みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら2 ラーメン2 ランチ2 晩ごはん2 スペイン料理2 刺身1 おでん1 割烹1 すき焼き1 海鮮丼1 天丼1 定食1 うどん1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 青椒肉絲1 唐揚げ1 中華スープ1 あきら1 かごんま1 かつ大1 きよね1 さとう1 すその1 ぱくぱく1 グルマン1 ケンタッキー1 ジョイフル1 セブン1 チョイス1 フライデー1 ラーメン屋さん1 ロンドン1 ワイン1 自家製麺1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/26 09:32現在
数年前にタイに行った時にトムスープ(トムヤンクンだと思う)食べて感動して、すごいよあなたの国の食文化! 日本は中国と同じ言葉話すって聞いたわ!ね、話してみて! ご飯作ってるの?和食の匂いがしたの。日本食っておいしいわよね(→ステーキ焼いてますが何か)
さとうあつこのハワイ不動産: Akira Japanese Restaurant 美味しい和食 atsukohawaii.blogspot.com/2024/04/akira-… コロナ中に東海岸からハワイに移住されたTomokoさん、Motokoさんと女子会。 みんなアメリカ人の旦那様と食べ物の好みが違うよねーと美味しい和食でほっこり
和食、イタリアン、 タイ、イタリアン、 中華、お肉、和食 全て美味しいが 特にイタリアンとお肉が楽しみ もう楽しみが食しかない
@s2__oo00知り合いの和食屋の大将が『揚げたら何でも美味い』って名言残してた◎ 美味しい物は我慢できないよね…
@Qas0_いや、本当にびびりましたね。うまいです。。。。。ジャンクも美味しいですが、自炊は和食、いいかもしらん。。
MUTOさん とても綺麗なお店で、 とても美味しい和食をわんちゃん連れて伺えます😊
以前から、来てみたかった和食屋さんへ お値段と量がバグってる🤣激安🙌 お刺身は新鮮でとっても美味しい、天ぷらもカラリと揚がってるし、すき焼きも💓 ご飯はもち麦をチョイス🍚🍣🥘 私は特別ランチを😋1,100円 海鮮丼は1,080円 お腹いっぱい〜‼️ さあ、お買い物🛍️で消費✨ 午後も楽しんでこ🙌
@jikumichi_papa和食美味しいですよねぇ👌
たけのこ貰ったんだけど、一般的なのしか作ったことないから、変わった食べ方してみたい🤔 美味しい食べ方ありませんか…? 今までは青椒肉絲、卵と筍の中華スープ、和食で食べたりしてたけど、3本貰ったから一本は何か違う食べ方あればいいなーと。
@JJ_macau日本人経営、和食の店「Fujiro」は美味しいですよ! タイもベトナムも美味しい和食が山ほどあるので、もう海外生活は困りませんね!!
日本人で良かったと思う瞬間は、 ①無印やUNIQLOで買い物してる時 ②美味しい和食を食べてる時 ③美しい日本の自然を見た時🌸🍁🍀
……おいしい玉子焼きか出汁巻玉子が食べたい。和食が食べたい。
テレビやらネットやらで美味しいと評判のラーメン屋さんに行った 元和食の料理人が作るラーメン 素材からこだわってる具に、自家製麺 こんなの美味しいに決まってるやん? めっちゃ味薄いの… 出汁の味しかしねぇの…
おいしい魚介料理には奈良・北村酒造の猩々(しょうじょう)を合わせてみました。ほんのり甘くみずみずしい、でも素朴な味わい。和食をいただくとほっとするし、しみじみお魚が好きだなあと思った夜でした。
④フード スペイン村ってどんなに人が少なくても本気でテーマパークやってるから、定期的に脚光を浴びているんだと思ってて、これはフードも同じく!まずチュロスが美味しいし、レストランもめっちゃある!本格スペイン料理のお店も和食もめっちゃいいらしい。ホテルの料理も美味しい。抜かりないのよ
春は山菜が美味しいから和食の食べどきだな
法!本日4月14日は柔道整復の日。柔道整復とは、柔術の活法を起源とし、手術や投薬を用いずに治療する手法。ちなみに「活法」は殺法の反対で身体を癒す技術です。あと美味しい和食で心身を癒すのは「割烹」、まだ条例で取り締まられていない薬物で精神を癒すのは多分「脱法」。今あの曲聴きたい気分。
@bts_kuozuちみんちゃん🩷 ̖́- たけのこ美味しいよねっ🥹 和食もめんどくさいけど大好き😆
美味しい和食はすげーな…意識が整うぜ(何も解決はしないがwww)
今日は贅沢三昧の日として美味しい和食を食べた😋先付の琥珀寄せに見覚えのある子が…もしや君は公演メニューたこ焼きに乗ってる百合根桜花びらの仲間か?
母と散歩ついでに外食してきた。セブンにも寄ってきた。5ヶ月ぶりに外を歩いて「地面に足つける感覚久しぶり」と言っていた。母、ハンバーガーとか大好き。今日はケンタッキーのツイスターをぱくぱく。美味しいね〜と喜んでいた。 年寄りのくせに和食が食べたいとは言わんのだわ。コンビニも大好き。
@shinamon_ikema美味しい和食屋さん知りませんか?
