ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食3 洋食3 懐石2 ピザ2 カレー2 味噌汁2 ランチ2 お弁当2 お料理2 ごはん2 カフェ2 キッチン2 寿司1 おばんざい1 釜めし1 親子丼1 天丼1 そば1 蕎麦1 油そば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 アクアパッツァ1 焼売1 唐揚げ1 うなぎ1 ケーキ1 晩ごはん1 晩飯1 いねや1 お好み1 ころがし1 ステーキハウス1 スペイン料理1 ホロホロ1 メキシコ料理1 ライフ1 塩胡椒1 大戸屋1 定食や1 春夏冬1 木曜日1 秋刀魚1 蒲田駅1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/26 13:45現在

2024年3月12日 15:12 ぽてこᯅ̈
美味しい和食が食べたい気分🤤
2024年3月12日 14:42 えびチリ
イタリアンって美味しいんだけど、ちょっと大衆料理寄りなんよな。 高級イタリアンって高級フレンチの劣化っぽい印象あるし 高級中華や高級和食の伸びしろに付いて来れない気がする。 アクアパッツァとかビステッカとか良いけどね。
2024年3月12日 8:12 みんまやー@駅メモ
朝御飯は和食です(* ̄∇ ̄)ノ アジのみりん干しが美味しいなあ…
2024年3月11日 18:22 式守さん
晩ごはん! 秋刀魚! 手羽元・レンコンとかの焚き物! テ : 和食!食べなさい! 野菜炊いたの美味しい
2024年3月11日 14:42 天下無敵のるーにぃ
@Rean_bs和食いいよな。まあ俺は美味しいものなんでも好きやけど笑笑
2024年3月11日 12:12 duffy
@masusann7massさんこんにちは!ゴマカンパチ定食良いですね!メニューを載せて下さるのでわかりやすいです!お肉も美味しいですが和食はやはり胃に優しくあっさりめで美味しいですね😋
#定食  
2024年3月11日 10:02 CORAFTURE(コラフチュール)?オーラルケアSHOP?
@fujisawa_bbf藤沢ちゃまおはんちゅ~(∩´👄`)∩ ピザとかパスタももちろんおいしいけど、和食はやっぱり落ち着くし幸せだよね…( ˘ω˘ )✨ 和食パワーで今週もよろしくね!
2024年3月11日 5:42 黄昏
@MikuruNamotoそして昨日の晩飯は 沼津駅前の老舗和食 うなぎ 釜めし「とりう」🐔さんにお邪魔 …ミックスから揚定食 (飯大盛無料、醤油・塩各1追加、都合から 揚5個)注文、大ぶりで ボリューミー、肉汁ジューシーで熱くめっちゃ美味しい絶品食べました\(^o^)/💕💕💕💕💕💯
2024年3月11日 5:40 omega1984
夕食を楽しもう!✨ 昨日は寝落ちしてアップ出来なかったのだが💦 🌟豆乳と鮭、野菜の煮込み (白だし、鰹節と豆乳に鮭🐡トマト🍅えのき、水菜で煮込みました。純和食です) 🌟じゃがいも🥔とハム、玉葱の炒め物 🌟鳥唐揚げ (塩胡椒、醤油、塩麹に玉子、片栗粉) めっちゃ美味しいです!
2024年3月10日 10:32 ほんとうにあかちゃん?
えるるちゃんに会うために体調整えるぞ〜で体に優しそうな和食を作った🥣 どれが1番おいしい?って聞いたら全部って言ってくれてえっへん!!って感じでした👶🏻 炊き込みご飯は何杯でも食べられるよね〜 ミニトマトはわたしが育てました🍅(アプリで) この間はお米も育てたよ🌾
2024年3月9日 20:22 ゆりあ?
