ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食3 洋食3 ラーメン2 パスタ2 スープ2 ランチ2 割烹1 天ぷら1 1 そば1 蕎麦1 うどん1 塩ラーメン1 中華そば1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ビストロ1 味噌汁1 唐揚げ1 パン1 ケーキ1 コーヒー1 昼ごはん1 えびす丸1 おはこ1 ごはん1 ご飯屋1 しんぱち食堂1 つくね1 てしお1 もりもり1 アワビ1 エビス1 サッポロ1 ターメリック1 ホルモン市場1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 レシピ1 ロンドン1 三日月の日1 中華街1 古民家1 塩胡椒1 懐石料理1 1531

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/27 08:04現在

2023年10月10日 21:12 宇見
ひとり東京旅行番外編。 浅草、蔵前。和食が美味しいと聞いていて、美味しかったけれど個人的にいちばん美味しかったのはここのハンバーグ…🤤ふわふわで美味しいですおすすめ。
2023年10月10日 15:52 hamaguri55
@fujinokombucha普通にお茶として甘い物と頂くのも美味しいのですが、以前つくね?練り物の団子?の中に入れるレシピを教えていただいて試したら本当に良いお味が出てとてもほっこりした気持ちになりました😊💕 4歳娘は和食も大好きなので絶対にハマると思うので作ってあげたい🥰 ご縁があれば嬉しいです🍀☺️🍀
2023年10月10日 4:10 盛 千夏-スペイン留学無料サポート
2023/9/30(土)のランチ 久々に中華街に買い出し! 醤油、みりん、酒、ごま油、油揚げ、野菜など和食に必要な食材全て切らしており爆買い。 ランチは中華街の中華ラーメン屋さんで。ピリ辛のまぜ麺が相変わらず美味しいけれど、2ユーロぐらい値上がりしていた気がする。
2023年10月9日 13:32 大阪産の肉ちゃん????
これは最強のちひろんらんち 中華屋さんのオムライス食べたかったけど 閉まってたから和食屋さんへ🐟 温かいもの食べようと思ったけど サーモンアボカド丼のルックス良すぎた。 旦那の職場近く美味しいご飯屋さん多くてズルい。🥺
2023年10月9日 7:52 Keith K. YAMAGUCHI
@komukai375蕎麦やうどんでは無いし、歌舞伎町でも無いけれど資金ということで。同じビルの洋食と和食。どちらも美味しいし安いです。 maps.app.goo.gl/9Wf5Z15AyR2NCt… maps.app.goo.gl/6d6Ra6Wyxzf11S…
2023年10月7日 23:12 白コロホルモン
@saaaaaaat310韓国料理のがしょっぱいですよね😅 お出汁や素材の味を生かした和食とか食べたらどんな美味しいか分かるのに、、 そういう報告された時は反論しないんですか?それならもう日本行くなー!とか笑
2023年10月7日 15:22 スーパーセンターWAY 南紀店
📚料理📚 冷蔵庫の残り物で作れる。シンプルなのに満ち足りる。頑張らなくてもいいのにしみじみおいしい、笠原流2品献立のススメ。 『和食屋が教える、旨すぎる一汁一飯   汁とめし』 好評販売中です🍚
2023年10月7日 7:22 地底人かきたま
【沼津駅近オススメグルメ情報】 20.弥次喜多 平町店 混雑度:★★☆ 沼津警察署の近くの和食店。1,000円以下で大判のアジフライが3枚ついた定食が楽しめますし、何よりここのアジフライは沼津で一番おいしいと思っています。駅からは離れますが、時間のある方はぜひ食べてみて。
#定食  
2023年10月7日 5:02 コースケ@腸活で人生輝かせる腸活アドバイザー
今日から3連休ですね!美味しい食べ物を食べに行くのもいいですが、バランスのとれた食事を心がけて下さい。私の場合は、善玉菌を増やすために「食物繊維」をとります。玄米や納豆、煮物などの「和食」は腸内環境のバランスを整えてくれる優れた食べ物です!少し意識を変えて3連休を過ごして下さい!
2023年10月6日 19:12 HALO??????????❄️??❤️ ???
@T_IPPONGPシからちゃんと取らないと美味しい和食はできないん
2023年10月6日 10:22 くり??
