みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食5 朝ごはん4 味噌汁3 朝食2 ランチ2 お料理2 チョイス2 ワイン2 もつ鍋1 定食1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 ピザ1 オムライス1 焼き鳥1 マフィン1 パン1 クッキー1 メレンゲ1 クレープ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 コーヒー1 おはし1 かしわ1 ぜんや1 たい風1 つくね1 まさと1 みやぎ1 アラカルト1 オット1 カフェ1 ステラ1 バインセオ1 パン屋1 フライパン1 ブルターニュ1 マザー1 塩胡椒1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/26 12:27現在
和食 篤 @仙川 お任せコース 若き夫婦が営む和食のお店💡 美味しいお出汁、旬の食材、 丁寧な仕事😉 ついついお酒🍶も進みます😙 ビール、日本酒、焼酎、ワインまで揃っているので、酒好きの方はアラカルト的な頼み方もいいかも🙆 値段もリーズナブルなので、 お近くの方はおすすめです😉
おはようございます☁️ 昨日は寒かった❄️ですね 稲垣さん、稲垣さんファンの八ヶ岳の叩き語り🎤🥁 ライブ参加の皆様も お疲れ様でした🥰🎵 いいなあ🎤🥁💕 こちらも家のもちの様な雪 🐈❄️ 私は隣組の方々との懇親会 美味しいお魚料理、和食、頂きました(写真なし)🍱😋💕 今日は久々、夢メッセみやぎ
おはようございます。 家族揃っての朝ごはんは うれしい⭐︎おいしい💕🍀 休日は和食の朝ごはんの他に パンケーキやホットケーキ🥞 マフィン⭐︎クレープなどの 甘いものも手作り食卓へ… その後は畑仕事をみんなで… 小さな🍀変わらない暮らし💕 楽しい休日をお過ごし下さい☺️✨
@mi_teso_ro和食いいよね☺️ ヘルシーだし美味しいし見た目もキレイだし
地頭いい年上さんと話してるの最高だ〜おいしい和食も楽しみ
@tmdpgapj803479料理面倒ですよね😮💨わかります!私も和食なら良いって考えてます。笑 ほんとにそれです!ストレスよくないですよね!外食もカップ麺もレトルトも全部美味しいですし食べすぎじゃなければOKということに私もします🙆♀️
和食でニンニク使う料理ってあまりないなと感じた。なんで青森産のにんにく美味しいのにね。
和食でも中華でも洋食でもイタリアンでも韓国でもベトナムでもフレンチでもスペインでもネパールでも米帝頭悪飯でもいいから、あったかくておいしいご飯をゆっくり食べたい〜!
部活帰りやオフの日に美味しいご飯を食べに行くのが日課になりつつあります🍚 最近は和食にハマっています🌟
@famima_now美味しい魚料理🐟や和食にランブルスコを合わせて飲みたいので、是非応募させて頂きます😇🫶
メトロポリタンの和食ランチマジでコスパ良くて美味しいので又行きたいなぁ。次回は和ロリかな👘肉苦手な方、是非是非😋 ロリィタ4名で車乗ると車内が布で凄いことになってる。シートベルトの位置が見えないwww💦
インディゴ犬山さんの朝ごはん、2泊して両日頂きました🍴和食か洋食のセット➕ビュッフェの構成。ビュッフェは数は少なめだけど精鋭揃い。その土地のモノも定番も、ちゃんと美味しい😋サーモンが好きなんですが、ガッカリすることが多いけど、凄い満足👏
朝から和食が食べられる幸せ…おいしいめぇ…
@takashi_4649大人の「美味しい」と子供の「美味しい」が異なる事に起因している気がします。手間暇かけた薄味の和食を大人が絶賛し、子供は好んで食べないのと同じ事だと思います。 多分ここの給食、職員や議員さんの年代の方が食べるととても美味しいのだと思いますよ🍚
@Elli88865300ありがとう☺️❤️ 和食食べたいって言われから作ってみたよ! ナス簡単で美味しいよ🍆サラダ油か米油でたっぷりめに炒めて茄子が油すって焼き目ついたら、最後醤油をフライパンの外側からの焦がすようにまわしかけて完成👍気持ち多めでいい感じだよ!
