誘われたので和食が美味しい居酒屋で飲む。 28日→近くの寺に藤を観に行く。喫茶店でピエールルメトール『監禁面接』を読む。
今日は親戚集まって祖母の百寿のお祝いしてきました㊗️飛行機が見えるホテルで美味しい和食食べてきたよ*⋆✈︎いやぁ100歳凄すぎ!私絶対100歳まで生きれないわ😂
おにぎり宮店主の治、おにぎりだけじゃなくて唐揚げ揚げたり卵焼き焼いたりお漬物漬けたりお味噌汁作ったりしてるんだろうし和食全般作るの上手になりそう、絶対おいしいやん、大戸屋とコラボしてくれ
うちはやっぱり日本酒が一番好きだわ…たまに飲んで実感する 和食と日本酒が一番美味しい
ニンニク美味しいよね!! 和食は料理によるけど、だいたいの料理ニンニク入ると美味しさ増す気がする
@Awakend_Citizenさっきの続きなんですが、 私は洋食も好きで美味しいと思って 食べてますけど、今のドラマに出てくる 食事がほぼ洋食ばかりなのは 違和感がありますね。 和食洋食中華その他、いろいろ出てきて 良いと思うんですが本当にほぼ洋食 ばかりなので、ほかのもあるよね?って。
美味しいご飯屋さん開拓いいな〜〜!わたしは開拓したいと思いつつ、挑戦する勇気がなくて安定の場所ばかりだから見習いたい🥺 イタリアンもお魚屋さんも美味しそうだね🤤最近和食ブームだから美味しいお店教えてほしい🍚
ちなみに…市場の近くの和食屋さんに行ったので絶対魚が美味しいに決まってるんです。で、もちろん脂の乗った美味しいお刺身を出してくれたしサービスもしてくれたのに… 脂がすごい…。。とか、めちゃくちゃ嫌な感じで叔母さんは言ってて、なら食うなよ!ってめちゃくちゃ嫌な気持ちになった
昔和食のお店で働いてたときに、美味しい日本酒の味も飲み方も教えてもらってから大好きなのに日本酒お猪口一杯くらいしか飲めなんだ…(辛いのも甘いのも好き)
息子が骨付き肉好きだから、どうにかいい感じに作りたい。因みに旦那は「美味しいよ?」って言うから、私と息子の味覚が過敏なのが問題。 ポン酢減らしたら柔らかくなってくれないのかな? 私、和食の味の調整苦手なんだよなー🥹未だに味噌汁すら安定して作れないんよ…
和食処 たか美 ご飯を食べて感動するレベルになることって、年に1〜2回しかないんだけど、ここの料理は全てが本当に感動するレベルで美味しかった。 東京で出しても絶対に繁盛店になるわ。九州はご飯が美味しいって聞くけど、んなもん東京がグルメ最強に決まってんだろと思ってたが、九州すげーぞ!
@imeri_4848ガストは海老なんだ!? 夢庵だとツナとか温玉とか乗ってますよ! あと夢庵は和食レストランなだけあって天ぷらとか鯖の塩焼き定食とかあるんですけどめっちゃ美味しいのでおすすめです!
僕はグルメでなく食に興味が無く自炊してしまうけど。 他方、日本国内ですら味の濃い料理や脂っこいものや肉々しい料理は苦手で、自分で作る和食が一番美味しいので、案外、興味が無いつもりだった食がネックになるかもなあ。
美味しい和食が食べたい…
@northfo96811641northさん🦊🌸🍃𓂃 𓈒𓏸◌ こんばんは♪。.:*・゜ 和食美味しいですよね😊💓 特に煮物は 自分の好みの味に出来るので お家で作るのが一番美味しいです。 ╰(*´︶`*)♡☕💭💕 今日も一日お疲れ様です。
今日は美味しい和食😋🍣
先日見つけた「みよし」❣️ 今日、友だちとランチに行ったよ! 店主に質問 "店名の由来は?" "私の名字です" あ、そうか!そういうことね…😅 "三次が出身地なんです!" なんて ちょっと期待が大き過ぎた😢 でも、お出汁が美味しい和食店でした😊
月曜の晩ご飯は、ザーサイサラダ、鰤のお刺身、筍ご飯、白菜漬け、根菜のスープ。 そろそろ頑張ってご飯作ろうと色々仕込んだ矢先に京都義実家から支援物資が届いたので(今年タイミングちょっと遅かったけど、ホントいつもありがたい!)、先に義母作筍ご飯がメインの和食にしましたー。筍美味しい😋
@akane_ichiyaあかねちゃん💓😍💓おはようございます👋😆✨☀️わぁー😍⤴️⤴️お刺身、和食とっても美味しいそう!💯 元気出ますね✨ 大谷選手すごすぎますね、 世界に幸せ送ってくださる神様降臨くらい感動です 私も応援してます⚾🥰
