ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司6 蕎麦4 味噌汁4 刺身3 定食3 ランチ3 ごはん3 天ぷら2 うどん2 洋食2 昼ごはん2 フライデー2 おでん1 割烹1 湯葉1 1 そば1 中華そば1 ピザ1 マルゲリータ1 パン1 朝ごはん1 朝食1 うの花1 お料理1 かぶら1 きずな1 とんでん1 どんどん1 ふるさと1 まぁる1 もり太1 アクター1 スウェーデン1 十割そば1 味の民芸1 小春日和1 懐石料理1 花ちゃん1 銀のさら1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/27 01:12現在

2023年11月25日 1:52 ✴︎スレッジ兄弟は、人々に✴︎
味の民芸|関東の首都圏を中心に店舗展開をする日本最大の手延べうどんが美味しい和食麺処 ajino-mingei.co.jp
2023年11月25日 0:22 m-ta
スーパーで買ったうの花がとても美味しい……幸せ…和食𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬
2023年11月25日 0:12 さのみや ましろ@20時アクキー販売
@mi_no_n__美味しい!!!さの和食好きだから大好きなの☺️
2023年11月24日 21:22 Tiko. ちこ?
羽華さん、お祖父さまとお寿司屋さんに行けてよかったですね😊 この前、子どもが帰省した時に手巻き寿司をしました。好きな和食、です。ネタは、サーモンや鮪などを用意しました。美味しい海苔が、お手頃な価格で売っていて、家族も美味しいと言ってくれてよかったです。
#寿司  
2023年11月24日 19:02 草壁 真琴⚦
草壁 真琴を和食で例えると【お味噌汁】優しくて温かくてお母さんみたいな人。慈愛の塊。全てを包み込んでくれる。たまに天然だけどそこも可愛い。 4ndan.com/app/1214/r/3 これからの時期はより美味しいねぇ☺️💕✨
2023年11月24日 18:02 クロルリ@無???✂?‍⬛????‍⬛???☁️☄️❤️???
@Pyuppyu_Sepiaおはせぴー! あれ最近クロがプレミアムフライデー、金曜ロードショーと間違えたって書いてた気が‥あれぇ・・時が経つのほんと早い!! 和食…お寿司とお刺身が好きなのだ(/・ω・)/ タイのお刺身が特に美味しいの!!せぴあちゃんと一緒に食べに行けたら幸せだろうなぁ・・今度いこっ
2023年11月24日 17:32 琥瑚侶?
琥瑚侶を和食で例えると【おにぎり】おおらかでおっとりした人。とってもマイペース。そして食いしん坊。趣味は食べる事。ノーライスノーライフ。 4ndan.com/app/1214/r/7 食べ物が美味しいのはいいこと
2023年11月24日 16:52 カヨ〈Kayo Ozawa(◉⌓◉)♪Love❤︎penguins?
へ°ぇんを和食で例えると【そば】他人にも自分にも厳しいストイックな人。妥協は許さない完璧主義。一方で、神経質で細かい事が気になっちゃう。 4ndan.com/app/1214/r/8 お蕎麦おいしい🐧
#そば  #蕎麦  
2023年11月24日 14:12 株式会社インテ・クレッセ【公式】
本日は 🍲 寒くなるとおでんやふろふき大根、お鍋など温かい和食がどんどん食べたくなります! お出汁が利いた和食はとっても美味しいですよね(⑅๑╹ڡ╹) 週末は寒くなるそうなので、あつあつの和食を楽しみたいと思います✨
2023年11月24日 12:12 二階堂くるり
最近発掘した美味しい和食(特に刺身)が食べられる定食屋に今日も来たんだけど 男女グループが入ってきて 「強気な値段設定で気になるー!」みたいなのを店中に聞こえるくらいの声量で話してたの聞いてこっちこそ声量が気になるなって思いました 定食はおいしかったよ 最高
#刺身  #定食  
2023年11月24日 9:52 TAC出版
おはようございます🌞祝日が終わって今日は です。和食文化の大切さを再認識するきっかけの日として制定されたとのことですが、みなさんは何がお好きですか?秋は旬のおいしい食材がたくさんあって悩みますね…!さて、金曜日もがんばりましょう🙌
2023年11月24日 9:22 東狐チャンのやうの方→?⛩️???