【趣味が欲しいなら料理をしよう】 すぐに上達感を味わえる趣味を持ちたいなら料理がおすすめです。 何故なら良い調味料を使うだけで美味しいものは作れるからです。 特に上等な醤油、白だしなどを使った和食系がおすすめです。 健康的でかつ美味しい最高の料理ができあがります。
静岡にある瞬さんて和食?なのかピザなのかうなぜんやなのか すべてが中途半端なお店好きなやつはなんなの? ピザが一番美味しいお店鰻はヒレだけ美味しい、白焼きはほんとクソマズ
ままもお腹気にしてるからできるだけ炭水化物減らしてヘルシーでおなかいっぱいになる美味しいご飯毎日考えてる!基本和食メインで、シロさんの2品ノンオイルも取り入れつつ副菜も栄養と彩りと味のバランス考えて作り置きしてる、人のために献立考えたりお料理するのは楽しいね〜
今日は和食~~ 海鮮はもち美味しいし、つきだしも出汁がきいててめちゃうまだったー😋
なんか洋食食いたいのに和食出された感じ。 和食普通に上手いけど洋食食いたいってなったら和食出されてもいつもより美味しいと感じない。 自分の今の気持ちの例えです
株を教えてくれたお礼にって、友達がおいしい和食をご馳走してくれました🥺 美味しかった〜😋 来週からもがんばる😊3月もプラスで終えたい
「長崎マリオット」の朝食 ご当地料理は沢山あるし料理はどれも美味しくて超オススメ! ⚫︎7時〜10時(Lo.9:30) ⚫︎大人5500円(プラチナ以上で無料) 朝から長崎ちゃんぽんあるし切り干し大根などの和食も美味しいし、子供が大好きな苺あるし、苺パンも美味しい。懐かしの瓶牛乳も飲めますよ🤣
安くてどこでも手に入るPangasius(白身魚)。ポロポロ崩れるし水っぽいから和食には使いづらいと思ってたけど。。。 たっぷりの酒、醤油、みりん、砂糖と隠し味にコリアンダーを振りかけて煮汁が少なくなるまで弱火で煮詰めると、あらまぁ普通に山椒風味の甘煮になって美味しいわ🤤
お気に入りの和食屋さん 全部美味しいけどタコの燻製と蕪の和物がめちゃくちゃ美味しかった! 写真忘れたしらすとひじきのサラダも安定の美味しさ💕
ホームステイの怖い話がいっぱい流れてくるんだけど… 改めて去年娘が行った🇳🇿のマザーは神マザーだったな🥹 おいしい食事と手作りおやつ、お出かけにホームパーティーもしてくれて、家でも側にいてくれて会話してくれたし、和食も作ってくれたって ありがとうマザー😂
最後は打ち上げ?(笑)🍶 日本酒が美味しいお店で乾杯! 私が和食好きだから 合うお店を探してくれた優花さん。 社交辞令なしに ガチで本当に技術が高い方だから 肩がガチガチで どこにいっても解れない方は 優花さんサロン推します✨👍 優花さんは 私の肩凝りアンバサダーに認定。 また宜しくです🤭
私的には福岡来たらお魚食べて欲しい。和食とか優しい味が好きだからそうなるかもだけどラーメンとかもつ鍋とか濃い味ばっかりじゃーん!お魚美味しいよ!魚介メインの居酒屋とか最高だよ!醤油も美味いし!でも焼き鳥も推したい気持ちあるしうどんも食べて欲しい。かしわご飯とか。
@222_ms2なんて美味しそうなお料理達…‼️ 今日はとびきり美味しい和食屋さんで ご飯を食べたのですが、そこのご飯もこんなオーラを放っていました🍚✨
成田空港第2ターミナルのラウンジ落ち着いてて和の雰囲気でいい感じ◎ 軽食も和食でおいしい🍜ひじきが嬉しいのよ ベトナム行ってきまーす🤞 おしゃれなカフェいっぱい行ってフォーとバインセオとその他もろもろ爆食いするぞ
このお宿はご飯が美味しいとのことで、660円で朝食付きにしました(土曜の宿泊は夕飯付きにできません。残念)。 和洋食選べて今回は和食をチョイス。見た目は普通の朝定食ですが鮭は皮までパリパリ、味噌汁は出汁が効いている、卵焼きの良い焼き加減、ご飯お代わり自由(恐らく)、コーヒー付き。最高。
お出汁を使った料理が全て美味しいのほんと最高だな… ちょっとずつ和食たくさん食べられるのもとても良きでしたƪ(˘⌣˘)ʃ 白味噌で煮た里芋と、ガンモさん、あと鶏大根が特に美味しかった!! ごちそうさまでしたーー!