罪悪感のない美味しいごはん🍚 和食最高✨✨✨
2024年3月9日 6:02 たっけー!相手を想う気持ち❗
おはようございます❗三島は☀️昨夜の楽しかった余韻に浸っている朝です😆新しい出会いを繋げれた事も嬉しかったです!今日は京都に帰って身体を休めます!先日お昼にそばと和食麦福 ラクト山科店さんへ🍴今回は鴨なんばそばとミニ天丼のセットを戴きました😊流石の本格蕎麦は美味しいです🤗
#そば  #天丼  #蕎麦  
2024年3月9日 5:02 ?❤️chika??
@kaaaaaaasyanかあしゃんが美味しいご飯作ってくれるからだね~😊 我が家もきんぴらごぼう、切り干し大根の煮物、ほっけ焼いたやつとか和食好きだよ😂😂 うちのこも味覚おばばww
2024年3月9日 1:10 Polar?‍❄️Bear
吉祥→美味しいし、盛り付けが綺麗。和食作るのそんなに得意じゃない 若也→一人暮らしご飯。カレーはスパイスから作れる 黒斗先生→人に作る料理は美味い 黄林くん→そこそこ美味しい。ちょっと薄味 春夏冬先生→それ入れる!?みたいな材料入れるのにちゃんとしてる
2024年3月8日 9:52 リナ?美容·ダイエット·トレ垢?
@EA78RM7TIdpB6rnわたこうさん、おはよう♪ そうそう日本人は和食一番美味しいよね🥰
2024年3月8日 8:22 リビング新聞大阪・兵庫
大阪・天満橋の美味しいおすすめ人気ランチ3選: 大阪・天満橋の地元特派員が思わず教えたくなる、安くて人気のお店やおしゃれで美味しいお店(和食/メキシコ料理など)をセレクトしてご紹介します。是非、お店選びの参考にしてください。 … mrs.living.jp/osaka/town_gou…
2024年3月8日 1:10 澪(れい)
🥂お料理 お料理が好き。 いつもご飯は自分で作る。 身体のこと思ってお弁当も作る。 和食、イタリアン、フレンチ、エスニック…美味しそうだなと思ったらなんでも。 美味しいものを食べるのが好きなので。 時間があるときは3時間くらいキッチンに立って作り置きすることも。
2024年3月7日 18:02 ターシャ
@ynagoya凄い、考案して作ったものが美味しいのって密かに嬉しいですよね☺️ 私って天才😁みたいな 生姜とズッキーニはイタリアでもどこでも売ってますよね、料理上手ですね また、ご主人も和食好きでそれも良かったです❤️ 和食好きなくらいでないと日本人とはご結婚されないですね💦
2024年3月7日 3:52 HALula.
ハンバーグ屋さんにするよう促すのだ。ワレは和食派なのだけれども、すきなものを食べているところを見ているほうが、すきだから。 その子はいつも美味しいお菓子を、くれるし!
2024年3月7日 3:51 HALula.
ハンバーグ屋さんにするよう促すのだ。ワレは和食派なのだけれども、すきなものを食べているところを見ているほうが、すきだから。 その子はいつも美味しいお菓子を、くれるし!
2024年3月6日 22:52 ミュール✈️
@iri_Himekawa727食べるの好きなの良いですね 手料理食べたいw 和食は健康にもいいし 美味しいしで最高ですよね
2024年3月6日 21:52 まくん
@EISYU0317おかえりなさいーっ!和食たくさん食べましょう☺️お米美味しいですよ〜🍚
2024年3月6日 9:02 リビング新聞大阪・兵庫
堺市の美味しいおすすめ人気グルメ4選: 大阪府堺市の地元特派員が思わず教えたくなる、安くて人気のお店やおしゃれで美味しいお店(和食/ピザ/餃子/カフェなど)をセレクトしてご紹介します。是非、お店選びの参考にしてください。 … mrs.living.jp/osaka/town_gou…
2024年3月6日 4:22 きゃしー
@kkotaniiありがとう😭🩵 みてみて!!フォー美味しいよね🥺美味しい和食は探すの難しいけどフォーは美味しいお店絶対各地にあるから最高🩷
2024年3月5日 12:52 poco
大田区 京急蒲田駅前商店街に佇む お食事処 井戸屋さんでハンバーグ定食!和食 洋食 炒め物を定食やおつまみでいただける美味しいお店でお昼時は常に満席!ごはん大盛りで美味しく頂きました✨ご馳走様でした😋
2024年3月5日 11:32 ゆま♡·*゜@リプ返?です?