@keisari_shallシャルくんおはコン∩^•ω•^∩コン! 和食って何でも美味しいよなー✨煮物も好き! 狐娘が沢山出てるから…まずは人気にならねば! 今日もよしなに🦊⛩️👧🏻💗
2023年11月24日 9:22 もりしたさん?@SDTe
@HxJz9XvvEz48447おはよーございます☀️ それはいけません! しっかり静養して早く良くなって 美味しい和食をガンガン食べられるようになってください。 お大事になさってください😌 でも、体調不良の時に食べるお粥やうどんも和食の仲間ですね。
2023年11月24日 8:12 白い仔猫?❤️
@AliceMononobe有栖ちゃんぐっもーにん! 鰹節の日🐟和食の日🫧お味噌汁暖かく て美味しいですね
2023年11月24日 7:52 里見那由他✧錫彩色
11/24は 日本食文化について見直し、和食文化の保護や継承を考える日なんですの。 和食は日本の伝統の一つで、世界的に見ても見栄えが美しい食事として有名なんですの🍣 洋食や中華等も勿論美味しいですが、和食は栄養も偏りにくいので、健康長寿の為に積極的に頂くべきだと思うんですの。
#洋食  
2023年11月24日 7:42 咲真 ユメ@12/2初配信
@Kaede_Akino_Oおはコンです( ´ ▽ ` )ノ 和食健康的だし美味しいもの沢山ですよね(´>∀<`) お腹すいてきました笑 今日もゆるっと頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
2023年11月24日 7:42 和田 悠希?️???
@Hasuki_ruiおはすき~!! 和食美味しいよね~! 僕は肉じゃがや天ぷらが好きかな~!
2023年11月24日 7:42 カイです。????
@Hasuki_ruiおはすき〜! 和食すき! 和食だったら僕はお寿司が1番好き! 煮物も美味しいよね〜!
#寿司  
2023年11月24日 7:42 黒上アザミ??新人Vtuber
@tooboekakeruカケルさんおはよう‼️ 和食といえばやっぱり お寿司かなぁ! 蕎麦も美味しいよね☺️
#寿司  #蕎麦  
2023年11月24日 7:32 趣味垢(元ホロアニ、時差リプ多いです)?????
@Pyuppyu_Sepiaおはようございます☺️プレミアムフライデーってなんですか?和食美味しいですよね(*^▽^*)和食も洋食もどっちも好きですけど笑今日も1日体調等にお気をつけて頑張ってください(*^▽^*)
2023年11月24日 7:32 マシュ@紫式部CC
おはようございます!今日は「和食」の日。和食文化国民会議が【いい(11)に(2)ほんし(4)ょく】の語呂合わせにちなんで11月24日に記念日を制定しています。和食は本当に美味しいですよね。お米と味噌汁と焼き魚に漬物でもあったら、食がどんどん進みます。心の故郷って感じがしますよね。
2023年11月24日 7:32 りゅーくん????