@saranicanadaこれが簡単かなと思います💡シイタケとかなかったら無視して、私は鶏、ネギ、油揚げ、卵だけでつくったりします😋白菜とかあったら入れても美味しいです!みりん、酒、醤油、本だし、白だし出来ればお酢も棚に常駐させておくのおすすめです😊和食基本まかなえます👍 delishkitchen.tv/recipes/153690…
#153  
2023年10月5日 22:02 ゆげ
フィッシュマンズのTシャツを着て、 ほっけの干物をいただいてます!! 非常に美味しいです。 バテレのIPAも美味しいのですが、 和食とのペアリングは皆さんが ご想像の通り。あまり宜しくありません。 しかし夜風が気持ちいい〜(・∀・)🍻
2023年10月5日 13:32 うに。
麺や紀茂登さんで特製ラーメン🍜 うん万円する和食屋さんの麺屋ということでお値段も納得 丸鶏そのままから取った出汁にアワビやクエ等を合わせているとのスープは旨味たっぷりで好きな組合せ🥰 和食出身でありがち?な素材の味を〜で薄いとかは無く、旨味たっぷりでとても美味しいラーメンでした😋
2023年10月5日 4:32 珍獣ざわ先生
何処だっけ ロンドンの鰻重が美味しい老舗和食屋さん 昔教えてもらったのを思い出したけど忘れちゃった レストランとか知り合いに口コミで教えてもらう文化だから知らないエリアのお店はほんとに知らない 美味しい鰻を食べたい
2023年10月5日 0:12 キマ
フィリピン滞在中は食に対する意識が大きく変わった…和食の美しさや有り難み…一番は美味しい料理をいつも作ってる母親の存在に頭が上がらない…あと1年したら親元離れるのが辛いが… fumumu.net/359463/
2023年10月4日 19:42 shou@メトロノーム練
コロナ3日目。味覚は全然無問題、なんだけど、なんで?料理の味が毎回決まらない。 ターメリック多めで学校のカレーみたいに黄色。玉ねぎ炒めも弱かった。付け合わせが冷蔵庫の残り物で基本和食。南蛮生で食べたくて作った酢漬けは美味しい。 そして鶏胸肉の火の通りだけ人生最高にベスト。
2023年10月4日 13:12 Hase(ハセ)
@joe_68_このレベルは…🌶️ 慣れるとかの問題じゃなさそう🤣 日本滞在中は美味しい和食を沢山食べないと🥺←ほぼ毎日撮影だと思いますが💦
2023年10月4日 6:52 ?おませ(週一で岩牡蠣でした…?)?
和食屋で、母子連れに「山菜のお味はいかがですか?」て聞いたら女の子が「もう4さいです。おいしいです」て答えた、て言うのと同じくらい好き…
2023年10月4日 6:52 ちあき? ??
@asayan8115一回だけですがホルモン市場と和食割烹ぎん美味しかったですね。伊作も美味しいと聞きます。 個人的によく行くのは鳥萬、えびす丸ですかねぇ…全部葛西です。
2023年10月4日 5:52 クララ
大好きだった和食のお店が無くなっていたショック。 中落ち定食の美味しいお店だった。 店主は偶然にも大学の友人の叔父さんだった。 海外旅行したあと、お店に行って食べたご飯の美味しさに、自分が日本人であることを思い出した。 今嵌っているラーメン屋、もっとツイートしよう。
2023年10月3日 18:02 るいねー
@InNetEmoBattleしんぱち食堂 和食で魚がおいしい
2023年10月2日 17:02 しねまま
@mie0825mieはい、お仲間嬉しいです♪ サントリーもシンハーもアサヒもエビスも美味しいですが、和食に合い飲み飽きないのは個人的にサッポロとキリンです✨🍻
2023年10月2日 7:02 TFA(Total Fitness Academy)
今日は跳びの日 跳(10)び(2)から ジャンプは地面を押す様に蹴らないでくださいね 筋肉は中心に向かってのみ動くのでこむら返りしたりや関節に負担が掛かります 羽ばたきながら本日の  ⚪︎鮭の塩麹 ⚪︎煮浸し ⚪︎出汁巻玉子 和食が美味しい、今週も良いスタートを 跳び跳ねる美味しさ かな
2023年10月2日 6:42 充(みつ)@汁麺人愛家族
あら炊き中華そば魚櫓魚櫓 純煮干しそば 青森県八戸市にある和食・懐石料理店『裏町しはん』の昼営業でラーメンを提供している人気店。 スープは純煮干しでネガな部分がない煮干しのいい出汁と円やかな醤油の風味がいいバランスでおいしい。 麺は手揉み風な中太麺でモチモチ食感で啜り心地がいい。
2023年10月2日 1:12 シロヤギのトッシー
@bozu_108和食の職人さんが作る 麺処てしおの塩ラーメン なお 毎月限定メニューがリリースされるのですが どれもめちゃくちゃ美味しいです
2023年10月1日 21:02 ?