@junjun_mobilejunjunさんこんばんは♡ 🇺🇸どうしてもお米以外のもの中心になるよね 慣れるし美味しいけど、和食もあってこそやと思うw お母さんの気持ち分かる✨ 日本食料品は今も2、3倍くらい ホテルのなんとかって言う食パン買おうとしたら6ドル超えててやめた記憶😂
@sumogeneve分かります!チップ置かないのってアメリカ人と日本人どっこいどっこい。まあ、日本人は習慣無いからしょうがないかなあと。(あれ!でも和食屋以外では置いてるのか❓)あと両者共にほぼカラフド。日本人は黙って美味しい水が出てくるし分かるけど、アメリカも水道水美味しく飲める国なのかな?🤔
@2vXzCTOqhNgUvn5豚バラ🤤♡絶対美味しいやつ〜 昨晩たけのこご飯や茶碗蒸しなど純和食✨にしたから、今度は肉と一緒に食べたい😋💕
@rinka_silk筍の炊き込みご飯🍚美味しいよね 開きもおろし大根にお醤油ちゃんで😊 The和食最近食べてないから食べたいな〜 全部美味しそう🤤卵焼きも綺麗🥚 全部美味しそう(´,,•﹃•,,`)
@saree_eeeさりーさん、お優しい言葉ありがとうございます✨ 体調に気をつけて過ごしてまいります。 和食、美味しいですよねー🐟 今日も一日お疲れ様でした🫶
「食べたいものが食べれない」というのは凄まじく精神衛生に悪い←これはその通り。私もそう思う。だからイタリアに住んで良かったと思う。野菜も果物もお肉も穀物も種類が多く安くて美味しい。ただ和食が好きなら日本に住んでいる方が安く美味しく食べられると思う。
蕗と筍の煮物も乗せてサラダっぽく盛り盛り。サラダセットに入ってたアイスプラントは初めて食べる食材だった。 私は和食にパンを合わせても平気らしい。醤油のついたトースト美味しい。今、米が美味しくないからなー。古米は何かしら工夫しないと美味しくはないな。
茅乃舎の出汁、最高。もう他の出汁は使えない。子もこの出汁で味覚が育っているおかげか、和食が好き!と言っている。 醤油とか塩をほとんど使わなくても十分に美味しい。好き。
“嬉長の菩提酛古酒トニックウォーター” 昨夜の飲み 外飲みは和食が多く、気温も少し上がってきたので、スタートはやはり瓶ビールやハイボールの方が美味しい気がします。スパークリングも選択の1つですけど、私は古酒の割りものの方が合うのでこちらを選択しました。グビグビです、はい☺️
@SaiTaku2023和食は素晴らしい👏美味しいよねえ🥰
@Raiza_tiamatFF和食おいしいよねぇ 日本に生まれてよかった☺️
@ahoharumaxはるおさん🎈 こんにちはっぴー🎀 和食も美味しいですよね(๑>ڡ<๑) ことは、お味噌汁好きです︎💕︎︎ 今日も一日お疲れ様でした(*^^*)
@code8903やっくんさんありがとうございます😁 コメント嬉しいです✨ ジャンクも美味しいですが和食も良いですよね(*´∀`) ちょいちょい和食作りますんでまた良かったら声かけしてくださるとやる気も上がりまっす💪 これからもよろしくでーす🌸
4/14(日)🌥️ ストレッチ🤸🏻 和食ブランチして 美味しいパン🥖購入🥰 バイク🚲dist odo 4/15(月)☔️ ストレッチ🤸🏻 9〜17時パート💻 ⚡️バキバキ😨 バイク🚲dist odo 4/16(火)🌤️ ストレッチ🤸🏻 9〜13時パート💻 夫とDAISO探索🤔
今日は結婚記念日でお互い仕事を休み食事をして来た。入籍した日に食事したフレンチに毎年行こうねと約束したものの何だかんだ旦那さんは仕事で結局一昨年やっと行ったという。去年はまた行けず今年は和食にしたけど、お互い歳を取ってきて年に一度位は美味しいものを食べられるといいなと。
@otofu_be_strongそう、十分美味しいんですよ。立ち食いなので老齢の親と行くにはちょっときついのですが、長居するわけでもないし量も調整できるし何より和食だし、で重宝してます。
数年前にタイに行った時にトムスープ(トムヤンクンだと思う)食べて感動して、すごいよあなたの国の食文化! 日本は中国と同じ言葉話すって聞いたわ!ね、話してみて! ご飯作ってるの?和食の匂いがしたの。日本食っておいしいわよね(→ステーキ焼いてますが何か)