みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁3 寿司2 刺身2 晩御飯2 こうや2 チェックイン2 料亭1 おばんざい1 うどん1 洋食1 うなぎ1 アイス1 ソフトクリーム1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 くらごはん1 やんやん1 ろばた1 アラカルト1 プリンス1 レシピ1 八起庵1 嵯峨野1 懐石料理1 目利きの銀次1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/27 09:28現在
@emurin121店主さんが和食の修行行ってたとかで、小鉢とかも美味しいのだ。
親戚の法事で会食しました。足が痛むため椅子席で助かりました。和食は美味しい(^_^)
@reikun_x ・呼び方は:れーとくん ・最近知ったこと:秋や冬は煙草がおいしいの知識 ・好きそうな食べ物:和食 ・どこが好き?:存在がかわいいしかっこいい ・苛めたい?:いじわるしちゃうえへへ ・癒し度(%):80%くらい ・して欲しいこと:みんなで年越し ・最後に一言:すきだよう!
@meguhappy321勝利くんには遠慮せずに言える間柄なので、和食じゃ物足りないって文句言っちゃうかもしれませんね🤭 でも絶対勝利くんの作る和食美味しいと思います。私も食べてみたい…
@go33198017向こうだとおいしい和食ってあんまりないですよね(´△`) 海外にいたらお刺身とかほしくなりません? 私もちょっと滞在したことあるんですけど、お米のない生活しんどかったです…
@AMika68890593私はカップの小さいのを食べたけど寒すぎてお腹キュルキュルしてたよ😂 牧場のアイスは濃ゆくて美味しい♥️ 夜ご飯も久しぶりの和食😊 喜んでくれてよかったよ😆
そういえば昨日夜ご飯! 珍しくザ和食になった~♪ 久しぶりの魚美味しい⸜(*´꒳`*)⸝
寿司が食べたいな〜🍣何が食べたいか迷っちゃうな〜😋うどんも美味しそうだし、お漬物も欲しくなっちゃうな〜🍵美味しい和食って本当に幅広いな〜✨ 鵜久森さん ゲイセックス
@24ki_onICEああー、それです、秋めいてくるとノリじゃなくて味わい深いもの欲しいですよね。気温で飲めたものより味が濃いドリンク増えますし。 熱燗は特に和食美味しい時期いいですよね。
🥭配信告知🥭 雑談を久々にさ youtube.com/live/3PfD0qSXM… 日曜19時~ いつも通りコメントしてもらう人に全て委ねているのだけど、久々におしゃべりしましょ~よ!ね! この一瞬で高評価押してくれた優しい素早い御仁においしい和食をおごりたいよ
清掃バイトで組んだおじさん(50代) 喋る事がないし私は食事が生きがいなので「奥さんの作るご飯美味しいスか?」「え?うーん…まあ〜不味くはないというか普通かなあ〜」「ハア?」「いやうちのが料理嫌いでね。まあ飯屋の娘だから和食は割といけますよ」「ハア〜…ちゃんと奥さんに美味いって言って
@giyoki0725うん、ちゃんと料理した方がおいしい物っていっぱいあるからね… 和食またたくさん作るかー 飯テロ画像量産するねw
@mark07021ももちゃんおはようございます✨️ よくぞ聞いてくれましたねっ❣️😊 そうなんです🤭ご飯🍚めちゃくちゃ 美味しいんです(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 和食と洋食選べて、デザート🍨あるの😊 さすが有名なリハビリ施設だわっ👏😊💕 て驚きです かなり痩せたので体重戻るから嬉しい😊 素敵な1日を〜♡♪
なんか今日撮影の打ち上げだったんだけどすごい店だった めっちゃ料理美味しいし、なんならその辺の和食料理屋より美味しい店だったのにちん◯んが色んなところにある店だった
ひじきの煮物が美味しい。 芽ひじき、にんじん、こうや豆腐、出汁、砂糖、醤油、お酒、ごま油だけで、こんなに美味しいハーモニーができるんだ、って、結構、色んなものが入ってるな😅 やっぱり配分が大事よねえ。 和食宝典の川原渉さんの鶏肉入り五目豆のレシピの配合を参考にした!美味しい😋
人間ドック終了!! 美味しいご飯も食べました😊 和食御膳はうなぎだった✨ 今回は胃カメラの予約取れなかったからバリウムに💦💦 寄り道せずにお家に帰ってゴロゴロします😅
インスタグラマーの男の子にご飯誘われて何食べる?ってなった時、「和食とイタリアン好き!」って言ったら「おいしいお店知ってる!どっちがいい?」と聞いてくれて、「イタリアンの気分💗」って言ったら、「俺もイタリアンの気分だった!笑 予約しておいたよ!」って。全てがスマートすぎる。好きだ
父の実家で食べさせてもらった茄子とピーマンの揚げ浸しが美味しすぎたから真似して作ってみたんだけど、茄子が和食とは思えない脂っこさになりました。 おいしいけど!おいしいけど!!