✩°̥࿐୨୧ ゆまめし ✩°̥࿐୨୧ ・サバの味噌煮 ・里芋の煮っころがし ・GABA入り玄米½ ・わかめの味噌汁 ・パイナップル🍍 今日も今日とて和食だよん♡♡ サバの味噌煮初めて作ったけど 少し難しかったけんまた今度 再チャレンジします(*^^*)♡♡ パインが甘くて美味しい🙆🏻‍♀️💗
2024年3月4日 20:02 ぐっさん
夕食は和食の定番、親子丼です!ふわふわの卵と甘辛いタレが最高に美味しいですね!
2024年3月4日 5:22 m_m_uslife??
@PoppoGigioウマになっちゃいましたか🏇 和食…酢飯が美味しいです🤤 キッチンリニューアルしたら、たくさん作れますね👩‍🍳
2024年3月4日 5:11 さりー@2024年までに車の免許欲しい
@akaring1987お雛様連れてこられたんですね😊 ちらし寿司美味しいのに~!海外で作るのは素晴らしいです👏娘さん和食よりスペイン料理がお好みですか?来年頑張ってみて、別に好きじゃなかったら、お雛様飾るだけでいいかなと思ってはいます(日本から運ばないといけませんが)。
2024年3月3日 12:42 ? (タカ)
@nene_konene煮付け美味しいですよね😋 美味しい和食屋さん行きたいー
2024年3月2日 22:32 かいと
この日は自分が行きたかったお店にお付き合い頂きました✨ やっぱり和食が1番落ち着くなって思ったしスタッフさんは皆さん神対応だしお料理美味しいし…何よりpjさんの笑顔に癒されました✨ 笑顔が素敵すぎるから別途で笑顔お手当あげたいくらい🤣 忙しいのに予定合わせてくれてありがとね🥺
2024年3月2日 13:12 やまさん
ちょい時差ですが… うるう年の2月最終日は、FFさんとオシャンなランチとカフェに行ってきました🍽 美味しい和食に可愛いらしいムースケーキを食べられて、おしゃべりも楽しくてあっという間だったけど、1月からバッタバタな私、リフレッシュさせてもらえました。 ありがとう😊また会ってね🩷❤💛
2024年3月1日 20:22 ゆり旦那@ちぃーちゃんストーカー
【外苑前】大戸屋にて✨ 去年の春に食べた以来行ってなかったので久々に和食でもということで食べに行きました!! やっぱり価格も安いし美味しいしめちゃくちゃ良かったです!!
2024年3月1日 19:22 はなこ
普通に美味しいものは作れる。和食の方が得意。ちゃんと作る時と、今日はいいかなあって、1人だし適当にしてサボる時もある。盛り付けは繊細じゃないから、雑めだけどちゃんと美味しいよ。
2024年3月1日 18:32 春兎 달이 예쁘 네요?
@hook_wo_recサイコパス女子怖すぎて何されるかわからないから席移動したら目の前に西島さん座ってくれて和食おいしいねぇ😊って言いながらもぐもぐしてるの見れたからそれはそれでハオ🫶❤️癒されたけどサイコパス女子は許さない😇
2024年3月1日 14:02 フルーツ大好き
【ニチレイ公式】 ウーディッシュ バラエティ 7食・12食・20食・30食セット 冷凍弁当 弁当 冷凍食品 おかず ご飯付き 米 主食付 一人暮らし お惣菜 冷凍惣菜 宅配弁当 和食 洋食 中華 ニチレイフーズ 自宅療養 おいしい 美味しい リモートワーク 在宅勤務 介護食 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u26we.m…)
#洋食  
2024年3月1日 13:52 cottan??