シンスケが作ってくれた朝ごはんはもうしっかり机に並んでて、今日のメニューは卵焼き、焼き鮭、お味噌汁、ご飯と純和食。 いただきますと手を合わせてから食べる。相変わらず美味しい…だからこそ作らなくていいよとは言えないんだ。 「せや、近くにパン屋出来たの知っとるか?」 →
弾丸東京出張中 新大阪駅で買った和食弁当が シンプルに美味しかった… 「こういうのでいいんだよ…」的なやつ 価格も1000円切ってて少し安い。 駅弁は1000円以上で凝ったやつが多すぎる件…それはそれで美味しいんだけども…
@Blues_Phoenix_H大輔さん! ありがとうございます⭐️ 和食朝は美味しいですよねー!! というか、手間かからないのばっかですけどwww🤣 土鍋派なのです‼️✨✨
@keisari_shallシャルさん、おはっさむー! 寝不足には和食が美味しいですw
元々我が家で作ってたのは大根の薄切りと豚バラの炒め物。 塩胡椒で炒めて七味ふるだけ。 多分中華の家庭料理。 これも美味しい。 大根っぽい味じゃないのが良い。 和食だとなんか大根のクセが強くなるんだよね。 それが食べたい時もあるけど、そうじゃない時におすすめ。
「パサつきやすく、調理しにくい」鶏むね肉が救世主に? 恵比寿の人気料理店の店主が教える“美味しい食べ方” 『和食屋がこっそり教えるずるいほどに旨い鶏むねおかず』(笠原将弘 著)――ベストセラー解剖 bunshun.jp/articles/-/666…
◎冷凍月見風つくね ◎大根とこんにゃくピリ辛煮 ◎新玉ねぎサラダ ◎白菜の塩昆布和え ◎なめこの具沢山味噌汁 副菜は作ったのにメインがなくて気になって買った冷凍のつくね。 おいしいけどうちはリピする程ではないかな? 気付いたら和食作ってる今日この頃
@2525_okawari和食、、良きすぎます 私もあんまり韓国料理食べたことないので美味しいところ発掘したいです、、😏
@unaflor187和食で涙することの方が多い?それともおいしいもの何でも?
【通院日ランチ】☀ 晴れていたけど冷たい風。呼吸器💉、循環器科を 掛持ち受診し帰宅。 今日の外食ランチ 駅ビル6階和食「カレイの煮付け」 色は濃いけど薄味の美味しい煮魚、菜花添え🟢 近年、自宅で煮魚調理をする事は無いので良かった 季節によっては子持ち鰈も有るけれど今の私は 子無しがOK🐠🐟
@h630_626昨日今日と朝ごはん、和食にしたけど意外といけた!! ステラおばさん美味しいよね🥹✨ ブルターニュ私も好き❤️メレンゲのクッキー美味しかった☺️ チョイスって食べたことないかも!買ってみる🥹 私クッキーによって生かされてる気さえしてるww
@kigurumiworks検査後に美味しい食事が出てくる所、結構ありますよねー😋 僕はいつも半日コースなので未経験なんですけど😅、近くの病院でも和食レストランで食事🍽️とかあります✨
食べてみた感想 犬おめし…美味しい お塩欲しい 猫おめし…香りがいい お塩欲しい 鳥おめし…ポリポリ 炊きたい 金魚おめし…だし香る和食 少ない
@Yamasan_1110なんていうか これぞ和食って感じでとても健康食品(ФωФ)🍖 しかも きっと おいしい🐾
@Awakend_Citizen学校給食も和食にするべきだと思う。 食材も食育の観点からも規格外関係なく 地産地消にして欲しいですね。 地域の子供達の為なら生産者も喜んで 美味しい食材を生産するはずですね⁉︎