日本戻った反動で和食やらヘルシーなものばかり欲して食べがちだけど、突然台湾の油まみれの美味しい飯が恋しくなってきた。あれカショオ飯やろもう 稼げないけど吐きやすすぎて逆に行きたいわもう。わけわからん 怪物?
2023年10月1日 17:52 けんが
@molimoligohan和食だから忍者だなと😂 舞茸、美味しいですよね〜✨ 昔は売ってなくて、秋田の遠い親戚からもらって食べたのが、最初の記憶です。 一般流通できるようになってくれて、ありがとうっていつも思ってる☺️ 次は、天ぷらで食べたいです。 まだ暑いですよね〜💦
2023年10月1日 14:52 風牙
@BlueNoah2199たぶんあの味を美味しいと認識するには、和食慣れしてないと…
2023年10月1日 9:42 けーち∋(・◇・)∈守護の社
守護派遣を受けて、もりもり結果を出す人もいるでしょう そうでない人もいるでしょう どちらが優れているというわけでなく、相性の問題 どれだけ美味しいパスタでも、和食好きな人には満点は得られぬでしょう ただそれだけのこと
2023年9月30日 18:52 ☘️三つ葉☘️根無し草
肉じゃが(正確には鶏じゃが😂) 久しぶりに食す。🥕は今高いけどなぜか🥔は安く大きな男爵3つが100円。ポテサラ作るとメインおかずを要するので肉じゃがに。最近作った中で一番美味しい。🥔🙌🥔有難う😭白菜も残っていたので玉ねぎと一緒に入れてみたらトロトロ味染み染み🤤和食には鹿児島ハイボ合う
2023年9月30日 13:52 Rクマ吉@光の銀河連合
@saaaaaaaaako17サー子さん、私もちょっとずつ減ってきたよ! 1日2食、お米ダイエットを意識してしっかりお米は食べて、和食の定食形式☀️ お菓子もちょろっと食べてる🤭 何より和食美味しい🤤✨ 私もだけど長年同じような体重だったから、きっとなかなか体重減らすことに身体が抵抗してるのかもね🤔
#定食  
2023年9月30日 3:12 courage 1222
今日作ろうと思ったメニュー、どう考えても私以外わーいってならないな…と思って一人暮らしのお友達に声をかけたら当日誘ったのに来てくれた🥹美味しい美味しいって食べてもらえるのってめちゃくちゃ心の健康にいい😌和食にすると食卓茶色くなりがちな我が家。
2023年9月30日 0:42 パーシー
@TWXLWza87KcqAN1深夜にいらっしゃいませ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ 和食系で美味しいですよ(๑´ლ`๑)フ°フ°プ
2023年9月29日 17:52 千葉の地域情報サイトまいぷれ千葉市 【公式】
今日は「和食」な気分の人へ! 千葉葉市内の駅周辺で美味しい和食・日本料理が食べられる人気のお店をまとめました🍚🌕 chiba.mypl.net/article/gourme…
2023年9月29日 15:02 沼ったNo.5@ガンギマリ???
とりあえずお疲れ様、自分。 夜勤明けからのお昼もちょいとお仕事、そして内臓が疲れているので和食が沁みますね…。 三日月の日のコーヒー、めちゃくちゃ美味しいのでみんな絶対一回は飲みに行ってほしい!!
2023年9月29日 10:12 もやし?Singapore・Tokyo・Karuizawa????