@yjVbv2yr2lx1IWU今…新米だから 和食がめちゃ美味しいです😊
パークハイアットニセコの初日の晩御飯🍚 北海道の食材を活かした美味しい和食が食べられる炉端(ろばた)さんで。 前にも食べて美味しかったので今年も食べに来ましたが、さらに美味くなってますね😳 前はアラカルトだったし今回はコースに。…
晩ごはんは、ザ・和食になりました。焼き魚、凍み豆腐(賞味期限切れる前に冷凍した)と舞茸の味噌汁、下谷納豆(大粒でおいしい)。
@hikopoohsan和食を楽しみたい場合は、日航プリンセス(プリンスじゃなくてプリンセス)の嵯峨野という日本料理店のランチ推します。おばんざい、美味しいです!予約要るけど空いてるはず。ホテルだから入りやすいし静かでゆっくりできます。 わりと新しいお店ですが、観光で行くなら八起庵も好きです。おうどぅん
グルメになると女にモテる理由。 ①色んな美味しい店を開拓できる程度の経済力があるんだろうと匂わせられる。 ②ジャンルによるがイタリアンや和食居酒屋などに詳しいとデートを沢山してきたモテる男なんだろうと思わせられる。 ③デートに誘う話題としてこれ以上無いくらい使いやすい。
@_charisma_dollそれと、発酵食品の多さは世界一らしいです。味噌、醤油、酒、みりん、鰹節、漬物、納豆、明太子などです。高級料亭などで美味しいのは、科学調味料の含有量が無いか少ない、高級な発酵食品である味噌や醤油を使っているからです。和食の優劣は、高級な物と安価な物で、違う概念がありますね。
@miia06377835部屋なら間違いなく名古屋で1番だと思います! 全体的に美味しいですが和食メニューが少ないのと内容変わらないのが残念です😅
咳が2週間以上止まらなくてこれはもう咳喘息だと思い 今日は病院行った。 帰りに和食食べたくて くらごはんさん🍚へ 蔵を改装したお店で 素敵で美味しい😋 オズンも休んでくれて 束の間の休息。 すっぴん風メイクは幼く見えがち。。。
@remiyogini網走、呼人の鶴雅は契約農家さんの野菜で美味しいですよ。夜メニューは個室和食コースなら更に満足度上げられると思います。 サウナ、岩盤浴もあります。
国語 ハイレベ漢字2年 算数 習熟プリント5年 英語 キクタン中学 ピアノ 島では美味しい魚、和食、フレンチを食べゆっくり過ごしました。 残念ですが、今日からまた通常営業です。 ピアノと共にまた少しずつやっていきます。
おはようございます〜.ᐟ.ᐟ.ᐟᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🧡 今日は1日和食だけ食べる日にしたいと思います〜!♡いっぱい美味しい日本食たべるぞ!!!
