みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食3 ランチ3 刺身2 定食2 味噌汁2 晩ごはん2 マグロ丼1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 串揚げ1 朝ごはん1 朝食1 昼メシ1 かぼす1 きさく1 まっしぐら1 タイ料理1 チョイス1 ハロウィン1 パスタ屋1 回転寿司1 秋刀魚1 麒麟さん1 鼎泰豊1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/27 05:32現在
日本のおいしい和食とラーメンや安くて質の良いサービスをまたいつか味わいたいという気持ちと、外国にいて日本の労働者側にいない私がそんなことを勝手に望んでいいのかという気持ち。いつか無くなる都道府県ランキング上位に入っている私の地元に対して感じた感情を国に対して感じることになるとは。
@haruru3739おいしすぎたっ😳😳😳 和食はおいしい🍙( ˙༥˙ )
〆のパスタ✨ 口にも身体にも心にも優しいお味〜〜! 和食も洋食も、肉も魚も、そして地酒もーーー!!!!! とにかく本当に美味しくて幸せになりましたーーー!!!!! たぶん自分とこの卓が一番「飲み屋」な会話してた気がするw なんかこう、お店全部が「美味しい」時間を作ってくれてました😋
熱下がらぬので映画を諦めてサントリー杯観てる。 天彦先生や豊島先生が振り飛車指しても強いの、フレンチシェフが和食作っても美味しいみたいな〝基礎とセンス〟の強さあるなぁ
美味しい和食食べたいなぁ…… お魚料理と少しのお肉、あとお酒 しばらく前は行ってた駅近の居酒屋今もやってるのかなぁ また行きたい
@mog1989mog主食を玄米か少なめの米に、脂質の少ないタンパク質と、野菜を多めに食べています☺️ 洋食は美味しいけど栄養バランスも悪目なので、完全に和食にしています❗️
@hasse254テゐとか鈴瑚とか清蘭はそれぞれで美味しい団子作りそうだし、妖夢は和食メインで美味しそう。一応それ以外のジャンルでも美味しいけど、和食が1番美味しい的な。 マイナーだけど蟒蛇さんなら酒のおつまみとかねw
小田原のいいところ・・・おいしい600円の和食バイキング、箱根登山鉄道を見ながら、コーヒーブレイクなど (こちら動画) youtu.be/1-jtLN_DDO8?si… @YouTube
きのうの夕飯です。和食。美味しいです!
おみるちゃんに和食屋さんリストまた教えてぇって言って貰えたの可愛すぎた😿💞最近ご飯食べるの好きなんだってぇ……かわいいねぇ……👵🏻おみるちゃんに教える為にも美味しいところ開拓せねば……(使命感)
@Zunda_Shaaaaake世界観あるお店楽しいです笑 ここ和食メインですが料理も美味しいんですよ🤤
草介が光蔭さんに 「かぼすを付けると美味しいよ」と言ってたので買った! 今日はもやし炒めではなく、 あの3人で玉子焼き囲んで食べてる和食の晩ごはんに似せてみる
帰国便で頂いた機内食。帰国便で和食をチョイスするのは、本当に美味しいのかなと勇気がいるのですが、JALの機内食は帰国便でも美味しかった!久しぶりに食べる和食って安心しますよね!
@nombiri_road和食以外の魚も美味しいですねぇ🤤
@xxpm666xxここ地元の和食屋さんでね、季節の食材でメニュー毎度変わるし美味しいんだ〜
ダイエットに贅沢を こんなに贅沢なことはない それは小さな贅沢でも やっぱりダイエットと人生も 贅沢ってものが大事。 なかったら何が楽しいの? 食事制限、カロリー制限 時には大切 でもさ世界に誇れる日本の和食 せっかく日本にいるなら 美味しいものも味わおう 人生は楽しむものだよ
@inc_Marie知る人ぞ知るにらなってるけど、本当に美味しい!😊 和食好きで器もオシャレなやつ使っている人に聞くと知ってる率高い(変なエアリプ状態🤣)👏✨
@REMIremi1107和食最高です肉じゃがなどとても美味しいです
食欲の秋まっしぐら😋 写メ撮ってないけど中華、タイ料理、和食、メキシカン、美味しいパスタ屋さんと食べすぎてて恐ろしい🥰🥂
【漢の昼メシ 局長編】 ちょっとした打ち合わせがあり野田市内の和食のお店に。美味しいお刺身定食¥1100。 とてもおいしい赤身でした! 白飯もふかふかでとてもいい炊き加減でした。ランチのみの営業のようです! 山市 04-7138-0155 千葉県野田市木野崎1638-11 tabelog.com/chiba/A1203/A1…
@sumineru空芯菜炒め美味しいよね! 鼎泰豊のやつ好き! お家で作ろうとするところがすごい👏 和食といっても、、きんぴらごぼうとか高菜チャーハンとか炒め物だけかも??