@cobcob_bae前よりは辛いの食べられるようになってるみたいですけど辛いもの苦手な人には和食合うでしょうしね❤️ またたくさん日本に来て美味しいものたくさん食べてほしいですね💕
2024年3月1日 12:22 宅配弁当オタク@しゅう
木曜日のお弁当です ライフミールの「ビーフシチューチーズのせ弁当」🐮 コレはおいしい😋 ホロホロに煮込まれたビーフシチュー、チーズのコクも加わって500円代とは思えないおいしさでした✨ 副菜は ・野菜炒め ・ワカメの青じそサラダ 和食の副菜なんですね😆
2024年3月1日 8:42 リナ?美容·ダイエット·トレ垢?
@MS52367191マッシュ君おはよう♪ 和食あまり得意じゃなくてやっぱり母のが一番美味しいからかな😊 たまにしか作らないけど落ち着くかな✨ 争奪戦負けないように監視しなきゃ😂 1つで良いから食べたい😆
2024年3月1日 4:32 福冨 義章
メインの食事 和食より洋食が好きだけど、しばらく美味しい和食にはありつけないだろうから、和食を選択 普通は離陸後最初にメインの食事が出るが、ファーストは好きなタイミングで頼めば開始される
#洋食  
2024年3月1日 2:52 nao【ナオ】 色々ギリギリなVo.
たまに行く焼肉は美味しくないけどここは本当に美味しいね!ってやたらと偉そう!笑 でも、コイツらスゲーなって思う。 俺はオバサンに小さい頃からステーキハウスや和食懐石、高級中華。世の中で高いと言われるレストランとか謎に連れ回されてたから比べる対象はあったけど その結果!
2024年2月29日 22:12 卍ゆーぞー卍
和食居酒屋とか最高すぎん? メンバーには福岡の美味しい魚介を食べてもらいたいよね😊
2024年2月29日 16:22 ぴかな@APEXきゅうどう部
@zact_1104和食おいしいですよね! 冬はお出汁が沁みます😂🩵
2024年2月29日 11:22 あーや
美味しい和食が食べたいなり ワンプレートとか小鉢にあれもこれもちょっとずつおばんざいが並んでるようなのが食べたいなり・・・食べたいなり
2024年2月28日 18:52 ゆき⛄️❄️
三月の募集1弾! 1日〜6日くらいの間で会える方,いいねやリプ,直接メッセージ下さい💐 生理前に何人かと会えたら嬉しい☺️ お気軽に待ってます!美味しいご飯いっぱい食べましょう🍚(カレー、和食、ラーメン、イタリアン、懐石、鉄板好きです😊)
2024年2月28日 11:32 銭湯民族™
娘、海外出発前の最後の和食でランチ。 塩鯖、筍の炊き込みご飯、玉ねぎの味噌汁、小松菜のお浸し、蕪の葉の漬物。 しばらく美味しい和食食べられないので。
2024年2月28日 11:02 Keiko.Y
【 🚃浅草橋駅🚶‍♀️3分 ✴️特製醤油そば ※黒豆『菊醤』生使用特別カエシver. 和食のような澄んだ出汁を感じる黒木さんの醤油そば 『菊醤』はフレッシュな旨味と円やかさを感じました。大判なチャーシュー、雲呑も流石の美味しさ☺️ 焼売もやっぱり美味しい!
2024年2月27日 11:12 Inez イネス
毎日食べたい美味しい和食📷
2024年2月26日 11:02 えくやん??@'24 エリミ400納車?
里山十帖で朝御飯。良かった(小並感)。現代的な食材や調味料を使わなくても、普通に美味しい和食って作れるんだな、としみじみ。ご飯も玄米にしてもらったけど、さすがに玉子かけご飯だけは白米にした(笑)。
2024年2月26日 1:22 JK1VME / せたがやTK807
@ichigaya_4袋町あたりですね。 あの辺りに美味しい和食のお店があって、広島時代にはよく利用してました。 来月は気をつけてくださいね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