@Hasuki_ruiおはすき!! 和食 すき!!煮物美味しいよね(*´﹃`*)
2023年11月24日 7:02 ?あづさ๑• •๑❤︎
@saitono_oto彩人くん💛 ٩(๑´0`๑)۶オッハヨーー 今日は「和食の日」なの〜? 千切り大根や筑前煮はよく作るよ! 肉じゃがも美味しいよね〜😋 金曜日だね✨ 今日は午後から寒くなるみたいだから暖かくして一緒に頑張ろうね🤗 (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
2023年11月24日 6:42 陽菜
@koji_seto0518おはようございます! goiryoku.com/wasyokunohi/ 和食の日(11月24日)の由来とは cancam.jp/archives/279652 いざ発表!1万人の男女に聞いた「好きな和食」ランキング 1位 寿司 78.6% 2位 刺身 71.6% 3位 天ぷら 70.1% 4位 ごはん 67.4% 1位🍣なんですね、美味しいですよね。
2023年11月24日 6:42 暁羽 (さとわ)
ガクくん、アクターの皆さんおはようございます🌞 和食回ということで、ふるさと納税で届いたすごい美味しい牛肉で作ったしぐれ煮とほうれん草のおひたし、ひきわり納豆を用意しました!甘く煮込んだお肉が美味しくてご飯が進みます!
2023年11月24日 6:12 niwa
@XoXSDdjp8XItjnuまぁるくさん おはよう🐔 今朝は娘が早く行くから早起き😅 眠い💤 今日は鰹節の日‥ 身体に優しい和食 美味しいよね😃 今日もいい日❣️
2023年11月24日 4:40 新酒飲み野郎(移民受け入れ断固反対)
@AFeSZIXXoMeOLQaバトルさん 11月23日金曜日 おはよう御座います🙇 和食美味しい やっぱり和食が 良いですね~💕 何時も御挨拶 ありがとう御座います。 本日もどうぞ 穏やかな 笑顔溢れる 金曜日を💕
2023年11月23日 15:12 はまなこ
気分はパンでしたが美味しい 和食ランチをペロリでした😋🍴✨
2023年11月23日 11:52 十六夜 瑠菜
2023年11月23日(木) 晩秋🍁🍂秋晴れ小春日和☀ 和食レストラン🍴とんでん55th カップルでも✨👧💓👦✨ ご友人でも!! 夫婦の日 絆深まる 縁起物✨ 絆 きずなセット 4,620円 税込 湯葉のお吸い物 美味しい😋💕 🐟🍣🦐🍴💕ランチに約5,000円😅💦
2023年11月23日 6:22 チャンケン
@dra1994hやっぱり美味しいかー笑 和食はなかなか作らないなー🤔
2023年11月23日 6:02 おーさん
“おいしい和食のはなし”の児童向け学習教材は、コチラから確認できます↓ ouchidewashoku.maff.go.jp/education/
2023年11月23日 1:22 けんじ@シンパパが悩みや不安の解決を発信
@uma_7897ゆうまさん✨ 穴兄弟はあかんやつ🤣www でもホント感覚似てますよね😂 そしてバタバタ仕事から帰ってきて完全にピッツァの頭が抜けてて、普通に大根の煮物とニラ玉というTHE和食を作っちまいました🤣 ゆうまさんはマルゲリータ星人だったんだ✨マルゲリータもおいしいけど、もはやピザは全部うまい!w
2023年11月23日 0:02 H
【教えて下さい】 中津〜梅田〜北新地近辺で美味しい和食ランチ🍙
2023年11月22日 18:22 miko
和食美味しいよね! チキン南蛮か〜!宮崎行った時に1回でも食べてみたいなって思ってる😊 來亜ちゃんと桜花ちゃんも宮崎出身だから、いつか宮崎でのイベントもして欲しい!絶対行きます😊 もちろんキラちゃんの地元の長崎でも、またイベントあったらいいな
2023年11月22日 18:02 アー
@c_1_111えーー、和食美味しいやん
2023年11月22日 15:52 なる
@D4i7Rockysub和食系ですよね、やっぱり☺️ 確かに!照り焼きでも美味しい(*´༥`*)♡
2023年11月22日 11:52 甩肉はな?