😋おいしい知恵が凝縮 特別展「和食~日本の自然、人々の知恵 ... - 朝日新聞デジタル ift.tt/kPJsGC3
おはようございます!😊✨ 昨日はヘッドスパ🙋 心も体も軽くなる〜♪ 美味しい和食ランチ😍💓 有意義な時間を過ごしたなぁ😆 さて、もう水曜日! 頑張るぞー💪
本当に私は美味しいご飯のために日々生きているなと思います。 和食LOVE🫶
こちら、とても美味しいです。 後味がない、スッキリとかのレベルじゃ書く後味がないです。水飲んでるみたい。 和食と合わせて飲んだけど、なんにでも合いそう…!はやく500ml出してください、麒麟さん。 ってか麒麟さんまじでハズレがない、神。
@CIT3GpZ73q6N9CW和食は本土が美味しいよ
夕食配膳時 お客様『え、美味しい! この岩魚は養殖ですか?』 大学生バイトくん 『あ、和食です!』 俺『😇』 ホント松やで☺️
@ZQ2D7こだわると言えば、和食のダシには徹底的にこだわりたいな、と思いつつ、その道のプロとは圧倒的な差があるし😅 そこそこ美味しいダシができたら、それを定番にしちゃってて、冒険はしてなくて😇
簡単に言えば、「癖の強い異国の料理でも確かに慣れると美味しいが、毎日食べるなら味噌汁と白ご飯だし納豆の美味しさがやっと分かったと言うのに和食を捨てられるかと言うとそれは無理」って話だよね(・ω・)
@kenken_5524健太郎さん✨こんばんは♪ 和食ってホントに美味しいですよね😋 スイーツまでしっかりと完食してしまいました😅🍨🥄
@yamada_momoka__ やっほ〜!疲れすぎて爆睡してた✌🏻 今日は旅行の片付けをして夕飯は秋刀魚の塩焼きとお味噌汁を作って食べたよー! 和食って美味しいよね😌 わたしの実家農家なんだけど新米が届いて今日から炊いて食べたんだけど美味しかったんだ〜🌾🍚 ももかもたくさんたべるんだよ〜😗
@SUUU0711三崎港元々和食屋さんで茨城に会ったんですけど、いつの間にかお高めの回転寿司屋さんになっててビビったんですよ! やっぱり美味しいんですね笑
晩ごはんスタート! ・マグロ丼 ・銀鮭カマ焼き ・だし巻き玉子 ・海苔アボカド🥑 お疲れ様です🤗 錦糸町の で仕入れた魚達🐟 本日は、和食的にまとめました🤗 お魚新鮮で、美味しい😆 それでは皆様、カンパーイヽ(^o^)
【和食の極意】 本当に美味しい和食を作るのに洋食や中華と違うのは「それを作ってる間はあまりいい匂いがしない」ということではないだろうか。悪臭ではないが火を入れている間、美味しくなさそうな匂いをずっと嗅ぎ続けていなければならない。それが食べたときに本物の味を感じらるのだ。
@risano_0928おはyo☀️ 自分は和食…と言いたいところだがあまり詳しくないので自分が食べてるものが何料理なのかハッキリとはわかっていないんだ😅 なので美味しいもの全般。
国産100%の美味しい冷凍食品『旬をすぐに』でハロウィンキャンペーンを開催中‼️ 定期購入プランに加入の方限定で今月10食セットを購入すると商品10個プレゼント❗️ 【和食10食セット】 shunsugu.jp/top/select-set… 【世界料理10食セット】 shunsugu.jp/top/select-set…
高知で荷物おろして仕事終了✨️ 明日(日付変わってるから今日)は地元で朝の11時から仕事開始で積み込みだから...近場まで移動してトラックの寝台で車中泊😪😴💤 あぁぁぁぁ〜お腹すいた(›´ω`‹ )タスケテシンジャウ... 美味しい和食が食べたい‼️肉じゃが♥️
美味しい和食を食わしてもらい、おもしれー薬膳の店と繋がって、めちゃめちゃ楽しい一日でした ラブ
今日はなんも出来ない_(┐「ε:)_ 冷蔵庫こんにゃくしか入ってないしデリバリーしちゃおっかな?って思ったけど疲れてる日にピザは重たすぎる…疲れてる日は和食食べたいよ_(┐「ε:)_ピザ美味しいけど今日じゃないよ
@ogyashumiおぎゃようさん☀️ 和食美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 今日乗り越えたら週末だから1日だけゆるっと頑張ろ💪
ところでフォロワー「東京でおすすめの美味しいお店(主食ならできれば和食、スカイツリーを中心に電車で30分以内で着く場所)なーーに!?」って聞きたいです 許して 調べてはいるけど選択肢多すぎて なかったら天使コマが家族を連れて食べログを見ながら東京の街を走り回るだけなのでほんと気軽に
@marshsis_sypuさやぷぅありがとう😆💓💓💓 張り切って作ったから嬉しい🥹❣️ 和食って美味しいよねえ🥰
@geekpengin和食で美味しいやつ 輝咲(きさく)さんの焼き魚定食 これはランチだけど、夜も美味しいと思います。和の旬・輝咲 03-3507-6555 g.co/kgs/rCvrof
@KOTA0287おいしい和食屋さんでランチしました(>_<)
@uz_magic美味しいですよね!煮込みは味のしみかたがいまいちなんです…😓 和食は難しい💦
@kuromaru_800落ち着く和食のおいしいご飯🍚ザマス😊
品に、刺身、串揚げに焼き鳥(`・ω・´) 揚げ物も米もある(`・ω・´) そして魚は、 刺身だけでなく、焼きや煮つけも(`・ω・´)フフフ 和食的な魚を食べたい時に良いかもしれん(`・ω・´) 『のみくい我屋 のすけ:上板橋の魚が美味しい万能系居酒屋(`・ω・´)』 ameblo.jp/egzone/entry-1…
食べたものシリーズ🥓 初?のポルトガル料理、恒例の朝ステーキ(これはハンバーグ)、薬膳のお店、ディズニー明けの疲れた胃に染み入る和食。 誕生日期間だったから美味しいものたくさん食べた〜\( ˆoˆ )/