僕がインド料理から学んだものは「スパイスのチカラ」もさることながら、それ以上に、「野菜の旨さ」でした。 僕は日本人ですし、和食も一通り学んできましたから、おいしい料理にはダシが不可欠、という概念は人… (残り2029字) mond.how/ja/topics/oh3r…
和食が食べたいな〜🍣何が食べたいか迷っちゃうな〜😋うどんも美味しそうだし、お漬物も欲しくなっちゃうな〜🍵美味しい和食って本当に幅広いな〜✨ 推しドラマ 🌚 QRコードをスマホで読んでね
@warindayoおかしいよね…15くらいまでは食べれた気がするんだけどな 煮物食べたいな、美味しい和食が食べたいよ
ユーサクさんの料理も凄く上手で美味しいと良い✨鮟鱇鍋は兄様から教わって鮟鱇を捌くことから出来るし、スーシュカも綺麗に揚げるし、かごんまの薩摩揚げや辛子蓮根などのおつまみにピッタリの和食も作れちゃう👍
@anaiscalico他1人長くなりすみません、 余談ですがイギリスで韓国人がやる和食店は美味しい。 中国人の和食店はあきらかに紛い物、もはや別物。 ですが韓国人が和食店をやってる場合きちんと日本人に付いて修行してる。 ロンドンで超美味しい豚骨ラーメンを食べ、店主に話しかけたら日本で修行した韓国人でした。
@s_h_i_k_i_絶対美味しいやつじゃないですか…ご年配の方が作られる煮物にハズレなしと和食好きのポメは思います🤤 それ〜〜〜!!我が身が可愛い(最悪)のでね…ずっと考えてましたが、ひとまずさっきの応急処置しときます どれくらい進行してたっけと思い立ったんですがどうも放浪してるのはスイッチの方でした
今無性に和食が食べたい。 厚揚げとこんにゃくの炒め物美味しいのよね…食べたい
わたしを救うのは和食 和食は美味しいうえに胃が死ににくい
ファミチキとかナナチキとかを美味しいって思ったことないし、最近スナック菓子もラーメンもまずい。 美味しいのジョイフルのペッパーハンバーグ和食セットだけ
やっぱり和食がいいのかな?? でも〜 テルが作った美味しいリゾットがイイ!!
見ていただける方増えたので、地道に来店してメモした銀座のおすすめランチ集載せます🍣🍤🥩 ①有名で美味しい店 ②夜は高いけどランチは安い店 ③コスパ抜群の店 イメージ500円〜3,000円以内 和食🍤 ・天ぷら阿部 2020ビブグルマン カウンターで安く揚げたて天ぷら 天丼1000円、定食1650円…
@IWASHIN222最終、和食がやっぱり美味しいんですよね
@yuna_hutomomo結局、和食が一番おいしいですよね🤤
和食も好きだが 中華も好き イタリアンも好きだし スペイン料理もおいしい でもわたしは 和食を貫きたかったの♡ あなたの 配合も、すてきよね✾ とかなんです。
おはようございます🦖☀ フライデーナイトはきっちりとしたお店でおいしい和食とビールと日本酒を楽しみ、土曜はお花見をしながら味が染みたおでんをビールで流し込み、日曜はゴロゴロした後唐揚げを作ってビールで優勝するとても良い週末でした🤤🍻 今週も頑張りましょう✊
4/7分🖤 最近… 肉じゃが食べてないなぁ🫠 食べたいのかな? 美味しいよね🤤 無性に和食がたべたくなる時 あるよね😋 私は最近、筑前煮にハマってます🤭 (って、誰も聞いてない🙂←) 今日も更新ありがとう🖤
@rkiOi1wXZefrzew他1人それでも 今まで生きて暮らして 続いてきた私達がいる それって 凄くラッキーなことでは ないでしょうか お手本があるんですから 海外で一年ほど暮らして 実感したんです 和食は日本の四季があるから 美味しいって 土地によって 人は変わると まぁ 良いことばかり ではないですけど😅
京都、いっぱい美味しいものありそうだけど具体的にどこの店で何食べたい?と聞かれると思いつかない。全然京都のこと知らない。美味しい和食が食べたい。
美味しいそう🥹✨ 和食たべたい😗✨ 美月の味ぜったいUMA〜🥺✨
名古屋の「外食和食のあじ」ってある。あの出汁?ツユ?は何あじって言うんだろう。もう慣れたし美味しく食べるけど、たまに「これもおいしいけど違う。もっと真っ黒な関東のおつゆが食べたいの」って心で泣くときがある
@yukinoco1144ありがとうございます😊 美味しい和食のお店開拓したかったので、ほんとに行かせていただきます😄
@o6y0gWT4oiSaevUようこそ瀬戸内海へ笑 お時間ありましたら児島にある「和彩」という和食屋さんにお立ち寄りください☺️ 比較的安価で美味しい料理が食べられますよ☺️
@hono_ryugaku一度プラハに行っただけですが、そんなことないですよ。そりゃあイタリアに比べたら、というか和食以外に比較的そうなものはありませんが😅、チェコの料理も美味しいです。ご安心を!!
@Ew274uVk魚美味しいよねー😊和食が好きやわ
おいしい短歌🍶🐟️ いしだたみ 探し求めて さまよえば ああ長崎は 今日も晴れだった 創作和食dining 椿 平戸市 ベ ース は和食 で洋中を しなやかに 忍ばせていき 予想外の変化球 をさりげなく繰り 出すその手法は繊細 かつ大胆でおまかせの 8品5千円を県内限定流通 の飛鸞でいただきまする😋