はーー相変わらず最高に美味しい!! 味付けがもうほんと習いたい!! どのおかずも間違いなく満点に美味しい!! ちょっとスパイス効いてたりして普通の和食じゃないのが凄い!! お味噌汁も優しくて味わい深くて何でこんな美味しいんや。。
2023年11月21日 21:02 ミミロル
@315_sherry私も昨日、焼き鮭食べたよΨ( 'ч' ☆) 和食、めちゃくちゃ美味しいよね🍙 私は明日、牛すじ煮込みを作ろうかな🍴( ¨̮ )✩
2023年11月21日 13:22 ともなが あきの
今日のお昼ご飯。 肉中華そばと天かす卵とじ丼。 和食割烹にてお昼。お料理が美味しいのはそうだが、お漬物が美味しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年11月21日 13:22 やますたぶるーく
@NC42885118和食おいしいですよ♡
2023年11月21日 10:42 そば処 更科
美濃市で見つける和食の逸品: 地元で愛される美味しい蕎麦の世界 sobadokoro-sarashina.com/blog/20231121-…
#蕎麦  
2023年11月21日 4:09 エンジニアとんちん@??
北欧キラキラ在宅勤務の昼ごはん! スウェーデンの歴史を食らう! 和食以外にも美味しい物はある。 じゃがいもはホクホクだし、塩漬けニシンは脂乗ってる😆
2023年11月21日 3:51 Cenling@Rotterdam??
今夜は中山道でゲットしてきた十割そば。崩れやすいので茹でるのに苦労したけど美味しかった。夫は中山道で新鮮な美味しい粗挽き蕎麦を食べて蕎麦に目覚めた。段々夫の和食の舌が肥えてきて金がかかるわ😰
2023年11月21日 3:41 ✖️グリルチキン?????⚒️ ?
@dotennjaku見込みはありますがまだまだですね。盛り付けなどによる見映えはぼちぼちといったところでしょう。創造性が足りません。和食は大和比、それ以外は黄金比を目安にするといいかもしれませんね。美味しいものを食べてもらいたいという心、気持ちが大切です。55点といったところでしょう。今後に期待です。
2023年11月21日 1:10 Ei
@Bless_bouque ジオくんが作ってくれるようになってからは和食派になるよ♡ 「春の国の料理を作る技術を持ってなかったから新鮮だよ。おいしい朝食をありがとう」ってニコニコ朝ごはん食べる 朝日が眩しいね…輝いてるね…
2023年11月20日 12:52 すっぴん
日曜日に、上野公園から藝大を抜けた先にある美味しそうな定食屋さんへ行ってきました。 予約しないと、それなりに待ちます。 でも、待った甲斐があったなって思う美味しい和食定食にありつけます。 tabelog.com/tokyo/A1311/A1…
#定食  
2023年11月20日 11:52 尾張 信虎 ?
月曜日の昼ごはん。しばらく休んでいましたが、今日から復活した新宿区西落合のもり太さん。真鯛定食をいただきました。このお店の和食は美味しいです。ごはんが少なくなったのは残念ですけど、復活してくれて、ありがとうございます😋
2023年11月20日 3:20 はな
@P4Marvelous他1人大阪は京文化(出汁文化)の影響が色濃く懐石料理や鱧料理など美味しいものたくさんありますよ。 やはり和食に関して言えば東京よりも上方(大阪、京都)の方が美味しいと思います。 東京の料理人も一人前になるために上方の和食料理屋に弟子入りする人が多いです。
2023年11月19日 18:02 けいく→?️お迎えは19日から
おいしい和食たべに行きたいなーって急に思った。鯛のごはんとか、かぶらむしが好き。
2023年11月19日 7:52 mi2mi
@fdPFp62lLahW083スーパーにもお寿司は売ってます。でも美味しくなさそうです🥹💦😂 その場で作ってるスーパーもあって、そこのは美味しいかもしれませんが…和食は自分でも作れるので、わざわざ買ったり食べに行ったりはしないです👍 そいえば初めてのバイトは銀のさらでした😆😂🍣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