■犬の側にいてゆっくり過ごしたり 祖母との時間を過ごしたい ♦︎美しい宿へ行き呼吸をしたい ♦︎季節の美味しい物を食べたい ♦︎素晴らしい和食を食べたい ♦︎整体やマッサージで身体の痛みを取りたい ♦︎お気に入りの温泉へ行きたい ♦︎大好きな妹と旅行したい
2023年9月28日 21:22 teaco
母親と出かけて昼ごはんのお店を探していて、母親が「ここにしよう!」って言った店、観光地なのをいいことに古民家風を装って家庭料理に毛が生えたようなものを出す小汚い店なんじゃないかと私は疑ってたんだけど、めちゃ美味しいこだわり和食がリーズナブルな値段で食べられて母親の嗅覚に感心した。
2023年9月28日 16:12 めでのさぶ
@___m1vv他1人依央、おはこん✌️ 上達したよね!?ふーでぃに助けられてるけどさ() わ!依央はそういうとおもった!!和食も美味しいよね😋✨朝は和食のが健康そうではあるな、正直!!そしてTKGなんて和食の神(? 今日も依央が頑張れてますように⭐︎
2023年9月28日 13:22 ひばりさんを持ち上げっぱ むうみん
今週引っ越しをして、近所に娘氏の同級生のお店があるとの事で、お昼に食べた洋食ランチ。中華が基本だけど、洋食も和食もやってるというすごい所。とても美味しい竜田揚げでしたわ。
2023年9月27日 20:02 しらたき
ふつうの和食がなんだかんだ手間かかるんだよね でも身体に優しいんだよね 秋鮭美味しいよね
2023年9月27日 10:22 もちうさぎ。
昨日は実家でご飯を 食べました🥹‼︎(夕方6時です) 盛り付けが母らしい😂 でも美味しい😭✨ ・焼き茄子🍆 ・オクラとおからの和え物 ・鮭ご飯 デザートは母の手作り小豆🫘 お砂糖控えめ。 結論→やっぱり和食は最強!😌✨
2023年9月27日 8:12 poko
以前 和食屋さんで座った座席の後ろに ユリの花が 生けてあり 香りがキツすぎて …💧美味しい食事も あまり美味しく感じられなかった💦😅
2023年9月27日 7:42 まいつん@米??
白身魚にはタルタルかな。醤油も美味しいけど。タルタルだと洋食、醤油だと和食っぽくなりそう。
#洋食  
2023年9月26日 18:12 Hatanosuke
一昨日の飯テロ。和食ならここもめちゃくちゃ美味しいです…
2023年9月26日 6:32 ? HERO ?
PART Ⅱ 9月26日 【火】 ※ おはよう ございます すばらしい一日に (ノ^_^)ノ やっと高湿度から解放され爽やかな秋の空気に包まれ彼岸も本日で明け名実秋… 日曜〜十月 時季の🌾新米も出回り🐟魚も脂が乗りおいしい…肉中心〜野菜 魚の食生活へ改善され和食中心に見直す良い時季ですから☺️
2023年9月26日 5:41 ロックオン@OZ
@sayaminichipさやかさん🥰🥰和食好きっすよね✨キュウリ✨美味しい 〜🤭🤭☝️です“〆(^∇゜*)♪
2023年9月26日 3:41 プリヒル姉さん(ロンドン魚屋)
はこのままスライスしたり、ギリシャやトルコではお馴染みのタラマサラタの材料にしたり、そのままスライスして食べたり、和食で言えばたらこパスタにしても美味しい。
2023年9月25日 23:42 大人乙女の新刊案内
9月発売のレシピ本 「石原洋子の作りやすい和食」 「こねずに作れるもちもちベーカリーパン」池田愛実 「別冊婦人の友 ”やさい上手”の秋冬ごはん」 「蒸すからおいしい 米粉のパンとケーキ」今井ようこ 「ビストロ・アルモンデ!」松尾幸造,日高良実,上島亜紀 otonaotome.blog.fc2.com/blog-entry-379…
2023年9月25日 21:52 omega1984
夕食を楽しもう!✨ 今日は和食🇯🇵です 余り  じゃないけど‥ 🌟赤メバルの煮付け (昨日の作り置きです) 🌟鷄唐揚げ (塩胡椒、ニンニク🧄、生姜のシンプル味) 🌟お豆腐と油揚げの味噌汁 めっちゃ美味しいです!✨
2023年9月25日 15:12 NF design | Takami @webデザイン
@WEBDesigner_Yu岩盤浴に美味しい食事🍽️和食かな?いいですね! 仕事がしたくなるってユウさんらしいですね☺️今週も頑張りましょう✨✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×