さんま美味しい 目利きの銀次のさんま安いよね 和食だと焼きよう500円刺身用800円て聞いてたから 安くみえる
水族館一緒に行く人(行きたい人含む)絶対美味しそうっていうのなに……笑 ちなみに和食調理の人間と行くとそれにとどまらず、あれ〇〇(魚名)じゃない?こうやって食べるとおいしいよって調理法までセットでついてくるのでほんとうに面白いです 水族館はいけすじゃないんよ…………
@Rmitutakeやっぱりお昼ご飯は和食が美味しいですよね😊 ふわふわで美味しいですよ〜!笑
おはようございバス🚌☀ の朝…! 8時過ぎに起きて朝食へ。 リニューアルされて一部バイキング式に変わりました。 中身はいつもの和食スタイル…! 10時半前後にチェックアウトして栄界隈を散歩して会場に行く予定。 ※写真添付エラーの為再投稿 (🍁サバの塩焼と卵が美味しい…!)
@standbyme_kそうですね! カジノもあるし近くに美味しい和食もあったり最高です!
美味しい和食が食べたい おさかな おみそしる
@soraruruそらるさん、おかえりなさい 3人無事に帰国されて安心しました ゆっくり休まれたあとは、美味しい和食を堪能してくださいね☆
好き嫌いが全くない人ってあんまりおらんよな。和食食べに行ったり旅館で泊まったら一緒に懐石料理食べられないの??口に合わんのはあるけど、取り敢えず食べてみやん?一緒に食べたら美味しいかもしれやんやん。爆弾も一回スイッチ押してみなよ爆発💣💥
朝ご飯では釜で炊いた炊き立てのご飯 おかずもたくさんあってどれも美味しいから ご飯のおかわりは不可避です チェックイン時ににはお抹茶とお茶菓子 夕食は季節の野菜とか果物がたくさん使用された和食でお味も繊細です もちろんおもてなしも素敵です
@garbagecabin知らない土地の慣れない空間にどきどきしつつ美味しいものに胃を鷲掴みされてますわ、人は多いけど内地に住みた〜い! チェックインして爆睡しちゃったので、夜中からだけどイベントで渡せたらな…ってファンアート描いてました!! 休めてはいるので無問題♪ 和食!!!いいなぁ! 今日和食にしよ…!
@OLAF26792721羽田空港にある和食屋さんです。 出汁がきいててご飯も食べ放題で美味しいです。 あ、出汁は勿論関東風です…!
近所の料理が美味しい和食のお店行ったけど、月一のやつでほとんど食べられなくて悔しいので写真上げて供養……🥲
まあすごく良いお寿司屋さんで「ネタとシャリの間にチーズ挟んだ方がおいしいのに」って言われたら「それは邪道」としか返せないし……。 個人で作ったり、もう少し気軽な創作和食のお店ならアリ。
@uratasamaうらたさん、おはようございます☀ 食欲の秋ですかね〜😋! 代謝が年々落ちていくので昔と同じ量を食べたらマズいと思いつつもご飯が美味しいと食べ過ぎちゃうの分かります😭💦 腹八分目を意識しなければですよね🙌🏻 朝は和食ヘルシーでTKGに納豆プラスしてお味噌汁はいかがでしょう🍚🥚? おはす🐾
久しぶりに美味しい和食食べた( ´ڡ`* ) ムール貝の土鍋ご飯が想像以上に美味しくて幸せ。
善子は食に無頓着というか『食べ物はみんなおいしい!』みたいな大雑把な感覚なのでどんな店か多少不安があったが、駐車場や店へ出入りする客の様子を見る限り、まあ悪くは無さそうだ 店内に入ると明るすぎない落ち着いた照明の中、中央と壁際にそれぞれテーブルの島があり、和食から中華まで様々な
最近和食が美味しい😋
@soraruruご飯美味しいようで良かったです✨ やっぱりお米食べたくなりますよね… 帰国後に美味しい和食を食べましょ〜!